So-net無料ブログ作成
検索選択

阿部寛と石橋杏奈のビビックCMが面白すぎると話題に!「卓球篇」&「カラオケ篇」&「セイウチ篇」&「シンクロ現る篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

QTNetの光インターネット『BBIQ』のCMがついに公開!
阿部寛と石橋杏奈がいろいろ面白すぎる!!

bbiq17.JPG


スポンサーリンク



阿部寛と石橋杏奈のビビックCMが面白すぎると話題に!「卓球篇」&「カラオケ篇」&「セイウチ篇」&「シンクロ現る篇」動画はこちら!


阿部寛と石橋杏奈のビビックCMが面白すぎる!と話題になっています!


こちらは、九州通信ネットワーク株式会社『QTNet』のCMとして公開された動画なのですが、九州の温泉や水族館を舞台に巻き起こるストーリーが面白すぎるのです!!



BBIQのCMには、阿部寛さんと石橋杏奈さんが出演する「卓球篇」、「カラオケ篇」、「セイウチ篇」、「シンクロ現る篇」の4篇が公開されており、どれもじわじわハマって笑える内容となっています。



▼▼▼それでは、その面白すぎる阿部寛さんと石橋杏奈さんのビビックCMをまとめてご覧ください!!

出典:【 BBIQ(ビビック) CM】阿部寛 石橋杏奈「シンフロ現る」篇 「セイウチ」篇 「卓球」篇 「カラオケ」篇


いかがでしたか?


いや~、このビビックのCM面白すぎますね!!


私もハマってしまって、いっきに4篇見てしまいました!



まず「卓球篇」では、大分県は湯布院の温泉を訪れた阿部寛さんが、温泉といえば卓球!ということで仲居さん役の石橋杏奈さんと勝負をするのですが、
bbiq01.JPG
bbiq02.JPG
bbiq03.JPG
bbiq04.JPG
bbiq05.JPG




元卓球部という石橋杏奈さんの強烈なスマッシュが炸裂!?
bbiq06.JPG
bbiq07.JPG
bbiq08.JPG
bbiq26.JPG
bbiq09.JPG
bbiq10.JPG


いやいや、、壁に穴が開くレベルって・・・。



卓球選手を目指した方がいいんじゃ…。(笑)



この最後の阿部寛さんの表情がまた笑えますwww
bbiq11.JPG




続く「カラオケ篇」では、夕食中に始まったカラオケで石橋杏奈さんがなんと!英語で高速ラップ!?
bbiq12.JPG
bbiq13.JPG




「はっ速い」と阿部寛さんも驚きを隠せない様子でしたが、何がすごいってこれ口パクじゃなくて、石橋杏奈さんが実際にラップしてるんです!!
bbiq15.JPG


これかなり練習したんじゃないでしょうか?


こちらは、BBIQギガコース×WiFiの光速(高速)とかけてるんですねー。


ちなみにこの曲は、BBIQのオリジナルソング『Speed of Light』だそうです。


↓歌詞はコチラ!(BBIQ公式サイトより、引用)

Check mate, heart set,
チェックメイト、ハートもセット、

I got you at first sight
あなたに釘付け

Now try and catch me at the speed of light
さあ私を光の速さで捕まえてみて

I'll be your super girl,
私はあなたのスーパーガール、

this feels so right
そうふさわしい気がする

I need you to kiss me at the speed of light
光の速さでキスをして欲しいの


出典:BBIQ公式サイトより、引用





石橋杏奈さんは普段からラップが好きだそうで、カラオケに行った際には再生スピードを上げてラップを歌い切ることが快感なんだとか。


意外な特技をお持ちなんですね~。




そして、「セイウチ篇」では、 大分マリーンパレス水族館『うみたまご』にやってきた阿部寛さんと石橋杏奈さん。
bbiq18.JPG




名物となっているセイウチのショーを観る…と思いきや、なぜか石橋杏奈さんが参加してて、腹筋をするセイウチの足を押さえている?!
bbiq19.JPG
bbiq21.JPG
bbiq20.JPG



これCGかと思ったら、実際にやってるんですねー。

詳しくは後半のメイキング映像でご確認ください。




最後のシンクロならず、『シンフロ現る篇』では、大分県湯布院の温泉に入ろうと阿部寛さんが向かうと、なんとそこには温泉でシンクロナイズドスイミングをする女性たちの姿が!?
bbiq28.JPG
bbiq22.JPG




阿部寛さんは「なんだこれは?」と驚き、「これはいったい?」と叫ぶのですが、石橋杏奈さんは「BBIQスマホ!」とスマホに夢中!(笑)
bbiq24.JPG


「そっちじゃない!こっち!」という掛け合いが笑えますwww



bbiq25.JPG




ちなみにこの女性たちは、おんせん県大分のPRのために、元・日本代表選手がリーダーとなって結成された本格的なプロのシンクロナイズドスイミングのチームなのだそうです。



こちらの『シンフロ』の動画がYouTubeで再生回数120万回を記録しており、話題となっています!


▼『シンフロ』のすばらしい演技を、ぜひ一度見てみてください!!!

出典:おんせん県おおいた公式(大分県広報広聴課) 【おんせん県】「シンフロ」篇 フルバージョン SHINFURO:Synchronized Swimming in Hot Springs


リンク:おんせん県おおいた公式サイト



というわけで、面白すぎるBBIQのCMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼BBIQのCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








関連記事



人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本田翼の星のドラゴンクエストCMが可愛すぎると話題に!狩野英孝も出演「冒険の星篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

星のドラゴンクエストのTVCMがついに公開!
勇者役の本田翼がまじ可愛すぎる!!!

hoshidora09.JPG


スポンサーリンク



本田翼の星のドラゴンクエストCMが可愛すぎると話題に!狩野英孝も出演「冒険の星篇」動画はこちら!


本田翼の星のドラゴンクエストCMが可愛すぎる!と話題になっています!

hoshidora11.JPG




スマートフォン用アプリ『星のドラゴンクエスト』のTVCMがついに公開されました!


注目のキャスティングでは勇者役としてなんと!本田翼さんが起用されているのですが、魅せてくれる笑顔がまじキュートなんです!!



星のドラゴンクエスト「冒険の星篇」では、勇者役の本田翼さんが草原に寝そべって星を見上げているシーンから始まります。
hoshidora01.JPG
hoshidora02.JPG




そして、夜空の星にスライムの星座を見つけるのですが、背後からベビーサタン役の狩野英孝さん近づいてきて…。
hoshidora05.JPG
hoshidora06.JPG




▼▼▼衝撃(笑撃)のオチはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:スクウェア・エニックス 『星のドラゴンクエスト』TVCM 冒険の星篇



いかがでしたか?


いや~、本田翼さんは相変わらず可愛すぎますねー!


ロトの紋章を付けた勇者のコスプレもかなり似合ってますよね?

hoshidora07.JPG
hoshidora08.JPG




本田翼さんといえば、マニアの間ではガチなゲーマーとして有名なのですが、ドラクエシリーズについては、10歳のころからプレイしているそうで、長い時は、朝起きてから18時間プレイしたこともあるんだとか。。。



そして好きなキャラクターを聞かれると、モンスター名の「スライムナイト」ではなく、プレイヤーの仲間になったときの1番目の名前の「ピエール!」と答えるなどゲーム関係者含め、にわかファンレベルではないと評判になりました。

hoshidora13.JPG




ドラゴンクエストシリーズの魅力について、
「作ってくださってる方に言うのは失礼だなと思うのですが」
と前置きしつつも、
「物語に"終わりがある"というのが好き。最近(のゲームはオンライン対応になっているため)ずっと続いていくものが多いな、と思ってまして...。RPGにはエンディングを作っていただけたら」
と、昨今のゲーム事情についてファンの意見を代弁するようなコメントをしました。



この発言にはネット上のゲーマーたちも、
「正論すぎる」
「ドラクエの制作スタッフに入ってほしいくらい」
「ドラクエ愛にあふれた意見だな」
と賛同を寄せる声が多数挙がりました。



hoshidora15.JPG




極め付けですごいのは、ドラクエシリーズの生みの親であるゲームデザイナーの堀井雄二さんに何か質問はありますか?と聞かれるた際には、
「(ドラクエVIの)バーバラはマスタードラゴンなんですか?」
といきなり核心をついた質問をしたことで、ドラクエファンを大いに沸かせました。


※注
ご存知ない方のために補足しますと、ドラクエVIにバーバラというキャラが登場するのですが、その正体は作中でもはっきりとは語られておらず、ファンの間でも長年の謎とされています。
そして同時に、このコメントから本田翼さんがガチでプレイしていることが伺えます。

hoshidora16.JPG



ちなみに堀井雄二さんはこの質問に対し、「確かに『あの時なにしてたの?』みたいな謎は残しているんですが、はっきり言っちゃうとつまんないので……(笑)」
とお茶を濁すように答えました。。


本田翼さん、ドラクエシリーズは、かなりやり込んでいるようですねww

hoshidora10.JPG



というわけで、外見の可愛さのみならず、ゲームマニアを唸らせるほどゲーマーなな本田翼さんを今後も応援していきたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは星のドラゴンクエストCM「必殺技篇」です。
出川さん扮する勇者のオチが笑えますねww

出典:スクウェア・エニックス 『星のドラゴンクエスト』TVCM 「DQ30周年イベント」必殺技篇



▼こちらは星のドラゴンクエストCM「解説篇」です。
出川さん扮する勇者の扱いがヒドイっすww

出典:スクウェア・エニックス 『星のドラゴンクエスト』TVCM 「DQ30周年イベント」解説篇



▼こちらは、星のドラゴンクエストTVCMの別バージョン「うごくせきぞう先輩篇」です。

出典:スクウェア・エニックス 『星のドラゴンクエスト』TVCM うごくせきぞう先輩篇



▼こちらは、星のドラゴンクエストCM「冒険の星篇」のメイキング映像です。
後半にある本田翼さんと狩野英孝さんのドラクエトークがファンあるあるな内容でイイですねー。

出典:スクウェア・エニックス 『星のドラゴンクエスト』TVCM メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

金ちゃんにモテ期到来?ハートのおはぎの真相とは?au三太郎CM「おはぎの日」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
金ちゃんがもらったハートのおはぎのオチが衝撃的www

ausantaro16.JPG


スポンサーリンク



金ちゃんにモテ期到来?ハートのおはぎの真相とは?au三太郎CM「おはぎの日」篇動画はこちら!


auの新しい英雄シリーズ三太郎の新CMがまたまた公開されました!


今回は、金ちゃんの家で囲炉裏を囲みながら三太郎たちが話をするシーンから始まるのですが、バレンタインデーの収穫についての話題で衝撃的なオチが笑える内容となっています!



仲良く囲炉裏をかこむ三人。桃ちゃんがふと、「ねぇ、今年何個もらった?」と聞くと、浦ちゃんは「聞かないでよ~」と嫌そうに答えます。
ausantaro01.JPG
ausantaro02.JPG

#その様子、、どうやら一個ももらえなかったようですね。




すると、読書をしていた金ちゃんが「おやおや、何の話です?」となぜか余裕の表情で会話に加わってきます。
ausantaro03.JPG




「2月14日!」と返す桃ちゃんに金ちゃん「あぁ~、女子からおはぎがもらえる日ですね」とインテリ風に答えます。(笑)
ausantaro04.JPG
ausantaro05.JPG

#この時代のバレンタインデーは、チョコじゃなくておはぎなんですねwww




強がりな浦ちゃんは「別にいらないもんねー金ちゃん!」と金ちゃんに同調を求めるのですが、金ちゃんは一緒にするなと言わんばかりに、浦ちゃんの手をサッと払いのけた?!
ausantaro06.JPG




意外な展開に桃ちゃんが「おっとー!?」と驚くと、金ちゃんは箱を取り出しながら「もらったのです」と一言。
ausantaro07.JPG
ausantaro08.JPG




「ガチで!?」とショックを受ける浦ちゃん。
ausantaro09.JPG

#最近、浦ちゃんのショックな表情多いな~www




「実はずーっともらっているのです」と金ちゃんが箱を開けると、中はハート型のおはぎが5つ!!!!!
ausantaro10.JPG
ausantaro11.JPG




金ちゃんはいったい誰からもらったのか?




▼▼▼衝撃的なオチはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:au TVCM │au学割「おはぎの日」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳



いかがでしたか?


いや~、au三太郎CMは面白すぎますね!


毎回くだらないなーと思いつつ、なんか見ちゃうんですが、三太郎たちの息ぴったりの掛け合いが笑えます。




最後のオチのところ、桃ちゃんの「で、どんな子?」の問いに対し、「母です」と答える金ちゃんwww
ausantaro13.JPG




浦ちゃんも「母かい!」とつっこんでましたが、私も思わず「母かよ!」と叫んでしまいました。(笑)
ausantaro15.JPG



金ちゃんは最近急に学校に通い出したりしてたんで、お目当ての女子の話でも出てくるのかと思ったら、優しい母のイイ話になっちゃいましたね。



ほのぼのとした内容で終わってしまいましたが、浦ちゃんは乙ちゃんからも、もらえなかったようで。。

ausantaro14.JPG



次回作は浦ちゃんと金ちゃんの恋の話に期待したいと思います!!


スポンサーリンク







P.S.
さて、みなさま、恒例の一寸法師は見つけられましたでしょうか?


今回も一瞬ですが、映ってましたよ。


ヒントは、0:01~の箇所です。





↓ネタバレ画像はこちら↓





ausantaro18.png
ausantaro19.png

#画像が暗くて分かりづらいので、明るさ補正してます。



というわけで、今回は浦ちゃんの後ろの壺の上に座ってました。

ってか、一寸法師さん、デカくなってきてない?


今年はちゃんと登場してくるんでしょうかね?





▼au三太郎CMについて、今年2016年の年明けに色々な御伽話を交えた「みんながみんな英雄」篇が公開されましたが、なんと!そのフルバージョンが公開されました!
AIの伸びやかな声が素敵で、これはほんともう感動しますよ。
ぜひ見てみてください!

出典:au 「みんながみんな英雄」 フルver. /AI【公式】


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ロートリセCMの橋本環奈がか・い・か・ん(快感)すぎると話題に!「セーラー服と機関銃タイアップ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ロートリセCMの新CMがついに公開!
天使すぎるアイドル橋本環奈がかわいすぎて寝れない。。

hashimotokanna03.JPG


スポンサーリンク



ロートリセCMの橋本環奈がか・い・か・ん(快感)すぎると話題に!「セーラー服と機関銃タイアップ」篇動画はこちら!


ロートリセCMの橋本環奈がか・い・か・ん(快感)すぎる!と話題になっています。

hashimotokanna08.png
出典:ロート製薬『Lycee』公式サイト



ロート製薬の目薬『Lycee』の新CMが公開されました!



今回は3月5日公開予定の映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』とタイアップした内容になっていて、天使すぎるアイドル橋本環奈さんが破壊力あのフレーズで魅せてくれます!

hashimotokanna01.JPG



▼▼▼それでは、天使すぎる橋本環奈さんのロートリセ新CMをご覧ください!!

出典:ロートチャンネル ロートリセ「セーラー服と機関銃タイアップ」篇


いかがでしたか?


いや~、橋本環奈さんは相変わらず可愛すぎますね!


そしてこのロートリセ新CMでは、映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』で有名なセリフ「か・い・か・ん(快感)」をストレートに使ってきています。(笑)
hashimotokanna02.JPG
hashimotokanna04.JPG

#まぁ、使いどころはこれしかないでしょうねww




さて、3月5日から公開される映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』ですが、赤川次郎の長編小説『セーラー服と機関銃・その後 - 卒業 -』が原作となっています。







映画作品としては、1981年版の薬師丸ひろ子さんが主人公の星泉を演じたものが有名ですが、テレビドラマ作品としても、1982年版で原田知世さん、そして、2006年版で長澤まさみさんが主演を務めたバージョンが放送されました。



今回、橋本環奈さんが初出演する映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』もリメイク版となりますが、ネット上の先行試写会の評価を見てみると、橋本環奈さんの演技はとても良かった!という口コミが多いようです。

hashimotokanna07.JPG




公開前は、橋本環奈さんの演技を不安視する声もありましたが、周りを固めるベテラン俳優陣の演技は素晴らしく、一人の少女が大人になっていく様がよく描かれているとか。




そしてあの有名な機関銃をぶっぱなすシーンについて、監督や共演の武田鉄矢さんが「好きなようにやっていいんだよ」と言ってくれて、橋本環奈さんは気持ちが楽になったそうです。

その甲斐あって、自分らしく演じられたのではないかと話しています。

hashimotokanna06.JPG




アイドルとしては正統派・清純派として『天使すぎる』と評される橋本環奈さんですが、4月からは高校3年生になります。


芸能活動にも忙しい中、進路や将来のことについて、橋本環奈さんは、
「普通の高校生の生活をしていれば味わえないような、もちろん忙しいんですけど、でも2倍楽しめているというか。いろんな挑戦がふりかかってくるのって、うれしくないですか?未来の進路も、自分が今、思い描けてないような未来ができていたらなって思います。いい意味ですごく、そういうふうに大きくなっていけたらなって思います」
と語っています。


hashimotokanna05.jpg
出典:cdn2.natalie.mu




外見の可愛さだけでなく、内面の純粋さも魅力的な橋本環奈さん。


そんな橋本環奈さんが出演する映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」が観てみたくなりました。


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」の予告編映像です。

出典:映画セーラー服と機関銃 3.5[土]公開「セーラー服と機関銃 -卒業-」本予告映像




▼こちらは、橋本環奈さんのソロデビュー作となるシングル「 セーラー服と機関銃」のMVです。
橋本環奈さんの美少女ぶりがすごい!

出典:Rev.from DVL公式チャンネル 【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式)




▼こちらは、映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』のWeb限定CM『純愛篇』です。

出典:シネマトゥデイ 橋本環奈、長谷川博己とキス寸前!映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』Web限定動画




▼こちらは、特別試写会の映像です。

出典:シネマトゥデイ 橋本環奈、武田鉄矢から熱血授業 映画『セーラー服と機関銃 −卒業−』特別試写会


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

タモリとトミー・リー・ジョーンズと満島ひかりのサントリーBOSS新CMが神秘的すぎる!プレミアムボス ザ・ラテ『プレミアム城跡』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

トミー・リー・ジョーンズが出演するサントリーBOSSの新CMがついに公開!
竹田城跡を舞台に歴史を巡る旅が神秘的すぎる!!!

boss20.JPG


スポンサーリンク



タモリとトミー・リー・ジョーンズと満島ひかりのサントリーBOSS新CMが神秘的すぎる!プレミアムボス ザ・ラテ『プレミアム城跡』篇動画はこちら!


タモリとトミー・リー・ジョーンズと満島ひかりのサントリーBOSS新CMが神秘的すぎる!と話題になっています!


トミー・リー・ジョーンズ扮する宇宙人ジョーンズのサントリーBOSS新CMがついに公開されました!


今回は、日本の観光スポットとして国内外で話題を集めている兵庫県の竹田城跡を舞台に繰り広げられるタイムスリップムービーとなっています!


BOSS新CM『プレミアム城跡』篇は、タモリさんが観光ガイド役に扮した宇宙人ジョーンズに竹田城跡に案内されるシーンから始まります。
boss02.JPG


”この惑星の竹田城跡という場所は、天空の城と呼ばれているらしい”


するとタモリさんが「この石垣は野面積み(のづらづみ)?」と疑問を投げかけます。
boss03.JPG



「敵を防ぐためとはいえ、すごい段差だね」と石段を懸命に登るタモリさん。
boss04.JPG



そして上まで登り、目の前に壮大に広がる光景を目にしたタモリさんは、「お~、こりゃ絶景だね!」と思わず感嘆の声を漏らします。
boss05.JPG
boss06.JPG
boss07.JPG
boss08.JPG



天守閣跡の雲海に囲まれた絶景を前に、「いや~、こんなとこあったんだ」と歓声を上げると、隣でカメラを構えていたカメラマンの満島ひかりさんが、「つい最近なんですよ、知られるようになったの。ずっとここにあったのに」と話しかけてきます。
boss09.JPG
boss10.JPG
boss11.JPG



そして、ジョーンズが雲の上に立って?「コチラデス」とタモリを手招きするのですが…。
boss12.JPG



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!

出典:宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ♯67「プレミアム城跡」篇 60s


いかがでしたか?


いや~、今回のBOSS新CMもイイですねー!


タモリさんたちが雲の上を歩いている最中、突然目の前が真っ白になったかと思うと、いつの間にか戦国時代にタイムスリップしていた…というなんともファンタジックな内容になっていますが、すばらしい光景に思わず見入ってしまいます。

boss01.JPG



この竹田城跡という場所は、ジブリ映画『天空の城ラピュタ』のモデルにもなったと言われているそうで、幻の城が雲海に浮かぶ光景は、本当に神秘的すぎます!

boss13.JPG
boss14.JPG
boss18.JPG
boss19.JPG


タモリさんも「夢見てんのかね」と感動していましたが、映像を通して見る者にそのすばらしさが伝わってきました。


そして最後のオチのところで、タモリさんが満島ひかりさんに、「またお会いできますか?」と声を掛けると、ジョーンズが「スケジュール、パンパンデス」と答え、「あんたじゃないんだけど」とツッコミを入れるシーンも面白かったですねww

boss21.JPG
boss22.JPG



城にも精通するタモリさんですが、この竹田城跡は初訪問だったそうで、長年の念願の夢がようやく叶ったのだそうです。
撮影現場でも、「いつか行ってみたいと思っていたけど、まさかこんな形で実現するとは…。」と語っていたとか。


またトミー・リー・ジョーンズさんは、大の親日家で黒澤明監督の映画ファンでもあるそうで、今回の戦国武将の衣装を着られることを大変喜んでいたとか。

boss16.JPG


専門スタッフの手を借りて、飾りのついたかぶとや両肩、胴回り、腰回りのよろい、こて、臑(すね)当て、足袋など戦国武将の装備をすべて身につけた際には、自然と表情が緩んで、思わず「黒澤映画のようだ」とつぶやいたそうです。


毎回、日本の情景を語りながら、”このろくでもないすばらしき世界”というキャッチコピーで、日本のすばらしさを伝えてくれるBOSSのCMは、感慨深いものがありますね。

boss23.JPG


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、ERIC CLAPTON(エリック・クラプトン)の『Change The World』です。
もうこのフレーズを聞くだけで、このCMのことを思い浮かべてしまうくらいおなじみの曲になっていますよね。


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事





















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみのヘッドホン女子姿が可愛すぎると話題に!果汁グミ新CM「ヘッドホンみかん篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明治果汁グミの新CMがついに公開!
みかんヘッドホン女子姿の石原さとみが可愛すぎて寝れない!!

fruits_gummi21.JPG


スポンサーリンク



石原さとみのヘッドホン女子姿が可愛すぎると話題に!果汁グミ新CM「ヘッドホンみかん篇」動画はこちら!


石原さとみのヘッドホン女子姿が可愛すぎる!と話題になっています!


明治『果汁グミ』の新CMがついに公開されました!

fruits_gummi02.JPG



今回はヘッドホン女子に扮した石原さとみさんが、音楽を聞きながら果汁グミの温州みかんを食べると、なぜか果汁グミの音楽が流れ始め、次々とみかんが実って”みかんヘッドホン”に変わるというファンタジーな内容になっています!




石原さとみさんが果汁グミを一口食べると…。
fruits_gummi07.JPG
fruits_gummi06.JPG




「♪きいてるきいてる。私にきいてる」「♪きいてるきいてる。あなたにきいてる」
fruits_gummi08.JPG
fruits_gummi09.JPG




なんと!石原さとみさんのヘッドホンからみかんが房のように次々と実ってきた!?




「♪きいてるきいてる。みんなにきいてる」「♪きいてるきいてる。果汁が効いてる」
fruits_gummi10.JPG
fruits_gummi11.JPG




そして石原さとみさんが、「この果汁、この噛み心地」とカメラ目線でアピールします。
fruits_gummi13.JPG




そのままテンションMAXになってしまった石原さとみさんは、ノリノリで思わず「イェイ!」と言ってしまい、隣のカップルに気付かれてしまいます。
fruits_gummi14.JPG
fruits_gummi15.JPG




最後は石原さとみさんのキュートな笑顔のカットで終わります。
fruits_gummi16.JPG




▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんの果汁グミ新CMをご覧ください!!

出典:meiji 石原さとみ 【果汁グミ】 ヘッドホンみかん篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさん可愛すぎますね!


みかんが山盛りについた“みかんヘッドホン”も良く似合っててめちゃめちゃかわいいです。。

fruits_gummi12.JPG




ちょっと前、ネット上でヘッドホン女子が萌えると話題になってましたが、なんか分かる気がしますね。。

fruits_gummi24.JPG




今回、『果汁グミ温州みかん』の新TVCMということもあり、石原さとみさんは鮮やかなオレンジ色のトップスに、今流行っているというハイウエストのスカートを取り入れた衣装になっています。

fruits_gummi23.JPG




ちなみに撮影中盤頃から、石原さとみさんが“みかんヘッドホン”を着けると、撮影スタッフからも「かわいい!」という声が挙がったそうな。

fruits_gummi17.JPG
fruits_gummi18.JPG



本CMでは果汁グミつながりで、果物をあしらった衣装が特徴的ですが、笑顔がキュートですんなり似合ってしまう石原さとみさんはすごいと思います。



このシリーズのCMは個人的にも好きなので、次回作にも期待したいですね。



というわけで、明治果汁グミの新CMでした!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、CMのメイキング映像です。
カメラに向かって早口で言うセリフ「この果汁、この噛み心地」に苦戦したんですね。

出典:meiji 石原さとみ 【果汁グミ】 ヘッドホンみかん篇 メイキング


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

GMOクリック証券CMの新垣結衣が可愛すぎる!「Life is Love」篇&Life is a Wonder」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

GMOクリック証券の新CMがついに公開!
世界を旅するガッキーが元気でかわいすぎる!!

gmo12.JPG


スポンサーリンク



GMOクリック証券CMの新垣結衣が可愛すぎる!「Life is Love」篇&Life is a Wonder」篇動画はこちら!


GMOクリック証券CMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!


株式やFXなど投資商品を取り扱うGMOクリック証券の新CMがついに公開されました!
gmo29.JPG



こちらは、CM第1弾として公開された「Life is a Journey」篇と「Life is Fun」篇、そして前作の「Life is Drama」篇、「Life is Art」篇に続く作品となっています。



今回もお金と幸せの答えを探して旅を続ける新垣結衣さんが、この世の心理をまるで映画のようにモノローグで語る情景が描かれています。
gmo01.JPG




新CM「Life is Love」篇では、見渡す限り壮大に広がる美しいラベンダー畑を新垣結衣さんが歩くシーンから始まります。


「泣くことや怒ることは一人でもできる。」
gmo02.JPG




「でも、ひとりで愛を育むことはできない。」
gmo03.JPG




するとお花畑の真ん中で、何やら言い争いをしている老夫婦に出会います。
gmo04.JPG




その様子を見て新垣結衣さんは、「仲良しですね」の意味で現地の言葉で話し掛けると、夫婦2人揃って「ナンデヤネン」とまさかの大阪弁が返ってきます。(笑)
gmo09.JPG
gmo10.JPG




「ほら!」
gmo11.JPG




「愛し合おう。GMOクリック証券」
gmo13.JPG
gmo14.JPG



人生とお金をめぐる旅の中、新垣結衣さんが大切なことを発見していく内容となっています。



▼▼▼その可愛すぎる新垣結衣のGMOクリック証券新CMをご覧ください!!

出典:clicksec GMOクリック証券「Life is Love」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、相変わらずガッキーは可愛いですねー!


チャーミングな笑顔がいつも素敵ですが、このCMでは着ている衣装もかわいいです。

gmo12.JPG



こちらの「Life is Love」篇では、タイトルの通り、”ケンカするほど仲がいい”という世界共通の真理が描かれています。





また新CMは、別バージョンも公開されています。


「Life is a Wonder」篇では、新垣結衣さんがお花畑で一人の少年と出会う内容になっています。


「人生にはサプライズが必要だ」
gmo15.JPG




「いつも答えが分かっていたら、つまらない」
gmo16.JPG




すると、ラベンダー畑の中で出会った少年が、「これあげる」と果物を差し出してきます。
gmo17.JPG




新垣結衣さんが「嫌いなの?」と聞くと、少年は「いいから食べてみて」と押してきます。
gmo18.JPG
gmo19.JPG



そして新垣結衣さんは、その果物を一口食べてみるのですが…。



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:clicksec GMOクリック証券「Life is a Wonder」FX篇A 30秒



いや~、何か企んでいる顔で果物を差し出してきたかと思ったら、やっぱりいたずら好きな少年だったんですね。


「すっぱい」
gmo20.JPG
gmo21.JPG



味のほうはやたらすっぱかったようですが、タイトル通り、サプライズという人生のスパイスを味わうことはできたようです。(笑)



人生における心理を、ユーモアあふれる内容で教えてくれる内容に思わずほっこりしてしまいますね。


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、CMの別バージョン「Life is a Wonder」のB篇です。


「好きだからあげるんだよ」
gmo24.JPG



A篇と同様に新垣結衣さんが少年から果物を受け取るのですが・・・。


▼▼▼衝撃のオチは動画でどうぞ!

出典:clicksec GMOクリック証券「Life is a Wonder」篇B 30秒



…結果は、とっても甘くておいしかったようですね!


「あっま」
gmo25.JPG
gmo27.JPG



スポンサーリンク






▼こちらはCMのメイキング映像です。

出典:clicksec 新垣結衣CMメイキングムービー Life is Love / Life is a Wonder







人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミランダ・カーのサマンサタバサ新CMがミランダ・カーすぎると話題に!?「Fashion Show編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サマンサタバサの春夏バージョン新CMがついに公開!
ファッションショーのモデルからギャラリーまでミランダ・カーすぎる!?

SamanthaThavasa16.JPG


スポンサーリンク



ミランダ・カーのサマンサタバサ新CMがミランダ・カーすぎると話題に!?「Fashion Show編」動画はこちら!


ミランダ・カーのサマンサタバサ新CMがミランダ・カーすぎる!と話題になっています!


カジュアルからエレガントまでこなす人気のバッグブランド『Samantha Thavasa(サマンサタバサ)』の春夏バージョンの新CMがついに公開されました!

SamanthaThavasa10.JPG
SamanthaThavasa11.JPG



今回もイメージキャラクターとして、スーパーモデルのMiranda Kerr(ミランダ・カー)が登場するのですが、大胆サプライズが仕掛けられたミランダ・カーすぎる?内容となっています。



サマンサタバサ新CM「Fashion Show編」では、世界中の女性の憧れが詰まった、まさに“夢”の空間であるファッションショーが舞台となっています。
SamanthaThavasa01.JPG




黒と白を基調としたシックなスーツ姿のミランダ・カーが颯爽と歩いてきてポーズを決めると、誰もが目を奪われます。
SamanthaThavasa02.JPG
SamanthaThavasa03.JPG
SamanthaThavasa04.JPG



モノトーンの世界観の中でも、圧倒的な存在感を放つミランダ・カー。



自らデザインを手がけたコラボレーションシリーズのバッグを手に次々と衣装を変えて登場するのですが、何やら客席の様子がおかしい?
SamanthaThavasa05.JPG



目をやるとそこには、驚きの光景が!?



▼▼▼衝撃のオチはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:SamanthaThavasaJP Samantha Thavasa ~Fashion Show-編 Miranda Kerr


いかがでしたか?


いや~、ミランダ・カーはカッコ良すぎますね!


抜群のスタイルで次々とポーズを決めるシーンには、思わず見入ってしまいます。

SamanthaThavasa06.JPG
SamanthaThavasa07.JPG
SamanthaThavasa08.JPG
SamanthaThavasa09.JPG





そして、客席にミランダ・カーがいっぱいいるというオチも笑いましたwww

SamanthaThavasa17.JPG

#あまりにも自然に座ってたので、最初見逃してしまいましたが、よく見ると、かなりセクシーな衣装を着てますね。



そしてこのファッションショーのテーマとなっているモノトーンの色彩感もいい感じです。



ミランダ・カーがデザインを手がけたという注目の新作バッグは、コラボレーションシリーズとしてラインアップに加わり、こちらも黒と白を基調とした落ち着いたデザインとなっています。

SamanthaThavasa12.JPG
SamanthaThavasa13.JPG
SamanthaThavasa14.JPG




華やかなステージとは対照的に大人レディな印象を受けるファッションとバッグの統一感はすばらしく、本物のファッションショーのようにカッコイイですね。


ちなみにこの新作バッグには、ミランダ・カーの「オシャレを楽しんでほしい」という願いが込められているそうです。


というわけで、ミランダ・カーすぎるサマンサタバサの新CMでした!


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの『LOADSTAR』です。
ファッションショーのオシャレな雰囲気にとてもよく合っていますよね。


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

岸本セシル&小松奈々のインテグレートCMがラブリーすぎる!!「ラブリーな春のガーデンパーティー」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂『INTEGRATE(インテグレート)』のの新CMがついに公開!
岸本セシル&小松奈々が相変わらずラブリーで天使すぎる!!

integrate15.jpg
出典:資生堂『インテグレート』公式サイト


スポンサーリンク



岸本セシル&小松奈々のインテグレートCMがラブリーすぎる!!「ラブリーな春のガーデンパーティー」篇動画はこちら!


岸本セシル&小松奈々のインテグレートCMがラブリーすぎる!!と話題になっています!


資生堂の化粧品『INTEGRATE(インテグレート)』の新CMがついに公開されました!


今回もイメージキャラクターとして岸本セシルさんと小松菜奈さんが登場するのですが、破壊力バツグンの可愛さでもうラブリーすぎるのです!!



インテグレート新CM「ラブリーな春のガーデンパーティー」篇では春の木漏れ日注ぐ木の下で、ネグリジェ風の可愛いワンピースを着た岸本セシルさんと小松菜奈さんがまどろみながらファンデーションを頬に塗るシーンから始まります。
integrate02.JPG




「美肌アプリみたいなファンデ♡」
integrate04.JPG




ビューティフィルターファンデーションの香りに吸い寄せられてきた蝶の姿を小松菜奈さんがスマホで撮ります。
integrate05.JPG
integrate06.JPG




「瞬間補正で、レベル違いの肌を体験」
integrate07.JPG
integrate08.JPG




今度は2人で楽しそうに写真を撮ります。
integrate11.JPG




「ビューティフィルターファンデーション誕生」
integrate12.JPG




「ラブリーに生きろ」
integrate14.JPG



最後はうっとりとした表情で寝転ぶ2人のカットで終わります。



▼▼▼そのラブリーすぎる岸本セシル&小松奈々のインテグレート新CMをご覧ください!!

出典:資生堂 インテグレート CM 岸本セシル 小松菜奈 「ラブリーな春のガーデンパーティー」篇



いかがでしたか?


いや~、この岸本セシルさんと小松奈々さんは相変わらず可愛すぎますね!


インテグレートのCMは、2人が仲良く楽しそうなシーンが見られるので好きなんですが、今回も破壊力バツグンで本当にキュート!!
integrate10.JPG




まるで天使のような表情を魅せてくれています。
integrate20.JPG
integrate09.JPG




最後の花びら舞い散るシーンとか、とても幻想的ですね~!
integrate13.JPG

#まぁ、CGなんでしょうけどww





というわけで、春バージョンとして公開されたインテグレート新CMですが、『ビューティーフィルターファンデーション』が新しくラインアップに加わっています。

integrate17.png
出典:資生堂『インテグレート』公式サイト



こちらは、毛穴やキメを補正する光パウダー&肌色トーンアップパウダーということで、毛穴の目立たせず、ふんわり明るい美肌に瞬間補正できるミネラルルースファンデーションとなっています。



こちらは女性の悩み「厚塗りになりたくない」という声を受けて開発されたそうで、軽くて薄付きなのに、仕上がりの悩みをしっかりカバーするファンデーションとなっています。

integrate18.png
出典:資生堂『インテグレート』公式サイト



「瞬間補正で、レベル違いの肌を体験」できるというビューティーフィルターファンデーション。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


リンク:資生堂『インテグレート』公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
▼現在、インテグレートでは『#ぽてリップ投票キャンペーン』を実施中です!!
integrate16.jpg
出典:資生堂『インテグレート』公式サイト



こちらは、新しく登場したボリュームバームリップの全7色の中からひとつ選んで投票&Twitterか、Instagramでシェアすると、抽選で200名様に『マツイクガールズラッシュ(おてんばカール)&(ジェルドロップネール)が当たるというもの!!

integrate19.png
出典:資生堂『インテグレート』公式サイト



応募期間は、2016年2月19日(金) 10時00分~2016年4月20日(水) 23時59分までとなっていますので、応募される方はお早目にどうぞ!


リンク:資生堂『インテグレート』公式サイト


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

広瀬すずのシーブリーズ新CMが青春すぎると話題に!恋のライバルも登場して三角関係に?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂『SEA BREEZE(シーブリーズ)』の新CMがついに公開!
今度は恋のライバルも登場して広瀬すずを奪い合うとかもう青春すぎる!!!

seabreeze19.JPG


スポンサーリンク



広瀬すずのシーブリーズ新CMが青春すぎると話題に!恋のライバルも登場して三角関係に?動画はこちら!


広瀬すずのシーブリーズ新CMが青春すぎる!と話題になっています!


資生堂『SEA BREEZE(シーブリーズ)』の新CMがついに公開されました!

seabreeze14.JPG



今年もシーブリーズの新CMに、広瀬すずさんと中川大志さんが出演するのですが、新バージョンではなんと!恋のライバルとして広瀬すずさんの仲良しのクラスメイト役で松岡広大さんが登場?!

seabreeze08.JPG
seabreeze09.JPG
seabreeze10.JPG



憧れの先輩とクラスメイトとの三角関係を描いた青春すぎる内容となっているのです!



さらに!3人が織りなす恋を、それぞれの視点で楽しめる新感覚MOVIEもスペシャルサイトにてWeb限定で公開されるとのこと。


こちらの公開は、2016年3月下旬予定となっています。



▼▼▼それでは、ひと足先に届いた予告篇スペシャルムービーをご覧ください!!!

出典:SEA BREEZE シーブリーズ Web 限定スペシャルムービー|SEABREEZE



いかがでしたか?


いや~、青春してますねー!


もうこのままドラマ作っちゃえばいいんじゃないかってくらいのクオリティですよね!

seabreeze03.JPG
seabreeze04.JPG




憧れの先輩と仲良しなクラスメイトと間で揺れる想い。

seabreeze06.JPG
seabreeze07.JPG




広瀬すずさんは、グイグイくるクラスメイトの押しに圧倒されてしまうのか?

それとも憧れの先輩を選ぶのでしょうか?

seabreeze13.JPG
seabreeze11.JPG



今回も見応えのあるドラマになりそうな気がします。



動き出す、恋と青春の三角関係。



そして、3人が織りなす恋を、それぞれの視点で楽しめる新感覚MOVIEがスペシャルサイトで公開されるとのことですので、男性の方も女性の方もそれぞれの視点で感情移入して楽しむことができそうですよね!

seabreeze16.JPG




というわけで、シーブリーズ新シリーズのCMを期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、ナオト・インティライミさんの『together』です。
前回に引き続き楽曲と担当するんですねー。
サウンドも春っぽくて、青春ただようアレンジがされていてとてもよく合っていると思います。


スポンサーリンク








関連記事



人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成
検索選択