So-net無料ブログ作成
検索選択

au三太郎の新CMがとにかくネギすぎると話題に!au学割「ネギ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎の新CMがついに公開!
金ちゃんが作った料理がとにかくネギすぎる!?

ausantaro12.JPG


スポンサーリンク



au三太郎の新CMがとにかくネギすぎると話題に!au学割「ネギ」篇動画はこちら!


au三太郎の新CMがとにかくネギすぎる!と話題になっています!

ausantaro02.JPG




auの新しい英雄シリーズの新CMがついに公開されました!

ausantaro05.JPG




今回は、桃ちゃんと浦ちゃんが金ちゃんの遊びに来たというお話なのですが、部屋の中にはなぜかネギ料理の数々が!?
ausantaro04.JPG
ausantaro06.JPG




金ちゃんがネギ料理ばかり作る意外な理由とは?!
ausantaro08.JPG




▼▼▼そのネギすぎるau三太郎新CMをご覧ください!!!

出典:au TVCM │au学割「ネギ」篇



いかがでしたか?


いや~、金ちゃん、面白すぎますね!(笑)

ausantaro03.JPG




最後の浦ちゃんとの三段オチは思わず笑ってしまいました。(笑)


金ちゃんはもうネギを背負っちゃってましたねwww
ausantaro07.JPG



それにしても、学校で毎月ネギがもらえるからってネギ料理ばっかりwww

さすがに飽きるんじゃないでしょうか。

ausantaro10.JPG
ausantaro11.JPG
ausantaro13.JPG



この間は行列でヤギもらってましたが、この流れでくるとなると、次は麦(むぎ)でしょうか???


次回作も楽しみですね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、人類初の月面探査レースに日本チームが挑戦する告知動画です。
最後のシーンで、有村架純さんがかぐちゃん役で一瞬登場します。

出典:au au×HAKUTO MOON CHALLENGE TVCM実験室 篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

剛力彩芽と斎藤工の東京シティ競馬CMがオトナラブラブすぎると話題に!トゥインクルレース「二人の開幕編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京シティ競馬の2016新バージョンのCMがついに公開!
剛力彩芽と斎藤工がオトナなラブラブで魅せつける!!

tck11.JPG


スポンサーリンク



剛力彩芽と斎藤工の東京シティ競馬CMがオトナラブラブすぎると話題に!トゥインクルレース「二人の開幕編」動画はこちら!


剛力彩芽と斎藤工の東京シティ競馬CMがオトナラブラブすぎる!と話題になっています!


東京シティ競馬CMの2016新バージョンがついに公開されました!


このCMでは、トゥインクルレースを通じて恋に落ちた、という設定の2人を剛力彩芽さんと斎藤工さんが演じていて、毎回胸キュンなシチュエーションやセリフが楽しめる内容となっています。

tck01.JPG
tck03.JPG




2016バージョンの新CM「二人の開幕編」では、出会いから2年目を迎えた2人の関係が描かれているのですが、冒頭からいきなりラブラブ度を見せつけるようにイチャイチャ開始!?

tck08.JPG
tck09.JPG



春のTCK場内に咲き誇る桜の美しさの中、オトナラブラブなシーンが見どころとなっています!



▼▼▼そのオトナラブラブすぎる東京シティ競馬新CMをご覧ください!!

出典:maidigitv 剛力彩芽、満開の桜の下で斎藤工と“急接近” ナイター競馬「トゥインクルレース」 2016年新TVCM第1弾「二人の開幕編」



いかがでしたか?



いや~、これはもうラブラブすぎますね!



斎藤工さんの肩を引き寄せて、髪に降りかかった桜の花びらを優しくとってあげる剛力彩芽さん。

tck02.JPG




何気ないシチュエーションが、なぜかキュンキュンきてしまいます。。

tck04.JPG
tck05.JPG




でもまぁ、こういうのって美男美女だからこそ、絵になるってもんですよね。(笑)

tck07.JPG




満開の桜の下、オトナラブラブな2人がなんとも羨ましく見えてしまいました。

tck10.JPG




それにしても、夜桜っていいですよね。

昼間とはまた違った顔を楽しめますし、夜桜ならではの綺麗さを感じます。



特にこのTCK場内のようにライトアップされた場所は、とても美しく感じますし、風が吹いて桜の花びら舞い散る様子は幻想的です。

tck06.JPG




我々日本人にとって、毎年春になると気持ちがワクワクしてくるのは、やはり桜の影響が大きいのではないでしょうか?

そしてこちらのCMでは、トゥインクルレース開幕直前の高揚感が上手く表現されていたと思います。

tck12.JPG
tck13.JPG



さて、今後の2人のストーリーはどのような展開を迎えるのでしょうか?

tck14.jpg
出典:東京シティ競馬公式サイト



次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、東京シティ競馬CMの2015年版の総集編映像です。
なんだかんだ言って剛力彩芽さん、やっぱりかわいいですよね。

出典:maidigitv 剛力彩芽&斎藤工の“胸ドン”から“マフラーグイッ!”までを振り返る! ナイター競馬「トゥインクルレース」 2015年TVCM総集編


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ラジオ局bayfmが作ったSAZAE RADIO(サザエ ラジオ)がすごすぎると話題に!100個限定で販売も!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

bayfmが本気で作っちゃったサザエ型のラジオがすごすぎる!!

sazaeradio12.JPG


スポンサーリンク



ラジオ局bayfmが作ったSAZAE RADIO(サザエ ラジオ)がすごすぎると話題に!100個限定で販売も!動画はこちら!


ラジオ局bayfmが作ったSAZAE RADIO(サザエ ラジオ)がすごすぎる!と話題になっています!

sazaeradio01.JPG


昔のドラマではよくあった、海辺で女性がサザエを耳にあてて、波の音をシーン、なんかいいですよね!


でもこれ、実は波の音を聴いているんじゃないんです!


こちらはなんと!サザエ型の携帯ラジオ!?
sazaeradio03.JPG




千葉県に所在地を置く株式会社ベイエフエムのある社員の方が、「砂浜でよく見るサザエの貝殻。これをラジオと組み合わせたら、面白いモノができそう!」という遊び心からなんと!本気で作ってしまったそうです。



サザエはすべて千葉県館山産のものを使っているそうですが、ベイエフエムの社員の方による手作りというから驚きです!!


作り方はまず、直径10cm以上の天然のサザエを天日干しでじっくりとツヤを出してから、最後に金ブラシで磨いて仕上げたんだとか。

sazaeradio10.JPG




サザエの自然な風合いを生かしているそうで、貝殻の白さは表面が石化したものなのだそうです。

そして、ラジオの基盤を丁寧に埋め込み、エポキシ粘土で固定して完成。

sazaeradio06.JPG



『SAZAE RADIO』は、micro USB端子で充電する仕様だそうで、1回の充電で約2時間の起動が可能だそうです。

sazaeradio09.JPG



青いつまみのボリュームダイヤルでは音量を調整でき、大きなスピーカーが搭載されているので、大人数でもラジオを楽しめるんだとか。

sazaeradio07.JPG
sazaeradio08.JPG




この『SAZAE RADIO』の完成に先立って、ラジオ局『bayfm』でレギュラー番組を担当している槇原敬之さん、押切もえさん、斎藤工さん、シシド・カフカさん、DOBERMAN INFINITYさん、そしてバズーカ山寺(山寺宏一)さんらが『SAZAE RADIO』について語るスペシャルムービーが公開されました!
sazaeradio04.JPG
sazaeradio05.JPG
sazaeradio11.JPG





▼▼▼そのすごすぎる『SAZAE RADIO』の完成品をご覧ください!!

出典:bayfm78 【SAZAE RADIO】bayfmがつくったサザエ型ラジオ|New Radio Device from the Sea.



いかがでしたか?


いや~、この『SAZAE RADIO』はすごすぎますね!


なんといっても発想が斬新!

実際に作っちゃうなんて、大人の遊び心はすごいですね。(笑)

sazaeradio14.JPG
sazaeradio15.JPG
sazaeradio16.JPG



いやでも、こういう発想って大事だと思います。


こちらの『SAZAE RADIO』ですがなんと!2016年4月1日より実際に発売もされるそうです。(エイプリルフールネタではありませんww)

sazaeradio17.JPG


すべて手作りのため、限定100個だそうですが、お値段は、3980円(税込)とお手頃価格。


応募者多数の場合は抽選となるそうです。



申し込み受付けは、4月1日(金) 12:00から、bayfmの『SAZAE RADIO』特設サイトでスタートし、4月30日(土) 24:00で終了するとのこと。

なお、発送予定日は、5月中旬頃になるそうです。

sazaeradio13.JPG



欲しい方は、以下公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:bayfm『SAZAE RADIO』特設サイト


スポンサーリンク







P.S.
最近では、スマホなんかでもラジオが聴けるようになっていますが、私も休みの日なんかはよく聴いてます。



▼こちらはSAZAE RADIOと全然関係ないですが(笑)、ダウンタウン浜田雅功さんと、その息子であるロックバンド・OKAMOTO'Sのベーシスト ハマ・オカモトさんがJWAVEで親子対談したときの模様です。
親子の会話がなんとも微笑ましいですよ。

出典:浜田雅功とハマ・オカモト 初の親子対談がラジオで実現!!


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マシェリCMの小松奈々がふんわり美人すぎると話題に!「濃密パールヘアエステ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

MA CHÉRIE(マシェリ)の新CMがついに公開!
うるツヤ髪の小松奈々がふんわり美人すぎる!!!

MA CHERIE10.JPG


スポンサーリンク



マシェリCMの小松奈々がふんわり美人すぎると話題に!「濃密パールヘアエステ」篇動画はこちら!


マシェリCMの小松奈々がふんわり美人すぎる!と話題になっています!



資生堂『MA CHÉRIE(マシェリ)』の新CMがついに公開されました!



今回の新バージョンでは、女優の小松菜奈さんがイメージキャラクターを務めるのですが、セクシーなバスタブシーンなど思わず見入ってしまう内容になっています!
MA CHERIE01.JPG




新CMでは、印象的なフランス語の曲をバックに、大きなパールの泡に包まれた宙に浮くバスタブでヘアエステする小松奈々さんが映し出されます。
MA CHERIE02.JPG




「濃密パールヘアエステ」というタイトルのとおり、パールのツヤを閉じ込めて、長い髪をふんわりとさせる小松奈々さん。
MA CHERIE03.JPG
MA CHERIE07.JPG




最後はピンクのドレスに身を包み、フランス語で「私の愛しい髪」とささやく小松奈々さんが印象的に残るCMとなっています。
MA CHERIE09.JPG



▼▼▼そのふんわり美人すぎる小松奈々さんのマシェリ新CMをご覧ください!!

出典:SHISEIDO 資生堂 マシェリ 「濃密パールヘアエステ」篇 15秒|資生堂



いかがでしたか?



いや~、小松奈々さん、ふんわり美人すぎますね!



冒頭でパールのネックレスを引きちぎってしまうシーンはなんだかもったいないと思いつつもwww、バスタブのシーンや画面に向かってうっとりする表情は思わず見とれてしまいます。。



これでまだ20歳というから驚きですね!

MA CHERIE05.JPG




このCMでは少し大人っぽく妖艶なキャラクターを演じていますが、全編に流れるフランス語の曲がいいムードを醸し出していると思います。



バスタブ全体が包まれるパールドームのシーンは、濃密パールヘアエステ体験をイメージしているそうですが、小松奈々さんはほんとうに心地良さそうな表情をしていますね。

MA CHERIE04.JPG




小松奈々さん曰く、新しく生まれ変わった『MA CHÉRIE(マシェリ)』は、ノンシリコンなのに泡立ちが良く、香りがいいところがお気に入りなのだそうです。

MA CHERIE11.JPG




濃密パールヘアエステ体験でふんわりうるツヤ髪になれるという『MA CHÉRIE(マシェリ)』。

MA CHERIE08.JPG


気になる方は、一度使ってみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク







P.S.
CMのバックで流れている曲は、椎名林檎さんが本CM用に書き下ろした新曲「MA CHÉRIE」です。

MA CHERIE12.jpg
出典:natalie.mu



前篇フランス語で歌っているのが特徴的ですが、呪文のように繰り返されるフレーズは、椎名林檎さん曰く「鏡の前で口遊めば、どんな女の子でもきれいになれる魔法の旋律」とのことです。



公式サイトには、歌詞が掲載されていますので、気になる方はチェックしてみてください!

リンク:資生堂『MACHÉRIE』公式サイト


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

広瀬すずのシーブリーズCMが青春胸キュンすぎると話題に!Web限定MOVIEはこちら! [TV・芸能・ドラマ]

シーブリーズ新CMのWeb限定ムービーがついに公開!
恋の三角関係を描いたトライアングルストーリーが青春胸キュンすぎる!!!


seabreeze01.jpg
出典:資生堂『SEA BREEZE』公式サイト


スポンサーリンク



広瀬すずのシーブリーズCMが胸キュン青春胸キュンすぎると話題に!Web限定MOVIEはこちら!


広瀬すずのシーブリーズCMが胸キュン青春胸キュンすぎる!と話題になっています!

seabreeze02.JPG



資生堂『SEA BREEZE(シーブリーズ)』のWeb限定ムービーがついに公開されました!



今回バージョンは高校生役として、広瀬すずさん、中川大志さん、松岡広大さんが出演するのですが、恋の三角関係を描いた青春ドラマ仕立ての内容になっています。

seabreeze04.JPG
seabreeze05.JPG




Web限定で公開されている動画では、恋のトライアングルストーリーを3人それぞれの視点で楽しめるという新感覚の仕掛けがされていて、それぞれの役に感情移入しながら楽しむことができます。

seabreeze03.JPG
seabreeze07.JPG



それでは、青春胸キュンすぎるシーブリーズ新CMのWeb限定ムービーをご覧ください!!!



▼Episode1 「恋の予感は、夏に香る」 すずの視点

出典:SEA BREEZE トライアングルストーリーEpisode1「恋の予感は、夏に香る」 すずの視点|SEA BREEZE



▼Episode2 「ふくらむ想いは、夏のせい。」 すずの視点

出典:SEA BREEZE トライアングルストーリーEpisode2「ふくらむ想いは、夏のせい。」 すずの視点|SEA BREEZE





▼Episode1 「恋の予感は、夏に香る」 大志の視点

出典:SEA BREEZE トライアングルストーリーEpisode1「恋の予感は、夏に香る」 大志の視点|SEA BREEZE



▼Episode2 「ふくらむ想いは、夏のせい。」 大志の視点

出典:SEA BREEZE トライアングルストーリーEpisode2「ふくらむ想いは、夏のせい。」 大志の視点|SEA BREEZE





▼Episode1 「恋の予感は、夏に香る」 広大の視点

出典:SEA BREEZE トライアングルストーリーEpisode1「恋の予感は、夏に香る」 広大の視点|SEA BREEZE



▼Episode2 「ふくらむ想いは、夏のせい。」 広大の視点

出典:SEA BREEZE トライアングルストーリーEpisode2「ふくらむ想いは、夏のせい。」 広大の視点|SEA BREEZE




いかがでしたか?


いや~、このドラマは青春胸キュンすぎますね!!!


3人それぞれの淡い恋心と心情が見事に描かれていますし、青春時代特有のドキドキ感がたまりません。

seabreeze08.JPG
seabreeze10.JPG




こちらのエピソードはまだ続きがあるようですが、3人の青春ストーリーはどのような結末を迎えるのでしょうか?

seabreeze06.JPG



最終回が楽しみですね!


スポンサーリンク







P.S.
CMのテーマ曲なっているのは、ナオト・インティライミさんの『together』です。
青春系サウンドが合いますよね。








▼こちらは、CMのメイキング映像です。

出典:SEA BREEZE シーブリーズ トライアングルストーリー Making movie|SEA BREEZE




▼こちらは、CM発表会の映像です。

出典:maidigitv 広瀬すず、“三角関係”に興奮!「人生最大のモテ期来た!」 「シーブリーズ」新CM発表会1


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

雪肌精CMの新垣結衣がかわいすぎてほれる。。「新・すっぴんメイク」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

雪肌精CMの新バージョンがまたまた公開!
微笑みかけてくれるガッキーがかわいすぎて惚れる…ていうか惚れた。

sekkisei26.JPG


スポンサーリンク



雪肌精CMの新垣結衣がかわいすぎてほれる。。「新・すっぴんメイク」篇動画はこちら!


新垣結衣がかわいすぎてほれる!と話題になっています!

sekkisei01.JPG



KOSÉは雪肌精CMの新バージョンがまたまた公開されました!



今回も引き続きイメージキャラクターを務める新垣結衣さんが画面に向かって微笑みかけてくれるのですが、その表情が可愛すぎるのです!!

sekkisei02.JPG




新CM「新・すっぴんメイク」篇では、雪肌精の『CCクリーム』についてガッキーがナレーションをしながら色々教えてくれます。


「ねぇ、知ってる?」
sekkisei07.JPG




「雪肌精のCCクリームはね、」
sekkisei09.JPG
sekkisei10.JPG




「素肌までキレイになるんだよ。」
sekkisei11.JPG




「塗ってるほうが、肌にいいんだって。」
sekkisei18.JPG
sekkisei21.JPG
sekkisei22.JPG




うるおい、美白、透明感。
sekkisei23.JPG




「すごいでしょ。」
sekkisei25.JPG



時折、遠くを見つめるシーンやこちらに話しかけてくれる表情など、ガッキーのかわいさを彼氏目線で楽しめる内容となっています。



▼▼▼そのかわいすぎる新垣結衣さんの雪肌精新CMをご覧ください!!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「新・すっぴんメイク」篇(30秒)


いかがでしたか?



いや~、新垣結衣さん、かわいすぎますね!(これはヤバい。。)



こんな表情で見つめられたら、一発で惚れてしまいます。。。

sekkisei04.JPG




現在は肩ぐらいの長さのミディアムヘアーですが、とてもよく似合っていますよね。

sekkisei05.JPG
sekkisei15.JPG

#最近はもうすっかり美人なお姉さんという感じ。
 いい香りがしそうです。(笑)




そんな美肌美白な新垣結衣さんですが、普段から保湿には気を遣っているそうで、乾燥など季節によってスキンケアアイテムを使い分けながら美しさを維持しているそうです。

sekkisei13.JPG
sekkisei24.JPG




「新・すっぴんメイク」篇というタイトルの通り、最近ではすっぴんのようなナチュラルメイクが流行っていますが、素肌の状態を良くしておくことが重要なんじゃないかと思います。

sekkisei20.JPG
sekkisei19.JPG




そのためには、適度な運動と食生活に気を付けることなど基本的なことを続けることが大事ですよね。

sekkisei26.JPG



というわけで、ガッキーがかわいすぎる雪肌精の新CMでした!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、雪肌精CMのメイキング映像です。
メイキングというよりはPVのような感じで楽しめますので、ガッキーファンにはこちらがおすすめです!

出典:出典:SekkiseiChannel 雪肌精「新・すっぴんメイク」篇(メイキング)


スポンサーリンク








人気記事

























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドコモCMの中条あやみが可愛すぎてツラい。dカード「ゴールドポインコ様」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドコモdカードのCMの新バージョンがまたまた公開!
今度はなんと!ポインコの神様が登場?!

docomodpoint09.JPG


スポンサーリンク



ドコモCMの中条あやみが可愛すぎてツラい。dカード「ゴールドポインコ様」篇動画はこちら!


ドコモCMの中条あやみが可愛すぎてツラい!と話題になっています!

docomodpoint01.JPG


ドコモdカードCMの新バージョンがまたまた公開されました!

docomodpoint03.JPG



今回の「ゴールドポインコ様」篇では、天使のようにかわいい中条あやみさんがのんびり釣りを楽しんでいたら、なんと!ポインコたちの神様が登場?!

docomodpoint04.JPG
docomodpoint06.JPG


中条あやみさんの驚くシーンが笑える内容となっています。(笑)


▼▼▼その可愛すぎる中条あやみさんのドコモdカードCMをご覧ください!!

出典:docomoOfficial dカード「ゴールドポインコ様」篇



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらず可愛すぎますね!


顔も小さくて9等身ということで、スタイル抜群です!

docomodpoint02.JPG


もはや非の打ちどころがない感じですね。



今回のバージョンでは、川の上流からゴールドポインコ様流れてきたときはちょっと笑いましたがww、よく見ると、ポインコ様の毛は10本立っているんですね!(笑)

docomodpoint05.JPG
docomodpoint07.JPG



ポインコ様は、「10%~、10%~」とセリフを言いながら流れていきましたが、この声はまさか?!


▼このお方でしょうか???
hiraizumisei.jpg
出典:citydiver.net

平泉成さん。


#違うかな~。。
 だれかがモノマネしてる可能性もありますけど。。



▼ちなみにポインコ兄妹たちの声は、お笑い芸人のロッチのお2人が演じています。

docomodpoint7.JPG
出典:cdn2.natalie.mu



それにしても、中条あやみさんのこの写真、、オードリー・ヘップバーンにしか見えない。。。

docomodpoint10.jpg
出典:ドコモdポイント公式サイト


んもう、、、天使すぎるわ!!


docomodpoint08.JPG


というわけで、天使のように可愛すぎる中条あやみさんとポインコ様が面白すぎるドコモCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはdocomoの音楽サービス『dヒッツ』のCM「急な雨」篇です。

出典:docomoOfficial dヒッツ「急な雨」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事



















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣のmeijiマカダミアCMがかわいすぎると話題に!「マカダミア1号篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明治アーモンド&マカダミアの新CMがついに公開!
ガッキーの一人遊びが可愛すぎて惚れる。。

meijichocolate10.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣のmeijiマカダミアCMがかわいすぎると話題に!「マカダミア1号篇」動画はこちら!


新垣結衣のmeijiマカダミアCMがかわいすぎる!と話題になっています!


こちらは明治アーモンド&マカダミアの新CMとして公開された動画なのですが、マカダミアチョコレートを食べるガッキーが可愛すぎるのです!!



新CM「マカダミア1号篇」は、新垣結衣さんが語りかけるシーンから始まります。


「私と一緒に贅沢な一粒、堪能しません?」
meijichocolate01.JPG




「マカダミア1号、出動せよ」
meijichocolate02.JPG




「うぃんうぃんうぃんうぃんうぃん」
meijichocolate03.JPG
meijichocolate04.JPG



ガッキーがマカダミアチョコレートを楽しみながら食べるシーンが流れます。



「そのリッチなナッツとチョコで、新垣をノックアウトせよ」
meijichocolate05.JPG




「ズッバーン」
meijichocolate06.JPG
meijichocolate07.JPG



ぜいたくは、ひと粒でできる。




「やられたー」
meijichocolate09.JPG


「おっ!強敵だ!」
meijichocolate12.JPG




「マカダミア2号、もう1回、新垣をノックアウトせよ」



ガッキーの可愛すぎるひとり遊びが楽しめる内容になっています。



▼▼▼それでは、新垣結衣さんの明治アーモンド&マカダミアの新CMを動画をご覧ください!!

出典:meiji 新垣結衣【アーモンド&マカダミア】マカダミア1号篇



いかがでしたか?


いや~、ガッキーのひとり遊びは可愛すぎますね!



ただちょっと…、「ヒマかっ!」とはツッコミたくなりますが。(笑)

meijichocolate08.JPG



新垣結衣さんも今回のひとり芝居の撮影について、ちっちゃい男の子がやってるような感じを参考に楽しくやったそうです。


疲れた時の気分転換にお菓子を食べるのって大事ですよね。

meijichocolate10.JPG



というわけで、ガッキーの可愛すぎるマカダミアチョコレートのCMでした!


スポンサーリンク







P.S.
meijiマカダミアの公式サイトでは、今回のCMのメイキング&インタビュー映像が見られますので、よろしければどうぞ!

リンク:明治マカダミア公式サイト


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ジョージア・ザ・プレミアム微糖CMの山田孝之がスパイ映画風でカッコよすぎ!「プレミアムなあいつ2」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージア・ザ・プレミアム微糖のTV-CMが公開!
山田孝之が演じる今度の働く男はなんと!極上探偵?!

georgia02.JPG


スポンサーリンク



ジョージア・ザ・プレミアム微糖CMの山田孝之がスパイ映画風でカッコよすぎ!「プレミアムなあいつ2」篇動画はこちら!


ジョージアの缶コーヒー『ザ・プレミアム微糖』のCMがカッコよすぎる!と話題になっています!


俳優の山田孝之さんが様々な働く男たちを演じるジョージアの人気CMの新バージョンが公開されました!



新作『ザ・プレミアム微糖』のTV-CMとして制作された今回の作品は、スパイ映画風のアクションモノ!?
georgia01.JPG
georgia03.JPG
georgia04.JPG



『極上探偵活劇Mr.PREMIUM』というタイトルの本作で山田孝之さんが演じるのは、どんな事件も秘密裏に解決する探偵『MR.PREMIUM』です。


彼の信条は、
一、殺しはしない。
一、情にはほだされない。
一、仕事には缶コーヒー
というものだそうですが、ある日、彼のもとに飼い犬捜索の依頼が舞い込みます。

georgia05.JPG




その依頼はなんと!成功報酬300万ドルという怪しい仕事だったのですが、捜索を進めるにつれて、『MR.PREMIUM』が大事件に巻き込まれてしまって…。

georgia08.JPG




▼▼▼そのカッコよすぎる山田孝之さんのジョージア・ザ・プレミアム微糖CMをご覧ください!!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】ザ・プレミアム 微糖 山田孝之 TVCM「プレミアムなあいつ2」篇30秒 GEORGIA TVCF



いかがでしたか?


いや~、今回のジョージアCMはカッコイイですねー!


いつもはちょっと笑える内容になっていましたが、今回の山田孝之さんはまるで映画のワンシーンのようなアクションが光っています。

georgia07.JPG
georgia09.JPG
georgia10.JPG




が!やっぱりツッコミどころが。。



なんで武器が純金豆やねん!(笑)

georgia13.JPG



しかもその純金豆をそのまま投げて当てるというwww

georgia06.JPG

#これって効くのか?www



普通に拳銃とかじゃないんですねー。


やっぱりジョージアのCMは面白くて好きですわ!(笑)

georgia11.JPG
georgia12.JPG




というわけで、登場したジョージア『ザ・プレミアム微糖』ですが、こちらは通常よりも1.3倍のコーヒー豆を贅沢に粗挽きにすることで、ジョージア微糖史上、最高のコクを実現したそうです。

georgia14.JPG



大人好みなテイストで、深い味わいが楽しめそうですね!


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク







P.S.
ジョージア『ザ・プレミアム微糖』ではなんと!純金豆が当たるキャンペーンを実施中です!

georgia15.jpg
出典:ジョージア・ザ・プレミアム微糖公式サイト


製品パッケージのアイコンとして使われている金色のコーヒー豆をモチーフとした「純金豆」が抽選で合計500名に当たるとのこと!!


こちらは「純金豆あなたに山分け!!」ということで、1日10名ずつ、毎日当たるそうですよ!


さらに金曜日は倍の20名に当たるチャンスがあるとか!



応募期間は、2016/3/21(月)~2016/5/3(火) 23:59までとなっておりますので、応募される方はお早目にどうぞ!

リンク:ジョージア・ザ・プレミアム微糖公式サイト




▼こちらは、ジョージア『ザ・プレミアム微糖』CMの別バージョン「山分け」篇です。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】ザ・プレミアム 微糖 山田孝之 TVCM「山分け」篇15秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

サントリー黒烏龍茶新CMのミランダ・カーが可愛すぎると話題に!『コロッケつくる』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリー黒烏龍茶の新CMがついに公開!
コロッケ大好きなミランダ・カーが今度はコロッケを自分で作っちゃう???

kuro-oolong01.JPG


スポンサーリンク



サントリー黒烏龍茶新CMのミランダ・カーが可愛すぎると話題に!『コロッケつくる』篇動画はこちら!


サントリー黒烏龍茶新CMのミランダ・カーが可愛すぎる!と話題になっています!



スーパーモデルのMiranda Kerr(ミランダ・カー)が出演するサントリー黒烏龍茶CMの新バージョンがついに公開されました!
kuro-oolong02.JPG




今回の『コロッケつくる』篇動では、前回コロッケにハマった?なミランダ・カーがなんと!自宅で手作りコロッケを作るという内容になっています。
kuro-oolong03.JPG




今回も和田アキ子さんの名曲『古い日記』の替え歌による軽快なリズムで展開するのですが、コロッケ作りをするミランダ・カーがある失敗をしてしまう???



▼▼▼その可愛すぎるミランダ・カーの黒烏龍茶新CMをご覧ください!!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー 黒烏龍茶『コロッケつくる』篇 30秒 ミランダ・カー サントリー CM



いかがでしたか?



いや~、ミランダ・カーは相変わらず可愛すぎますね!

kuro-oolong05.JPG

#お茶目な表情を魅せるミランダ・カーww




髪をアップにしてエプロン姿で料理をするシーンはとってもセクシー!

当たり前ですが、スタイル抜群です!

kuro-oolong04.JPG




前回バージョンでコロッケのおいしさにハマってしまったミランダ・カーですが、今回は自宅で作ったら、なんと!張り切りすぎて作りすぎちゃったんですねー。(笑)

kuro-oolong06.JPG




だからって、そんなに大きいコロッケにしなくてもwww

kuro-oolong07.JPG




そして今回は、ハンバーガーに挟んで食べることにしたんですねー。

kuro-oolong08.JPG




黒烏龍茶で脂肪をつきにくくしながら、おいしそうにコロッケを食べるミランダ・カーは、ほんと可愛いです。

kuro-oolong09.JPG




実は、プライベートで『認定ヘルスコーチ』の資格を有しているミランダ・カーですが、CMを通して、「健康に気を使いながらも、人生を楽しむことが大切です」ということを伝えたいんじゃないかと思います。

kuro-oolong10.JPG



というわけで、さわやかな飲み口の茶葉を新たに配合し、すっきり飲みやすくなったサントリーの黒烏龍茶。


脂肪の吸収を抑えたい方はぜひ、毎日の食事のお供にどうぞ!


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われている古い日記の替え歌を歌っているのはシンガーソングライターのMayu(マユ)さんです。

mayu.png
出典:Mayu オフィシャルウェブサイト



今回も歌詞が、「予想外、でっか~いわ♪ 明日もコロッケ、つくろかな~♪」とか面白かったですね!


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成
検索選択