So-net無料ブログ作成
検索選択

夏帆が家族から逆応援されるauライフデザインCMが面白すぎると話題に!「ひとりぐらし」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

auでおまとめするとオトクなサービスauライフデザインのCMが公開!
「ウェルカム」と逆応援される夏帆が笑えるwww

aulifedesign09.JPG


スポンサーリンク



夏帆が家族から逆応援されるauライフデザインCMが面白すぎると話題に!「ひとりぐらし」篇動画はこちら!


夏帆が家族から逆応援されるauライフデザインCMが面白すぎる!と話題になっています!

aulifedesign13.JPG



こちらはauでおまとめすると生活・家計がオトクになるauライフデザインのCMとして公開された動画なのですが、夏帆さんが逆応援されるストーリーがほっこり笑える内容になっています!!



auライフデザインCM「ひとりぐらし」篇では、女優の夏帆さんが斉藤由貴さんの娘役として登場します。


休日の昼下がりにカレーを作りながら、夏帆さんが母親に恐る恐るひとり暮らしがしたいと話を切り出します。



「あのさぁ」とリビングで掃除機をかけている母親に声をかけるのですが、
aulifedesign01.JPG
aulifedesign02.JPG




「あたし、そろそろひとり・・・」と話し始めると、テレビで「僕と結婚してください!」とau三太郎のTVCMが流れ、母親はそっちに見入ってしまいます。
aulifedesign03.JPG
aulifedesign04.JPG
aulifedesign06.JPG




そんな様子を見かねた夏帆さんがリモコンでテレビの電源を切り、「ひとり暮らししたいんだけど!」もう一度ハッキリ言うのですが、母親や弟からは意外な反応が!?




▼▼▼その面白すぎるauライフデザインのCMをご覧ください!!!

出典:au TVCM │auライフデザイン「ひとりぐらし」篇

【出演者】
母親役:斉藤由貴
娘(姉)役:夏帆
息子(弟)役:岡山天音



いかがでしたか?


いや~、このほのぼのストーリーは面白すぎますね。(笑)


ひとり暮らししたいという話は絶対に反対されると思っていたのに、母は「すれば?」とあっさりOK。(笑)
aulifedesign09.JPG
aulifedesign10.JPG




「えっ、いいの?巣立っちゃうよ?」という娘の言葉にも「Welcome(ウェルカム)!!」と歓迎してくれる母親の反応がサバサバしてて面白すぎますwww
aulifedesign11.JPG
aulifedesign12.JPG




そして母親からすかさず、「今後の生活費は自腹で!」と言われ、弟にも「電気代に、ケータイ、うわぁ~」とからかわれる夏帆さんwww
aulifedesign14.JPG
aulifedesign15.JPG
aulifedesign16.JPG
aulifedesign18.JPG




最後に、auライフデザインのTVCMが流れて、弟と母親から「まとめちゃう?」「得しちゃう?」と言われ、、
aulifedesign19.JPG
aulifedesign20.JPG




「結婚してやる」と言い返す夏帆さんに、再び母と弟から「Welcome(ウェルカム!!」と逆応援されるシーンはテンポも良くて思わず笑ってしまいました。
aulifedesign21.JPG
aulifedesign22.JPG




auのCMといえば新しい英雄(au)シリーズの三太郎のCMが有名ですが、こちらのほのぼの家族バージョンも面白いですね。

#ってまぁ、TV-からはau三太郎のCMが使われてましたが。



こちらのauライフデザインのCMもシリーズ化を期待したいですね! 


スポンサーリンク






P.S.
▼auライフデザインCMの関連記事はこちらです。

関連記事







▼こちらは、夏帆さんも出演する映画「高台家の人々」の予告篇映像です。
公開は2016年6月4日となっています。

出典:東宝MOVIEチャンネル 「高台家の人々」予告


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大島優子がふんわり癒し系女子に大変身!さらりとした梅酒CMが話題に! [TV・芸能・ドラマ]

CHOYA梅酒CMの新バージョンがまたまた公開!
大島優子がふんわり癒し系女子になってかわいすぎる!!

choyaumeshu01.JPG


スポンサーリンク



大島優子がふんわり癒し系女子に大変身!さらりとした梅酒CMが話題に!



大島優子さんが出演するさらりとした梅酒の新CMが話題になっています!

choyaumeshu03.JPG




「さ~らりとした~う~め~しゅ~♪」のメロディでおなじみ、CHOYA(チョーヤ)梅酒の新CMがまたまた公開されました!
choyaumeshu04.JPG




今回は春らしい澄み切った青空の下、庭でガーデンパーティーを開いた大島優子さんが、ふんわり癒し系女子になっておもてなしをしてくれるという内容になっています。
choyaumeshu06.JPG




「さらりと、おめかし。」
choyaumeshu07.JPG




さらりとした梅酒が20周年を迎えたことを記念して、今回、ボトルタイプの梅酒が新発売になりました。

choyaumeshu10.jpg
出典:CHOYA『さらりとした梅酒』公式サイト



そのボトルには梅の花が描かれていて、さらりとおめかししたオシャレなデザインとなっています。



▼▼▼それでは、大島優子さんのキュートなCHOYA梅酒新CMをご覧ください!!!

出典:CHOYA 公式チャンネル さらりとした梅酒 「ボトル登場」篇



いかがでしたか?



いや~、大島優子さんは相変わらずキュートですね~!


今回のふんわりした癒し系女子の雰囲気、好みです。。

choyaumeshu02.JPG




CMの中でも友人たちに梅酒を振る舞うシーンがありましたが、大島優子さんは周りを見て相手を気遣える女性だと思います。

choyaumeshu05.JPG




現在も時々、AKBの仕事をされている大島優子さんですが、元AKBという肩書きはいつまで言われ続けるんですかね?


ちょっと話逸れますが、元AKBというような看板をうまく活用していく様は、それはひとつのビジネスモデルというか、巧い戦略なのかも…と思ってしまいました。。

choyaumeshu09.JPG




というわけで、ボトルタイプが新たに新発売となったさらりとした梅酒ですが、公式サイトでは大島優子さんのサイン入り新ボトルが当たるキャンペーンを実施中です。

choyaumeshu11.png
出典:CHOYA『さらりとした梅酒』公式サイト



▼こちらは大島優子さんが、実際に新ボトルにサインをしている映像です。

出典:CHOYA 公式チャンネル さらりとした梅酒 「Twitterキャンペーン映像」

#やべ~、かわいい。。



…え~と、応募締め切りは2016年5月31日(火) 15:00までとなっていますので、応募される方、詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!!


リンク:CHOYA『さらりとした梅酒』公式サイト


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは、CMのメイキング映像です。

出典:CHOYA 公式チャンネル さらりとした梅酒 「メイキングムービー」


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ずっと出たかった家から旅立つ日。松岡茉優と吉田羊のトヨタホームCMが泣けると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ずっと出たかった家から旅立つ日に込み上げる想い。。
松岡茉優のトヨタホームCMが泣ける。。。

toyotahome11.JPG


スポンサーリンク



ずっと出たかった家から旅立つ日。松岡茉優と吉田羊のトヨタホームCMが泣けると話題に!


松岡茉優と吉田羊のトヨタホームCMが泣ける!と話題になっています!

toyotahome02.JPG



こちらは、トヨタホームの新CMとして公開された動画なのですが、母親と娘役で登場する松岡茉優さんと吉田羊さんの旅立ちの話が泣けるのです!!
toyotahome05.JPG




ストーリーは、娘役の松岡茉優さんが家を出て遠くの大学へ行く日、「ずっと、この家を出たかったはずだった」と語るのですが、なぜだか涙が止まらず、母親役の吉田羊さんが「いつでも帰っておいで、あなたの家なんだから」と優しく話しかけるシーンが感動的な内容となっています。
toyotahome08.JPG
toyotahome09.JPG
toyotahome10.JPG




▼▼▼そのトヨタホームの新CMをご覧ください!!

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM「旅立ち」篇 吉田羊さん、松岡茉優さん出演!



いかがでしたか?


いや~、これは感動的で泣けますね!



大学進学ということで、春に家を出る方も多いと思いますが、ずっと家を出たいと思っていても、いざその旅立ちの日となるとなかなか込み上げる想いがあると思います。

toyotahome11.JPG
toyotahome13.JPG




そんな娘を心配した母親の「いつでも帰っておいで。あなたの家なんだから。」という優しい言葉に娘が泣いてしまうシーンが感動的ですね。

toyotahome15.JPG



というわけで、感動的なトヨタホームのCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、中島みゆきさん作詞・作曲の名曲「糸」でEXILEのATSUSHIさんカバーした楽曲となっています。




▼こちらは、トヨタホームCMの別バージョン「あなたとわたし」編です。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM「あなたとわたし」編 吉田羊さん、松岡茉優さん出演!


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみの「さわってみる?」にドキッ!プリマヴィスタCMがかわいすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

花王プリマヴィスタCMの新バージョンがついに公開!
サラサラ肌に喜ぶ石原さとみがかわいすぎて寝れない。。

primavista13.JPG


スポンサーリンク



石原さとみの「さわってみる?」にドキッ!プリマヴィスタCMがかわいすぎると話題に!


プリマヴィスタCMの石原さとみがかわいすぎる!と話題になっています!

primavista01.JPG


化粧品の花王ソフィーナ『Primavista(プリマヴィスタ)』CMの新バージョンがついに公開されました!


今回もイメージキャラクターとして石原さとみさんが引き続き出演しているのですが、CMの中で魅せてくれるさまざまな表情が可愛すぎて、思わずうっとりしてしまう内容になっています。


新CM「化粧もち実感おしろい」篇では、袖の無いノースリーブのシャツを着た石原さとみさんが汗をかいてもサラサラが続くというプリマヴィスタのルースタイプのおしろいの魅力を存分に伝えてくれます。

「夕方になってもサラサラ~」
primavista02.JPG



「おしろいで、汗をかいてもサラサラ~」
primavista05.JPG



「おでこもほっぺもサラサラ~」
primavista08.JPG
primavista07.JPG



最後にこちらに向かって、「さわってみる?」と、ドキッとするセリフを言ってきます。
primavista12.JPG


サラサラできれいな石原さとみさんの肌に、思わず触れてみたくなる内容になっています。


▼▼▼そのかわいすぎる石原さとみさんのプリマヴィスタ新CMをご覧ください!

出典:石原さとみ【プリマヴィスタ CM】花王 ソフィーナ「化粧もち実感おしろい 」「皮脂くずれ防止下地」


いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは相変わらずかわいすぎますね!!

primavista06.JPG



っていうか、ほんと肌きれい!
primavista09.JPG


表情も生き生きとしていてイイ感じですね。

そんな可愛すぎる石原さとみさんの表情をずっと見ていたくなります。。

primavista14.jpg
出典:花王プリマヴィスタ公式サイト



石原さとみさんは実は、美容についてのこだわりがハンパなく、毎日実践している美容法やスキンケアの徹底ぶりがすごいと話題になったことがあります。

primavista15.jpg
出典:花王プリマヴィスタ公式サイト


石原さとみさんは基本的に保湿ケアを大切にしているそうで、毎朝起きた時やメイクをする時にスチーマーを使ったり、適度なストレッチを欠かさないそうです。


また半身浴もよくしているらしく、バスルームに専用の枕やTV、携帯や飲み物、雑誌や台本まで持ち込んで、もはやマイルーム化しているとか。。


ちなみにお湯の温度は最初42度くらいに設定してから冷まし、ぬるめのお湯で半身浴をするのが習慣になっているそうです。


やはり女優さんになると、普段からの肌ケアがとても重要なんでしょうね。

primavista16.jpg
出典:花王プリマヴィスタ公式サイト



というわけで、新しくなったプリマヴィスタのおしろいですが、サラサラ持続処方によって、おでこもほっぺも夕方までずっとサラサラが続くのが特徴になっています。

primavista04.JPG



今ならミニサイズが限定発売中ですので気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

primavista11.JPG
primavista10.JPG


▼参考:石原さとみさんのCM使用色はこちら!

primavista17.jpg
出典:花王プリマヴィスタ公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
こちらはプリマヴィスタCMの菅野美穂さんと井川遥さんが出演するバージョンです。

出典:菅野美穂 / 井川遥【プリマヴィスタ CM】花王 ソフィーナ「 化粧のり実感リキッドファンデーション」


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事

















nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

綾瀬はるかがお疲れママにジャイアントコーンでサプライズ?幼稚園に置かれた冷蔵庫メッセージが素敵すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

幼稚園に置かれた秘密の冷蔵庫。
子育てをがんばるママに贈られたメッセージが感動的すぎて泣ける。。

giantcone12.JPG


スポンサーリンク



綾瀬はるかがお疲れママにジャイアントコーンでサプライズ?幼稚園に置かれた冷蔵庫メッセージが素敵すぎると話題に!


グリコジャイアントコーンのWEB限定ムービーが泣ける!と話題になっています!



本日ご紹介するんは、江崎グリコからいつも子育てを頑張っているママたちに贈られた感動のサプライズムービーです!
giantcone01.JPG




「”卒園おめでとう、そして、おつかれさまです。”の思いを込めて­…」
giantcone02.JPG



あんなに小さかった我が子が早いものでもう幼稚園卒業の時期。



その晴れ晴れしい卒園の日を迎えたママたちへ、「おつかれさま」を届けるために幼稚園に特別な冷蔵庫が置かれました。
giantcone03.JPG




その冷蔵庫には映像を映し出す画面が付いていて、ジャイアントコーンのイメージキャラクターを務める綾瀬はるかさんがママたちに話しかけてきます。
giantcone04.JPG




「子育てをがんばっているあなたの”おつかれさま診断”を始めます」
giantcone05.JPG




すると綾瀬はるかさんが、画面のモニター越しに「ここに手を合わせてください」と言ってきます。
giantcone06.JPG




実はこちらのモニターには、センサー技術で心拍数などをもとにおつかれさま度を測定する仕掛けがされていたのです。
giantcone08.JPG
giantcone09.JPG




次々と映し出されるおつかれさま度の診断結果に一喜一憂するママたち。
giantcone26.JPG
giantcone10.JPG
giantcone24.JPG




その後は下の冷凍庫が開いて、ママさんたちにジャイアントコーンがプレゼントされました。
giantcone11.JPG



そしてもうひとつ。

この冷蔵庫には秘密の仕掛けが…。



「あ!ちょっと待ってください」
giantcone12.JPG




「あなたにはある人から、特別なメッセージをお預かりしていますよ」
giantcone13.JPG




そこに映し出されたのはなんと!?
giantcone16.JPG




▼▼▼感動の結末はぜひ、動画でご覧ください!!

出典:Glico Japan グリコ公式 ジャイアントコーン「おつかれさまです冷蔵庫」篇 WEBムービー グリコ



いかがでしたか?


いや~、あかんあかん、、、こんなん見たら一瞬で泣いてしまいますわ。。。
giantcone15.JPG




愛する息子から、子育てを頑張ったママにありがとうのメッセージって…。(涙)
giantcone17.JPG
giantcone18.JPG



子どもの成長を実感したとき、親ってほんとに大泣きしてしまうもんですよね。。。



私も幼稚園のお遊戯会で、娘ががんばっている姿を見た時、ビデオを持つ手が震えるくらい泣きそうになりました。。

ほんと子どもって知らないうちに大きくなるもので、気がついたらたくましくなってたりするもんですよね。。

giantcone21.JPG
giantcone22.JPG



「卒園は、子育ての最初のひと区切り」



何気ないありがとうの言葉でも、子どもに言われたら、親は泣いてしまうくらいうれしいもんです。

giantcone25.JPG
giantcone23.JPG



というわけで、グリコジャイアントコーンの素敵なサプライズムービーでした!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、グリコジャイアントコーンのTV-CMバージョンです。
なんか、ジャイアントコーン食べたくなってきましたね。(笑)

出典:Glico Japan グリコ公式 ジャイアントコーン 綾瀬はるか「主婦を労う」篇 グリコCM


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

驚異の77万フォロワーを持つ注目のインスタアイドルMEGBABYが七変化!EYEMANIA新CMが話題に! [TV・芸能・ドラマ]

驚異の77万フォロワーを持つ注目のインスタアイドルMEGBABYがEYEMANIAのCMに出演!
メイクで魅せる7变化がすごすぎる!!

eyemania27.JPG


スポンサーリンク



驚異の77万フォロワーを持つ注目のインスタアイドルMEGBABYが七変化!EYEMANIA新CMが話題に!


MEGBABYが出演するEYEMANIAの新CMが話題になっています!

eyemania25.png
出典:EYEMANIA公式サイト




こちらは株式会社メインラインのアイメイクブランド『EYEMANIA(アイマニア)』の新CMとして公開された動画なのですが、驚異の77万フォロワーを誇り、モデルやファッションディレクターなどマルチに活躍する注目のインスタアイドルMEGBABY(メグベイビー)さんがCM初出演ということで話題になっています!
eyemania02.JPG




今回公開されたCMは2パターンあり、「EYEMANIA TAXI」篇ではブランドコンセプトとなっている「毎日をたくましく生きる自立した女性」が生き生きとしたスタイルで描かれています。
eyemania01.JPG




タクシーを止め、颯爽と乗り込むMEGBABYさん。
eyemania03.JPG
eyemania04.JPG




「電源を入れるみたいに、心が動き出す瞬間」
eyemania05.JPG
eyemania06.JPG




EYEMANIAでアイメイクを施すと目元から表情まで変わり、タクシーのバックミラー越しに映るシーンでウィンクを魅せてくれます。
eyemania09.JPG
eyemania10.JPG




▼▼▼それではEYEMANIA新CM「EYEMANIA TAXI」篇をご覧ください!

出典:EYEMANIA // アイマニア 【EYEMANIA】 新TV-CM「EYEMANIA TAXI」篇



いかがでしたか?


いや~、さすが注目のインスタアイドルと言われるMEGBABYさん、美しいですね!


キリッとした目元で魅せてくれる表情が素敵すぎて思わずうっとりしてしまいます。
eyemania07.JPG



MEGBABYさんは感度の高いファッションセンスとスタイル抜群の容姿で、アジア圏のファッションアイコンとして注目されていますが、表情で魅せるテクニックに関しては、さすがといったところですね。

eyemania26.jpg





そしてもうひとつ、EYEMANIAの新CMとして話題になっているのが2パターン目の「7faces of MEGBABY」篇です。
eyemania11.JPG
eyemania12.JPG




WEB限定で公開されているこちらの動画では、MEGBABYさんがメイク術で「Wedding」、「Vacation」、「Rock」など7つの全く違った印象の女性にガラリと変身します。
eyemania13.JPG
eyemania14.JPG




メイクを担当したのは多くのトップモデルや芸能人を手掛けるカリスマヘアメイクアップアーティストの河北裕介さん。
kawakitayusuke1.jpg
出典:www.excite.co.jp




メイクによってさまざまな自分を引き出すことができる楽しさをコンセプトに、ユーザーにも参考になる実践的なスタイルを魅せてくれます。
eyemania17.JPG
eyemania20.JPG



そのメイクはどれも女性の美とアイデンティティを引き出す目元の表情にこだわっていて、さまざまな個性を放ちながらも強く自立した女性像が描かれています。



▼▼▼それでは、EYEMANIAのWEB限定CM「7faces of MEGBABY」をご覧ください!!

出典:EYEMANIA // アイマニア 【EYEMANIA】 ウェブ限定動画「7faces of MEGBABY」



いかがでしたか?



いや~、こちらのメイクで七変化するMEGBABYさんもすごいですね!


画像共有アプリのInstagram上では、さまざまなメイクやファッションで多彩な表情を見せてくれていますが、今回はメイク術によって今までにない新たな表情も披露してくれています。

eyemania15.JPG
eyemania18.JPG
eyemania21.JPG




MEGBABYさんは今回のCM撮影について、「まだ寒い中、すごくたくさんのカットを撮影したのですが、それぞれのシーンで自分を“魅せる”ことに気を付けて演じました」とそれぞれタイプの違う女性像を魅せるという部分については特に意識したことを語っています。



また、「自分では普段したことのないメイクもあり、新しい自分を発見できて新鮮でした」とうれしそうに話しながらも、「それぞれのメイクにストーリーが感じられるので、雰囲気や表情もスタイルに合わせて演じることを心がけ、変身していく過程は自分で見ていても面白いですね」と、インスタグラムの写真とは違い、映像として変化してく様子を描いたCMについて語りました。

eyemania28.JPG



最後に、「たくさんの方々が時間をかけて作っていく過程を体験できたことは、自分自身もすごく刺激になり勉強になりました」とコメントしています。




▼MEGBABYさんのプロフィール
生年月日 1982年11月3日(33歳)
出身地 非公表
身長 167cm
スリーサイズ B83 W56 H86
靴のサイズ 24.5cm
職業 モデル・ファッションディレクター
所属事務所 ASIA PROMOTION(エイジアプロモーション)




MEGBABYさんといえば、三代目 J Soul BrothersのELLYさんとの熱愛の噂がありますが、真相はどうなんでしょうか?
ELLY1.jpeg
出典:godmillion.com



ELLYさんのダンスパフォーマンスの腕前はEXILEの中でもトップクラスといわれ、振付けなども担当するなど幅広い才能を発揮していますが、交際について双方の事務所も否定もしていないことから注目が集まっています。



というわけで、MEGBABYさんの今後の活躍に期待したいですね!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはMEGBABYさんが出演するトレンドメイクの映像です。
人気ヘアメイクア­ップアーティストの河北裕介さんがメイクを担当し、この夏注目のサマートレンドメイクについて解説してくれています。

出典:インファスパブリケーションズ 河北裕介×MEGBABY この夏注目のサマートレンドメイク LESSON#03 BLUE EYES


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ローラと渡辺直美がMERY新CMでモテポーズを披露!キュートな2人に注目! [TV・芸能・ドラマ]

情報アプリMERYの新CMがついに公開!
ローラと渡辺直美がモテメイクとモテポーズでキュートに決める!!

mery14.JPG


スポンサーリンク



ローラと渡辺直美がMERY新CMでモテポーズを披露!キュートな2人に注目!


ローラと渡辺直美が出演するMERYの新CMが話題になっています!

mery01.JPG




こちらは無料ファッション情報アプリ『MERY(メリー)の新CMとして公開された動画なのですが、ローラと渡辺直美さんの2人がキュートなモテメイク&モテポーズを披露してくれています!!
mery06.JPG




MERY新CM「カフェ」篇では、ローラと渡辺直美さんがカフェの前でドリンクを飲みながら話すシーンから始まります。


ローラさんにいきなり、「彼氏できたの!」と告白する渡辺直美さん。
mery02.JPG
mery03.JPG
mery04.JPG

マジで?…ってか、CM用のセリフですね、コレ。(笑)




「しかも、これからデート♡」とウキウキな渡辺直美さんに、ローラがMERYアプリを使ってかわいいモテポーズ&モテメイクを伝授します。
mery05.JPG




その内容は、透け革命の「はじらいチュール」
mery07.JPG
mery08.JPG




「5秒でできちゃう、ウブかわ耳チーク」
mery09.JPG
mery11.JPG




最後は「大人かわいくニアチューポーズ」ということで、ツーショットでパチリ!!
mery12.JPG
mery13.JPG
mery15.JPG



ココ一番に決めたいときや、ワンランクアップしたオシャレを楽しみたいときにも使えそうな内容になっています。



▼▼▼それでは、ローラと渡辺直美さんのMERY新CMをご覧ください!!

出典:MERY ローラ&渡辺直美初共演 MERY(メリー)TVCM 「カフェ」篇30秒



いかがでしたか?


いや~、ローラさん、相変わらずキュートですね!

mery16.JPG




ローラといえば、日常のワンシーンを切り取ったオシャレなInstagram(インスタグラム)写真が有名ですが、自撮りのお手本と言われるくらい完成度が高いキュートなポーズの写真を多数アップされています。







今回のMERYのCMでは、情報アプリ『MERY』を活用したモテメイクとモテポーズを披露してくれていますが、自撮りの上手な撮り方としても参考になりそうですね。

mery10.JPG




ちなみに、2人ともリアクションがなんかアメリカ人っぽいのは気のせいでしょうか?(笑)

mery18.JPG




というわけで、『MERY』”女の子のための無料ファッションまとめアプリ”というキャッチコピーで無料で公開されていますが、ファッションやコスメ、ヘアスタイル、恋愛など、女性が気になる話題が盛りだくさんの情報がGETできるそうです。

mery19.jpeg
mery20.jpeg
出典:MERY公式サイト



まとめサイトを見るように最新のオシャレ情報をGETできちゃうのは、なかなか便利かもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


▼MERYアプリのダウンロードリンクはこちら!

・iOS(iPhone)の方はコチラ


・Androidの方はコチラ


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは、CMのメイキング映像です。
ローラと渡辺直美さんは撮影中ずっと笑っていて楽しそうですね。

出典:MERY ローラ&渡辺直美初共演 MERY(メリー)TVCM「カフェ」篇 メイキング




▼こちらはCMのインタビュー映像①です。

出典:MERY ローラ&渡辺直美初共演 MERY(メリー)TVCM「カフェ」篇 インタビュー「おすすめのポーズを教えて」




▼こちらはCMのインタビュー映像②です。

出典:MERY ローラ&渡辺直美初共演 MERY(メリー)TVCM「カフェ」篇 インタビュー「ローラさん誕生日」

スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ピース又吉と満島みなみの西武鉄道CMにほっこり!「取材旅行」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

西武鉄道の新CMがついに公開!
ピース又吉直樹が道中で美しい天女に出会う!?

tabisanpo26.JPG


スポンサーリンク



ピース又吉と満島みなみの西武鉄道CMにほっこり!「取材旅行」篇動画はこちら!


西武鉄道の新CMがほっこりすると話題になっています!

tabisanpo27.JPG




こちらは西武鉄道の新CMとして公開された動画なのですが、ピースの又吉直樹さんが秩父地方を旅しながら小説を書く様子が描かれています。



今やお笑い芸人であり、小説家でもある又吉直樹さんが西武鉄道に乗り、秩父へと一人旅に出かけます。
tabisanpo01.JPG
tabisanpo02.JPG




ようやく着いた秩父の地に降り立つと、そこには綺麗な女性が!?
tabisanpo03.JPG
tabisanpo07.JPG
tabisanpo04.JPG




そして訪れた場所で次々と不思議なことが起こるのですが…。
tabisanpo09.JPG




▼▼▼それでは、ほっこり気分になれる西武鉄道CMをご覧ください!!

出典:tabi sanpo 西武鉄道CM 2016年 春 「取材旅行」篇 ロングver



いかがでしたか?


いや~、このCMはほっこりしますね。


のどかな風景の中に広がる神秘的な自然と造形の数々。


なんだか、私も秩父へ行きたくなってきました。



最初に訪れたのは、長瀞岩畳(ながとろいわだたみ)と呼ばれる岩畳で、こちらは秩父盆地の水を集めて流れる荒川が、長瀞の結晶片岩地帯を侵食することによってできた場所なのだそうです。

tabisanpo10.JPG




国指定の天然記念物にもなっている神秘的な光景を前に、又吉さんはその川(岩畳)からモンスターが現れて、体を巻きつけられるイメージを想像しますが、「そんなん違うな、ボツ」とつぶやきます。

tabisanpo11.JPG
tabisanpo13.JPG
tabisanpo14.JPG


って、今度はどんな小説書こうとしてるんですかね?(笑)




続いて訪れた寶登山神社(ほどさんじんじゃ)では、飾りの龍や動物たちが飛び出してきて、「何これ?」と驚いていると、天女となった満島みなみさんが手招きをしてきます。

tabisanpo15.JPG
tabisanpo16.JPG
tabisanpo17.JPG
tabisanpo18.JPG
tabisanpo19.JPG
tabisanpo20.JPG

#ううむ。
 満島みなみさん、美しい…。



tabisanpo21.JPG

#ほんと、どんな小説になるんでしょうね?




そして最後のオチwww


旅先で出会った満島みなみさんが帰りの電車で隣の席になって、又吉さんが食べている弁当を「食べます?」と言うシーン、なんなんでしょうか?

tabisanpo23.JPG



そんないきなり言われて、いるかボケ!って感じだと思いますが。。。


やっぱりボケ担当のお笑芸人でもあるようです。(笑)

tabisanpo24.JPG




ちなみにご存知の方も多いと思いますが、満島みなみさんは女優の満島ひかりさんの妹さんです。

mitsushimahikari1.jpg
出典:blog-imgs-70.fc2.com



mitsushimaminami1.jpg
出典:cm-tube.com

▼満島みなみさんのプロフィール
生年月日 1991年1月28日(25歳)
出身地 沖縄県
身長 172cm
スリーサイズ B80 W64 H91
靴のサイズ 26cm
血液型 B型
愛称 みーみ



現在はモデルエージェンシー「AMAZONE(アマゾーヌ)」に所属し、モデルとして活躍されてますが、その透明感というか、存在感のある女性ですね。


満島みなみさんも姉の満島ひかりさんと同じく、フランス系アメリカ人祖父を持つクォーターということでスタイル抜群!

学生時代はバスケットボールを続けていたそうで、日本体育大学に進学後もずっとバスケ漬けの生活だったとか。

将来はスポーツトレーナーになろうと考えていたそうです。


今後、メディアへの露出も増えてきそうですね。


tabisanpo25.jpg
出典:西武鉄道公式サイト



というわけで、ほっこりする西武鉄道のCMでした!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、西武鉄道CMのTV放送用15秒バージョンです。
やっぱりちょっと短くて物足りないので、ロングバージョンのがいいですね。

出典:tabi sanpo 西武鉄道CM 2016年 春 「取材旅行」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中条あやみが女子会でアイス食べながらビターな恋について語る?ハーゲンダッツCMが話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ハーゲンダッツCMの新バージョンがついに公開!
中条あやみが女子会でアイス食べながらはしゃぐ姿が可愛すぎる。。

haagen-dazs15.JPG


スポンサーリンク



中条あやみが女子会でアイス食べながらビターな恋について語る?ハーゲンダッツCMが話題に!


中条あやみが女子会でアイス食べながらビターな恋について語るハーゲンダッツCMが話題になっています!

haagen-dazs01.JPG




中条あやみさんがイメージキャラクターを務めるハーゲンダッツCMの新バージョンがついに公開されました!
haagen-dazs03.JPG




今回のバージョンでは夜の女子会のシックなムードの中、大人っぽい表情の中条あやみさんが見られます。
haagen-dazs08.JPG




クリスピーサンド「キャラメルクラシック」篇というタイトルの新CMでは、袖の無い黒いドレスを着た中条あやみさんが冒頭から、「告白したいことがあって…」と語り始めます。
haagen-dazs04.JPG




はたして、中条あやみさんが好きな男性のしぐさとは?!




▼▼▼それでは、ハーゲンダッツ新CMクリスピーサンド「キャラメルクラシック」篇動画をご覧ください!!

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM クリスピーサンド「キャラメルクラシック」篇15秒



いかがでしたか?


いや~、やっぱりキュートですねー、中条あやみさん。


美少女すぎて、思わず見とれてしまいます。。

haagen-dazs09.JPG
haagen-dazs05.JPG




今回は夜の女子会ということで、シックな黒のドレス姿の大人っぽい中条あやみさんが見られていい感じですね。
haagen-dazs10.JPG




中条あやみさんが好きな男性の仕草?について、「笑ったら、くしゃって、笑う人が好きと告白し、友達の女性が「ちょっとビターやね」と返してましたが、それってビターなんですかね?(笑)


個人的にはちょっと意味が分かりませんでしたww



まぁ、クリスピーサンド『キャラメルクラシック』のキャッチコピーで「ビターな甘さに、ハマるハマる」というのは分かる気がしますが。。
haagen-dazs11.JPG

#ってか、中条あやみさんにハマっていく…。




あとちょっと、、、これは個人的な意見なんですが、、中条あやみさんの友達役の女性がお2人おられますが、ちょっと年離れすぎてないですか???

haagen-dazs06.JPG



もうちょっと年近い感じの子を起用したほうがよかったような・・・。(笑)



中条あやみさんは今年19歳なので、↓こんな感じのきゃぴきゃぴした女子会のほうが合うかと。。







とか言って、かわいすぎる中条あやみさんばかり見てますけど。(笑)

haagen-dazs12.JPG
haagen-dazs14.JPG
haagen-dazs13.JPG



というわけで、クリスピーサンド買いに行ってきます!(笑)


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、前回と同じ、Louis Armstrong(ルイ・アームストロング)の『C'est si bon(セシボン)』ですね。
『C’est si bon』とは、フランス語で、「それはすてきだ。すばらしい。 」という意味です。
シブい選曲ですが、しっとりとした夜に、ちょっとプレミアムなハーゲンダッツを食べながら聴くのもいいかも。



LOUIS ARMSTRONG C'EST SI BON

LOUIS ARMSTRONG C'EST SI BON

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Import
  • メディア: CD






▼こちらは、ハーゲンダッツ クリスピーサンド「タヒチバニラ」篇です。
時間変わって昼間の女子会ですね。

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM クリスピーサンド「タヒチバニラ」篇15秒




▼こちらは、ハーゲンダッツCMのメイキング映像です。
1本撮りで長時間の撮影だったようですが、中条あやみさん、最後まで元気ですね。

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツ クリスピーサンドTVCMメイキングムービー


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

不良だった息子が素敵な親孝行!マルコメCMが感動的すぎて泣けると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

マルコメCMの新バージョンがついに公開!
不良だった息子の親孝行が感動的すぎて泣ける。。

marukome13.JPG


スポンサーリンク



不良だった息子が素敵な親孝行!マルコメCMが感動的すぎて泣けると話題に!


マルコメのCMが感動的すぎて泣ける!と話題になっています!



料亭の味というキャッチコピーでおなじみマルコメCMの新バージョンがついに公開されました!




マルコメのCMといえば、毎回、家族の絆を描いた作品が多く、公開される度に話題になっていますが、今回も涙なしでは見られない感動的な作品となっています!



今回ののテーマとなっているのは親孝行。


新CM「料亭の味 液みそ 上京篇」では、不良だった息子が大人になり、家庭を持つようになったところへ、母が上京して訪ねてくるシーンから始まります。
marukome01.JPG
marukome02.JPG




「母ちゃん、明日は友達のところに泊まるけぇね。」と、息子に気を遣う母に、「いいんだよ!どうせかまやせんけ」と田舎の方言で返します。




「息子は若い頃は手のつけられん不良で、じゃけん、この子が家庭を持てたのは奇跡のようで…。」
marukome03.JPG
marukome05.JPG



たくましく成長した息子の姿を見て、母は心の中で呟きます。



そして息子の妻と子どもに迎えられ、息子の家に泊まる母。
marukome06.JPG
marukome07.JPG




が、次の日、目を覚ました母は、驚くべき光景を目にします。
marukome08.JPG



はたして、母が見て驚いた息子の姿とは?!



▼▼▼感動的な結末はぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:マルコメ公式チャンネル(marukomeOfficial) マルコメ 料亭の味 液みそ 上京篇 90秒



いかがでしたか?


いや~、これは感動的すぎて泣けますね!


私も思わずボロボロ泣いてしまいました。。



母が目にしたのは、朝から家族の朝食を作る息子の姿。
marukome09.JPG




共働き家庭のため、妻が洗濯をとお互いを気遣い、家事を分担していました。
marukome10.JPG




「お父ちゃん。あの子が弁当作っとるんよ」
marukome12.JPG
marukome11.JPG



成長した息子の姿を見て、お母さんはとてもうれしそうです。




そして最後のシーンで、「うちもパンでええよ」という母親に、「いいよ、すぐにできっから。」と返す息子。
marukome14.JPG
marukome15.JPG




「母ちゃん、朝はいつもご飯じゃろ」と温かいご飯とみそ汁を出してくれる心遣いに家族の優しさを感じます。。
marukome16.JPG



そんな息子の気持ちがうれしくて、思わず涙ぐんでしまった母の気持ち。

なんだかよく分かりますね。。



「おばあちゃん泣いてる…。」
marukome17.JPG
marukome18.JPG

#あかん。。
 こんなんぜったい泣くわ~。。。




家族の絆。温かさ。


息子から母へ。家族をつなぐ、料亭の味。


そんな心温まる素敵なストーリーに、ネット上でも賞賛する声が多数挙がっています。



私もよくマルコメのお味噌汁を飲んでいますが、こんな風に成長した子どもが作ってくれるお味噌汁はまた格別でしょうね。



というわけで、感動的すぎて泣けるマルコメのCMでした!


スポンサーリンク







▼こちらはマルコメCMの別バージョン「単身赴任篇」です。
ほっこり気分になれる感動作品ですよ。

出典:マルコメ公式チャンネル(marukomeOfficial) マルコメ 料亭の味 即席生みそ汁 単身赴任篇 90秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成
検索選択