So-net無料ブログ作成

菅田将暉とピエール瀧の吉野家CMがほっこり温かすぎる!「築地一号店物語 牛丼 妄想篇WEBバージョンはこちら! [TV・芸能・ドラマ]

吉野家のCMの新バージョンがついに公開!
菅田将暉とピエール瀧が演じる吉野家物語がほっこり温かすぎる!!

enjoy-yoshinoya11.JPG


スポンサーリンク



菅田将暉とピエール瀧の吉野家CMがほっこり温かすぎる!「築地一号店物語 牛丼 妄想篇WEBバージョンはこちら!


菅田将暉とピエール瀧の吉野家CMがほっこり温かすぎる!!と話題になっています!

enjoy-yoshinoya14.JPG


牛丼チェーン店吉野家のCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「築地一号店物語 牛丼 妄想篇WEBバージョン」では、1959年(昭和34年)当時の吉野家築地一号店で働く2人の男たちの様子が描かれています。
enjoy-yoshinoya10.JPG
enjoy-yoshinoya12.JPG



「時は昭和34年。東京築地の一角に吉野家一号店はあった。」
enjoy-yoshinoya01.JPG
enjoy-yoshinoya02.JPG



店主役にはピエール瀧さん、そして店員役を菅田将暉さんが演じているのですが、こちらの店主は創業者松田栄吉氏の次男であり、二代目の松田瑞穂氏をモデルにしているのだそうです。


その様子はまるで「NHK連続テレビ小説」のような雰囲気で描かれていて、古き良き吉野家の創業時代をドラマチックに演出しています。
enjoy-yoshinoya15.JPG



「オイラはねぇ、この吉野家を100年続く巨大牛丼チェーンにしたいんですよ」
enjoy-yoshinoya05.JPG



そんな菅田将暉さんが語る吉野家の夢とは?!



▼▼▼そのほっこり温かすぎる吉野家新CMをご覧ください!!!

出典:yoshinoyaofficial 【吉野家CM】築地一号店物語 牛丼 妄想篇WEB ver.



いかがでしたか?


いや~、この吉野家CMはほっこり温かすぎますね!


噂どおり、ドラマのような内容がいい感じです。


店員役の菅田将暉さんの夢として語られる吉野家はなんと!セクシーなバニーガールが牛丼を運んでくれる吉野家?!
enjoy-yoshinoya06.JPG
enjoy-yoshinoya07.JPG
enjoy-yoshinoya08.JPG

#って、発想がもう完全に昭和ですねー!(笑)


それでも、NHKの連続テレビ小説のように描かれる世界観には思わず見入ってしまいます。
enjoy-yoshinoya09.JPG



菅田将暉さんの「しかし、この50年後、オイラの想像は実現するのであった。」というセリフもいい味出していますが、古き良き時代の良さをうまく表現していますよね。
enjoy-yoshinoya13.JPG



我々昭和生まれの世代にとって、この時代背景はなぜかとても懐かしく感じます。



enjoy-yoshinoya17.jpg
出典:吉野家公式サイト



吉野家の創業は1899年(明治32年)だそうで、今年2016年でなんと!117年の歴史を持つ老舗となっています。
enjoy-yoshinoya19.jpg
出典:吉野家公式サイト



今や日本最古の牛丼チェーン店として展開していますが、吉野家の築地一号店は築地市場が豊洲に移転する関係で、2016年11日2日を最終営業日として閉店することが決まっています。



そんな築地1号店の閉店をひとつの区切りであり、また新たなスタートとして本CMが制作・公開されたそうですが、瞬く間に話題となり、「過去最高のデキ」と言われています。

enjoy-yoshinoya20.jpg
出典:吉野家公式サイト


私も年に数回は牛丼が食べたくなって吉野家に足を運んでいますが、手軽においしく楽しめていいですよね。


二代目社長がこだわった部分として、効率性、食材、価格を表した「はやい、うまい、やすい。」というキャッチコピーも世の中に浸透し、人気となって牛丼革命といわれるまでになりました。

enjoy-yoshinoya18.jpg
出典:吉野家公式サイト



そんな一杯の牛丼には、創業当時から続く温かさと創業者たちの思いが詰まっているように感じます。

enjoy-yoshinoya21.jpg
出典:吉野家公式サイト


結局、バニーガールがいる吉野家は実現しなかったようですが(笑)、これだけ大規模に成長し、今なお庶民に愛されていることからも、創業者たちの夢は叶ったといえるのではないでしょうか。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、吉野家CMの別バージョン「麦とろ牛皿御膳 マドンナ篇」です。
マドンナ役として、石橋杏奈さんが登場します。

出典:yoshinoyaofficial 【吉野家CM】築地一号店物語 麦とろ牛皿御膳 マドンナ篇WEB ver.




▼こちらは「麦とろ牛皿御膳 栄養雑学篇」。
菅田将暉さんが、マドンナかよちゃん役の石橋杏奈さんに延々としゃべりすぎて叱られます。(笑)

出典:yoshinoyaofficial 【吉野家CM】築地一号店物語 麦とろ牛皿御膳 栄養雑学篇WEB ver.




▼こちらは、「牛丼 100年篇」。
一番シンプルに吉野家の歴史が語られるバージョンです。

出典:yoshinoyaofficial 【吉野家CM】築地一号店物語 牛丼 100年篇WEB ver.


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本田翼が可愛いネコ写真を撮りまくる!ニコン「SnapBridge」CMが話題に! [TV・芸能・ドラマ]

Nikonの新サービスアプリ「SnapBridge」のWEB限定-スペシャルムービーが公開!
可愛いネコたちの写真を撮りまくる本田翼も可愛いすぎる!!

nikon33.JPG


スポンサーリンク



本田翼が可愛いネコ写真を撮りまくる!ニコン「SnapBridge」CMが話題に!


ニコン「SnapBridge」のCMが可愛いすぎる!!と話題になっています!

nikon31.JPG



こちらは、一眼レフカメラ製品でおなじみNikonのサービスアプリ「SnapBridge」の新CMとして公開された動画なのですが、可愛いネコちゃんたちの写真を撮りまくるばっさーとダブルで可愛いすぎるのです!
nikon14.JPG
nikon15.JPG



こちらの新サービスアプリ「SnapBridge」はカメラとスマホを繋げて自動で写真共有ができるというもので、設定しておけば写真を撮った瞬間にスマホに転送されます。
nikon25.JPG
nikon06.JPG



WEB限定で公開されたスペシャルムービー 「カメラとスマホの新しいカンケイ、はじまる」篇では、カジュアルな格好をした本田翼さんが休日にネコちゃんたちの写真を撮りながらのんびり過ごす様子が描かれています。
nikon11.JPG
nikon09.JPG



次々と登場して色んな表情を見せてくれるネコちゃんたちも可愛いのですが、その瞬間を写真に撮ろうとするばっさーにも見とれてしまう内容となっています。
nikon20.JPG
nikon28.JPG



▼▼▼その可愛すぎる本田翼さんのニコン新CMをご覧ください!!!

出典:NikonImagingJapan Nikon SnapBridge スペシャルムービー 「カメラとスマホの新しいカンケイ、はじまる」篇



いかがでしたか?


いや~、ばっさーは相変わらず可愛いすぎますね!


真剣な表情でデジカメで写真を撮る姿がなんか萌えます。。
nikon01.JPG
nikon03.JPG



休日をゆったりと過ごすばっさーのふとした瞬間の表情もいいですね!
nikon18.JPG
nikon19.JPG
nikon22.JPG




…って、どうでもいいですが、めちゃめちゃネコいますね!(笑)
nikon27.JPG

#確認できただけでも4~5匹はいますwww



あとネコと眠っちゃうばっさーの可愛さは異常。
nikon32.JPG
 



というわけでお送りしたニコンのCMですが、新サービスアプリ「SnapBridge」は、カメラで撮った写真をすぐにスマホに転送できるということで、普段から日常の写真や感動した風景などたくさん写真を撮る方には便利なアプリとなっています。
nikon25.JPG
nikon24.JPG



写真の転送は最小限の電力で常時接続できるBLE(Bluetooth[レジスタードトレードマーク] low energy)テクノロジーを使用しているそうで、電池の消耗も抑えられているんだとか。
nikon16.JPG



スマホのカメラでも十分キレイ!って思ったりしますが、動物などの撮影をする場合はやはりピント合わせが苦手だったりしますし、夜景を撮る場合も比べてみると、差は歴然!だったりします。


インスタグラムやTwitter、LINEなどのSNSでキレイな写真をアップされたい方にはいいかもしれませんね!
nikon30.JPG
nikon31.JPG



Nikonの新サービスアプリ「SnapBridge」。

気になる方は一度使われてみてはいかがでしょうか?

リンク:Nikon「SnapBridge」公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは本田翼さん、山本美月さん主演のちょっと怖そうな映画『少女』のWeb限定予告動画です。
劇場公開は、2016年10月8日となっています。

出典:東映映画チャンネル 『少女』特報 (Web限定Ver.)


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

白衣にメガネ姿の菜々緒が萌えすぎる!アサヒもぎたてCM『もぎたてのこだわり篇』動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒもぎたてCMの新バージョンがついに公開!
白衣にメガネ姿の菜々緒が萌えすぎる!!

mogitate08.JPG


スポンサーリンク



白衣にメガネ姿の菜々緒が萌えすぎる!アサヒもぎたてCM『もぎたてのこだわり篇』動画はこちら!


白衣にメガネ姿の菜々緒が萌えすぎる!と話題になっています!

mogitate09.JPG



アサヒビールの缶チューハイ『もぎたて』CMの新バージョンがついに公開されました!
mogitate15.JPG



今回も工場長役の大泉洋さんがアサヒもぎたての製法へのこだわりを吉田鋼太郎さんら社員に熱く語る内容になっているのですが、研究員役の菜々緒さんがフェチにはたまらないメガネ女子姿を魅せてくれるのです!


「いいですよね~早起きって」とレモンをもぎながらみんなに話しかける大泉洋さん。
mogitate01.JPG



吉田鋼太郎さんは、「すっごいおはよう」と怒ったような口調で意味深に返します。
mogitate02.JPG

#これは明らかに、「朝早えーよ!」とでも言いたげな感じですね。(笑)



そのやり取りを聞いた研究員役の菜々緒さんが「またやってる」と静かにつぶやきます。
mogitate03.JPG



「もぎたてのこの味を届けたい」
mogitate06.JPG



「だから、24時間以内に必ず搾る!」
mogitate11.JPG
mogitate12.JPG



「…です!」と大泉洋さんが言うと、吉田鋼太郎さんは「…ったくよ」と返します。
mogitate14.JPG
mogitate16.JPG



そんな2人のバトルを横目で見ながら菜々緒さんは、「ですの勝ち」と心の中でつぶやきます。
mogitate17.JPG



もぎたてに賭ける熱い想いが伝わってきてほっこりする内容となっています。



▼▼▼そのアサヒもぎたてCMの新バージョンをご覧ください!!!

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒもぎたて CM 「もぎたてのこだわり」篇 30秒 大泉洋 吉田鋼太郎 菜々緒



いかがでしたか?


いや~、菜々緒さんの研究員姿は萌えますね~!

mogitate08.JPG



もうこれは個人的な趣味というか、フェチの方にしか分からないかもしれませんが、白衣のメガネ女子姿にはもういやおうなしに、心をわしづかみにされてしまうのです!





このCMの中では、菜々緒さんが理系女子姿で、ちょっとSっ気のある感じはたまりません!
mogitate07.JPG
mogitate10.JPG

#ううむ。。やはり私はMらしい。(笑)



男性にとって、メガネ女子が人気のある理由として、あのメガネを外した時のギャップも関係あるかもしれませんね。


反対に普段コンタクトの女性がメガネをかけてきた時もかなり萌えます。。


もうお気づきと思いますが、アサヒもぎたてのCMはそのギャップに萌えるという手口を巧妙に取り入れてるんです!!


▼菜々緒さんの最初の登場シーン。
mogitate04.JPG



▼そして最後に映るシーン。
mogitate18.JPG



いかがですか?


個人的にはこのへんのCMの作りがとても巧いなーと思うわけです。


CM制作をされたクリエイターさんは、間違いなく狙ってやってますからね!(笑)

mogitate19.JPG



というわけで、白衣にメガネ姿の菜々緒さんに萌えるアサヒもぎたてCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、コブクロの『SUNRISE』です。
こちらの楽曲は、このアサヒもぎたてCM用に書き下ろした曲だそうですが、歌い上げる系の感動的なナンバーになっています。



▼こちらは、菜々緒さんが女神役として出演するルーヴル美術館のCMです。
日本の16人の漫画家の芸術作品が特別展にて公開されるそうで、なんともすばらしいことですね!

出典:fujitv-events ルーヴル美術館特別展「ルーヴル No.9 ~漫画、9番目の芸術~」


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

綾瀬はるかがまさかの大ジャンプ!?パナソニック プライベート・ビエラCMがヤバすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

パナソニック プライベート・ビエラCMの新バージョンがついに公開!
綾瀬はるか姉さんが特大ジャンプで超絶アピール?!

privateviera26.JPG


スポンサーリンク



綾瀬はるかがまさかの大ジャンプ!?パナソニック プライベート・ビエラCMがヤバすぎると話題に!



綾瀬はるかのパナソニック プライベート・ビエラCMがヤバすぎる!と話題になっています!



パナソニックのポータブルテレビ『プライベート・ビエラ』CMの新バージョンがついに公開されました!
privateviera01.JPG



今回も女優の綾瀬はるかさんが日本全国47都道府県のご当地キャラクターたちの前で、プライベート・ビエラのプロモーションを行うという内容になっているのですが、前回をはるかに超えるレベルのヤバすぎるキャラクターで、ぶっ飛んだ内容になっています!
privateviera04.JPG



「さて、今日もしつこくプライベート・ビエラのご紹介。」
privateviera02.JPG



すると、床にジャンプしたカエルが映し出されるのですが、それを見た綾瀬はるかさんは「あら!あなたそれしか飛べないの?」と挑発的な表情!?
privateviera05.JPG
privateviera07.JPG
privateviera09.JPG
privateviera10.JPG

#反対側には、うさぎが映るんですが、綾瀬はるかさん、顔が怖い。。



そして、「映画はね…」
privateviera11.JPG
privateviera12.JPG



「家中飛びますよ!」といきなり走り出して、特大ジャンプをするのですが…。
privateviera13.JPG
privateviera14.JPG




▼▼▼そのヤバすぎる綾瀬はるかのパナソニック プライベート・ビエラCMをご覧ください!!

出典:プライベート・ビエラ TVCM 「ブルーレイ」篇(茨城県・ねば~る君)



いかがでしたか?


いや~、このCMはいろいろヤバすぎますね!(笑)


このパナソニックプライベート・ビエラのCMだと、綾瀬はるかさん、完全に性格変わっちゃってますwww
privateviera08.JPG

#なんか、アメリカのブラックコメディみたい。(笑)



綾瀬はるかさんが特大ジャンプするシーンですが、ネタばらしすると。これはCGでもスタントでもなく、マネキン人形に巨大ゴムを付けて飛ばしています。
privateviera15.JPG
privateviera16.JPG
privateviera17.JPG



なんともアナログなやり方ですが、その手作り感あふれる綾瀬はるか人形をベストショットが撮れるまで、引っぱっては飛ばし、引っぱっては飛ばして撮影したんだとか。
privateviera18.JPG
privateviera20.JPG



そして、勢いよくプライベートを水に漬けて、「ほら、映った」と防水性能をアピールします!
privateviera22.JPG
privateviera23.JPG

#いやいや、顔がやっぱりコワい…。



「しかも防水…って、知ってるよね!」
privateviera24.JPG
privateviera27.JPG

#やっぱりなんかコワい…。(笑)



「ブルーレイも観られるプライベート・ビエラ!」の決めゼリフの後、最後に「どうですか?100台くらい!」と、もはや即売会場になってしまっています。(笑)
privateviera30.JPG
privateviera31.JPG

綾瀬はるかさんの強烈なキャラクターの印象が強く残るCMですよね~。



ちなみに本CMには、日本全国のご当地キャラクターが登場するのですが、47都道府県のキャラクターが登場するバージョンが公開されていますので、自分の地元のキャラクターのバージョンで楽しむこともできます。
privateviera29.JPG



privateviera33.jpg
出典:パナソニック『プライベート・ビエラ』公式サイト


というわけで、綾瀬はるかさんが強烈すぎるパナソニック プライベート・ビエラのCMでした!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、CMのメイキング映像です。
綾瀬はるかさん等身大のマネキン人形を飛ばして撮影しているシーンが観られますよ。

出典:maidigitv 大ジャンプ”綾瀬はるかの正体判明! 47都道府県キャラクター出演CM第2弾メーキング映像公開


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

北川景子のSony「4Kブラビア」CMが美人すぎる!「私は、好きなコンテンツと暮らす。」北川景子編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Sony「4Kブラビア」の新CMがついに公開!
音声入力を使いこなす北川景子が美人すぎる!!

sony4k22.JPG


スポンサーリンク



北川景子のSony「4Kブラビア」CMが美人すぎる!「私は、好きなコンテンツと暮らす。」北川景子編動画はこちら!



北川景子のSony「4Kブラビア」CMが美人すぎる!と話題になっています!

sony4k23.JPG




Sony「4Kブラビア」の新CMがついに公開されました!
sony4k08.JPG
sony4k10.JPG




「私は、好きなコンテンツと暮らす。」北川景子編では、北川景子さんがリビングでくつろぎながら、テレビに向かって、「パスコード4854」「猫の映画」「ボロネーゼ」「インド旅行」「像のタクシー」「宮殿ホテル」「ボリウッド映画」「マラカンブ」などと言って、コンテンツをオンデマンドで続々と見る様子が映し出されます。
sony4k11.JPG
sony4k12.JPG
sony4k14.JPG




▼▼▼その美人すぎる北川景子さんのSony「4Kブラビア」CMをご覧ください!!

出典:Sony (Japan) ブラビア:「私は、好きなコンテンツと暮らす。」北川景子編(ロングバージョン)【ソニー公式】


いかがでしたか?


いや~、北川景子さん、美人すぎますね!

sony4k01.JPG




ほんとうにCM向きというか、ひとつ一つの表情が美人すぎて、思わず見入ってしまいます。
sony4k15.JPG
sony4k16.JPG
sony4k17.JPG




それにしても、近い将来、こうやって音声入力するのが普通になる世の中になるんでしょうかね?
sony4k19.JPG
sony4k21.JPG



というわけで、北川景子さんが美人すぎるSony「4Kブラビア」のCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、CMのメイキング映像です。

出典:Sony (Japan) ブラビア:「私は、好きなコンテンツと暮らす。」北川景子インタビュー【ソニー公式】


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

藤田可菜が出演する謎のシンガー243のMV「青い珊瑚礁」が面白すぎるww 動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

鶴久政治プロデュース謎の女性シンガーが80年代アイドルの曲を続々とカバー!
いま、243PROJECTのMVが熱い!!

243pj01.JPG


スポンサーリンク



藤田可菜が出演する謎のシンガー243のMV「青い珊瑚礁」が面白すぎるww 動画はこちら!



藤田可菜(ふじた かな)さんが出演する謎のシンガー243のMV「青い珊瑚礁」が面白すぎるwwと話題になっています!
243pj05.JPG



こちらは元チェッカーズの鶴久政治さんが手掛ける243 PROJECTによって公開された動画なのですが、藤田可菜さんが出演するMV「青い珊瑚礁」が面白すぎるのです!!
243pj03.JPG



この『243 PROJECT』とは、元チェッカーズの鶴久政治さんが立ち上げたプロジェクトで、80年代アイドルの有名な曲を20歳の女性シンガーの243(にーよんさん)が続々カバーしていくというもの!!
243pj12.jpg
出典:Music Voice



謎の女性シンガー243さんのビジュアル等は明らかにされていないのですが、その透明感のある歌声には思わず聴き惚れてしまいます。
243pj16.jpg
出典:『243 PROJECT』公式サイト



今回、松田聖子さんのヒット曲『青い珊瑚礁』をカバーしたMVにはなんと!五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMで有名になった藤田可菜さんが出演しているのですが、大方の予想どおり、同CMを彷彿させるワルノリで魅せてくれます。(笑)
243pj02.JPG




▼▼▼その面白すぎる藤田可菜出演の243のMV「青い珊瑚礁」をご覧ください!!

出典:BOLSTAR MUSIC 243 「青い珊瑚礁」SPOT CM 「50番目篇」



いかがでしたか?


いや~、このプロモーション用のCMは面白すぎますね!


ってか、完全に五ヶ瀬ハイランドスキー場CMのパクリ…ノリやないすかー(笑)

243pj09.JPG
243pj10.JPG




もはやオマージュというか、狙ってパクってるような気もしますが、ちょっと笑ってしまったのがなんか悔しいですww
243pj07.JPG

#五ヶ瀬ハイランドスキー場CMの南ちゃんにしか見えへん。(笑)



▼さらに別バージョンでは、藤田可菜さんと彼氏役のシンくんが、スローで撮影している風にゆっくりと砂浜を走っていく、というバージョンもあるのですが…、あまりにくだらなすぎるので見なくていです。(笑)

出典:BOLSTAR MUSIC 243 「青い珊瑚礁」SPOT CM 「スーパースロー篇」




▼あと、藤田可菜さんが「私、シンちゃんにおいしそうにアイスクリーム食べてほしいな」と言って、二人羽織でアイスを食べさせるという意味不明なバージョンもありますが、これも見なくていいです。(笑)

出典:BOLSTAR MUSIC 243 「青い珊瑚礁」SPOT CM 「2人羽織篇」




というわけで、こちらの「243(にーよんさん) PROJECT」は、昨今のめまぐるしく変化を遂げた音楽業界の中で、色褪せることなく輝き続ける日本歌謡曲のすばらしさや魅力を広く伝えていく活動なのだそうです。

243pj11.png
出典:『243 PROJECT』公式サイト


今のところ、この243(にーよんさん)さんが暗号なのか何なのか不明ですが、年齢は20歳のちょっとちっちゃい女性シンガーということで、その他の詳細は明らかにされていません。



そのレコードを知らない20歳の女の子が、不変の音楽の良さを探しながらたどり着いたのが80年代の楽曲だったそうで、その80年代のマインドを胸に、現代のテクノロジーを融合させて誕生したのが、シンガー243なのだそうです。

243pj15.jpg
出典:『243 PROJECT』公式サイト



声質的には80年代アイドルの楽曲にとても良く合っていると思いますが、どうでしょうか?

243pj13.JPG

#PVの作りが80年代というか、カラオケで流れるやつですね。(笑)



今年2月15日を皮切りに、毎週1曲ずつ15週連続でカバー曲を配信していくとのことなので、今後も注目していきたいと思います!


スポンサーリンク






▼こちらは藤田可菜さん出演の243のMV「青い珊瑚礁」のフルバージョンです。

出典:BOLSTAR MUSIC 243 「青い珊瑚礁」MV  (出演:藤田可菜




▼こちらは藤田可菜さん出演の五ヶ瀬ハイランドスキー場CMまとめ動画です。
シュールな展開のドラマが意外とハマります。(笑)

出典:五ヶ瀬ハイランドスキー場 2016シーズンCM


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみのガルボミニCMが可愛すぎてずっと見ていられるレベル!Web限定動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

meijiガルボミニCMのWeb限定動画がまたまた公開!
石原さとみが可愛すぎて惚れる。。

galbomini11.JPG


スポンサーリンク



石原さとみのガルボミニCMが可愛すぎてずっと見ていられるレベル!Web限定動画はこちら!



石原さとみのガルボミニCMが可愛すぎてずっと見ていられるレベルだと話題になっています!
galbomini02.JPG



石原さとみさんが講師を務めるガルボミニ食べ方講座のWeb限定のCM動画がまたまた公開されました!
galbomini07.JPG



今回も無茶ぶりとも思えるお題を振られながら、キュートにこなす石原さとみさんが最高に可愛いCMとなっています。


その可愛すぎる石原さとみさんのガルボミニCMはこちら!



▼「エネルギッシュガルボ」篇

出典:株式会社 明治 【WEB限定】石原さとみ出演 ガルボミニ 食べ方講座 「エネルギッシュガルボ」15秒



▼「茶道ガルボ」篇

出典:株式会社 明治 【WEB限定】石原さとみ出演 ガルボミニ 食べ方講座 「茶道ガルボ」15秒



▼「褒め殺しガルボ」篇

出典:株式会社 明治 【WEB限定】石原さとみ出演 ガルボミニ 食べ方講座 「褒め殺しガルボ」15秒


▼「癒されガルボ」篇

出典:株式会社 明治 【WEB限定】石原さとみ出演 ガルボミニ 食べ方講座 「癒されガルボ」15秒



▼「朝食ガルボ 」篇

出典:株式会社 明治 【WEB限定】石原さとみ出演 ガルボミニ 食べ方講座 「朝食ガルボ 」15秒



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさん、どれも可愛すぎますね!

galbomini08.JPG



もうほんとにかわいくてずっと見ていられます。。
galbomini09.JPG
galbomini10.JPG

#たぶんもう、20回は見ました。(笑)



そのどれもが石原さとみさんのアドリブなので、石原さとみさんの思い描くガルボミニの食べ方となっているわけですが、もはや発想がかわいいですね。
galbomini03.JPG
galbomini05.JPG



最近、仕事の帰りが遅くて、一日がほんと長く感じられてテンションも下がってたんですが、かなり癒されましたよ。。

galbomini13.JPG


このCM、もうしばらく続いてほしいなぁ。


スポンサーリンク





P.S.
▼最後にもうひとつ!
こちらは、ガルボミニCM「「香りガルボ」」篇です。

出典:出典:株式会社 明治 【WEB限定】石原さとみ出演 ガルボミニ 食べ方講座 「香りガルボ」15秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本田翼が出演するクリアアサヒCMが自由すぎる!「初夏のベランダ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒの新CMがついに公開!
初夏の過ごし方を楽しむいつものメンバーがまた色々やらかして面白すぎる!!

asahibeer06.JPG


スポンサーリンク



本田翼が出演するクリアアサヒCMが自由すぎる!「初夏のベランダ」篇動画はこちら!



本田翼が出演するクリアアサヒCMが自由すぎる!と話題になっています!

asahibeer02.JPG



アサヒビール『クリアアサヒ』CMの新バージョンがついに公開されました!
asahibeer09.jpg
出典:アサヒビール『クリアアサヒ』ブランドサイト




新CM「初夏のベランダ」篇では、トータス松本さんや向井理さん、桃井かおりさん 本田翼さんらが初夏の過ごし方を模索しながら楽しむという内容になっています。
asahibeer01.JPG
asahibeer04.JPG
asahibeer05.JPG




▼▼▼その自由すぎるクリアアサヒ新CMをご覧ください!!

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「初夏のベランダ」篇 30秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼



いかがでしたか?


いや~、今回のクリアアサヒCMはイイですねー!


トータス松本さんも言ってましたが、みんなそれぞれ思い思いのプライベートビーチを楽しんでいていいですよね!

asahibeer03.JPG

#うん、ばっさーはいつも可愛いすぎるわ!



それにしても本田翼さんが最後、パパに「お願いがあるんだけど…」と何かをおねだりするシーンがありますが、毎回何をお願いしようとしてるんでしょうか?(笑)
asahibeer08.JPG




…にしても、向井さん、アジフライ干しすぎwww
asahibeer07.JPG


というわけで、自由すぎるクリアアサヒのCMでした!


スポンサーリンク






▼こちらは本田翼さんら多人数の女性たちが、「せーの!」で氷水の入ったたらいの中に全員で一斉に足を突っ込んで、ストップウォッチで我慢できた時間を図るというクリスタルクリアのCMです。
この時はまだ寒かったんですね。

出典:アサヒグループ公式チャンネルクリアアサヒ クリスタルクリア CM 「氷点下のわたしたち」篇 15秒 本田翼


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

吉岡里帆&戸塚純貴のゼクシィCMがほっこり幸せすぎる!「ふたりの法則」踊りだしたら篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

リクルートの『ゼクシィ』新CMがついに公開!
吉岡里帆と戸塚純貴がほっこり幸せいっぱい!!

zexy11.JPG


スポンサーリンク



吉岡里帆&戸塚純貴のゼクシィCMがほっこり幸せすぎる!「ふたりの法則」踊りだしたら篇動画はこちら!



吉岡里帆&戸塚純貴のゼクシィCMがほっこり幸せすぎる!と話題になっています!

zexy13.JPG



リクルートでおなじみ『ゼクシィ』CMの新バージョンがついに公開されました!




ゼクシィの歴代CMガールといえば若手女優の登竜門と言われ、美少女ぞろいで有名ですが、見事9代目のCMガールに選ばれたのは、NHK連続テレビ小説「あさが来た」でブレイクした吉岡里帆(よしおか りほ)さんです!
zexy04.JPG



そして、結婚相手となる相方役を演じるのは、戸塚純貴(とづか じゅんき)さん
zexy05.JPG




新CM「ふたりの法則」踊りだしたら篇では、結婚準備中の様子が描かれているのですが、仲睦まじく幸せいっぱいで楽しそうな2人がほっこりする内容となっています。
zexy10.JPG




▼▼▼そのほっこり幸せすぎる吉岡里帆さんと戸塚純貴さんのゼクシィ新CMをご覧ください!!

出典:ゼクシィCM「ふたりの法則」踊りだしたら篇



いかがでしたか?


いや~、このゼクシィ新CMは、ほっこり幸せすぎますね!

zexy02.JPG



冒頭から仲良く変なダンスを踊り出す2人。(笑)
zexy03.JPG



ゼクシィを見ながら「せーの!!」で何やら選んでいましたが、本当に結婚する2人みたいに仲良いですよね。
zexy06.JPG
zexy07.JPG

#まぁ、実際のこの時期はマリッジブルーというか、なぜか意見が合わなかったりして、揉めたりすることが多いもんですが。(笑)



吉岡里帆さんといえば、以前、新人ウェディングプランナー役として奮闘する映画『ハッピーウエディング』に出演されていましたが、結婚式モノの作品に何かと縁があるのかもしれませんね。

yoshiokariho01.jpg
出典:auditiontd.blog.shinobi.jp

▼吉岡里帆さんのプロフィール
生年月日 1993年1月15日(23歳)
出身地 京都府
身長 158cm
スリーサイズ B82 W60 H85
血液型 B型



吉岡里帆さんは、最近ではゆとり世代の社会人を描いた日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」にも出演していますので、ご存知の方も多いかと思います。

何気にスタイル抜群なので、グラビアのほうでも人気ですね。

zexy12.JPG



というわけで、吉岡里帆さんの今後の活躍を応援していきたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、AKB48が歌うことになる「しあわせを分けなさい」です。

この曲は、6月18日に行われるAKB総選挙の結果で歌唱メンバーが決定し、歌唱することになるため、それまでは箭内道彦氏が歌っているバージョンが流れるそうです。

今後の展開も楽しみですね。




▼こちらは、ゼクシィCMのメイキング映像です。
吉岡里帆さんがゼクシィCMガールに選ばれて感動のあまり泣いてしまうシーンや撮影シーンなどCMよりも見どころ満載です!

出典:ゼクシィ 「ふたりの法則」メイキング


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

吉田羊&鈴木梨央がウクレレ漫談「あーやんなっちゃった」を披露!ほっこりすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

吉田羊と鈴木梨央のポカリスエットCM新バージョンが公開!
牧伸二の往年の名曲『あーやんなっちゃった』カバーがほっこりすぎる!!

pocarisweat06.JPG


スポンサーリンク



吉田羊&鈴木梨央がウクレレ漫談「あーやんなっちゃった」を披露!ほっこりすぎると話題に!



吉田羊と鈴木梨央のポカリスエット新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

pocarisweat01.JPG



ポカリスエットゼリーの新CMがついに公開されました!



新CM「こわいこわいは熱中症」篇では、吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが牧伸二さんの往年の名曲『あーやんなっちゃった』カバーを披露してくれます!


「海はどうして青いのかしら♪ 夏はどうして暑いのかしら♪」
pocarisweat02.JPG




「母はどうして怖いのかしら♪ 怖い怖いは熱中症~♪」
pocarisweat03.JPG



日常における機能性飲料ポカリスエットから全国津々浦々の人へ贈るのメッセージとして、夏の発汗時にはスムーズな水分補給が大切であることを教えてくれる内容となっています。



▼▼▼そのほっこりすぎる吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんのポカリスエット新CMをご覧ください!!

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエットCM | 「こわいこわいは熱中症」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、このポカリスエット新CMはほっこりすぎますね~!

pocarisweat04.JPG


昭和生まれの我々の世代にとって、牧伸二さんの泣き笑いウクレレ漫談『あーやんなっちゃった』は人生のわびさびと泣き笑いを代弁してくれます。



忙しい時には忘れがちになってしまうのですが、夏の暑い日の発汗時にはスムーズな水分補給が大切であることをあらためて伝えてくれる内容となっています。

pocarisweat05.JPG



いつもよりたくさん汗をかいた日には、水よりもポカリスエットなどイオン飲料がより適しているそうなので、これから暑くなる季節には気を付けていきたいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはポカリスエットゼリーの新CM『ウクレレ(たべなきゃ)」篇』です。
暑い夏の日にウクレレって合いますよねー。

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエットゼリー CM| 「ウクレレ(たべなきゃ)」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成