So-net無料ブログ作成
検索選択

桐谷美玲がYモバイルCMでボディコン姿を披露!さらに美脚クィーン田中美奈子とミニスカ対決!? [TV・芸能・ドラマ]

YモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
桐谷美玲がまさかのミニスカボディコン姿を披露!?

ymobile27.JPG


スポンサーリンク



桐谷美玲がYモバイルCMでボディコン姿を披露!さらに美脚クィーン田中美奈子とミニスカ対決!?



桐谷美玲が出演するYモバイルCMが面白すぎる!!と話題になっています!

ymobile17.jpg
出典:ソフトバンク『Y!mobile』公式サイト



桐谷美玲さんと猫のふてニャンが登場するYahooの携帯電話サービス『Y!mobile(ワイモバイル)』のCMの新バージョンがまたまた公開されました!



Y!mobileの新CM「スカート1/3」篇では桐谷美玲さんがなんと!美脚クイーンこと女優の田中美奈子さんとミニスカ対決を繰り広げるという内容になっています!!
ymobile16.JPG




前回バージョンで、なぜか1980年代にタイムスリップしてしまった桐谷美玲さんとふてニャン。
ymobile01.JPG




楽しそうに揃って踊る人たちを前に、「なんか、1980年代ってすごいね!」と桐谷美玲さんが言います。
ymobile02.JPG
ymobile03.JPG

「ボディコン最高です!」って、こらこら、ふてニャン!
 なにしとんねん!(笑)




そして、たどり着いたディスコでボディコン姿の美脚クイーン田中美奈子さんに出会います。
ymobile04.JPG
ymobile05.JPG

#胸でかっ!



すると、桐谷美玲さんのファッションを見るなり、「あなた流行遅れね~」と言う田中美奈子さん。
ymobile08.JPG




続けて「私のスカート、あなたの3分の1!」と、スカートの長さを指摘されます。
ymobile10.JPG
ymobile11.JPG



桐谷美玲さんとふてニャンも負けじと「このスマホも」「月々3分の1でーす!」と返すのですが、「スマホ?なにそれ?」と返される始末。(笑)
ymobile12.JPG
ymobile14.JPG




そして次のシーンではなんと!ノリノリにダンスをする桐谷美玲さんが映るのですが、まさかのミニスカボディコン姿を披露!?
ymobile19.JPG




▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:moviecollectionjp 桐谷美玲がミニスカ披露!/Y!mobile「1980SHOCK!」シリーズ第2弾「スカート1/3篇」CM30秒



いかがでしたか?


いや~、最近のYモバイルのCMは面白すぎますね!


まさか桐谷美玲さんがこの流れでボディコン姿を魅せてくれるとは。。
ymobile20.JPG
ymobile21.JPG


といっても、どこか新しいデザインでとってもキュートですよね!



そして何よりすごいのは、女優・田中美奈子さんの登場です。

実際に1980年代に美脚クイーンとして名をはせた田中美奈子さん。
ymobile06.JPG




当時流行の髪形“トサカ”を再現し、真っ赤なミニスカのボディコン姿を惜しげもなく披露してくれていますが、今年48歳とは思えない抜群のプロポーションです!
ymobile09.JPG



田中美奈子さんはディスコで踊ったのも約30年ぶりだったそうですが、なんと!80年代から体重の変動がないんだとか!

#私なんか、10年前と比べても10kg以上太ってるのに。(笑)



20代の頃と変わらない美しさを見せつけた田中美奈子さんは、「本当に80年代に戻ったみたい」と張り切って撮影に臨んだそうです。
ymobile24.JPG




そんな伝説の美脚クイーン田中美奈子さんとのミニスカ対決が見どころとなっていましたが、「ナウい~!」という80年代ならではのリアクションもハマってますね!
ymobile25.JPG




さて、こちらのYモバイルのCMは今後どのような展開をするのでしょうか?
ymobile22.JPG


次回作も楽しみですね!


スポンサーリンク






P.S.
CMで使われているテーマ曲は、ディスコミュージックとしておなじみボーイズ・タウン・ギャングの『君の瞳に恋してる』です。



▼こちらは、1980年代について語るYモバイルCMの別バージョン「1980はじまる」篇です。
我々、昭和生まれには懐かしい映像ですね~。

出典:oricon 桐谷美玲&ふてニャン、1980年代のディスコにタイムスリップ Y!mobile新CM「1980はじまる」篇&「タイムスリップ」篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ノンスタ井上と斎藤さんが出演するキリン氷結CMがキモかっこいいと話題に!トレンディスタイル『YA・BA・I・DE・A・I』動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリン氷結CMの新バージョンがついに公開!
ラッパーになったノンスタ井上と斎藤さんが奇跡のコラボ!?

trendystyle03.JPG


スポンサーリンク



ノンスタ井上と斎藤さんが出演するキリン氷結CMがキモかっこいいと話題に!トレンディスタイル『YA・BA・I・DE・A・I』動画はこちら!



ノンスタ井上と斎藤さんが出演するキリン氷結CMがキモかっこいい!!と話題になっています!
trendystyle12.JPG



こちらはキリンの缶チューハイ氷結の新CMとして公開された動画なのですが、NON STYLE井上さんとトレンディエンジェルの斎藤さんがキモかっこいい歌とダンスを披露しているのです!!



あたらしくいこうをテーマに贈るキリン氷結の新CMでは、新ユニット「TRENDY STYLE」を結成した芸人のNON STYLE井上さんとトレンディエンジェルの斎藤さんの二人が、クールな歌と氷結ダンスで魅せてくれます!
trendystyle04.JPG
trendystyle05.JPG




ノリのいいダンスミュージックに乗せて繰り広げられる2人のダンスとラップバトル!?
trendystyle13.JPG
trendystyle14.JPG



新たに打ち出したトレンディスタイル『YA・BA・I・DE・A・I(ヤバイ出会い)』のタイトルの通り、歌詞もさることながら見た目のヤバさとキモかっこいいMV風のCMとなっています!



▼▼▼そのキモかっこいいキリン氷結新CMのWeb限定MVをご覧ください!!

出典:oricon NON STYLE・井上&トレンディエンジェル・斎藤の新ユニット“トレンディスタイル” デビュー曲「YA・BA・I・DE・A・I」WEBムービー



いかがでしたか?


いや~、これはキモかっこいいですね~!(笑)
trendystyle11.JPG



今や絶大な人気を誇る2人の芸人が繰り広げるラップバトルに歌にダンス!!
trendystyle07.JPG
trendystyle16.JPG



見た目はキモくてヤバいんですが(笑)、軽快なダンスとラップで魅せるシーンはなぜかかっこよく感じてしまいます。。
trendystyle08.JPG



特にトレンディエンジェル斎藤さんの歌の上手さは折り紙付きですし、芸風のかっこいいの勘違いというような絶妙なハズし感?で笑わせてくれます。
trendystyle10.JPG
trendystyle09.JPG



こちらのお2人が新ユニット「TRENDY STYLE」を結成したとのことですが、またどこかのRADIO FISHさんのように音楽系でのヒットを虎視眈々と狙ってるんでしょうか?(笑)
trendystyle01.JPG
trendystyle02.JPG



ちなみにユニット名は、「TRENDY ANGEL」と「NON STYLE」を掛け合わせて、「TRENDY STYLE」にしたようですね。(残りの2人どこいった?ww)


キリン氷結のブランドサイトを見ますと、お2人はTRENDY STYLE名義ではそれぞれ「#NOWAY」「MC PE」と名乗っているようです。

trendystyle18.png
trendystyle19.png
リンク:キリン氷結『TRENDY STYLE』スペシャルサイト


ってか、斎藤さんはネタの「ぺ」じゃねぇか。(笑)

ちなみに楽曲のトラックメイカーとして、m-floのTaku Takahashi氏がリミックスに参加されいることからも、本気度がうかがえますね。

trendystyle06.JPG


というわけで、最近面白くなってきたキリン氷結CMですが、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは新ユニット「TRENDY STYLE」の新曲『WE ARE THE FUTURE』です。

出典:oricon ノンスタ井上とトレエン斎藤の音楽ユニット「トレンディスタイル」ラストMV『WE ARE THE FUTURE』公開 年内で活動休止


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ハーゲンダッツCMの中条あやみの京都弁がかわいすぎる!クリスピーサンド「ロイヤルミルクティー」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ハーゲンダッツのCMの新バージョンがついに公開!
中条あやみがちょっとヘンな京都弁を披露!?

haagen-dazs12.JPG


スポンサーリンク



ハーゲンダッツCMの中条あやみの京都弁がかわいすぎる!クリスピーサンド「ロイヤルミルクティー」篇動画はこちら!



ハーゲンダッツCMの中条あやみの京都弁がかわいすぎる!!と話題になっています!

haagen-dazs04.JPG


ハーゲンダッツクリスピーサンドのCMの新バージョンがついに公開されました!


今回もブランドアンバサダーである中条あやみさんがキュートすぎる笑顔を魅せてくれます。
haagen-dazs10.JPG


ハーゲンダッツの新CMクリスピーサンド「ロイヤルミルクティー」篇では、鮮やかなピンクのワンピース着た中条あやみさんが友人たちとハーゲンダッツを食べながら楽しい時間を過ごす様子が描かれています。


「ロイヤルミルクティーどすえ~」
haagen-dazs01.JPG


友人たちにクリスピーサンドを運んできた中条あやみさんがちょっとへんな京都弁で言います。(笑)


「おいティー!」

「ほっほっほっほ」
haagen-dazs07.JPG



「おいしいざんす」
haagen-dazs08.JPG



「めっちゃ、おいティー」というコメントに「オヤジギャグっぽいけど」とツッコまれて笑う中条あやみさんが天使すぎる内容になっています。
haagen-dazs15.JPG



▼▼▼そのかわいすぎる中条あやみさんのハーゲンダッツ新CMをご覧ください!!!

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM クリスピーサンド「ロイヤルミルクティー」篇15秒



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、相変わらずかわいすぎますね!

haagen-dazs05.JPG
haagen-dazs06.JPG



女子会で、「ん~、ロイヤルおいティー」と楽しそうな中条あやみさん。
haagen-dazs11.JPG

#ほんとリア充かっ!って感じですねww


こんなにかわいかったら、オヤジギャグも許せてしまいます。(笑)
haagen-dazs13.JPG



CMの中ではちょっとへんな京都弁を披露していましたが、中条あやみさんは大阪府出身なので関西弁はお手の物でしょうね。
haagen-dazs14.JPG

#ってか、中条あやみさんの関西弁聞いてみたい。。


ちなみにイギリス人の父は英語で話しかけてくるそうですが、中条あやみさんは関西弁で返してるんだとか。(笑)



というわけで、6月28日より期間限定で発売となったハーゲンダッツのクリスピーサンド『ロイヤルミルクティー』は、香り豊かなロイヤルミルクティーのアイスクリームを程よい甘さと苦みのロイヤルミルクティーコーティングで包んだサクサクウエハースサンドとなっています。

haagen-dazs16.JPG



ロイヤルミルクティー』というネーミングの通り、華やかな香りと繊細な渋みを持つダージリンの茶葉から抽出したエキスをアイスクリームとコーティングの双方に使用しているどうで、濃厚ながらすっきりとしたロイヤルミルクティーの味わいが楽しめるんだとか。


これはちょっと気になりますね~。

haagen-dazs17.jpg
出典:ハーゲンダッツ公式サイト


あとでコンビニ行ったついでにクリスピーサンド買ってくるかな。(笑)


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは、クリスピーサンドCMのメイキング映像です。

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツ クリスピーサンドTVCMメイキングムービー


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

長澤まさみのカルピスのCMがかわいすぎて萌える!「つくるって、いいね!シャーベット」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒ飲料カルピスCMの新バージョンがついに公開!
かわいい奥さん役の長澤まさみに萌えまくり!!

calpis15.JPG


スポンサーリンク



長澤まさみのカルピスのCMがかわいすぎて萌える!「つくるって、いいね!シャーベット」編動画はこちら!



長澤まさみのカルピスのCMがかわいすぎて萌える!!と話題になっています!

calpis03.JPG


アサヒ飲料カルピスCMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「つくるって、いいね!シャーベット」編では、かわいい奥さん役の長澤まさみさんが子どもたちとカルピスを使ったアイデアレシピ『カルピスシャーベット』を作って食べるという内容になっています。



楽しいおやつの時間。

「今日はなに?」とパパが聞くと、「フルーツとカルピス凍らせてみた」と長澤まさみさんが笑顔で答えます。
calpis01.JPG



そしてみんなでもみもみしてから、器に盛りつけます。
calpis05.JPG
calpis10.JPG



「パパも欲しいな…」と言うと、こどもたちは「あーん」と一口くれます。
calpis11.JPG



「つくるって、いいね。マイカルピス」
calpis12.JPG



最後は、長澤まさみさんが「(頭が)キーンとする!」というかわいいシーンで終わります。
calpis13.JPG


家族団らんの様子がほっこり微笑ましい内容になっています。


▼▼▼そのかわいすぎて萌える長澤まさみさんのカルピスCMをご覧ください!!!

出典:アサヒグループ公式チャンネル カルピス[レジスタードトレードマーク] CM 「つくるって、いいね!シャーベット」編 15秒 長澤まさみ 2016年



いかがでしたか?


いや~、かわいい奥さん役の長澤まさみさん、萌えますね~!

calpis16.JPG



最近では、ちょいちょいママ役もこなす長澤まさみさんですが、このカルピスのCMでは、毎回こどもたちと楽しくおやつを食べるシーンなどが描かれています。
calpis17.JPG



カメラ目線的には、「もしも長澤まさみが自分の妻だったら」みたいに楽しめるので個人的に好きなCMですね。(笑)
calpis08.JPG



こんなかわいい奥さんがいたら、毎日萌えまくりでしょうね。。。
calpis09.JPG



というわけで、今回は夏にぴったりのデザートメニュー「カルピスのもみもみシャーベット」を紹介してくれていますが、この凍らせるという発想はなかったですね!

なかなかいいアイデアレシピではないでしょうか?


↓作り方はこちら!
calpis07.jpg
出典:アサヒ飲料『カルピス』公式サイト


次回のカルピスCMでもかわいいママ役の長澤まさみさんに期待したいと思います!


スポンサーリンク





calpis06.jpg
出典:アサヒ飲料『カルピス』公式サイト


P.S.
▼こちらは、カルピスCMの過去バージョン 「つくるって、いいね!ソーダ割り」編です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル カルピス[レジスタードトレードマーク] CM 「つくるって、いいね!ソーダ割り」編 15秒 長澤まさみ 2016年


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみの花王オーブクチュールCMがかわいすぎる!「ブラシひと塗りシャドウ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

花王オーブクチュールCMの新バージョンがついに公開!
石原さとみが相変わらずかわいすぎる!!

sofina10.JPG


スポンサーリンク



石原さとみの花王オーブクチュールCMがかわいすぎる!「ブラシひと塗りシャドウ」篇動画はこちら!



石原さとみの花王オーブクチュールCMがかわいすぎる!!と話題になっています!


花王の化粧品ブランドのソフィーナ『オーブクチュール』CMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「ブラシひと塗りシャドウ」篇では、女優の石原さとみさんが黒色のワンピース姿で輝かしい笑顔を魅せてくれます!


「今日も、明日も、寝坊した日も、」
sofina01.JPG



「キレイなグラデで生きていく。」
sofina03.JPG



「まずたベースの後に、3色まとめてひと塗り」
sofina04.JPG
sofina05.JPG
sofina06.JPG



「ブラシでひと塗り」
sofina08.JPG



「新しいよ、オーブクチュール」
sofina10.JPG


石原さとみさんの変化と可愛さが楽しめる内容となっています。


▼▼▼その新CMをご覧ください!!!

出典:KaoJapan 花王 オーブクチュール ブラシひと塗りシャドウ CM 石原さとみ



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさん、相変わらずかわいすぎますね!

sofina02.JPG


この15秒という短い時間の中で魅せてくれる可愛さが破壊力ハンパないです!


石原さとみさんのこの笑顔にはヤラレてしまいますね。。
sofina09.JPG


というわけで、石原さとみさんがかわいすぎる花王オーブクチュールの新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、花王オーブクチュールCMの吉田羊さんが登場する別バージョンです。

出典:KaoJapan 花王 オーブクチュール ブラシひと塗りシャドウ CM 吉田羊


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桃ちゃんが英語で美女と会話?白雪姫登場かと話題に!au三太郎CM世界データ定額「海外の人」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
海外から白雪姫が登場!?

ausantaro17.JPG


スポンサーリンク



桃ちゃんが英語で美女と会話?白雪姫登場かと話題に!au三太郎CM世界データ定額「海外の人」篇動画はこちら!



au三太郎CMに新キャラ白雪姫登場か!!と話題になっています!
ausantaro04.JPG


au三太郎CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「海外の人」篇ではなんと!!海外の人として白雪姫?が登場します!!


前回の「夏フェス」篇の続きで、一寸法師の案内で夏フェスへ向かっていた三太郎たち。
ausantaro01.JPG



が、旅の途中で道端に倒れている美女と遭遇します。
ausantaro02.JPG
ausantaro03.JPG



一向はすぐそばに駆けつけ、桃ちゃんが優しく抱き起こすとその美女が英語で話しかけてくるのですが、桃ちゃんの意外な才能が明らかに!?
ausantaro06.JPG
ausantaro07.JPG



▼▼▼それでは、au三太郎新CMをご覧ください!!!

出典:au TVCM │au世界データ定額「海外の人」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
一寸法師役:前野朋哉



いかがでしたか?


いや~、驚きました!桃ちゃん、英語ペラペラなんですね!

ausantaro10.JPG



最後はジョークを交えた流暢な言葉で海外の美女を笑顔にしてましたね。(さすが。)
ausantaro14.JPG


↓2人の会話の内容はこちら!

白雪姫:「Where am I?(ここはどこ?)」
桃太郎:「Don't worry. What happened through?(心配ないよ。でも何があったの?)」
白雪姫:「I don't know.(良く覚えてないけど。)」

白雪姫:「Hey wanna bite?(一口食べる?)」
桃太郎:「No. I don't wanna pass out.(気を失いたくないからいいよ。)」



海外の人として登場した美女はリンゴ(グリーンアップル?)を持ってましたんで、たぶん白雪姫だと思うんですが、いきなり「一口食べる?」はちょっと…(笑)
ausantaro12.JPG



しかしながら美女をよく見ると、けっこうかわいいですね。。
ausantaro07.JPG

この女優さん、だれなんだろう?

【追記】
こちらの女性は、Alysha Collins(アリーシャ・コリンズ)さんで、カナダのモデルの方なのだそうです。



ちなみにCM撮影のエピソードとして、松田翔太さんの英語の堪能さにスタッフも驚いたそうです。


それに負けじと対抗心むき出しで、浦ちゃん役の桐谷健太さんが「アーハ〜ン、母ちゃんのチャーハン」とか言ってますが、実はこれ、アドリブだったそうです!


突然のこの切り返しに、全員が大爆笑したんだとか。

ausantaro17.JPG


いつもながら和やかで、ハイテンションな現場だったようですね。


というわけで、次回はこの海外の美女の話の続きが描かれるのでしょうか?


楽しみに待ちたいですね!


スポンサーリンク






スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

恋の計算間違えた?越智ゆらののトライイットCMがじわじわくるww「恋までの距離を教えてよ」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

越智ゆらの出演のトライイットCMが公開!
憧れの男子に出会うため、恋の計算式を解いて全力疾走する?!

tryit28.JPG


スポンサーリンク



恋の計算間違えた?越智ゆらののトライイットCMがじわじわくるww「恋までの距離を教えてよ」動画はこちら!



越智ゆらののトライイットCMがじわじわくる!と話題になっています!

tryit07.JPG



アルプスのハイジのパロディでおなじみ家庭教師のトライの映像授業サービス「Try IT (トライイット)」のCMが公開されました!
tryit03.JPG



自転車通学の片思いの男子に偶然のフリをして出会うため、スマホからトライイットで学ぶ越智ゆらのさん。
tryit05.JPG



新CM「恋までの距離を教えてよ」篇では、女子高生役のPopteenモデル・越智ゆらの(おち ゆらの)さんが出演しています。
tryit10.JPG
tryit11.JPG



いつも登校中に見かける憧れの男子に出会うため、恋の計算式を解きながら全力疾走するという内容になっています。
tryit14.JPG
tryit16.JPG
tryit17.JPG


爽やかな青春サウンドに乗せて、女子高校生の淡い片想いが胸キュンものに描かれています。


▼▼▼その越智ゆらのさん出演のトライイットCMをご覧ください!!!

出典:<公式>家庭教師のトライ 恋までの距離を教えてよ|井上苑子:歌 【study♪music】



いかがでしたか?


いや~、このトライイットCMはじわじわきますね!

tryit12.JPG
tryit15.JPG



胸キュンな内容ながら、計算を少し間違って片想いの男子に出会い損ねてしまうシーンは笑えます。(笑)
tryit18.JPG
tryit20.JPG
tryit21.JPG



MV風に流れる映像の最後の歌詞が全体のオチにもなっていてじわじわきますねww
tryit22.JPG
tryit24.JPG



というわけで、家庭教師のトライが提供する『Try IT(トライイット)』は、実力派講師陣による永久0円の映像授業サービスとなっています。
tryit25.JPG
tryit26.JPG



1単元あたりは15分程度の授業で、講師がこちらに語りかけるような作りから個別授業を受けているような感覚が得られるようになっているんだとか。
tryit27.JPG



何より、スマホがあれば手軽に受けられるというのがイイですね!
tryit30.JPG
tryit31.JPG
tryit33.JPG

#ほんと、すごい時代になったものです。


こちらのトライイットは部活に受験勉強に忙しい学生さんが電車での通学時など気軽に試してみるのがいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMのテーマソングとなっているのは、シンガーソングライター井上苑子(いのうえそのこ)さんの「study♪music」です。
爽やかな歌声が響く青春ナンバーとなっています。



▼こちらは家庭教師のトライの最新CM「夏のトライアングル」篇です。
ハイジとペーターとクララがなぜか三角関係になっちゃってますwww

出典:<公式>家庭教師のトライ 「夏のトライアングル」篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミランダ・カーのマルコメCMが美しすぎる!!「私に生きる食。プラス糀 糀美人篇」 動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ミランダ・カーがマルコメのCMに出演!?
和食に精通するスーパーモデルが美しすぎる!!

miso-beauty13.JPG


スポンサーリンク



ミランダ・カーのマルコメCMが美しすぎる!!「私に生きる食。プラス糀 糀美人篇」動画はこちら!



ミランダ・カーのマルコメCMが美しすぎる!!と話題になっています!

miso-beauty03.JPG


世界で活躍するスーパーモデル・ミランダ・カーが出演するマルコメの新CMが公開されました!


新CM「私に生きる食。プラス糀 糀美人篇」では、白いレースのドレスを着たミランダ・カーがサラダや発酵食を取り入れた和食料理を用意して、帰宅した家族と食事をするシーンが映し出されます。


「私に生きる食。」
miso-beauty01.JPG



自分自身と家族の美や健康のために食を大切にしているミランダ・カーは、和食の中でも特に「発酵食」に精通しているそうで、みそ汁など健康的な和食を日常に取り入れているそうです。
miso-beauty05.JPG
miso-beauty06.JPG


そんなミランダ・カーが食を通じて家族を労わる姿を自然体で表現した様子が描かれています。


▼▼▼その美しすぎるミランダ・カーのマルコメ新CMをご覧ください!!!

出典:マルコメ【公式】 「私に生きる食。プラス糀 糀美人篇」 30秒



いかがでしたか?


いや~、ミランダ・カーさん、美人すぎますね!

miso-beauty09.JPG


しかもそんなスーパーモデルのミランダ・カーが和食を作ってくれるなんて最高です!


このマルコメCMには大豆と発酵食を使った食事を愛情込めて作ってくれる別バージョンも存在するのですが、食を大切にするミランダ・カーの内面の美しさや魅力まで感じさせる内容になっています。
miso-beauty08.JPG



やはり、ごはんに味噌汁といった和食を基本とした食事は、我々日本人にとって馴染み深いものですが、こうやってあらためて評価されるとなんだかうれしい気持ちになりますね。
miso-beauty11.JPG



そして、感謝しながら自然の恵みをいただくことで、心とカラダが健やかになる、「食」を選ぶことは未来を育むチカラとなる、というマルコメのメッセージが込められています。


いま、食べたものがこれからの私たちを作る。
miso-beauty12.JPG


生と食というものをあらためて考えさせられるマルコメのCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、マルコメCMの別バージョン「私に生きる食。惣菜の素篇」です。

出典:マルコメ【公式】 「私に生きる食。惣菜の素篇」 30秒




▼こちらはマルコメCM「私に生きる食。惣菜の素篇」のメイキング映像です。

出典:マルコメ【公式】 「私に生きる食。惣菜の素篇」 メイキング


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中条あやみのナツイチCMがほっこりかわいすぎる!集英社文庫スペシャルムービー「世界変わるぜ」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

集英社文庫『ナツイチ』の2016年バージョンがついに公開!
2人の中条あやみが、本を読んでちょっと人生が変わる?!

natsuichi39.JPG


スポンサーリンク



中条あやみのナツイチCMがほっこりかわいすぎる!集英社文庫スペシャルムービー「世界変わるぜ」動画はこちら!



中条あやみのナツイチCMがほっこりかわいすぎる!!と話題になっています!

natsuichi38.JPG



本日ご紹介するのは、集英社文庫『ナツイチ』のショートムービーです!
natsuichi36.jpg
出典:集英社文庫『ナツイチ』公式サイト



こちらのWeb限定のCM動画には、2016年バージョンのイメージキャラクターになったモデル・女優の中条あやみさんと俳優の田辺誠一さんが出演しています。
natsuichi11.JPG
natsuichi14.JPG



気になる男子に片想いをする女子高生役の中条あやみさん。
が、友達に先に打ち明けられて…。
natsuichi02.JPG
natsuichi03.JPG



本編は2分32秒の短編ムービーとなっているのですが、心の中の自分という形でもう一人の中条あやみさんが登場するという面白い演出がされています。
natsuichi04.JPG



そしてレコードショップの店長役の田辺誠一さんから文庫本を渡されて人生がちょっと変わるというほっこり心温まるショートムービーとなっています。
natsuichi06.JPG
natsuichi08.JPG



▼▼▼それでは、そのほっこりかわいすぎる中条あやみさんのナツイチCMをご覧ください!!!

出典:中条あやみ 、田辺誠一 CM ナツイチ 2016 スペシャルムービー「世界変わるぜ」



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんが相変わらず可愛すぎますね!

natsuichi19.JPG



なんてったって、長身のスタイル抜群で手足長っ!!
natsuichi21.JPG



中条あやみさんの美少女ぶりがハンパないです。。
natsuichi22.JPG
natsuichi23.JPG
natsuichi24.JPG



そんなかわいすぎる中条あやみさんに、思わず見入ってしまいますね。
natsuichi25.JPG

#女性が静かに読書をしているシーンはなんか魅力的。。



後半で、友達が気になっていた男子と仲良さそうにしているのを見てしまうシーンは切ないなぁ…。
natsuichi26.JPG
natsuichi27.JPG
natsuichi28.JPG



そんな時、もう一人の自分が、「ばーか!」と叫んでくれるシーンはなんかスカッとしますね!
natsuichi29.JPG
natsuichi30.JPG
natsuichi31.JPG




このショートムービーの”心の中のもう一人の自分”が登場するという演出は、とても面白いと思います。
natsuichi33.JPG




ちなみに『ナツイチ』とは、集英社文庫「夏の一冊フェア」のことで、今年2016年は6月23日(木)~9月30日(金)の間、全国の参加書店約5,500点で行われるそうです。

natsuichi37.jpg
出典:集英社文庫『ナツイチ』公式サイト



このナツイチのショートムービー仕立てのCMでは、本を読んで人生がちょっと変わる女子高生が描かれていますが、確かに本を読んで影響を受けることってありますよね。

natsuichi40.jpg
出典:集英社文庫『ナツイチ』公式サイト



私も学生時代はけっこうな数の文庫本を読んでいた記憶があります。

夏の暑い日に涼しい図書館で本を読むのが好きだったなぁ。

natsuichi41.jpg
出典:集英社文庫『ナツイチ』公式サイト



当時の彼女と隣合わせに座って読んでて、読み終えたけどまだ彼女が真剣な表情で読んでいたので声もかけられず、、また読み返していたこともあります。(笑)


なんか不思議なもので、夏の季節って本が読みたくなるんですよね~。

natsuichi34.JPG


「きのうの私と、きょうの私は、一冊ちがう。」


natsuichi35.JPG


集英社文庫のキャッチコピーには、「読書を通じて、自分だけの世界をつくろう、広げていこう」という願いが込められています。


今年の夏は、普段読まないような文庫本をあえて手に取って読んでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、集英社文庫CM『ナツイチ』のメイキング映像です。
「世界をつくろうナツイチ」というオビが巻かれた文庫を買うともらえるというナツイチ限定ぱっちんバンドの紹介ムービーにもなっています。

出典:集英社マンガネット S-MANGA.net channel 【ナツイチ2016】スペシャルムービー「世界、かわるぜ」メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松岡茉優のアクエリアスウォーターCMがかわいすぎる!「ちょっとアクティブ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アクエリアス ウォーターCMの新バージョンがついに公開!
バラエティ番組で人気急上昇中の松岡茉優がかわいすぎる!!

aquarius-water13.JPG


スポンサーリンク



松岡茉優のアクエリアスウォーターCMがかわいすぎる!「ちょっとアクティブ」篇動画はこちら!



松岡茉優のアクエリアスウォーターCMが かわいすぎる!!と話題になっています!

aquarius-water15.JPG


アクエリアスウォーターCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「ちょっとアクティブ」篇では女優の松岡茉優さんがアクエリアスウォーターを飲んでちょっとテンションが上がり、スニーカーを履いて階段を1段飛ばしで登ったり、OL姿で元気に仕事したり、水たまりや噴水ではしゃいだりする姿が見られます!
aquarius-water02.JPG
aquarius-water03.JPG
aquarius-water04.JPG



アクエリアスから水が出たことで、ちょっとアクティブになった?松岡茉優さんの行動が笑える内容になっています。
aquarius-water06.JPG
aquarius-water08.JPG



▼▼▼そのかわいすぎる松岡茉優さんのアクエリアスウォーターCMをご覧ください!!!

出典:コカ・コーラ 【アクエリアス ウォーター】TVCM「ちょっとアクティブ」篇 15秒 AQUARIUS TVCF



いかがでしたか?


いや~、松岡茉優さんかわいすぎますね!

aquarius-water05.JPG
aquarius-water06.JPG



元気にはしゃいでいる姿が可愛くて魅力的です!
aquarius-water11.JPG



コカ・コーラから『アクエリアスウォーター』という水が登場したのはちょっと意外でしたが、こちらは、「ミネラル補給」と「柑橘のおいしさ」がひとつになった、かつてない水とのこと。

これはちょっと気になりますね。

aquarius-water09.JPG
aquarius-water14.JPG


甘すぎず、柑橘系の香りでさっぱりしているとのことなので、これからのシーズンの水分補給にいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、オリンピックを応援するコカ・コーラのCMです。
水泳の北島康介さんが出演しています。

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ】TVCM 「ゴールドアクション」篇 30秒 Coca-Cola


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成
検索選択