So-net無料ブログ作成
検索選択

松岡修造がC.C.LemonのCMでついに歌手デビュー!元気すぎると話題に!「C.C.レモンマーチ2016」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

C.C.LemonのWeb限定ムービーがついに公開!
松岡修造の「C.C.レモンマーチ2016」で絶対元気になれる!

cclemon26.JPG


スポンサーリンク



松岡修造がC.C.LemonのCMでついに歌手デビュー!元気すぎると話題に!「C.C.レモンマーチ2016」動画はこちら!



松岡修造のC.C.レモンWeb限定ムービーが元気すぎる!!と話題になっています!

cclemon04.JPG



こちらはサントリーの炭酸飲料『C.C.Lemon』のWeb限定ムービーとして公開された動画なのですが、松岡修造さん自らプロデュースした「C.C.レモンマーチ2016」が想像の斜め上をいくぶっ飛んだ内容になっているのです!



今回公開された「C.C.レモンマーチ2016」は、歌や作詞、PVの主演・監督に至るまで全て松岡さんが担当しています。
cclemon16.JPG



その内容は、様々な悩みを持つ人々をC.C.レモンをイメージしたレモン色の部屋に招き入れ、その悩みを聞いてあげて元気になれる方法を教えていっしょに歌って踊るという修造ワールド全開なムービーとなっています!
cclemon05.JPG
cclemon11.JPG



▼▼▼その元気すぎる松岡修造さんの「C.C.レモンマーチ2016」をご覧ください!!!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) 【フルPV】 「C.C.レモンマーチ2016」 C.C.Lemon



いかがでしたか?


いや~、松岡修造さんは相変わらず熱すぎますね!

cclemon06.JPG



「今日からキミはマツタケさ!」とか、「僕はキミの修クリーム!」とかもはや意味不明ながら修造ワールド全開でぶっとんでますwww
cclemon07.JPG
cclemon09.JPG
cclemon10.JPG




「心がダークプレイスにあるのかい?」「抜け出せ、心のブラックホール!」など数々の迷言?も飛び出しながら、最後はなぜか、いっしょに歌って踊って元気になれるというから不思議です。
cclemon12.JPG
cclemon13.JPG
cclemon14.JPG



松岡修造さんはほんとに不思議なオーラを持った方ですよね。。
cclemon15.JPG




最後は終わったと思いきや、「え?もっと元気が欲しいのか!?」っと、だれもアンコールしてないのに、、「よし!みんなで元気になろう!」と出演した方全員でダンスを踊りるという斜め上すぎる展開となっています。(笑)
cclemon17.JPG
cclemon18.JPG




それでも松岡修造さんの「できる!」「できる!」の掛け声を聞いていると、なんだかできそうな気がしてくるから不思議です。
cclemon20.JPG
cclemon21.JPG




ほんと、夏の暑い時期をさらに熱くしてくれますね~。(笑)
cclemon23.JPG
cclemon24.JPG
cclemon25.JPG




ようやく梅雨明して夏本番となってくるこの時期、C.C.レモンを飲みながら松岡修造さんのこのWeb限定ムービーを見て元気をもらうのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク






P.S.
サントリー『C.C.Lemon』公式サイトでは、絶対大吉!!キミだけの修造おみくじやLINUEサウンドスタンプが無料でもらえるキャンペーンもやっていますので、気になる方はチェックしてみてください!

cclemon01.png
出典:サントリー『C.C.Lemon』公式サイト




▼こちらは、C.C.レモンWeb限定ムービーのメイキング映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) 【メイキングムービー】 「C.C.レモンマーチ2016」 C.C.Lemon


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














山本美月のズキズキミズキがキュートすぎる!新セデス錠&セデス・ハイCM「ズキズキミズキにご用心」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

シオノギ製薬の新セデス錠新CMがついに公開!
山本美月扮するズキズキミズキがキュートすぎる!!

sedes13.JPG


スポンサーリンク



山本美月のズキズキミズキがキュートすぎる!新セデス錠CM「ズキズキミズキにご用心」篇動画はこちら!



山本美月が演じるのズキズキミズキがキュートすぎる!!と話題になっています!

sedes10.JPG


シオノギ製薬の頭痛・発熱・生理痛に速く効く新セデス錠の新CMがついに公開されました!


今回の新セデス錠「ズキズキミヅキ・OL」篇では、山本美月さん扮するキュートな頭痛の妖精「ズキズキミズキ」が現れて、頭痛を引き起こすという内容になっています。


「知ってます?先輩」「なに?」
sedes01.JPG



「あの2人、付き合ってるみたいですよ」
sedes02.JPG



後輩と楽しく食事をしながら恋愛の噂話をしていると、横から頭痛の妖精「ズキズキミズキ」が現れます。
sedes03.JPG
sedes04.JPG



そして、ズキズキミズキのせいで、ズキッと頭が痛くなり、(あれ?頭痛かも?)と思うのですが…。
sedes06.JPG



▼▼▼そのキュートすぎる山本美月の新セデス錠CMをご覧ください!!

出典:セデス・ハイ / 新セデス錠 シオノギ製薬|新セデス錠「ズキズキミヅキ・OL」篇



いかがでしたか?


いや~、山本美月さんは相変わらずキュートですね~!


このバージョンでは、山本美月さんが頭に角が生えた頭痛の白い妖精「ズキズキミズキ」に扮して悪さするというストーリーなんですが、愛らしさを感じさせるキャラクターになっています。
sedes07.JPG




悪さをしている時には、こんな悪い顔してるんですが、どこかキュートですよね~。
sedes08.JPG
sedes09.JPG




最後のシーンでは、新セデス錠を飲んだ山本美月さんは頭痛が治ったのに対して、逆に「ズキズキミズキ」のほうが頭痛がきちゃってるようですね。(笑)
sedes11.JPG


それにしても、頭痛って日常生活のふとした時に来たりしますよね。


「あれ?なんか頭痛い…」みたいな感じで私もよくあるんですが、どうしてもガマンできない時は頭痛薬飲むようにしてます。


今回、山本美月さんが演じた白い妖精「ズキズキミズキ」は、頭痛を振り撒く小悪魔的なキャラクターで、このふとした時に来る頭痛を表現しているんだそうです。

sedes12.jpg
出典:シオノギヘルスケア『セデス』公式サイト



体調管理に気を付けてたって風邪なんてひくものだし(寧ろ体調管理なんてできるのか?って思いますが)、あんまり頭痛がひどい時はゆっくり休んだほうがいいですよね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはセデス・ハイの新CM「ズキズキミヅキ・ミラー」篇です。
山本美月さんが黒いマスクをした「ズキズキミヅキ」を演じていますが、こちらはクールなイメージですね。

出典:セデス・ハイ / 新セデス錠 セデス・ハイ「ズキズキミヅキ・ミラー」篇




▼こちらはセデス・ハイ / 新セデス錠CMのメイキング映像です。

出典:セデス・ハイ / 新セデス錠 シオノギ製薬|セデス TVCMメイキング 「ズキズキミズキにご用心」




▼こちらはセデス・ハイ / 新セデス錠CMのインタビュー映像です。
本編以外のシーンも見られますので、ファンにはオススメです。

出典:セデス・ハイ / 新セデス錠 シオノギ製薬|セデス TVCMインタビュー「ズキズキミズキにご用心」


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














かぐちゃんの女子あるある「今日は何の日?」攻撃でタジタジの桃ちゃんに一寸がまさかの神対応?!au三太郎CM STAR「記念日」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
一寸が神対応するも、まさかの衝撃のオチwww

ausantaro23.JPG


スポンサーリンク



かぐちゃんの女子あるある「今日は何の日?」攻撃でタジタジの桃ちゃんにまさかの一寸が神対応!?au三太郎CM STAR「記念日」篇動画はこちら!



au三太郎CMが相変わらず面白すぎる!!と話題になっています!
ausantaro11.JPG


新しい英雄たちが登場するau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CMのau STAR「記念日」篇では、かぐちゃんの今日は何の日?攻撃にタジタジになる桃ちゃんへ一寸がまさかの神対応をするというストーリーになっています!


桃ちゃんの家の庭で、楽しそうに流しそうめんをしている三太郎たち。
ausantaro01.JPG
ausantaro02.JPG



すると突然、桃ちゃんがかぐちゃんから「今日、何の日か分かる?」と聞かれます。
ausantaro03.JPG
ausantaro04.JPG



金ちゃん「出たー!」、浦ちゃん「今日は何の日?攻撃~!」とうるさい外野たち。(笑)
ausantaro07.JPG



桃ちゃんが「結婚記念日?」とか間違ってると、、
ausantaro08.JPG



「オイ!」とかぐちゃんが一瞬で怖い表情にwww
ausantaro09.JPG



それを横から一寸が「付き合って1000日記念日」、桃ちゃん「だよね」と言うと「ピンポーン!」と笑顔になるかぐちゃん。
ausantaro10.JPG
ausantaro12.JPG
ausantaro13.JPG



そして「これあげて」と一寸がこっそり手渡し、桃ちゃんからかぐちゃんにプレゼントを渡すと、、
ausantaro14.JPG
ausantaro15.JPG



「ねぇ、これ欲しかったやつ」と喜ぶのですが、まさかの衝撃の結末が!?
ausantaro20.JPG



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:au TVCM |au STAR「記念日」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純
一寸法師役:前野朋哉



いかがでしたか?


いや~、このauの三太郎シリーズは毎回面白すぎますね!


一寸が用意していたプレゼントはなんと、ガラスの靴!
ausantaro19.JPG



金ちゃんの「神対応~」の表情は笑ってしまいましたが、その後の展開がまさかの結末でしたねwww
ausantaro17.JPG



かぐちゃん「あ、でもこれ、サイズ合わない」(真顔)
ausantaro22.JPG

#全員、固まってしまっています。(笑)
 もはや手に持った感じで分かるくらいデカすぎて合わないと分かったということですね。。



一寸、詰めが甘い…というか、もしかしてわざと?


付き合いが長くても間違っちゃうこともあるということでしょうか?



このガラスの靴のサイズが合いそうなのは、まさか乙ちゃん?


これは何かの伏線かもしれませんね。


#ガラスの靴といえば、例のキャラが海外の人として登場するのかもしれませんが。



個人的には浦ちゃんの「オシャンティー!」が好きですね。(笑)
ausantaro21.JPG


「オシャンティ」とは、お洒落を意味するワードで、ちょっと前にAKBの指原莉乃さんがブログで使ってたりした記憶がありますが、流行り具合としては微妙な立ち位置にあるワードではないでしょうか?(笑)




それにしても、女性はなぜ、「今日は何の日?」攻撃をするのでしょうか?(笑)
ausantaro05.JPG



実際には何かと記念日を作る人と、誕生日と結婚記念日くらいしかやらない人に分かれると思いますが、付き合ってから1000日記念日なんて、よっぽど細かい男性でなければ覚えていないですよね。。

ausantaro16.JPG



そういえば、この間私の知り合いが、27歳になる年に訪れる生まれてから10000日目の記念日を彼女とお祝いしたと言ってたんですが、こだわる人は何かとかこつけて記念日作ってお祝いしたがりますよね。


まぁ、お互いに感謝の気持ちを持てるような関係ならいいかなと思います。。


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはauが阪神電車と制作した「阪神×au 歩きスマホ防止」啓発動画です。
巷では「ポケモンGO」がヒットしすぎて、スマホに夢中な人を多くみかけますが、歩きスマホはとっても危険なのでやめましょうね。

出典:au 「阪神×au 歩きスマホ防止」啓発動画

#ちなみに本映像はリアルなやつかとおもったら、エキストラによる特別な演出だったんですね。


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














桐谷美玲とふてニャンのYモバイルCMになめ猫の暴走族が登場?「スマホの料金1/3」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Y!mobileCMの新バージョンがまtまたまたに公開!
懐かしのなめ猫が今度は暴走族コスプレで登場!?

Y!mobile01.JPG


スポンサーリンク



桐谷美玲とふてニャンのYモバイルCMになめ猫の暴走族が登場?「スマホの料金1/3」篇動画はこちら!



桐谷美玲さんとふてニャンのYモバイルCMが面白すぎる!!と話題になっています!

Y!mobile03.JPG



Y!mobileCMの新バージョンがまたまたに公開されました!



今回の「スマホの料金1/3」篇では、前回バージョンで最後に登場したなめ猫がなんと!暴走族のコスプレで登場します。



桐谷美玲さんが歩いていると突然、「おい!でかい顔して歩くなよ!」と呼び止められます。
Y!mobile02.JPG




「な…なめ猫?」
Y!mobile04.JPG




桐谷美玲さんが振り返るとそこには暴走族コスプレ?をしたなめ猫の集団が!
Y!mobile05.JPG




「ちっちゃくてかわいい~!」
Y!mobile06.JPG




「なっ…なめんなよ!」
Y!mobile07.JPG



そしてまた恒例の3分の1自慢トークが始まるのですが…。



▼▼▼その面白すぎるYモバイル新CMをご覧ください!!!

出典:なめ猫 vs ふてニャン / 桐谷美玲【Y!mobile CM】「スマホの料金1/3」篇 ♫ 君の瞳に恋してる



いかがでしたか?


いや~、Y!mobileCMは毎回面白すぎますね!


毎回恒例の3分の1自慢トークで、「俺の顔、お前の1/3」となめ猫が挑発?!
Y!mobile09.JPG




「いやん、、まじっすか」とふてニャンがショックを受けます。
Y!mobile10.JPG




「このスマホだって」「料金3分の1」と返すと、
Y!mobile11.JPG
Y!mobile12.JPG

#顔のでかさを完全にネタにされてるふてニャンwww




するとなめ猫が「安っ!」とSHOCKを受けます。
Y!mobile13.JPG
Y!mobile14.JPG

#ってか、スマホない時代なのに伝わるのでしょうか?(笑)




そして最後のオチでは、ふてニャンが「桐谷さん、僕、顔でかいすか?」と聞くと、
Y!mobile15.JPG




桐谷美玲さんが「でかい。」と返し、「SHOCK!」となんとも言えない表情を魅せるふてニャンがかわいいですねwww
Y!mobile16.JPG
Y!mobile17.JPG

#顔がでかいと言われたことを気にしてるんですね。(笑)



それにしても、桐谷美玲さんとふてニャンたちは相変わらず1980年代にいますが、戻る方法が分からないのでしょうか?


しばらくこの1980年代ネタが続きそうなY!mobileCMですが、次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク






P.S.
CMのBGMで流れている曲は、1980年代のディスコミュージックとしてはおなじみ、ボーイズ・タウン・ギャングの『君の瞳に恋してる』です。
サビの部分は、思わず口ずさんでしまいますね。(笑)



▼こちらは同時公開されたY!mobileCMの別バージョン「ふてニャン缶もらえる」篇です。
ふてニャン缶をもらったふてニャンがそれを欲しそうなめ猫に強気で出ているところが笑えますww

出典:ふてニャン / 桐谷美玲 vs なめ猫【Y!mobile CM】「ふてニャン缶もらえる」篇 ♫ 君の瞳に恋してる


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














斎藤工が剛力彩芽にずぶ濡れ謝罪?東京シティ競馬CMがトレンディドラマすぎると話題に!「仲直り編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京シティ競馬CMの新バージョンがついに公開!
ずぶ濡れになって水を掛け合う展開がトレンディドラマすぎる!!

tokyocitykeib18.JPG


スポンサーリンク



斎藤工が剛力彩芽にずぶ濡れ謝罪?東京シティ競馬CMがトレンディドラマすぎると話題に!「仲直り編」動画はこちら!



東京シティ競馬CMがトレンディドラマすぎる!!と話題になっています!

tokyocitykeib09.JPG



ナイター競馬「トゥインクルレース」でおなじみ、東京シティ競馬CMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「仲直り編」では、前回、競馬に夢中になりすぎて剛力彩芽さんを怒らせてしまった斎藤工さんがなんとかして彼女の機嫌を直そうと奮闘するという内容になっています。



東京シティ競馬内に特設された”光る水上コテージ”で、一人ぽつんと佇む剛力彩芽さん。
tokyocitykeib01.JPG
tokyocitykeib02.JPG



その姿を見つけた斎藤工さんがなんとか謝ろうと、手づくりの小舟を彼女の足元へ送り届けようとするのですが…。
tokyocitykeib03.JPG
tokyocitykeib04.JPG




▼▼▼そのトレンディドラマすぎる東京シティ競馬新CMをご覧ください!!!

出典:maidigitv 剛力彩芽、斎藤工に水かけながら「アホ!」 ナイター競馬「トゥインクルレース」 2016年新TVCM第3弾「仲直り編」



いかがでしたか?


いや~、今回の「仲直り編」は、トレンディドラマすぎますね!(笑)

tokyocitykeib06.JPG
tokyocitykeib08.JPG
tokyocitykeib09.JPG




海でパシャパシャ水を掛け合う…みたいな展開は、ほんと80~90年代のドラマのようでしたがww、本CMでは7月31日から東京シティ競馬内に特設される「Twinkle Water Square」という光る水上コテージにて再現されています。
tokyocitykeib13.JPG




最後は、仲直りしたいい大人が水を掛け合って騒いでいるんですが、意外と楽しそうですよね!
tokyocitykeib19.JPG

#アラサー、アラフォーの方は、ちょっとやってみたい感がある不思議。(笑)




ちなみに映像では一瞬で分かりにくかったですが、小舟の上では東京シティ競馬のオリジナルキャラクターのうまたせが手を合わせて「ごめんね」しています。(笑)
tokyocitykeib05.JPG
tokyocitykeib07.JPG




撮影は、納得のいく自然なテイクが収録できるまで続いたそうですが、なんとか謝ろうと一生懸命な斎藤工さんの姿に、許してあげたいんだけどただではちょっとだけ気持ちが収まらない女性の”お茶目な仕返し”がうまく表現されていると思います。
tokyocitykeib11.JPG
tokyocitykeib12.JPG




剛力彩芽さんが水を豪快にに蹴り飛ばしながら笑顔で「アホ!」というセリフがまたかわいいですよね。
tokyocitykeib14.JPG



「笑顔になれる、夏が来た。」
「東京シティ競馬、30年目のバースデー」



「東京の夜の風物詩」として知られるトゥインクルレースが最も盛り上がるのが夏と言われていますが、7月31日からは、東京シティ競馬内の特設会場にてタイ&ビールフェスティバル2016が開催されるそうです。
tokyocitykeib16.JPG



こちらの「Twinkle Water Square」は、だれでも裸足で入れるそうで、光の演出がされたリゾート感あふれる「光る水上コテージ」となっています。


tokyocitykeib17.jpg
出典:東京シティ競馬公式サイト



「タイ&ビールフェスティバル2016」は7月31日から8月19日までの間のTCK開催時のみ開催されるそうなので、この夏、思い出作りに行ってみるのもよいのではないでしょうか?


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは東京シティ競馬CM「仲直り編」のメイキング映像です。
剛力彩芽さんと斎藤工さんが何度も水掛け合ってますね。。

出典:maidigitv 剛力彩芽、斎藤工に水かけながら「アホ!」 ナイター競馬「トゥインクルレース」 2016年新TVCM第3弾「仲直り編」



▼こちらは東京シティ競馬CMの前回バージョン「すれ違い」編その他とメイキング映像です。

出典:JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 剛力彩芽、斎藤工の態度に傷心!?


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














日清チキンラーメンCMの爆速パルクール女子高生がカオスすぎる!「INSTANT BUZZ」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清チキンラーメンCMのWb限定ムービーが公開!
神業パルクール女子高生にまさかの衝撃のオチwww

2zicon03.JPG


スポンサーリンク



日清チキンラーメンCMの爆速パルクール女子高生がカオスすぎる!「INSTANT BUZZ」動画はこちら!



日清チキンラーメンCMがカオスすぎる!!と話題になっています!

2zicon04.JPG



こちらは誕生から今年で58周年を迎える日清食品のチキンラーメンが公開したWEB限定ムービーなのですが、話題のバズ要素を詰め込んだ盛りだくさんの内容になっています!
2zicon02.JPG



その新CMのタイトルは、『侍ドローン猫アイドル神業ピタゴラ閲覧注意爆速すぎる女子高生』というもので、もはや色々つめこみすぎ感満載です。
2zicon14.JPG
2zicon25.JPG



▼▼▼そのカオスすぎる日清チキンラーメン新CMをご覧ください!!!

出典:日清食品グループ公式チャンネル INSTANT BUZZ | 侍ドローン猫アイドル神業ピタゴラ閲覧注意爆速すぎる女子高生 (Nissin Chikin Ramen)



いかがでしたか?


いや~、これはもう、カオスすぎますね!


最近の日清チキンラーメンCMは色々やりすぎではないでしょうか?
2zicon05.JPG
2zicon06.JPG


もはや、ツッコミが追いつきません。(笑)

この作品は、WEB動画でバズったあるあるネタを集めたということなんですが、目まぐるしく変わる展開についていけませんねww

2zicon10.JPG
2zicon11.JPG
2zicon12.JPG
2zicon21.JPG
2zicon22.JPG




しかもなんと!?

まるで忍者のような身体能力を披露してくれたパルクール女子高生は、男だったんですね!(笑)
2zicon24.JPG



はい。こちらはパルクールパフォーマンスのスペシャリスト・Kenichi(ケンイチ)さんでした。
2zicon23.JPG



メイクとウィッグを付けて、さらにセーラー服を着て女子高生に扮していましたが、ほぼ一発撮りのアクションがすごかったですね!
2zicon26.JPG
2zicon27.JPG


最後はだまされた感が強いですが、まぁ楽しめたんでよろしいかと。。


スポンサーリンク





P.S.
チキンラーメンWeb限定ムービーの途中で出てきたアイドルは、ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)です。
2zicon07.JPG



それから、食い女王でYoutTuberの木下ゆうかさんも出演されてましたね。
2zicon17.JPG


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














女子3人組の友情を描いた小田急電鉄CMがじーんとくる!世界に一つの日々と「3人の日々篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

小田急線のCMの新バージョンがついに公開!
女子3人グループの友情を描いた新CMがじーんとくる!!!

odakyu17.JPG


スポンサーリンク



女子3人組の友情を描いた小田急電鉄CMがじーんとくる!世界に一つの日々と「3人の日々篇」動画はこちら!



小田急電鉄のCMがじーんとくる!!と話題になっています!

odakyu23.JPG



こちらは小田急電鉄が公開した企業PRのCMなのですが、3人組の親友の変わらない友情を描いた内容がじーんとくる内容になっています!



小田急線の新CM「世界に一つの日々と 3人の日々篇」では、代々木上原駅を舞台とした女子3人組のかけがえのない日々と思い出が描かれています。
odakyu01.JPG
odakyu02.JPG



▼▼▼それでは、小田急線の新CMをご覧ください!!!

出典:OdakyuMovie 世界に一つの日々と[3人の日々篇]30秒



いかがでしたか?


いや~、これはほっこり泣けますね!

odakyu05.JPG



久しぶりに集まった3人。

結婚の報告に浮かれながらも昔のことをふと思い出します。
odakyu10.JPG
odakyu11.JPG



それは、学生時代から縁があってつながりのある大切な親友とのかけがえのない思い出。
odakyu12.JPG


昔はいつも一緒だったけれど、今はそれぞれの道を歩んでいく。


「私たちのあの日々は、ずっとずっと続くと思ってた。」
odakyu13.JPG
odakyu14.JPG
odakyu15.JPG



この小田急線のホームで手を振って別れるシーンは、じーんときますね!
odakyu18.JPG
odakyu20.JPG



地元の友達と会って飲んだ後に別れる時って、次はいつ会えるんだろう?とか思いながら、なんだか切ない気持ちになったりしますよね。



それでも、そんなかけがえのない日々を過ごした親友たちとの友情はこれからもずっと変わらない。

「世界に一つの日々と」
odakyu21.JPG
odakyu22.JPG



生涯を通じて励まし合い、助け合うことのできる。

そんな素敵な関係が築けていけたらいいですね!


スポンサーリンク





P.S.
こちらの小田急線のCM「世界に一つの日々と3人の日々」に出演していた3人の女優さんは以下です。

・趣里(しゅり)さん
odakyu09.JPG


・柳 英里紗(やなぎ えりさ)さん
odakyu06.JPG


・木下 あかり(きのした あかり)さん
odakyu08.JPG


ちなみにCMのテーマ曲は、菅野よう子さんによるオリジナル曲だそうです。




▼こちらは、小田急線CMの過去バージョン「世界に一つの日々と 2人の時間篇」です。
カップルが駅のホームで別れるシーンがいいですね。。

出典:OdakyuMovie 世界に一つの日々と[2人の時間篇]60秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














美髪をもつ謎の女?いち髪CMの川口春奈が美しい!「美髪の謎を追え」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

いち髪CMの新バージョンがついに公開!
予防美髪の女・川口春奈が美しすぎる!

ichikami11.jpg
出典:クラシエ『いち髪』公式サイト


スポンサーリンク



美髪をもつ謎の女?いち髪CMの川口春奈が美しい!「美髪の謎を追え」篇動画はこちら!



川口春奈が出演するいち髪のCMが話題になっています!

ichikami07.JPG



クラシエのヘアケア用品いち髪CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「美髪の謎を追え」篇では、美髪をもつ謎の女・川口春奈さんと、美髪の秘密を暴こうとする時空探偵X役の神木隆之介さんが出演するミステリアスなストーリー仕立ての内容になっています!!
ichikami01.JPG
ichikami02.JPG



「彼女は何かを知っていた。」


美しい黒髪を持つ謎の美女。


その美しい髪に隠された秘密を解き明かそうと神木隆之介さんが奮闘します。
ichikami03.JPG



「強い女は好き?」
ichikami04.JPG



「嫌いと言ったら?」
ichikami05.JPG



「強くなれた理由? 髪に予防。それだけよ」
ichikami06.JPG



最後は、いち髪が行っている先着10万名無料サンプルプレゼントのキャンペーン告知CMとなっています。



▼▼▼その美しすぎる川口春奈さんのいち髪CMをご覧ください!!!

出典:いち髪キャンペーン Kracie【公式】 「美髪の謎を追え」



いかがでしたか?


いや~、川口春奈さん、美しいですね~!

髪がサラサラで綺麗だと、その分さらに美しく見えますよね。
ichikami10.JPG



最近ではモデルの他にも映画にドラマと女優業に大忙しの川口春奈さんですが、実は天然&ドSというキャラがギャップがあってウケてるんじゃないかと思います。
ichikami13.jpg
ichikami14.jpg




いち髪の公式サイトでは、彼女の美髪の秘密を解き明かすために神木隆之介さんといっしょに時空を超えていく、というミステリー体験が楽しめる「タイムスリップミステリー」が公開されています。
ichikami15.jpg
出典:いち髪「タイムスリップミステリー いち髪の謎を追え。」公式サイト



最後まで進むと、先着10万名様にいち髪の無料サンプルがもらえるというキャンペーンになっていますので、気になる方はチェックしてみてください!

リンク:いち髪「タイムスリップミステリー いち髪の謎を追え。」公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは川口春奈さん主演のラブコメ映画『にがくてあまい』の予告編動画です。
映画の公開は9月10日予定となっています。

出典:ナタリー 「にがくてあまい」予告編


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














西内まりやのキューティーハニーがセクシーすぎる!映画『CUTIE HONEY-TEARS-』予告編動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

西内まりや主演の映画『キューティーハニー』の予告編映像がついに公開!
クールでセクシーな新バトルスーツと変身シーンがクール&セクシー!!

CUTIE HONEY06.JPG


スポンサーリンク



西内まりやのキューティーハニーがセクシーすぎる!映画『CUTIE HONEY-TEARS-』予告動画はこちら!



西内まりやのキューティーハニーがセクシーすぎる!!と話題になっています!

CUTIE HONEY11.jpg
出典:www.cinemacafe.net



西内まりやさんが主演を務める実写版映画『CUTIE HONEY-TEARS-』の予告編動画がついに公開されました!
CUTIE HONEY09.JPG



こちらは永井豪原作の「キューティーハニー」が新たなヒロインを迎え、全く新しいビジュアルで生まれ変わって実写映画化された作品です。



予告篇動画では、西内まりやさん演じるキューティーハニーの黒を基調とした新バトルスーツがついに解禁となり、セクシーでスタイリッシュなデザインに仕上がっています。
CUTIE HONEY10.jpg
出典:www.cinemacafe.net




そしてキューティーハニーといえば、変身シーンも見どころとなっていますが、本作では大胆にCGを使った現代ならではのアレンジがされています。
CUTIE HONEY04.JPG
CUTIE HONEY05.JPG




映画の舞台は近未来のAIに支配された漆黒の世界。

CUTIE HONEY01.JPG



富裕層の住む上層階と、貧困層が住む下層階に分かれた近未来で、如月博士に実の娘の記憶を移植されて生み出されたアンドロイド『キューティーハニー』は人の感情を持った存在。


悲しいときには人間と同じように涙も流す。そんなヒロインが上層階の支配者・ジルが引き起こす人類最大の危機に立ち向かう、という内容になっています。
CUTIE HONEY02.JPG



キャストは、キューティーハニーこと如月瞳役に西内まりやさん、如月博士役に岩城滉一さん、
CUTIE HONEY08.JPG



そして新型アンドロイドのジルは石田ニコルさんが演じています。
CUTIE HONEY07.JPG



その他、上層階の新聞記者である早見青児役に三浦貴大さん、下層階のレジスタンスとして浦木一仁(高岡奏輔さん)、清瀬由紀子(今井れんさん)、木村龍太(永瀬匡さん)らが周りを固めます。
CUTIE HONEY03.JPG




▼▼▼それでは、そのセクシーすぎる西内まりやさんのキューティーハニー予告編をご覧ください!!!

出典:oricon 西内まりや演じるキューティーハニーの変身シーン公開!『CUTIE HONEY -TEARS-』予告編



いかがでしたか?


いや~、西内まりやさん、セクシーすぎますね!


新作実写版として生まれ変わったキューティーハニーは、随所にCGが使われ、またワイヤーを使ったアクションシーンが見どころだそうですが、なかなか期待できそうな作品ではないでしょうか?


原作では赤を基調としたデザインになっていましたが、本作では黒を基調としたバトルスーツになっていますね。
CUTIE HONEY12.jpg
出典:www.cinemacafe.net




個人的には、石田ニコルさん演じるジルがかっこよくて好きですね!
CUTIE HONEY13.jpg
出典:www.cinemacafe.net

#悪役のビジュアルに惹かれる不思議。



この2人の激しいバトルシーンも見どころとなっていますが、西内まりやさんが作詞を担当した主題歌「BELIEVE」も初披露となっています。


西内まりやさんは、同曲について「とても大事に作りました。自分で演じた如月瞳の心情をまっすぐに書き、観てくださる方の心に何かを残したいという気持ちで、切なさ、儚さの中に強い意志と、パワーを表現しました」と詞に込めた想いを語りつつ、「映画の世界だけではなく、日常で感じる不安や前に進めないとき、『自分を信じる心を持って』というメッセージを伝えられたらという想いで作ったので、たくさんの方に聴いてもらえると嬉しいです。」とコメントしています。

CUTIE HONEY15.JPG
CUTIE HONEY16.JPG



映画『CUTIE HONEY -TEARS-』は10月1日(土)より、全国にて公開予定となっています。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、西内まりやさんが出演する午後の紅茶のCMです。
駆け出しの帽子デザイナー役の続編ですが、貴族?を演じるアンガールズ田中さんのウインクが気持ち悪いので閲覧注意です。(笑)

出典:キリンビバレッジ 午後の紅茶 「ティーガール 夏」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














桃太郎とかぐや姫に赤ちゃん誕生!?…と思いきや、まさかの三つ子でイケメンパパすぎる!au三太郎CM「待望の赤ちゃん」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
桃太郎とかぐや姫に待望の赤ちゃんが誕生!?

ausantaro17.JPG


スポンサーリンク



桃太郎とかぐや姫に赤ちゃん誕生!?…と思いきや、まさかの三つ子でイケメンパパすぎる!au三太郎CM「待望の赤ちゃん」篇動画はこちら!



au三太郎CMが面白すぎる!!と話題になっています!

ausantaro03.JPG



自由であたらしい英雄たちが登場するau三太郎CMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「待望の赤ちゃん」篇ではなんと!新しい赤ちゃんが誕生したほっこりエピソードが描かれています!
ausantaro01.JPG
ausantaro02.JPG



縁側で赤ちゃんをあやす桃ちゃんとかぐちゃん。


そこへやってきたい浦ちゃんと金ちゃんが「え、その赤ちゃんって…」「まさか、今度こそ…?」と驚きながら駆け寄ってくるのですが…。
ausantaro04.JPG



▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!!!

出典:au TVCM │auスマートバリュー「待望の赤ちゃん」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純
鬼役:菅田将暉



いかがでしたか?


いや~、今回のau三太郎CMも面白すぎますね!

ausantaro05.JPG



桃ちゃんとかぐちゃんがあやしていた赤ちゃんは、実は鬼ちゃんの子だったんですね~!
ausantaro06.JPG
ausantaro07.JPG

#しかも三つ子が誕生したなんて…。(いつの間に?)


ところで、名前は何にしたんでしょうね?(笑)

またフィーリングで決めたキラキラネームなんでしょうけどww

ausantaro13.JPG



でも最後のシーン、なんかじーんときました。。


「家族が増えると大変だね」
ausantaro08.JPG



「大変の数だけ幸せがあるっす…」
ausantaro10.JPG
ausantaro11.JPG



「好感度高うぃ~!」(笑)
ausantaro12.JPG




「でも偉いよね」
ausantaro15.JPG



「本当に偉いのは、嫁さんっす」
ausantaro16.JPG



一斉に「はぁ~」と感心してのけぞる三太郎たちwwww
ausantaro18.JPG


鬼ちゃんのセリフはよくぞ言った!という内容ですが、桃ちゃんのでんでん太鼓が「トコトン!」といいタイミングで鳴ってますね。(笑)


おあとがよろしいようで、といった感じで締めくくられていますが、子だくさんながら嫁さんに感謝できる鬼ちゃんはほんと、イケメンのイクメンパパですよね!


というわけで、なんだかほっこり温かい気分になれるau三太郎CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、Frank Crumit(フランク・クルミット)の『洒落男』です。

原曲は、A Gay Caballero(ア・ゲイ・キャバレロ)という曲ですが、こちらを夏らしくギターアレンジされています。



▼auはこの夏なんと!auの海の家『乙ちゃんの竜宮城』のイベントを開催しています!
ausantaro19.png
出典:au公式サイト『乙ちゃんの竜宮城』



場所は、神奈川県は逗子駅から徒歩10分の逗子海岸海水浴場の「ハーフマイルビーチ」に開設されているそうで、オリジナルフードメニューが食べられたリ、三太郎の等身大パネルでいっしょに写真を撮ったりできるそうです。

ausantaro20.jpg
出典:au公式サイト『乙ちゃんの竜宮城』






このauの海の家『乙ちゃんの竜宮城』の利用には、auユーザー特典もあるそうなので、海水浴を計画されている方は、この夏休みに行かれてみてはいかがでしょうか?


【営業時間】
7月 9:00〜18:30(土日祝は20:00まで)
8月 9:00〜20:00

※詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:au公式サイト『乙ちゃんの竜宮城』


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














So-net無料ブログ作成
検索選択