So-net無料ブログ作成

AKB48の渡辺麻友(まゆゆ)が舞妓姿で登場!日本の良さを詰め込んだトヨタクラウンのCMがCOOLすぎる!豊川悦司主演 「COOL or HOT?」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

TOYOTAクラウンの新CMがついに公開!
和風ダンサーが踊りまくりでクールジャパンすぎる!!

toyotacrown01.JPG


スポンサーリンク



AKB48の渡辺麻友(まゆゆ)が舞妓姿で登場!日本の良さを詰め込んだトヨタクラウンのCMがCOOLすぎる!豊川悦司主演 「COOL or HOT?」篇動画はこちら!



トヨタクラウンの新CMがCOOLすぎる!と話題になっています!

toyotacrown13.JPG




こちらはトヨタが誇る純国産高級車クラウンの特別仕様車「J-FRONTIER」の新CMとして公開された動画なのですが、AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんが舞妓姿で登場したり、和テイストのダンサーが踊りまくったりとカッコよすぎなのです!!
toyotacrown02.JPG
toyotacrown03.JPG




新CM「COOL or HOT?」篇には俳優の豊川悦司さんが昨年から引き続き出演しているのですが、今回の新CMでは、鮮やかな「天空(ソラ):ピュアブルーメタリック」カラーのクラウンに乗って、COOLとHOTが混在する二ッポンの空間を走るという内容になっています。
toyotacrown04.JPG
toyotacrown05.JPG




そこには、AKB48の渡辺麻友さんが演じる舞妓さんをはじめ、忍者や歌舞伎、阿波踊りや相撲取り,女子高生にギャルなど、古今東西の日本の文化や伝統芸能、時代を象徴するサブカルチャーや流行が集まって、まるでパレードのように楽しめるのが見どころとなっています。
toyotacrown06.JPG
toyotacrown07.JPG

#左側のスーツ姿で携帯で電話しながらダンスしているのは、須藤元気さん率いるWORLDORDER(ワールドオーダー)??




▼▼▼そのCOOLすぎるトヨタクラウンの新CMをご覧ください!!!

出典:toyotajpchannel 新TVCM 「COOL or HOT?」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、これはクールジャパンすぎますね!


日本の伝統芸能や日本を象徴するカルチャーを一挙に集めた感じで、ニッポンの良さをあらためて感じることができます。

toyotacrown08.JPG
toyotacrown09.JPG




豊川悦司さんがクラウンの助手席にメイドさんを座らせて、その様子を見物しながら「ニッポンて、飽きないね」と言うシーンがありましたが、やっぱり日本の良いところって探せばたくさんあるのではないでしょうか?
toyotacrown11.JPG
toyotacrown12.JPG




ちなみに冒頭のKB48の渡辺麻友(まゆゆ)さんが舞妓姿で登場するシーンは、最初分かりませんでした。。(笑)

ってか、一瞬すぎて分からなくないですか?

toyotacrown14.jpg
出典:トヨタ『クラウンアスリート』公式サイト




CM発表会の場で、渡辺麻友さんは、
「私達のような世代から見るとクラウンというのは上の世代の方が普段乗る印象が強いかと思いますが、ぜひこれをきっかけに若い世代の方にもクラウンに興味を持っていただいて、クラウンをたくさん楽しんでいただけたらうれしい」
と語っていました。



確かに、、クラウンって我々の世代もそうですが、純国産の高級車っていうイメージが高いですよね。



豊川悦司さんはトヨタクラウンの印象について、
「この特別仕様のクラウンには、伝統の中にも熟練の技、最先端のテクノロジーを感じることができる、乗っていただければ絶対分かっていただけるクルマになっていると思います」
とコメントしていました。



今回発表されたクラウンの特別仕様車J-FRONTIERは、ブラックレイヤーウッドやスエード調人工皮革の採用など、熟練の技と最新技術を駆使した純国産高級車として“For JAPAN”を突き詰めたのだそうです。

toyotacrown15.jpg
出典:トヨタ『クラウンアスリート』公式サイト



日本生まれ、日本育ち。

革新的なスタイルの中に揺るぎない確かな伝統と最新技術を詰め込んで生まれ変わった新しいクラウン「J-FRONTIER」。



私も個人的には、トヨタのクラウンはいつかは乗ってみたいクルマですね~。



というわけでカッコよすぎるトヨタクラウンのCMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはトヨタクラウン新CMのメイキング映像です。
舞妓姿で登場する渡辺麻友さんのネタバレ映像にもなっています。

出典:toyotajpchannel 【クラウン】CM出演舞妓さん種明かし! 渡辺麻友さんメイキング動画


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山田孝之のジョージアCMが最後浸りすぎだと話題に! 「Mr.PREMIUM語録」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージアCMの新バージョンがついに公開!
山田孝之がカッコよく決めるも、最後、浸りすぎww

georgia14.JPG


スポンサーリンク



山田孝之のジョージアCMが最後浸りすぎだと話題に!「Mr.PREMIUM語録」篇動画はこちら!



山田孝之のジョージアCMが浸りすぎだと話題になっています!



こちらは缶コーヒー『ジョージア』の新CMとして公開された動画なのですが、ミスタープレミアム役の山田孝之さんがCOOLに決めるも、最後にはやっぱり笑わせてくれるのです!!


新CM「Mr.PREMIUM語録」篇は、山田孝之さんがコーヒー豆を持って構えるシーンから始まります。

「俺の名はプレミアム」
georgia01.JPG
georgia02.JPG



そして、手に持っていた黄金のコーヒー豆で悪党どもをやっつけます。

georgia03.JPG

#コーヒー豆で倒せるっていったい…。(笑)



今度はビルの壁面をよじ登ります。
georgia06.JPG

#って、ミッション・インポッシブルかよ!



そして毎回お決まりの金髪美女を助け出すのですが…。
georgia07.JPG



▼▼▼その面白すぎる山田孝之さんのジョージア新CMをご覧ください!!!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】ザ・プレミアムシリーズ 山田孝之 TVCM「Mr.PREMIUM語録」篇30秒 GEORGIA TVCF



いかがでしたか?


いや~、これは面白すぎますね!(笑)


山田孝之さんはそのコミカルなキャラクターでいつも魅せてくれます。

georgia08.JPG
georgia09.JPG
georgia10.JPG




最後、助けた金髪美女に「浸りすぎでしょ」と日本語で言われるシーンは思わず笑ってしまいました。(笑)
georgia15.JPG


そのままカッコ良く終わるかと思ったら、やっぱりオチを入れてきましたね。



こちらの缶コーヒーのジョージアのCMは、働く男たちが額に汗して自分の持ち場を懸命に守っている姿が描かれているところが共感を呼んでいるのだと思います。

georgia13.JPG



というわけで、次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはコカ・コーラから新しく公開されたTVCM「Gold Handover」篇です。

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ】TVCM「Gold Handover」篇 60秒 Coca-Cola


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松田翔太と出川哲朗がつるんとゆでたまごになって初共演?ギャツビーCMが面白すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

マンダムギャツビーCMの新バージョンがついに公開!
ゆでたまごに変身した松田翔太と出川哲朗がかなり気持ち悪いwww

gatsbyyt03.JPG


スポンサーリンク



松田翔太と出川哲朗がつるんとゆでたまごになって初共演?ギャツビーCMが面白すぎると話題に!



ギャッツビーのCMが面白すぎる!と話題になっています!

gatsbyyt07.JPG



こちらはマンダムのブランド『ギャツビー』の新CMとして公開された動画なのですが、ゆでたまごに変身した松田翔太さんと出川哲朗さんの掛け合いが面白すぎるのです!
gatsbyyt01.JPG




新CMは3篇が同時公開されているのですが、まるでむきたて卵のようになめらかな肌へと導く男性スキンケア製品『つるんと肌シリーズ』の成果をコミカルに描いた内容になっています。
gatsbyyt05.JPG



▼▼▼その面白すぎるギャツビー新CMを3篇続けてご覧ください!!!

(1) ギャツビー つるんと肌 かけあい篇

出典:gatsbyyt 【CM】ギャツビー つるんと肌 かけあい篇 15秒[公式]



(2) ギャツビー つるんと肌 啓発篇

出典:gatsbyyt 【CM】ギャツビー つるんと肌 啓発篇 15秒[公式]



(3) ギャツビー つるんと肌 ひとこと篇

出典:gatsbyyt 【CM】ギャツビー つるんと肌 ひとこと篇 15秒[公式]



いかがでしたか?


いや~、このギャツビーCMは面白すぎますね!



松田翔太さんと出川哲郎さんは今回初共演だったそうですが、息ピッタリ?の2人の掛け合いが笑えますね。。

gatsbyyt06.JPG



それにしても、このむきたてのゆでたまごをイメージしたという、つるんと肌のゆでたまご姿はキモ怖いというか、なんというか、斬新ですねー。

gatsbyyt04.JPG



このつるんと肌シリーズはしばらく続くのでしょうか?


次回作も楽しみですね!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはギャッツビーCMの過去バージョン「ボディペーパー 使ってない篇」です。

出典:松田翔太 CM マンダム ギャツビー 「使ってない」篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

三菱東京UFJ銀行CMが阿部寛すぎると話題にww 石原さとみと山﨑賢人も出演「銀行のプロ集団篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

三菱東京UFJ銀行CMの新バージョンがついに公開!
次々と登場するプロたちが阿部寛すぎるwww

mufg15.JPG


スポンサーリンク



三菱東京UFJ銀行CMが阿部寛すぎると話題にww 石原さとみと山﨑賢人も出演「銀行のプロ集団篇」動画はこちら!



三菱東京UFJ銀行CMが阿部寛すぎる!!と話題になっています!

mufg08.JPG



こちらは三菱東京UFJ銀行の新CMとして公開された動画なのですが、次々と登場するプロたちが阿部寛すぎて笑えるのですwww
mufg09.JPG



新CM「銀行のプロ集団篇」では、女優の石原さとみさんが案内役の阿部寛さんに質問するシーンから始まります。


「銀行って、保険も扱ってるって本当ですか?」
mufg01.JPG



「はい。では、保険のプロを呼びましょう」
mufg02.JPG



そして背後のドアから出てきたのは保険のプロの阿部寛さん?

「どうも。」
mufg03.JPG



続いて山崎賢人さんが質問します。

「投資の時代って聞いたんですけど」
mufg04.JPG



「では、資産運用のプロを呼びましょう」
mufg05.JPG



するとまた背後のドアから出てきたのは2人の阿部寛さん??
mufg06.JPG

#全員、顔同じじゃねーか!(笑)



このあと衝撃的な展開が!?(いや、予想どおりのベタな展開?w)



▼▼▼その阿部寛すぎる三菱東京UFJ銀行CMをご覧ください!!!

出典:BTMURetailChannel 阿部寛さん、石原さとみさん、山﨑賢人さん/三菱東京UFJ銀行CM【銀行のプロ集団篇】



いかがでしたか?


いや~、これは確かに阿部寛すぎますね。(笑)


後半もまぁ予想どおりの展開でしたが、案内人も含めると合計5人の阿部寛さんが登場しています。


プロたちはメガネをかけたりして雰囲気を変えていましたが、勢ぞろいしたシーンは何かの戦隊モノのようですね。(笑)

mufg11.JPG

#って、おそ松さんかよっ!



石原さとみさんも「すごいですね~!」って違う意味でね。(笑)
mufg13.JPG



というわけで、阿部寛さんに気を取られて話が全然入ってきませんでしたが、、三菱東京UFJ銀行は保険や投資、相続について気軽に相談できるプロ集団がいるということですね。


専門家に話を聞きに行くのはなかなか勇気が必要ですが(あと心構えも)、銀行に用があったついでに話を聞いてみるのもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは三菱東京UFJ銀行CM「銀行のプロ集団篇」のメイキング映像です。
リアルなクマが登場するシーンがありましたが、曲芸したりダンスをしたりと多彩ですねー!(中の人がすごい笑)

出典:BTMURetailChannel 阿部寛さん、石原さとみさん、山﨑賢人さん/三菱東京UFJ銀行CM【メイキング映像】




▼こちらは三菱東京UFJ銀行CM「未来を見通す相談篇」です。
山﨑賢人さんがだれかさんと結婚しているシーンが見られます。

出典:BTMURetailChannel 阿部寛さん、石原さとみさん、山﨑賢人さん/三菱東京UFJ銀行CM【未来を見通す相談篇】


↓山﨑賢人さん、照れてます。。
mufg18.JPG




▼こちらは三菱東京UFJ銀行CM「魔法の天秤篇」です。
石原さとみさんがかわいいです。。

出典:BTMURetailChannel 阿部寛さん、石原さとみさん/三菱東京UFJ銀行CM【魔法の天秤篇】




▼こちらは三菱東京UFJ銀行CM「眠れる資金篇」です。
「眠れる資金」を”クマの眠れる才能”に掛けているということですかね。。

出典:BTMURetailChannel 阿部寛さん、山﨑賢人さん/三菱東京UFJ銀行CM【眠れる資金篇】


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

資生堂ベネフィークCMの蛯原友里が美しすぎると話題に!ハイドロジーニアス高保湿美容液「THE LIGHT篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂ベネフィークCMの新バージョンがまたまた公開!
エイジレスな肌をゲットした蛯原友里がキレイすぎる!

benefique20.png


スポンサーリンク



資生堂ベネフィークCMの蛯原友里が美しすぎると話題に!ハイドロジーニアス高保湿美容液「THE LIGHT篇」動画はこちら!



資生堂ベネフィークCMの蛯原友里が美しすぎる!!と話題になっています!

benefique21.png



こちらは、資生堂化粧品『ベネフィーク』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの蛯原友里さんが眩しいくらいに美しすぎるのです!!



新CMのハイドロジーニアス高保湿美容液「THE LIGHT篇では、モデルの蛯原友里さんが薄暗い部屋でイスにうずくまっているシーンから始まります。
benefique03.png



「乾燥が深刻になる季節。肌の表面は体温に比べて想像以上に冷えているんです。」
benefique04.png
benefique05.png



ナレーションが語る中、部屋に少しずつ光が差し込み始めたことに蛯原友里さんが気づきます。
benefique07.png



そしてイスから立ち上がり、その光に吸い寄せられるように歩き出す蛯原友里さん。
benefique08.png



その光の中に手をかざします。
benefique09.png
benefique10.png




「超微細ピコモイスチャーカプセルが角層深くまで保湿して、生命感ある潤いに満ちた肌へ」
benefique12.png



すると次の瞬間、部屋全体に光が差し込んできて、優しい風も吹き込み、蛯原友里さんも笑顔になります。
benefique13.png
benefique15.png




「高保湿美容液ハイドロジーニアス。」
benefique18.png




「 乾燥を乗り切って、冬の肌に、希望を。」
benefique19.png


ラストは生まれ変わったような表情で微笑む蛯原友里さんが印象的な内容に成っています。


▼▼▼その美しすぎる蛯原友里さんの資生堂ベネフィークCMをご覧ください!!

出典:SHISEIDO 資生堂 ベネフィーク 美容液 THE LIGHT篇|資生堂



いかがでしたか?


いや~、蛯原友里さんは相変わらず、キレイすぎますね!

benefique16.png




その美貌と見事なプロポーションでカリスマモデルと言われた時代から年齢を重ねても、その可愛らしさは全く変わっていません!!
benefique17.png


結婚・出産を経てママになり、現在36歳となった今でもこの美しさとは・・・。


きっと日頃からエイジングケアを欠かさず行っている成果の現れですね。



蛯原友里さんの美容法&ダイエット法としては、日頃からハーブティーを飲んで体を冷やさないようにしたり、定期的に整体に通って身体のバランスを良くしたりしているそうですが、中でも洗顔は特に気を使っているそうです。


こちらのベネフィークも愛用しているそうで、洗顔後は化粧水と乳液でのケアをして、乾燥がひどいときには乳液をさらにコットンにたくさん出して伸ばし、顔に貼る乳液パックを実践しているんだとか。

benefique22.png



ちなみにCM内で「 ℃美容のベネフィーク」というキャッチコピーが出てきましたが、ベネフィークでは肌温に着目し、「ひとをあたためて、美しくする。」というのをコンセプトにしているそうです。


今ならこちらのハイドロジーニアスが約一週間試せる10万人サンプリングキャンペーンを実施中とのことですので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

benefique23.png
リンク:資生堂ベネフィーク公式サイト


スポンサーリンク






P.S.
蛯原友里さんには、一卵性双生児の双子の妹の蛯原英里さんがいることが有名ですが、本当にそろって美人姉妹ですよね。

妹の蛯原英里さんも結婚・出産されていて、現在もモデルやチャイルドボディセラピストとして活躍されています。

eriebihara.jpg
出典:shinbishika-guide.com


蛯原友里さんは産後や子育てについてとても不安だったそうですが、家族に赤ちゃんの専門家がいてくれたこと、そしてその妹がかけてくれた言葉がとても心強かったと語っていました。


そんな仲のいい仲良し姉妹の今後の活躍を応援したいですね。



▼こちらはベネフィークCMの別バージョン「ハイドロジーニアス 誕生篇」です。

出典:SHISEIDO 資生堂 ベネフィーク ハイドロジーニアス 誕生篇|資生堂


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミランダ・カーのサマンサタバサCMがキュートすぎると話題に!ハリスツイード篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サマンサタバサCMの新バージョンがついに公開!
無邪気な笑顔を魅せるミランダ・カーが可愛すぎて惚れる!

samanthathavasa17.JPG


スポンサーリンク



ミランダ・カーのサマンサタバサCMがキュートすぎると話題に!ハリスツイード篇動画はこちら!



ミランダ・カーのサマンサタバサCMがキュートすぎる!!と話題になっています!

samanthathavasa04.JPG



こちらは楽しく素敵なライフスタイルを演出し、多くの女性に人気のバッグブランド『Samantha Thavasa(サマンサタバサ)』の新CMとして公開された動画なのですが、無邪気な笑顔を魅せるMiranda Kerr(ミランダ・カー)がとにかく可愛すぎるのです!!



新CM「ハリスツイード篇」では、黄色いドレスを着たミランダ・カーが「Hello! Samantha Thavasa.」と話しかけてくるシーンから始まります。
samanthathavasa01.JPG



すると次の瞬間、サマンサタバサのレザーシリーズのバッグがハリスツイード生地の新作シリーズに大変身!?
samanthathavasa02.JPG



様々なタイプの新作バッグを持って、ポージングをするミランダ・カーが映ります。
samanthathavasa05.JPG
samanthathavasa08.JPG
samanthathavasa09.JPG



スローモーション映像を効果的に使った躍動感あふれるシーンが流れる中、キャッチーで愛らしい姿を魅せるミランダ・カー。
samanthathavasa10.JPG
samanthathavasa11.JPG

#ちなみにイラストで描かれたワンコの服もハリスツイード生地に変わってますね。



可愛らしく、品がありながら華やかなミランダ・カーが印象的なCMになっています。



▼▼▼そのキュートすぎるミランダ・カーのサマンサタバサ新CMをご覧ください!!

出典:SamanthaThavasaJP Samantha Thavasa サマンサタバサ ハリスツイード編 Miranda Kerr出演!!



いかがでしたか?


いや~、ミランダ・カーは相変わらず可愛すぎますね!

samanthathavasa06.JPG




色んなタイプの新作バッグを持って楽しそうに微笑むミランダ・カー。
samanthathavasa12.JPG
samanthathavasa13.JPG



その背景を演出するピクトグラムアニメーションは、groovisionsが手掛けたものだそうですが、とてもキャッチーでポップな印象を受けます。



最後にミランダ・カーが「連れてって!」とセリフと言うシーンがありましたが、あれは「この子(バッグ)を連れてって」という意味なのか、「私を連れてって」という意味なのか、どっちなんでしょうか?
samanthathavasa16.JPG

#まぁ、それはどっちでもいいか。(笑)



出産を経てもスタイル抜群で若々しさあふれるミランダ・カーは、今なお魅力的な存在ですね。

samanthathavasa00.jpg
出典:Samantha Thavasa公式サイト




というわけで、すっかり秋の装いに変わったサマンサタバサの新作シリーズですが、こちらは英国王室御用達で職人が丁寧に毛織りした最高級のハリスツイードを使った高級感あふれるバッグとなっています。


定番のサマンサマインや大人気シリーズのレディアゼルも一挙に大変身していて、この秋冬のトレンドであるテクスチャーを取り入れたスタイルは暗くまとまりがちな秋冬のファッションを明るく演出してくれます。

samanthathavasa14.JPG
samanthathavasa18.JPG

リンク:Samantha Thavasa Press Blog



2016年の秋冬のトレンドを取り入れたハリスツイードコレクションシリーズ。

そんなサマンサタバサの新作バッグを持って、秋のおしゃれを楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク






P.S.
CMで使われているテーマ曲は、2016年にデビューしたばかりの注目のソロシンガーLeolaさんの2ndシングル「Let it fly」です。

軽快なリズムで歌われる「かけがえのない大切な人へ自分の想いを伝えよう」という歌詞がスッと入ってくる素敵なラヴソングになっています。


出典:Sony Music (Japan) Leola 『Let it fly』


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今年はやりすぎハロウィン?広瀬すずのUSJハロウィーン・ホラー・ナイトCMが怖すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

USJハロウィーン・ホラー・ナイトCMの2016バージョンがついに公開!
15周年記念の今年は怖さアップして、ちょっとやりすぎハロウィン?!

USJ21.JPG


スポンサーリンク



今年はやりすぎハロウィン?広瀬すずのUSJハロウィーン・ホラー・ナイトCMが怖すぎると話題に!



広瀬すずのUSJハロウィーン・ホラー・ナイトCMが怖すぎる!と話題になっています!

USJ01.JPG



こちらは今年15周年を記念したユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が公開したハロウィーン・ホラー・ナイトのCMなのですが、今年はちょっとやりすぎちゃってるのです!!



広瀬すずさん出演の新CM「ハロウィーン・ホラー・ナイト編」は、広瀬すずさんと友達2人がゾンビたちから逃げ回るシーンから始まります。


ゾンビたちに行く手を阻まれ、立ち止まる広瀬すずさんたち。
USJ03.JPG



仕方なく後ろに逃げるも、、
USJ04.JPG



今度は横から飛び出してきてビックリ!!
USJ06.JPG



すんでのところで門の鍵を閉めて一安心したのもつかの間。
USJ09.JPG
USJ10.JPG



今度はその塀をゾンビたちが登ってきて大慌て。
USJ11.JPG
USJ12.JPG



危ないところで止まっているバスの中に逃げ込んだ広瀬すずさんでしたが、
USJ13.JPG



またもやゾンビたちに追い詰められます。
USJ14.JPG



そして、バスの中に何かが飛んできたと思ったら、まさかの衝撃の結末が!?
USJ15.JPG
USJ16.JPG
USJ17.JPG




▼▼▼その怖すぎるUSJハロウィーン・ホラー・ナイト新CMをご覧ください!!!

出典:広瀬すずCM集【USJ】ハロウィーン・ホラー・ナイト CM ch.



いかがでしたか?


いや~、これは怖すぎますね!

ってか、今年のハロウィーン・ホラー・ナイトはちょっとやりすぎ?ww
USJ07.JPG




ホントにこんな手榴弾が飛んできちゃったりするんでしょうか?(笑)

「いくら15周年だからって、やりすぎだよ~」
USJ21.JPG


いやいや、、ぶっ飛ぶだけじゃ済まないと思いますけど(笑)


ここまでくると、怖いっていうか、普通に危ないww


「やりすぎハロウィンで、RE-BOOOOOOOORN!」
USJ22.JPG
USJ23.JPG

#RE-BORN(リボーン)は生まれ変わりとか、再生・復活という意味ですね。



というわけで、USJのハロウィーン・ホラー・ナイトですが、今年は2016年9月10日(土)~11月6日(日)の期間、毎日開催するそうです。
USJ24.JPG



USJ26.jpg
リンク:USJ公式サイト



夏も終わりを迎え、なんだか物悲しく感じるこの時期。

秋の装いを始めた街並み。

USJで今年のハロウィンを楽しむ計画を立てるのもいいかもしれませんね!

USJ25.JPG

#私は怖いの苦手なんで、絶対行きませんけど(笑)


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは黒のカリスマ蝶野正洋さんがハロウィーン・ホラーナイトに挑戦する映像です。
所々でゾンビにビビってしまう蝶野正洋さんがなんか笑えますww

出典:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)公式チャンネル 【ハロウィーン・ホラー・ナイト】 黒のカリスマ 蝶野正洋 vs パーク史上最悪ゾンビ


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高橋ひかるのクラフィCMが胸キュンすぎると話題に!「帰り道の期待感篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クラッシュフィーバーCMの新バージョンがついに公開!
女子高生役の高橋ひかるが国民的美少女すぎる!

crashfever01.JPG


スポンサーリンク



高橋ひかるのクラフィCMが胸キュンすぎると話題に!「帰り道の期待感篇」動画はこちら!



高橋ひかるのクラフィCMがキュンキュンする!!と話題になっています!

crashfever06.JPG


こちらはワンダープラネット社のスマホゲーム『クラッシュフィーバー』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルで女優の高橋ひかるさんとのやり取りが青春すぎるのです!!


新CM「帰り道の期待感篇」は、学校の帰り道に男子に話し掛けるシーンから始まります。

「よっ」
crashfever03.JPG


(た…ためて…。)

なにやら心の中でつぶやきながら、妄想?でクラッシュフィーバーのゲームをしている男子。
crashfever04.JPG


いやいや、クラッシュフィーバーの状況で、この突然訪れた帰り道の期待感を表現しているんですね~。


「ねぇ、宿題教えてくんない?」
crashfever07.JPG



突然のうれしい言葉に照れながらも、ついつい「あんまり近づくと勘違いするぞ!」と言ってしまう純な男子。
crashfever14.JPG


すると、高橋ひかるさんからは意外な返事が…。


▼▼▼その胸キュンすぎる高橋ひかるさんのクラフィCMをご覧ください!!

出典:oricon 高橋ひかるの思わせぶりな言葉にドキっ!? 『クラッシュフィーバー』テレビCM「帰り道の期待感篇」&「渡り廊下の期待感篇」



いかがでしたか?


いや~、高橋ひかるさんは相変わらず可愛すぎますね!


「あんまり近づくと勘違いするぞ!」と男子に言われた後の、真顔で勘違いじゃないよにはヤラレてしまいますね。。
crashfever10.JPG



さすが、全日本国民的美少女コンテスト グランプリの実力恐るべし。

透明感がすばらしいですね。
crashfever11.JPG



そしてその後の男子高校生のセリフ「一気にブッ快感〜!」は元気があっていいですねー!
crashfever12.JPG


テンション上がるの分かります。(笑)

これぜったい脈アリやないすか~。


そして恋も一気にフィーバーしちゃって、素敵な学園生活が送れそうですね。
crashfever05.JPG



ところで、こちらのクラッシュフィーバーというスマホゲームは、ためて、ためて、一気にブッ壊す!という流れが気持ち良さそうなのは分かりましたが、CMで男子高校生のセリフ「ブッ快感〜♪(爽快感)」に違和感が。。


調べてみたら、接頭の「ぶ」は、もともと、「ぶち(打ち)」と書いて、動詞に冠して強意や強勢を表す接頭語なのだそうですが、快感に付ける例は無かったですね。。


これは造語でしょうか?


私の好きなロックバンドのマキシマム ザ ホルモンの楽曲で、『ぶっ生き返す』という曲があって、面白いセンスだな~と思っていたんですが、「ブッ快感」はちょっと…。







高橋ひかるさん、かわいい。。
crashfever02.JPG


…まぁ、好みの問題かもしれませんが、こうやって新しい言葉が生まれていくんでしょうね。。


スポンサーリンク





P.S.
高橋ひかるさんの「高」は、正式には、はしご高の「髙」が正しいそうです。

が、ネット上では環境依存文字として扱われるため、まだまだ文字化けしたりしますんで、「高」のほうで表記させていただいてます。



▼こちらはクラフィCMの別バージョン「渡り廊下の期待感篇」です。
ちょっと狙いすぎですかね。(笑)

出典:oricon 高橋ひかるの思わせぶりな言葉にドキっ!? 『クラッシュフィーバー』テレビCM「帰り道の期待感篇」&「渡り廊下の期待感篇」



▼こちらもクラフィCMの別バージョン「世界観篇」です。
高橋ひかるさんは登場しませんが、ナレーションは実力派人気声優の田村ゆかりさんが務めています。

出典:クラッシュフィーバー公式 【クラッシュフィーバー】TVCM 世界観篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

吉岡里帆&戸塚純貴のゼクシィCMがふたりで幸せすぎると話題に!「ふたりの法則」誓い篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ゼクシィCMの新バージョンがついに公開!
ふたりで結婚準備して、ようやく迎えた日が幸せすぎる!!

zexy11.JPG


スポンサーリンク



吉岡里帆&戸塚純貴のゼクシィCMがふたりで幸せすぎると話題に!「ふたりの法則」誓い篇動画はこちら!



吉岡里帆&戸塚純貴のゼクシィCMがふたりで幸せすぎる!!と話題になっています!

zexy10.JPG



リクルートがお贈りする結婚準備の総合サイト『ゼクシィ』CMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「ふたりの法則」誓い篇では、ゼクシィを読んで結婚準備を進めてきたふたりがようやく迎えた大切な日に愛を誓うシーンが描かれています。


「プロポーズされたらゼクシィ」
zexy03.JPG



待ちに待った結婚式。

吉岡里帆さんと戸塚純貴さんがお互いの気持ちを確認するように誓いの言葉を捧げます。


「はい。誓います」
zexy04.JPG



「誓います」
zexy05.JPG



そんなふたりを優しく見守る友人たち。
zexy06.JPG



ベタな結婚式の誓いのシーンが、なんだかとてもキュンキュンしちゃう内容になっています!



▼▼▼その幸せすぎるゼクシィの新CMをご覧ください!!

出典:ふたりで幸せすぎる ゼクシィCM「ふたりの法則」誓い篇



いかがでしたか?


いや~、これはほっこり幸せすぎますね!


ホントにもう幸せいっぱいなふたりでリア充感満載なのですが、なんだか感動してしまいます。



やっぱり花嫁が純白のウェディングドレス姿になるとまた一段と美しく見えますよね。

女優の吉岡里帆さんのウェディングドレス姿はとても綺麗です。
zexy07.JPG




そして夫役の戸塚純貴さんのタキシード姿も決まってますね。
zexy09.JPG


私はどちらかというと教会派でして、海外ドラマなんかで昔から見てていいなぁと思っていました。

#普段は無宗教なくせにね。(笑)



中でも神父さんが言う誓いの言葉シーンってよくないですか?


「健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」

という誓いの言葉です。


愛し合う2人が誓う言葉って素敵ですよね。

zexy12.JPG



一生に一度の結婚式。

※ほとんどの人は…ですが笑


その結婚式のハイライトともいえる素敵な誓いの言葉のシーンを垣間見られるゼクシィのCMがなんだかとてもほっこりしました。。


スポンサーリンク






P.S.
CMのバックで流れている曲は、AKB48の『しあわせを分けなさい』です。

しっとり系のバラードなんですが、そのMVにはなんと!HKT48の指原莉乃さんと平成ノブシコブシの吉村崇さんが挙式と披露宴を行うカップル役で出演されています!

出典:AKB48 【MV】 しあわせを分けなさい Short ver. / AKB48[公式]




▼こちらはゼクシィ10月号を紹介するCMです。

出典:ゼクシィCM 「今月のゼクシィ」CM 2016年8月発売号(10月号)




▼こちらは、CMのメイキング映像です。

出典:oricon 吉岡里帆、理想のプロポーズ「ちょっと失敗するぐらいがいい」 結婚情報誌『ゼクシィ』TV-CM「ふたりの法則」誓い篇&メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

福山雅治のプリウスがいきなり東京タワーを上る?!大泉洋が犬役とか最近のトヨタCMはツッコミどころが多すぎww [TV・芸能・ドラマ]

トヨタプリウスCMの新バージョンがまたまた公開!
2人が向かった先は東京タワー…の頂上!?

prius_impossible16.JPG


スポンサーリンク



福山雅治のプリウスがいきなり東京タワーを上る?!大泉洋が犬役とか最近のトヨタCMはツッコミどころが多すぎww



福山雅治と大泉洋が出演するTOYOTAプリウスの新CMがまたまた公開されました!

prius_impossible06.JPG



『PRIUS! IMPOSSIBLE』のキャッチコピーで毎回楽しませてくれる先生と犬シリーズですが、今回は色々とツッコミどころが多すぎな内容になっています。(笑)
prius_impossible01.JPG



新CM「東京タワー篇」は、先生役の福山雅治さんと、飼い犬のシニフィアンがプリウスに乗って夜のドライブを楽しんでいるシーンから始まります。


「なぁ、ちょっと上ってみないか?」
prius_impossible02.JPG



「行くぞ!」
prius_impossible03.JPG



そして先生役の福山雅治がアクセルを踏み込んで向かった先は、なんと!?



▼▼▼その色々おかしすぎるトヨタプリウスCMをご覧ください!!!

出典:toyotajpchannel 【プリウス】先生と犬 東京タワー篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、このトヨタプリウスCMはツッコミどころ満載ですね!(笑)


いくらインポッシブルったって、車で垂直に東京タワーを上るとかwww

prius_impossible04.JPG
prius_impossible05.JPG




これが、すいつくような走りを表現しているのでしょうか?
prius_impossible08.JPG

#こんなことしたら、怒られるで。(笑)



その後、大泉洋さんが「これって、どう降りるんすか?」と聞くと、
prius_impossible10.JPG



「降りないよ」と先生は答え、さらに上って空高く飛び出してしまいましたが、この後いったいどこに行くんでしょうか?
prius_impossible11.JPG
prius_impossible15.JPG



…もう、色々ツッコミどころ満載なCMですが、インパクトはあると思います。


最近ではハイブリッドカーが増えたせいか、プリウスも苦戦しているって話なので、色々とアピールしていかないといけないんでしょうね。。

prius_impossible17.jpg
出典:TOYOTAプリウス公式サイト



さて、次回はどんな展開になることやら。


楽しみに待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
プリウスのCMに登場する犬のシニフィアンですが、こちらはイギリス原産のジャックラッセルテリアという犬種なのだそうです。

prius_impossible12.JPG


CMの中ではおとなしく座っていますが、性格は活発でよく吠えるんだとか。

ちなみに、人間の言葉で話す時だけ大泉洋さんに変わるんですね~。




▼こちらはTOYOTAプリウスCMの過去バージョン「月世界篇」です。

出典:toyotajpchannel 【プリウス】先生と犬 月世界篇 改定


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成