So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラがピーチジョンCMでミニワンピ姿を披露!セクシーすぎると話題に!「桃太郎―ラ」の物語篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ピーチジョンのカタログ100号記念CMに桃太郎ーラが登場?
ランジェリー姿の猿、キジ、犬とかもうセクシーすぎる!

PeachJohn22.JPG


スポンサーリンク



ローラがピーチ・ジョンCMでミニワンピ姿を披露!セクシーすぎると話題に!「桃太郎―ラ」の物語篇動画はこちら!



ピーチ・ジョンCMの桃太郎―ラがセクシーすぎる!と話題になっています!

PeachJohn23.jpg
出典:PEACH JOHNスペシャルサイト


こちらはランジェリーファンションブランド『PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)』のカタログ100号を記念して公開された動画なのですが、ミューズを務めるローラが桃太郎に扮してセクシーなミニワンピ姿で美脚を披露しているのです!


新CM「桃太郎ーラ」の物語篇ではセクシーなランジェリー姿の猿、キジ、犬が森の中で伝説の桃『BIG LOVE』を見つけるシーンから始まります。
PeachJohn01.JPG



そしてその大きな桃を割ってみるとなんと!
PeachJohn04.JPG



中から美しいミニワンピを着たローラが登場します。
PeachJohn05.JPG



彼女は桃太郎ーラと名乗り、
PeachJohn07.JPG



猿、キジ、犬たちに『LOVE&PEACH』という名のランジェリーを渡して仲間になりました。
PeachJohn08.JPG



そして大きな愛を胸に毎日美しく暮らしていたのですが、
PeachJohn09.JPG



ある日、村人たちを苦しめていた鬼達が目の前に現れて…。
PeachJohn11.JPG



▼▼▼その新CMをご覧ください!

出典:Peach John PEACH JOHN the CATALOGUE 100th ANNIVERSARY ISSUE 「桃太郎―ラ」の物語ver.2



いかがでしたか?


いや~、このピーチ・ジョンCMはセクシーすぎますね!

このローラのミニワンピのランジェリー姿はめちゃめちゃかわいいですよね!
PeachJohn19.JPG

#「桃太郎ーラ」というネーミングはダジャレ以外のナニモノでもありませんが。(笑)


この桃太郎ーラの物語は、日本のおとぎ話『桃太郎』を題材にした紙芝居風のパロディとして描かれていますがは、キャッチ―でユーモア溢れるストーリーがイイ感じです。


物語のオチとしては、美しいランジェリーを着けた桃太郎ーラたちがそのセクシーさで鬼たちを魅了し、大きな愛で更生させるというなんとも平和的な解決方法で締めくくられています。
PeachJohn15.JPG


『PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)』というブランド名は、実は創設者である野口美佳氏が「“ピー”という響きが可愛いから“ピー=P”がつく名前にしよう。ピー…ピーチ…桃といえば“桃太郎”だから、“桃太郎=ピーチ・ジョン”にしよう!」というなんともシンプルなひらめきから付けられたそうです。

#マジで?
 なんとも安直なww


同社が1988年から発行している『ピーチ・ジョン・ザ・カタログ』は、今年で30周年となり、今回ついに創刊100号を迎えたということで制作された本CMですが、皆さまへの感謝の気持ちの『BIG LOVE』をお届けするという意味が込められています。

PeachJohn16.JPG



CMの中でも登場する春の新作『LOVE&PEACHブラ』は、カタログ100号記念商品として制作され、シリコンジェルパッドでボリュームアップしながら、ぷるんとジューシィな桃のバストが作れるそうです。
PeachJohn24.jpg
出典:PEACH JOHN公式サイト


レース使いのカップは発色や形などに桃をイメージしていて、ファブリックもピーチスキンで柔らかな肌ざわりが特徴です。


『LOVE&PEACH』は”桃のように甘く魅惑的な女性”をコンセプトに作られているそうで、ラブリー&セクシーなブラはこの春注目のランジェリーとなっています。
PeachJohn25.jpg
出典:PEACH JOHN公式サイト


気になる方はぜひぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはピーチ・ジョンCMのロングバージョンです。

出典:Peach John PEACH JOHN the CATALOGUE 100th ANNIVERSARY ISSUE 「桃太郎―ラ」の物語ver.1


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成
検索選択