So-net無料ブログ作成
検索選択

今度はマーチングバンドでヤング缶?桐谷美玲とふてニャンのY!mobileCMが大げさすぎるww ピコ太郎も出演「マーチングバンド」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンが続々と公開!
今度はド派手なマーチングバンドでヤングマン?!

Y!mobile24.JPG


スポンサーリンク



今度はマーチングバンドでヤング缶?桐谷美玲とふてニャンのY!mobileCMが大げさすぎるww ピコ太郎も出演「マーチングバンド」篇動画はこちら!



桐谷美玲とふてニャンのY!mobileCMが大げさすぎる!と話題になっています!

Y!mobile30.JPG


Yahoo!のモバイルサービス『Y!mobile(ワイモバイル)』CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「マーチングバンド」篇では、桐谷美玲さんとピコ太郎が大人数のマーチングバンドを引き連れてヤングマンの替え歌を歌って踊るという内容になっています。


冒頭のシーンではドラム隊の息の合ったドラムの音が競技場に響き渡ります。
Y!mobile01.JPG



その真ん中で、桐谷美玲さんが指揮杖(バトン)を持って指揮を務めます。
Y!mobile03.JPG


そしてピコ太郎もドラム隊として登場!

「すばらしい~♪」
Y!mobile05.JPG



「ヤーング缶♪」
Y!mobile08.JPG

#って、よく見るとドラムがふてニャン缶になってますね。(笑)


「ワンツー♪」
Y!mobile09.JPG


「缶、缶♪」
Y!mobile10.JPG


赤と青にキレイに分かれていた隊が演奏しながら交差し、移動して隊形を変えます。

「ヤーング缶」
Y!mobile11.JPG



「ワンツー♪」
Y!mobile14.JPG



「缶、缶♪」
Y!mobile17.JPG

#って、ふてニャンはドラムの上に乗ってますねww
 (そんなとこにいたんだw)


「学生でも♪」
Y!mobile19.JPG



「そうじゃなくても♪」
Y!mobile21.JPG



「みんなもら~えるよ~♪」
Y!mobile32.JPG


そして感動のクライマックス?に向かうのですが…。


▼▼▼その大げさすぎるY!mobile新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「マーチングバンド」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、今回のY!mobile新CMは派手すぎますね~!


桐谷美玲さんの鼓手長姿もよく似合ってましたね!
Y!mobile22.JPG

#ってか美玲ちゃん、かわいい。。


Y!mobileさんは、こんなにド派手なマーチングバンドまで引き連れて、広告にお金かけてきますね。
Y!mobile26.JPG


やっぱりこの春のシーズンは、学生さんや新社会人などフレッシャーズをターゲットとした業界の書き入れ時ということなのでしょうか。


その他各社も目立つようなCMを出してきているように感じます。


ところで、CMの途中でよく映る女の子がいたことに気付きましたか?
Y!mobile13.JPG


マーチングバンドのドラム隊を務めていたこちらの女の子は竹内愛紗(たけうち あいさ)さん。

桐谷美鈴さんの所属する事務所スウィートパワー所属ということで後輩にあたります。

Y!mobile23.JPG


竹内愛紗さんは2001年生まれの15歳ながら身長は164㎝で、手足も長いことから第2の桐谷美鈴と期待されている新人さんです。


デビューするやいなやいきなり人気のCMに出してくるあたり、かなりの力の入れようですが、今後CMやドラマで見かけることも多くなりそうですね。



って、そろそろピコ太郎さん、本格的にいらない気が…。(ネタもスベッてるし。。)
Y!mobile25.JPG



というわけでY!mobileでは只今、だれでもヤング缶がもらえる!『ふてニャンヤング缶』キャンペーンを実施中です!
Y!mobile31.jpg
出典:Y!mobile公式サイト



ワイモバイルショップで簡単なアンケートに答えるだけで、ふてニャンヤング缶がもらえるそうです。
Y!mobile27.JPG


ちなみに管理人はこういった無料でもらえるキャンペーンに何回か行ったことがありますが、後日、「切り替えませんか?」的な営業の電話をいただいたことがありますけどね。。


期間は2017年3月3日(金)〜 なくなり次第終了とのことなので、欲しい方はお早目にどうぞ!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはY!mobileCMの別バージョン「SIM太郎」篇です。
SIM太郎役を務めているのは、早坂ひららちゃんです。
なんと女の子だったんですね~。

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「SIM太郎」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成
検索選択