So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月 | 2017年04月 |- ブログトップ
前の10件 | -

鬼ちゃん夫婦の円満の秘訣?感謝のプレゼントがワイルドすぎると話題に!au三太郎CM「鬼ちゃんの秘訣」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
鬼ちゃんの衝撃の年齢も明らかに!?

ausantaro17.JPG


スポンサーリンク



鬼ちゃん夫婦の円満の秘訣?感謝のプレゼントがワイルドすぎると話題に!au三太郎CM「鬼ちゃんの秘訣」篇動画はこちら!



au三太郎CMの鬼ちゃんがワイルドすぎる!と話題になっています!
ausantaro12.JPG


新しい英雄(au)たちを描くau三太郎CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「鬼ちゃんの秘訣」篇では、鬼ちゃん夫婦の円満の秘訣と衝撃の事実?のエピソードが描かれています。ausantaro05.JPG



囲炉裏を囲んで楽しそうに飲んでいる三太郎と鬼ちゃん。

浦ちゃんが「桃ちゃん、結婚してどのくらい?」と尋ねます。ausantaro01.JPG



すると桃ちゃんが「そろそろ2年かな・・・」としみじみ答えます。
ausantaro03.JPG


「あ、鬼ちゃんは?」と金ちゃんが尋ねると、鬼ちゃんは「25年っす!」と答えます。
ausantaro04.JPG


その意外な答えに浦ちゃんが「わぁーお!!」と驚きます。


「じゃあ何歳なんだよっ!」とすぐさまツッコむ金ちゃん。
ausantaro06.JPG


鬼ちゃんは正直に自分の年齢を答えるのですが…。


▼▼▼そのワイルドすぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │au STAR「鬼ちゃんの秘訣」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
鬼役:菅田将暉



いかがでしたか?


いや~、今回のau三太郎CMも面白すぎますね!


「自分、156歳っす!」と普通に答える鬼ちゃんwww
ausantaro07.JPG



浦ちゃんの「うぁーお、けっこー先輩・・・」という返しが笑えます。
ausantaro08.JPG

#鬼は長生きなんですね。。


そして夫婦円満の秘訣を聞かれると感謝のプレゼントだという鬼ちゃん。
ausantaro09.JPG
ausantaro10.JPG



奥さんに2年ごとにデッカいプレゼントしてるという内容がまさかの島?!
ausantaro11.JPG



もうスケールが違いすぎますよね。。
島をプレゼントするってどういうことなんでしょうか?ww
ausantaro13.JPG



もうまったく想像がつきませんが、、自慢げに語る鬼ちゃんがカッコいいですね。
ausantaro15.JPG


ってか、囲炉裏を囲んでみんなお酒飲んでる光景がなんかイイですよね

こういう関係、うらやましいなぁ。



この話、次回にも続くのでしょうか?

期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau三太郎CMの別バージョン「三太郎じゃんけん」篇です。
残ったポテトチップス1枚をかけて三太郎の3人がじゃんけんをするのですが、菜々緒さんが割り込んでくるのが笑えますww

出典:au TVCM │ au「三太郎じゃんけん」篇


▼三太郎じゃんけんはこちら!
桃ちゃんグー 浦ちゃんパー  金ちゃんチョリース
英雄勝つとは限らない 鬼に金棒 桃ちゃんに団子
金ちゃんまさかり 浦ちゃん特になし
じゃんけんぽん!



▼こちらはau三太郎CMのメイキング映像です。

出典:maidigitv “鬼ちゃん”の年齢が明らかに… 夫婦円満の秘訣明かす au三太郎シリーズ 「au STAR」新CM 「鬼ちゃんの秘訣」編




出典:maidigitv 菜々緒“乙ちゃん”がじゃんけん勝利で雄たけび au三太郎シリーズ 「三太郎 PRIDE POTATO」新CM「三太郎じゃんけん」編


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

吉田羊と松岡茉優のトヨタホーム新CMがほっこりすぎる!「家を建てた理由」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタホームのCMの新バージョンがついに公開!
家族の何気ない日常がほっこり温かい!

toyotahome24.JPG


スポンサーリンク



吉田羊と松岡茉優のトヨタホーム新CMがほっこりすぎる!「家を建てた理由」篇動画はこちら!



トヨタホーム新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

toyotahome07.JPG


こちらは住宅・ハウスメーカー『トヨタホーム』の新CMとして公開された動画なのですが、吉田羊さん演じる母の目線で描かれる家族の日常がほっこり幸せすぎるのです!


新CM「家を建てた理由」篇は、母親役の吉田羊さんが戸建ての家の1階から寝ている子どもたちを起こすシーンから始まります。


「遅刻するよ~」
toyotahome01.JPG



リビングではネクタイ選びに迷う夫が「ねぇねぇ、どれがいいかな?」と聞いてきます。
toyotahome03.JPG



「え~」と言いながらも「これ。」と選んであげる吉田羊さん。
toyotahome05.JPG



そして吉田羊さんが「この人と、ずっと一緒にいたいと思った。」と心の中で語ります。
toyotahome06.JPG
toyotahome08.JPG



そこへ娘役の松岡茉優さんが慌ただしく降りてきます。

「起こしてよ~」toyotahome09.JPG


何も言わず苦笑いする吉田羊さん。(笑)


洗面所では、松岡茉優さんが弟を弟を押しのけながら鏡をのぞき込みます。
toyotahome12.JPG



そして姉弟並んで朝ごはんを食べる姿を見ながら、「この子たちを、ずっと守っていきたいと思った。」と語ります。
toyotahome13.JPG
toyotahome16.JPG



その横を「行ってきます!」と元気よく出て行った夫でしたが、お弁当を忘れていることに吉田羊さんが気がついて…。
toyotahome17.JPGtoyotahome20.JPG


優しい母目線で描かれる、愛にあふれた家族の何気ない朝の風景がほっこり温かい内容になっています。


▼▼▼そのほっこりすぎるトヨタホーム新CMをご覧ください!

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM「家を建てた理由」篇30秒CM 今年も吉田羊さん、松岡茉優さん出演します!



いかがでしたか?


いや~、これはほっこり幸せすぎますね!


吉田羊さん演じる母の目線で語られる家族の何気ない日常の風景が心温まる内容になっています。
toyotahome18.JPG



なかなか起きてこない子どもたちや夫との会話などありふれた日常の出来事なのですが、家族を想う母がそんな日常の中に幸せを感じる内容がイイですね。
toyotahome22.JPG



「この家を建てた理由は、恥ずかしながら、愛でした。」
toyotahome26.JPG



家族に向けた吉田羊さんの優しいまなざしが印象的に残りますが、「ずっと、ここが、我が家。」というキャッチコピーの通り、大きくなって一人暮らしなどした後も帰る実家があるのは幸せなことですよね。
toyotahome25.jpg
出典:トヨタホーム公式サイト


というわけで、ほっこり心温まるトヨタホームのCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、女性歌手Aimer(エメ)さんの『糸』です。
こちらは中島みゆきさんの名曲のカバーとなっています。


▼こちらはトヨタホームCMのメイキング映像です。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM「家を建てた理由」篇、「笑え、家族。/行くとこ」篇メイキング映像



▼こちらはトヨタホームCMの60秒バージョンです。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM「家を建てた理由」篇60秒CM 吉田羊さん松岡茉優さん出演!



▼こちらはトヨタホームCMの別バージョンです。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM「笑え、家族。/行くとこ」篇15秒CM 吉田羊さん!松岡茉優さん出演!


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣が汗だくでホームパーティー?アサヒ十六茶W新CMがかわいすぎる!「ホームパーティー」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒ十六茶WのCMの新バージョンがついに公開!
ホームパーティを汗だくで楽しむガッキーが可愛すぎる!

16cha15.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣が汗だくでホームパーティー?アサヒ十六茶W新CMがかわいすぎる!「ホームパーティー」編動画はこちら!



十六茶W新CMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

16cha11.JPG


アサヒ飲料『十六茶W(ダブル)』のCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「ホームパーティー」編では、女優の新垣結衣さんが友人たちをホームパーティーで楽しみながら十六茶Wをゴクゴク飲む様子が描かれています。


「おいしそ~!」
16cha01.JPG



続いて「ごちそうは脂肪と糖のセットです」と男性のナレーションが入ります。
16cha03.JPG



十六茶Wをゴクゴク飲みながら、揚げ物や焼き鳥など次々に食べまくるガッキーさん。
16cha04.JPG
16cha06.JPG



楽しくてテンションも上がっているようで汗だくになってます。(笑)
16cha09.JPG



「カフェインゼロの」「十六茶W」
16cha14.JPG


新垣結衣さんが元気に食べて十六茶Wを飲んで楽しむ様子が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる新垣結衣さんの十六茶W新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 食事と一緒に十六茶W(ダブル) CM 「ホームパーティー」編 15秒 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!

16cha12.JPG



私、管理人はガッキーの大ファンなのでありますが、ガッキーが楽しそうにしてる姿を見るだけで癒されます。。
16cha07.JPG



十六茶Wが脂肪や糖に働くW(ダブル)のトクホということで、次から次へと飲んで食べまくるガッキーがかわいいですね。
16cha08.JPG



それにしてもガッキーさん、なんでそんなに暑そうなんでしょうか?(笑)
16cha10.JPG


ホームパーティで色々食べながら汗だくになってますが、そんなに暑いならエアコンか扇風機回したほうがいいんじゃないかと思ってしまいましたけども。。


▼メイキング映像からの一枚。
16cha19.JPG

#ガッキー、かわええ。。 



というわけで、今回のCMでは十六茶ダブルを食事の合間に美味しそうにゴクゴク飲む事で、十六茶Wのすっきりしたおいしさを分かりやすく訴求しています。
16ch20.jpg
出典:アサヒ飲料『十六茶』公式サイト


十六茶Wはすっきり飲みやすいのが特徴なのですが、食物繊維(難消化性デキストリン)働きによって、食後の糖の吸収をおだやかにする効果と血中の中性脂肪の上昇をおだやかにするという2つの機能を持った特定保健用食品となっています。


この350mlの小さいサイズがあるのもいいですよね。
16cha16.JPG


やっぱりおいしい食べ物には糖や脂肪が多いので、食事中や食後に十六茶Wを習慣的に飲むようにするのもいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、『聖者の行進』です。


▼こちらは十六茶W新CMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 食事と一緒に十六茶W(ダブル) CM 「ホームパーティー」編 メイキング 新垣結衣


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

土屋太鳳が爽健美茶CMで自慢の180度開脚を披露!可愛すぎると話題に!「健康素材の麦茶 新登場」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

爽健美茶CMの新バージョンがついに公開!
土屋太鳳が自慢の柔軟性で180度開脚を披露!

sokenbicha07.JPG


スポンサーリンク



土屋太鳳が爽健美茶CMで自慢の180度開脚を披露!可愛すぎると話題に!「健康素材の麦茶 新登場」篇動画はこちら!



土屋太鳳が可愛すぎる!と話題になっています!
sokenbicha21.JPG


爽健美茶から登場した『健康素材の麦茶』の新CMが公開されました!


新CM「健康素材の麦茶 新登場」篇では、女優の土屋太鳳さんが自慢の柔軟性でいろいろなヨガのポーズや180度開脚を披露しています!



「爽健美茶から」
sokenbicha01.JPG



「麦茶が出た~」
sokenbicha03.JPG



「よっ!」
sokenbicha04.JPG



「おいしく脂肪を減らしたい~♪」と軟体ポーズをとりながら土屋太鳳さんらが歌います。
sokenbicha09.JPG



「ほっ!」
sokenbicha10.JPG



「植物由来の成分が~」
sokenbicha13.JPG




「ずいっ」
sokenbicha14.JPG



「体についた脂肪を減らしま~す!」
sokenbicha17.JPG



「爽健美茶」
sokenbicha18.JPG


土屋太鳳さんが自慢の柔らかい身体を披露しながら、明るい笑顔が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる土屋太鳳さんの爽健美茶新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【爽健美茶】健康素材の麦茶 土屋太鳳 TVCM「爽健美茶 健康素材の麦茶 新登場」篇15秒 Sokenbicha TVCM



いかがでしたか?


いや~、土屋太鳳さんは相変わらず可愛すぎますね!


健康素材の麦茶ということで、本CMではいろいろな軟体ポーズを披露してくれていますが、身体能力の高さはさすがといったところでしょうか。
sokenbicha05.JPG



この180度開脚はすごいですよね!
sokenbicha11.JPG
sokenbicha15.JPG

#私なんか体が固くてもう、イテテ。。


ちなみに土屋太鳳さんは3歳からクラシックバレエをやっていたそうで、その後の陸上でもストレッチする機会が多かったことから体が少しずつ柔らくなったのではないかと語っています。


現在も通っている日本女子体育大学では日本舞踊を専攻しているそうですが、今回の爽健美茶のCMではヨガインストラクター指導のもと、一つ一つのポーズをていねいに確認しながら挑戦したんだとか。


ヨガのポーズをとりながらのセリフや歌はかなり難しいと思いますが、そこはやはりアスリート体質なのか、持ち前の柔軟性と運動神経で難なくこなしてしまう土屋太鳳さんはすごいですね。
sokenbicha21.JPG

#土屋太鳳さんの健康的で明るい笑顔に癒されます。。



というわけで、新しく登場した健康素材の麦茶はおいしく脂肪を減らせる爽健美茶となっています!
sokenbicha20.jpg
出典:爽健美茶公式サイト


健康素材を使用した麦茶はローズヒップ由来のティリロサイドが含まれていて、体についた脂肪を減らしてくれる効果があるんだとか。


麦の甘みと香ばしさが広がるおいしさが特徴の機能性表示食品ということで、仕事や勉強の合間や運動した後の水分補給にいいかもしれませんね。
sokenbicha19.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは健康素材の麦茶新CMのメイキング映像です。

出典:コカ・コーラ 【爽健美茶】健康素材の麦茶 土屋太鳳 TVCM「爽健美茶 健康素材の麦茶 新登場」篇 メイキング Sokenbicha TVCM



▼こちらは爽健美茶の新CM「植物素材の思いやり」篇です。
バックで流れている曲はシンガーソングライターmiwaさんの『シャイニー』です。

出典:コカ・コーラ 【爽健美茶】土屋太鳳 TVCM「爽健美茶 植物素材の思いやり」篇15秒 Sokenbicha TVCM



▼こちらは爽健美茶 健康素材の麦茶の発売記念イベントの模様です。
土屋太鳳さんがインタビューに答えながら自慢の軟体ポーズを披露してくれています。

出典:oricon 土屋太鳳、180度開脚で自慢の軟体ポーズ披露 『


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

犬のジョン役の織田裕二にライバル出現?オープンハウスCMが面白すぎる!「お宅訪問」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

オープンハウスCMの新バージョンがついに公開!
犬役のジョンの前に現れたのは友達ではなくライバル?!

openhouse19.JPG


スポンサーリンク



犬のジョン役の織田裕二にライバル出現?オープンハウスCMが面白すぎる!「お宅訪問」篇動画はこちら!



オープンハウスCMが面白すぎる!と話題になっています!

openhouse25.JPG


住宅情報『OPEN HOUSE(オープンハウス)』CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「お宅訪問」篇動画では、東京に建てた戸建ての家で犬のジョン役の織田裕二さんが一喜一憂する面白エピソードが描かれています。


念願だった東京の戸建ての家で、犬役の織田裕二さんが「東京の戸建て最高!」と喜んでいると、玄関のインターフォンが鳴ります。
openhouse01.JPG
openhouse02.JPG



やってきたのはママの知り合いのご近所さん。そのご近所の犬役の飯尾和樹さんも一緒です。
openhouse03.JPG



「お招きありがとうございます。」とやけに礼儀正しい飯尾和樹さん。(笑)
openhouse04.JPG



織田裕二さんも「どうぞ。」と快く招き入れます。
openhouse05.JPG



「素晴らしいお宅ですね~」と戸建ての家を褒めちぎる飯尾和樹さん。
openhouse06.JPG



「あっはーいいな~これ!」とソファで飛び跳ねる飯尾和樹さん。
openhouse07.JPG



織田裕二さんも「ぴょんぴょんし放題です!」と自慢します。
openhouse10.JPG



「これが毎日?」
openhouse11.JPG



「戸建てだから!」とすっかりご満悦の様子。
openhouse12.JPG



そして飯尾和樹さんが「羨ましい限りです」と話します。
openhouse13.JPG


が、次の瞬間!

「あ、そうそう、私結婚しまして」と美人のメス犬と結婚したことを自慢してきて…。
openhouse15.JPG



▼▼▼その面白すぎるオープンハウス新CMをご覧ください!

出典:OpenHouseInc オープンハウス TVCM 犬のジョンシリーズ「お宅訪問」篇(ロングver.)



いかがでしたか?


いや~、今回のオープンハウスCMは面白すぎますね!


ご近所の犬役の飯尾和樹さんがいいキャラしてますが、それとなく結婚したことを自慢してくる感じがいやらしいですね。(笑)
openhouse16.JPG
openhouse17.JPG



そして急にテンション下がってなんとも言えない気持ちになるジョンの細かな心情を織田裕二さんが巧く演じています。
openhouse18.JPG
openhouse19.JPG


と、このオチで終わるのかと思いきや!飼い主のママさんの一言で場面は一転します。


虚しくなったジョンが思わず「ワン!」と叫ぶと、
openhouse20.JPG



飼い主のママに「ジョン!」とすぐさま言われたので叱られるのかと思ったらなんと!
openhouse21.JPG



「お見合いです!」と見せられたのは、ジョンのお見合い写真?
openhouse22.JPG
openhouse23.JPG



とってもキュートなメス犬の写真に、織田裕二さんが思わずうれし泣きしそうになるシーンがたまらないですね!
openhouse26.JPG



というわけで、次回はジョンとキュートなメス犬とのお見合いの話になるのでしょうか?

#個人的にはもう一波乱起きそうな気がしていますが。(キュートなメス犬が性格悪いとかww)


次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはオープンハウスCMの30秒バージョンです。

出典:OpenHouseInc オープンハウス TVCM 犬のジョンシリーズ「お宅訪問」篇(30秒ver.)


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今夜は塊肉で家飲み?クリアアサヒCMが豪快すぎる!「たまには塊肉も、いいでしょ!」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒCMの新バージョンがついに公開!
今度のメニューは豪快な塊肉!!

clearasahi14.JPG


スポンサーリンク



今夜は塊肉で家飲み?クリアアサヒCMが豪快すぎる!「たまには塊肉も、いいでしょ!」篇動画はこちら!



クリアアサヒCMが豪快すぎる!と話題になっています!

clearasahi16.png
出典:アサヒビール『クリアアサヒ』公式サイト


アサヒビールの新ジャンル『クリアアサヒ』CMの新バージョンがついに公開されました!


クリアアサヒCMのイメージキャラクターを務めるのは、トータス松本さん、向井理さん、本田翼さん、桃井かおりさんらいつものメンバーですが、新CM「たまには塊肉も、いいでしょ!」篇ではなんと!塊肉ステーキで家飲みするという豪快すぎる内容になっています。
clearasahi12.JPG



冒頭シーンから「塊肉(かたまりにく)?」と驚いて聞き返すトータス松本さん。
clearasahi01.JPG



向井理さんが「たまにはいいかなと。」と返します。
clearasahi02.JPG

#それぞれ塊肉を買って帰るんですね~。


そして自宅で焼きあがった塊肉ステーキを豪快に切るシーンでは「ヤバーーー!!」と叫ぶトータス松本さん。
clearasahi03.JPG
clearasahi05.JPG



場面変わって本田翼さん、桃井かおりさん宅でも塊肉ステーキを楽しんでいる様子が映ります。

「たまにはいいでしょー」とパパに向かって言う桃井かおりさん。
clearasahi07.JPG

#パパになんか言われたんですかね。


それにしてもでっかい塊肉ですね。
食べきれるんでしょうか?


塊肉ステーキとクリアアサヒの組み合わせに食欲をそそられるCMになっています。


▼▼▼その豪快すぎるクリアアサヒ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「たまには塊肉も、いいでしょ!」篇 15秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼



いかがでしたか?


いや~、この塊肉ステーキは豪快ですね~!


まず塊肉の大きさと迫力に圧倒されますが、切ったときの肉汁が確かにヤバいですね!
clearasahi03.JPG



塊肉ステーキは見た目通り、部位そのままのドカンと丸ごとオーブンや炉窯で焼いていくのですが、筋繊維に余計な傷が無い分、肉汁がギュッと閉じこもっておいしいところが一切逃げずに焼けるのだそうです。
clearasahi06.JPG



ただ調理には下味つけてオーブンで数時間かかるので、自宅でやるのはちょっと大変ですね。。
clearasahi08.JPG
clearasahi11.JPG

#でも確かにクリアアサヒに合いそう。



ところで、最近、クリアアサヒのCMはビールに合うメニューやレシピをCMで見せて食欲をそそり、クリアアサヒを買ってもらうというマーケティング戦略をしているような気がします。
clearasahi10.JPG



物を買ってもらうときのプレゼンとして、こういう魅せ方は巧いなぁと思いました。
clearasahi15.JPG


というわけで、クリアアサヒ買ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼クリアアサヒCMの関連記事はこちらです。

関連記事





スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小松菜奈が大人の恋愛の秘訣に気付く?インテグレートCMがラブリーすぎる!森星、夏帆出演 #いい女なろう「What's True Love」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

インテグレートCMの新バージョンがついに公開!
ラブリーすぎる3人が大人の恋愛の秘訣に気付く?

integrate62.png
出典:資生堂『インテグレート』公式サイト


スポンサーリンク



小松菜奈が大人の恋愛の秘訣に気付く?インテグレートCMがラブリーすぎる!森星、夏帆出演 #いい女なろう「What's True Love」篇動画はこちら!



インテグレート新CMがラブリーすぎる!と話題になっています!

integrate56.JPG


大人のかわいらしさを武器にする資生堂のメーキャップブランド『INTEGRATE(インテグレート)』CMの新バージョンがついに公開されました!


「#いい女なろう」をキャッチコピーに“大人のかわいらしさ”を見つけていく3人の物語を描く同CMには、前回に引き続き女優の小松菜奈さん、森星さん、夏帆さんらが出演しています。


今回も25歳という大人の入り口に立った3人が女性と女子のあいだで揺れ動く心情をショートムービー仕立ての映像で描いた長編CMとなっています。


新CM「What's True Love」篇は、小松菜奈さんが彼氏と電車に乗っているシーンから始まります。

混んでる車内で電車が大きく揺れ、急接近する2人!
integrate03.JPG

#これは壁ドン状態?!


彼氏さんが「混んでるね」と言うと、小松菜奈さんが頷きながら「混んででよかったね」胸キュンセリフで返します。
integrate06.JPG
integrate07.JPG



場面変わってカラオケ店。

小松菜奈さんが「とか言っちゃったぁーーー!!」とマイク片手に叫びます。
integrate08.JPG
integrate09.JPG

#冒頭のは回想シーンだったんですね。


お酒もだいぶ入っている様子の3人は笑顔で激しく盛り上がります。
integrate10.JPG



数時間後、すっかりテンション下がった3人。

小松菜奈さんがソファーに横たわりながら、「メール来ない」と愚痴ります。
integrate15.JPG



「そのうち来るさー」「そうだよ~。さっき別れたばっかじゃん」となぐさめる森星さん、夏帆さん。
integrate16.JPG



「もういい。別にそんなに好きじゃないし」とヤケになる小松菜奈さん。
integrate17.JPG
integrate19.JPG



そしてタクシーに乗って帰るシーンでは小松菜奈さんと森星さんが「イイ人いないかなぁ~」「いないかねぇ~」とぼやきます。
integrate20.JPG



そしてこの後、小松菜奈さんが何かを悟ったかのように「私たち何か忘れてない?」と語り出すのですが…。
integrate35.JPG



▼▼▼そのラブリーすぎるインテグレート新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「What's True Love」篇 120秒ストーリー|資生堂



いかがでしたか?


いや~、インテグレートCMは今回もラブリーすぎますね!


3人がジムでサンドバックを叩くシーンは、なんかノリがこの間までやってたドラマ『東京タラレバ娘』風になっちゃってますね。(笑)


「ってかさぁ、恋愛ってもっとさぁ」
integrate25.JPG



「楽しかったよね」
integrate26.JPG



「恥かいて、傷ついて」
integrate27.JPG



「でもまたぶつかって」
integrate28.JPG



「いっぱい泣いたよねぇ~」
「泣いた泣いた~」
integrate31.JPG


「それが今は…」


「はまるとつらいし」
integrate32.JPG



「失敗したくないし・・・」
integrate33.JPG



「今は様子見ぃ」
integrate34.JPG



そんな3人が小松菜奈さんの何気ない一言で大切なことに気付くシーンは映画みたいでいいですね!

小松菜奈「私たち何か忘れてない?」
夏帆「えっ何?」
森星「お財布?携帯?」


小松菜奈「愛!」
integrate37.JPG
integrate39.JPG



そしてサンドバックに当たりのイイ一発が入ります。
integrate42.JPG



「ガードばっかりの女じゃ、」
integrate43.JPG
integrate44.JPG



「誰も愛せないぜ!」
integrate45.JPG

#カッコイイっすね!


「愛することを、怖がらない。」
integrate46.JPG



そして3人がまた大人かわいくメイクして、再び恋愛に燃える様子がイイですね!
integrate47.JPG
integrate49.JPG
integrate50.JPG



「燃えてきた」
integrate58.JPG



最後のシーンではなぜかまた小松菜奈さんがタクシーから降りたところで倒れ込んでいるオチで終わりますが、これ『あしたのジョー』のパロディですよね?(笑)


「立て~!」
「立つんだ!菜奈~!」
「む~り~(涙)」
integrate61.JPG

#小松菜奈さんにあの後、何があったのでしょうか?ww
 最後はまたよう分からんようになってますね。



ドラマ『東京タラレバ娘』は三十路を越えたアラサー独身女性たちを描いた物語でしたが、25歳というひとつのターニングポイントを迎えた女性特有の悩みってありますよね。


バカやって騒いだりすることもありますが、色々と考えないといけないことや責任も乗っかってきたりして…。


もうそこまで若くないと悟るようになったり、大人ぶって妙に哲学的に考えるようになったりするもんですが、それって今の自分を見つめ直しているってことですからイイことだと思います。


なりたい自分になるためには努力が必要なことを悟って、また前向きに歩き出す。

このインテグレートで描かれている内容から考えさせられることもあって、なかなかイイCMではないでしょうか。
integrate52.JPG
integrate54.JPG

#この3人の親友といった関係性がイイ感じで、羨ましいですね。


ちなみにカラオケのシーンで3人は休日のちょっとした女子会なのか、ラフな恰好してましたよね。

化粧品のCMながら、こういうメイクアップシーンとのギャップで魅せる演出は巧いなぁと思います。
integrate16.JPG



でも最後のシーンのアレはだめですよ。(笑)

ウチの近所でも、金曜とかの夜中に外でデカい声で騒いでる女子たちとかいますけども、あれほんと近所迷惑ですからね。

たまには騒ぎたいってのも分かりますが、ほどほどにしてくださいね。



というわけで、インテグレートからディズニー映画『美女と野獣』とコラボした限定商品が発売されています!
integrate63.png
画像出典:資生堂『インテグレート』公式サイト


こちらは3色アイシャドーと自然な血色肌に仕上げるチーク、透け発色とみずみずしいつやが落ちにくいリップグロス、”真実の愛”を引き寄せる女性をイメージしたというオードパルファムの3点で、映画のモチーフをデザインした限定パッケージとなっています。


▼小松菜奈さんのCM使用アイテムはこちら!
integrate64.jpg



ディズニー映画『美女と野獣』のほうは、エマ・ワトソン主演の実写化として話題になっていますが、今回の夢のコラボレーションによってプリンセス気分が味わえるかもしれませんね。
integrate59.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはインテグレートとディズニー映画『美女と野獣』がコラボした15秒バージョンのCM映像です。

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 



▼こちらはインテグレートCMの60秒バージョンです。

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「What's True Love」篇 60秒ストーリー|資生堂


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

モデル仕事のバックステージでハーゲンダッツにときめく!中条あやみが可愛すぎると話題に!「バックステージ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ハーゲンダッツCMの新バージョンがついに公開!
差し入れに喜ぶ中条あやみにこっちが胸キュン!

haagen-dazs24.JPG


スポンサーリンク



モデル仕事のバックステージでハーゲンダッツにときめく!中条あやみが可愛すぎると話題に!「バックステージ」篇動画はこちら!



ハーゲンダッツCMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

haagen-dazs15.JPG


モデルの中条あやみさんがアンバサダーを務めるHaagen-Dazs(ハーゲンダッツ)のCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「バックステージ」篇では、モデルのお仕事のバックステージでのときめきエピソードが描かれています。
haagen-dazs13.JPG



ショーのバックステージを足早に歩く中条あやみさん。

スタッフやらいろいろな人に声を掛けられます。
haagen-dazs01.JPG
haagen-dazs04.JPG



すると一人のスタッフから差し入れのプレゼントボックスを渡されます。
haagen-dazs05.JPG
haagen-dazs07.JPG


そして中身はなんだろう?とワクワクしながら早速開けてみるのですが…。


▼▼▼その可愛すぎる中条あやみさんのハーゲンダッツ新CMをご覧ください!

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM「バックステージ」篇30秒



いかがでしたか?


いや~、これは可愛すぎますね!


思いもよらない幸せのサプライズに驚きながらもうれしそうな中条あやみさん。

ときめいている姿がまた可愛いですね。
haagen-dazs10.JPG
haagen-dazs12.JPG



そのハーゲンダッツのカップアイスを山積みにする中条あやみさん。

「 Twenty(トゥエンティー)」と言ってますので20個あったんですね。
haagen-dazs14.JPG


そこへモデルたちが集まってきます。

って、ハーゲンダッツの取り合いかっ!
haagen-dazs16.JPG
haagen-dazs17.JPG

#数がぜんぜん足りてませんねww
 ってか、やっぱり女性はみんな好きなんですね~。



そして早速モデル仲間とハーゲンダッツのアイスを食べます。
haagen-dazs19.JPG



「ときめくために生まれてきた。」
haagen-dazs21.JPG



「ハーゲンダッツ」
haagen-dazs22.JPG




「幸せだけでできている」
haagen-dazs25.JPG


本当に幸せそうな表情を浮かべる中条あやみさん。

女性が好きなデザートをおいしそうに頬張る姿ってかわいいですよね。

見てるこっちが中条あやみさんにときめいてしまいます。。

#ってかもう惚れた。



今回のハーゲンダッツCMは、モデル業界のバックステージを覗いている気分になれるところがイイ感じですね。
haagen-dazs03.JPG



▼ハーゲンダッツ公式サイトからの素敵な写真。
haagen-dazs28.jpg
haagen-dazs27.jpg
出典:Haagen-Dazs公式サイト


というわけで、ハーゲンダッツ買いに行ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
CMのバック流れている曲は、Odetta Hartman(オデッタ・ハートマン)のLe Temps des cerises(ル・タン・デ・スリーズ)です。


▼こちらは中条あやみさんも出演した『TGC2017S/S』の映像です。

出典:maidigitv 中条あやみがTGCトップバッター! 藤田ニコルとダークリップでクールに 大型ファッションイベント開幕 「TGC2017S/S」


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

辛口ブラウンアイでスパイシーに魅せる!KATE新CMの黒木メイサがセクシーすぎる!「アイフレームデザイナー篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

KATEのCMの新バージョンがついに公開!
黒木メイサさんが大人の女性の魅力で見せる!

kate17.JPG


スポンサーリンク



辛口ブラウンアイでスパイシーに魅せる!KATE新CMの黒木メイサがセクシーすぎる!「アイフレームデザイナー篇」動画はこちら!



KATE新CMの黒木メイサがセクシーすぎる!と話題になっています!

kate01.JPG


カネボウ化粧品のブランド『KATE』のCMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「アイフレームデザイナー篇」は、女優の黒木メイサさんが大人の女性の魅力満載でセクシーにメイクをする様子が描かれています。

「上はリキッドで細く」
kate02.JPG



「下はジェルでぼかす」
kate04.JPG



「スパイシーなブラウンで囲む」
kate06.JPG



「辛口ブラウンアイ」
kate08.JPG


「アイフレームデザイナー誕生」


「NO MORE RULES.」
kate12.JPG



「KATE」
kate15.JPG


黒木メイサさんが大人の女性の魅力満載の辛口ブラウンアイでスパイシーに魅せてくれる内容になっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる黒木メイサさんのKATE新CMをご覧ください!

出典:kanebocosJP KATE SpicyBR CM



いかがでしたか?


いや~、黒木メイサさんは相変わらずセクシーですね!


目元をスパイシーなブラウンで決めた黒木メイサさん。妖艶な魅力が漂っています。
kate07.JPG



今回の辛口ブラウンアイはブラックほど強烈ではないものの、スパイシーな色合いが印象的ですね。
kate13.JPG



相変わらず、どこぞの怪しいパーティー?に行っているのか謎ですが。(笑)
kate10.JPG


でもやっぱり、このKATEのCMイメージには黒木メイサさんが一番合っているような気がしますね。


というわけで、KATEから新しくアイフレームデザイナーが登場しています。
kate19.jpg
出典:カネボウ化粧品『KATE』公式サイト


こちらは鮮明に描けるリキッドとぼかせるジェルペンシルがひとつになったWタイプのアイライナーとなっています。


KATEのキャッチコピーの通り、スパイシーな色味のブラウンで抜け感のある囲み目に仕上げることができるので、目のキワに自然なグラデーションを作りながら大人っぽい印象にしたい時にはいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはKATEのスペシャルムービー「ザ・エクストリームひな祭り」篇です。
KATEのアイライナーで大変身を遂げた「ひな人形」がカッコよく映る内容になっています。

出典:kanebocosJP ザ・エクストリームひな祭り – THE EXTREME HINA FESTIVAL



▼KATEのCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山本美月と斎藤工の松竹梅白壁蔵 澪(みお)CMが澪パーすぎると話題に!「いろんな澪パ春夏篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

松竹梅白壁蔵 澪(みお)の新CMがついに公開!
山本美月と斎藤工が澪ではしゃぎすぎ!(笑)

mio23.JPG


スポンサーリンク



山本美月と斎藤工の松竹梅白壁蔵 澪(みお)CMが澪パーすぎると話題に!「いろんな澪パ春夏篇」動画はこちら!



山本美月と斎藤工の松竹梅白壁蔵CMが澪パーすぎる!と話題になっています!

mio15.JPG



こちらは宝酒造のスパークリング清酒『松竹梅白壁蔵 澪(みお)』の新CMとして公開された動画なのですが、山本美月と斎藤工が澪パーティーではしゃぎすぎなのです!
mio21.JPG



新CM「いろんな澪パ春夏篇」は、澪で女子会を始めるシーンから始まります。

「澪で」
mio01.JPG



「澪パー」
mio03.JPG



「澪パ」
mio06.JPG



「澪パ」「澪パ」
mio08.JPG
mio09.JPG



続いて斎藤工さんが澪ドライでガーデンパーティーを始めます。

「澪ドライで」
mio12.JPG



「澪パー」
mio14.JPG



「澪パ」
mio16.JPG



「澪パ」「澪パ」
mio17.JPG
mio20.JPG


そして2人はあることに気付くのですが…。


▼▼▼その澪パーすぎる松竹梅白壁蔵 澪(みお)新CMをご覧ください!

出典:宝酒造公式チャンネル 松竹梅白壁蔵「澪・いろんな澪パ春夏」篇:30秒



いかがでしたか?


いや~、なんですか?この最後のオチは!(笑)


ベランダ越しにそれぞれガーデンパーティーしていることに気付いた2人。
mio24.JPG



「澪パですか?」「あなたも?」
mio26.JPG



そしてグラスを掲げて静かに乾杯します。
mio27.JPG


って、なんやねん、これ!


普通そんな展開ないやろ!ww


この2人、お隣さんという設定なのでしょうか?



あと「澪パー」「澪パー」って連呼してますけど、写真でも撮ってるんでしょうか?
mio10.JPG
mio19.JPG



それにしてもお2人とも楽しそうですね。

もしかして軽く飲みながらCM撮影したとか?(笑)
mio07.JPG
mio18.JPG

#私もガーデンパーティーしたいわぁ。



というわけで色々ツッコミどころ満載の澪(みお)新CMですが、こちらは爽やかな泡が心地よい、新感覚のスパークリング清酒となっています。
mio28.JPG



お米うまれのほのかな甘みとほどよい酸味が特徴で、澪と澪DRYはそれぞれ柑橘系のマスカットとりんごを思わせる風味で飲みやすくなっているそうです。
mio30.jpg
出典:宝酒造『松竹梅白壁蔵 澪(みお)』公式サイト


少しずつ暖かくなってきたこの春の時期に冷やしておいた澪を楽しむのもいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは澪CMのメイキング&山本美月さん、斎藤工さんのメッセージを収録したWEB限定ムービーです。

出典:宝酒造公式チャンネル 松竹梅白壁蔵「澪」WEB限定ムービー



▼こちらは澪のCM発表会の模様です。

出典:maidigitv 山本美月、爽やか水色のギンガムチェックワンピで登場 “透け感”でほんのりセクシー 「松竹梅白壁蔵『澪』」新CM発表会1


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
2017年03月 |2017年04月 |- ブログトップ
So-net無料ブログ作成
検索選択