So-net無料ブログ作成
検索選択

三太郎がついにスターになる?au三太郎CMが斜め上すぎる展開にww 「夏のトビラ・英雄だけの夏」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
金ちゃんが目指すスター像が想像の斜め上すぎるww

ausantaro19.JPG


スポンサーリンク



三太郎がついにスターになる?au三太郎CMが斜め上すぎる展開にww 「夏のトビラ・英雄だけの夏」篇動画はこちら!



au三太郎CMが斜め上すぎる!と話題になっています!

ausantaro01.JPG



新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがついに公開されました!
ausantaro02.JPG



新CM「夏のトビラ・英雄だけの夏」篇では、スターになることをずっと夢見てきた金ちゃんがついにその一歩を踏み出す?様子がコミカルに描かれています。
ausantaro03.JPG
ausantaro04.JPG



妄想の中で三太郎コールが叫ばれる中、キリッと目を見開いた金ちゃんが「いよいよ、スターになる時が来た」と話し始めます。
ausantaro05.JPG



桃ちゃん「え、どういうこと?」
ausantaro06.JPG



浦ちゃん「ってか、金ちゃんここどこ?」(笑)
ausantaro07.JPG



「今日は見せたいものがあるんだ・・・」といつになくシリアスに語る金ちゃん。
ausantaro08.JPG



その発言に「まさか、ヲタ芸とか?」と茶化されると、「いや、あれはスターになるための研究だよ」と金ちゃんが語ります。
ausantaro09.JPG
ausantaro10.JPG


はたして金ちゃんが語るスター像とは?


▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │au「夏のトビラ・英雄だけの夏」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳



いかがでしたか?


いや~、金ちゃんのスター像が斜め上すぎますねww


「ヒット曲の条件って、何かわかるか?」自信満々に語る金ちゃん。
ausantaro11.JPG

#ムカつく顔してますね~(笑)



「今の時代は、ダンサブルかどうかなんだ!」と熱く語る金ちゃんでしたが、昔からそうですけどねww
ausantaro12.JPG



そして活動方針を「浦ちゃんがヴォーカル、桃ちゃんがプレイヤー」
ausantaro15.JPG



「そして俺がパフォーマーだっ!」と敏腕プロデューサーのように決めちゃうのですが、本当に大丈夫なの?
ausantaro16.JPG



「英雄だけを集めてチームで踊るんだ!」とカッコよく語る金ちゃんでしたが、、
ausantaro18.JPG



そのデビュー曲がなんと盆踊り?(笑)
ausantaro20.JPG



パフォーマー金ちゃん、こぶしがきいてますww
ausantaro21.JPG

#って森進一かよっ!



んでもって、歌詞のほうも普通に「三太郎音頭~♪」言うてるやんwww
ausantaro22.JPG



そして、「パカーンと夜空も雲晴れて~♪」と意味不明な歌詞が歌われる中、「英雄だけの夏。」という意味深なテロップとナレーションが流れます。
ausantaro24.JPG


いやほんと、、「団子食べたらお供だね~♪」ってなんやねん、この歌詞www


ところで、CM中の妄想シーンで、一瞬、鬼ちゃんらしき人物がダンサブルに踊るシーンがありましたが、今回の企画に便乗して鬼ちゃんも登場するんですかね?
ausantaro13.JPG
ausantaro14.JPG



最後は「なんかイメージと違う・・・」「これって盆踊りだよね?」と疑問を抱く浦ちゃんと桃ちゃんでしたが、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?
ausantaro27.JPG


楽しみに待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau発表会 2017 Summerの模様です。
かぐや姫役の有村架純さんと乙姫役の菜々緒さんが浴衣姿でなんと!1年半ぶりに姉妹共演しています。


出典:maidigitv 有村架純&菜々緒、浴衣姿で登場!1年半ぶりに三太郎“姉妹”共演 「au発表会 2017 Summer」1



出典:maidigitv 「三太郎」新CMは盆踊り?撮影は「アドリブ合戦」有村&菜々緒が明かす 「au発表会 2017 Summer」2



出典:maidigitv 有村架純、菜々緒と「ヨーヨー釣り」対決!“夏祭り”を満喫「au発表会 2017 Summer」3


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あんちゃんがついにプロポーズ!?玉山鉄二のダイハツウェイクCMが豪快すぎる!「WAKE兄弟 オートキャンプ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ダイハツウェイクCMの新バージョンがついに公開!
玉山鉄二扮するあんちゃんがついにプロポーズを決める!?

wake18.JPG


スポンサーリンク



あんちゃんがついにプロポーズ!?玉山鉄二のダイハツウェイクCMが豪快すぎる!「WAKE兄弟 オートキャンプ」篇動画はこちら!



玉山鉄二のダイハツウェイクCMが豪快すぎる!と話題になっています!

wake15.JPG


こちらはダイハツの軽自動車『WAKE(ウェイク)』の新CMとして公開された動画なのですが、玉山鉄二さん演じるあんちゃんが豪快で面白すぎるのです!


WAKE兄弟シリーズの第11弾となる「WAKE兄弟 オートキャンプ」篇では、あんちゃん役の玉山鉄二さんが彼女役の幸田尚子さんについにプロポーズ!?するという内容になっています。


「俺とここで暮らさないか?」
wake02.JPG



あんちゃんが彼女と一緒の布団で眠りながら告白すると「はい」と二つ返事が返ってきます。
wake03.JPG



そして二人はロマンチックにキスをしようとするのですが…。
wake05.JPG



▼▼▼その面白すぎるウェイク新CMをご覧ください!

出典:DaihatsuOfficial TVCM ウェイク 「WAKE兄弟 オートキャンプ」篇(15秒) ダイハツ公式



いかがでしたか?


いや~、今回のウェイクCMも面白すぎますね!


こういう瞬発力のある笑いは個人的に大好きです。(笑)


あんちゃんと彼女さんがキスしようとすると、車のドアが開いて弟役の中島広稀さんに「あんちゃん。ここ、ウェイクだよ!」とツッコまれますww
wake06.JPG
wake08.JPG

#今の会話、全部聞かれてたみたいね。(笑)



オチはそれだけにとどまらず、あんちゃんと彼女さんは「ウェイクで来たの」
wake10.JPG



「忘れてたぁー!」なぜか布団ごと飛び出した?!ww
wake13.JPG

#どんな仕組みやねんww



「ウェイクだよ」
wake14.JPG



「ドデカクつかおう。WAKE」とウェイクのキャッチコピーが流れます。
wake16.JPG



そして最後は、「忘れんぼさん!」「いっけね!」と笑顔のあんちゃんと彼女のツーショットで終わります。
wake17.JPG



いやはや、ウェイクのCMはいつも笑わせてくれるんですが、今回もくだらないオチが絶妙ですね~。

テンポの良さもさることながら、無駄のないセリフ回しが秀逸です。

15秒と短いCMながら思わず引き込まれてしまう魅力がありますね。



ただ個人的なイメージなんですが、、玉山鉄二さんは見た目が所帯じみてるというか、どちらかというともう既婚のパパといった感じがしますけどね。
wake19.JPG

#ってかもう、彼女さんと結婚したらいいじゃない。



というわけで、みなさまもちょっと元気出ましたでしょうか?(笑)

次回のウェイクCMも楽しみに待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはウェイクCMの30秒バージョンです。
最後のオチがちょっと変わって勢いだけになってます。(笑)

出典:DaihatsuOfficial TVCM ウェイク 「WAKE兄弟 オートキャンプ」篇(30秒) ダイハツ公式


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小松菜奈がシャネルのスーツを着てフェミニンに魅せる!コスモポライトのPR動画が可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

シャネルのコスモポライト2017のPR動画が公開!
小松菜奈が魅せる笑顔が可愛すぎる!!

CHANEL23.JPG


スポンサーリンク



小松菜奈がシャネルのスーツを着てフェミニンに魅せる!コスモポライトのPR動画が可愛すぎると話題に!



コスモポライト2017CMの小松菜奈が可愛すぎる!と話題になっています!

CHANEL06.JPG


こちらはファッション『CHANEL(シャネル)』のコスモポライト2017のCMとして公開されたPR動画なのですが、フェミニンに魅せる小松菜奈が可愛すぎるのです!


『CHANEL COSMOPOLITE 2016/17 Nana Komatsu』と題されたPR動画は、Part1とPart2の2つの動画が公開されています。
CHANEL01.JPG



Part1では、パリの街でシャネルのスーツに身を包んだ小松菜奈さんがポージングをしたり、身支度を整えて出かけるまでの様子が収められています。
CHANEL08.JPG
CHANEL13.JPG



続いてPart2では、デザイナーのアトリエを訪れた小松菜奈さんがドレスを手に取って微笑んだり、糸を編んで生地を作る様子を興味深く眺めたりする様子が見られます。
CHANEL19.JPG
CHANEL20.JPG


シャネルのラグジュアリーな装いと小松菜奈さんのキュートな一面が楽しめる内容になっています。


▼▼▼その可愛すぎる小松菜奈さんのコスモポライト2017CMを2本続けてご覧ください!

▼Part1

出典:THEFASHIONPOST CHANEL COSMOPOLITE 2016/17 Nana Komatsu part 1


▼Part2

出典:THEFASHIONPOST CHANEL COSMOPOLITE 2016/17 Nana Komatsu part 2



いかがでしたか?


いや~、小松菜奈さん可愛すぎますね!


シャネルといえば、世界中のセレブが愛するブランドとして有名ですが、そんなシャネルのスーツを小松菜奈さんがフェミニンに着こなしています。
CHANEL09.JPG
CHANEL12.JPG



時折見せる笑顔はちょっぴりあどけなさの残る表情に見えますが、ポージングをしているシーンでは逆に大人っぽい表情を見せたりと素敵な魅力を持っていますよね。CHANEL22.JPG
CHANEL21.JPG



ただまぁ、ブランドのイメージもそうなんですが、シャネルのスーツを着こなすのってなかなか難しいんじゃないかと思います。


普通の人が着るとどうしても背伸びしているように見えてしまいますよね。
CHANEL16.JPG



シャネルを着こなすにはブランドのラグジュアリー感に負けないような個性的な魅力が必要かなぁと思います。
CHANEL02.JPG


というわけで、シャネルの2016-17年メティエダールコレクション『パリ コスモポライト』は、昨年「リッツ パリ」にて発表された高い技巧や技能が輝くコレクションとなっています。


メティエダールコレクションは、もともとシャネルがサポートする手工芸のアーティストたちを称えるコレクションで、これまでガブリエル シャネルと所縁のある都市や場所をテーマに様々なコレクションを展開してきています。


今回の東京でのショー開催は5月31日(水)予定、会場は綱町三井倶楽部となっていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは小松菜奈さんが出演するキリン『晴れと水』のCMです。

出典:キリンビバレッジ キリン 晴れと水 「咲きます。」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣がラブリーハートなエンジェルガールに変身!可愛すぎると話題に!NYLON JAPAN PR動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

NYLON JAPAN7月号にガッキーが登場!
サマートレンド『エンジェルガール』姿が可愛すぎる!

nylon02.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣がラブリーハートなエンジェルガールに変身!可愛すぎると話題に!NYLON JAPAN PR動画はこちら!



エンジェルガール新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

nylon04.JPG


こちらはニューヨーク生まれのキュートでオシャレな女性ファッション雑誌『NYLON JAPAN』7月号のCMとして公開されたPR動画なのですが、女優の新垣結衣さんがラブリーハートなエンジェルガール姿を披露しているのです!
nylon32.jpg
出典:NYLON JAPAN公式サイト



2人のカメラマンを迎えて行われたスチル撮影のメイキング映像では、ガッキーがポップでキュートなメイクをしてカラフルな衣装で様々なポージングをする様子が収められています。
nylon07.JPG



NYLON JAPANが打ち出すサマートレンド『エンジェルガール』のアイコンとして、いつもとは違ったガッキーのキュートな一面が楽しめる内容となっています。
nylon12.JPG
nylon18.JPG



▼▼▼その可愛すぎるガッキーのNYLON JAPAN PR動画をご覧ください!

出典:NYLONTVJAPAN 5月27日発売NYLON JAPAN7月号はラブリーハートなエンジェルガール、新垣結衣の表紙&20Pスペシャル!



いかがでしたか?


いや~、ガッキーさんかわいすぎますね!

nylon20.JPG



ラブリーハートなエンジェルガールに扮したガッキーがとってもキュートです。
nylon10.JPG



キラキラゴールドのドレスを着たガッキーがかなり高いヒールを履いていましたが、ぴったり系のラインがセクシーでした。
nylon26.JPG



…ただ個人的には、、もうちょっと落ち着いた雰囲気のガッキーが好きですね。
nylon22.JPG

#今回の衣装やメイクはちょっと派手すぎるかなと。。
 まぁ、NYLON JAPANの『ラブリーハートなエンジェルガール』のイメージなので悪くはないんですけどね。



これなんてめちゃめちゃ高いヒール履いてますね。
nylon23.JPG
nylon24.JPG



新垣結衣さんはドラマにCM、映画と様々なメディアに出演するたびに話題となり、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では社会現象を巻き起こすほどの存在感を放ちました。
nylon27.JPG
nylon30.JPG


ガッキーはアラサーとなった今でもその魅力は衰えるどころか年齢を重ねるごとに増していくほどで、今後の活躍にも期待されています。
nylon17.JPG


今回のNYLON JAPANの撮影後、新垣結衣さんは以下のようにコメントしています。

今回の撮影では、2人のカメラマンさんに撮って頂きました。
1人目のモギ・モニカさんはフランクな方で、色々と試して友達と遊びながら撮っているという感じが新鮮でした。
魚眼レンズで撮影したのですが、仕上がりがどうなるのか全く予想がつかないのでとても楽しみです。
2人目のカメラマンの土屋文護さんとはNYLONで何回も一緒に撮影をしているので、スムーズに気持ちよく撮影することができました。
久しぶりにロケ撮影もたくさん行き、ファッションページとビューティページでは全く違うリズム感で撮っていただいたので、すごく楽しかったです。
皆さんもお楽しみに♡

出典:NYLON JAPAN公式サイトより、引用



というわけで、ガッキーが可愛すぎるNYLON JAPANのPR動画でした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはガッキー主演の映画『ミックス。』の予告編動画です。
ほんと、ガッキーさんは色んな役を演じてますね。

出典:東宝MOVIEチャンネル 「ミックス。」特報1


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

柴咲コウ、松雪泰子、北川景子出演のアサヒスーパードライCMが豪華すぎる!ジャパンスペシャルCM「特別なスーパードライ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒスーパードライCMの新バージョンがついに公開!
柴咲コウ、松雪泰子、北川景子の着物姿が綺麗すぎる!

asahibeer24.jpg


スポンサーリンク



柴咲コウ、松雪泰子、北川景子出演のアサヒスーパードライCMが豪華すぎる!ジャパンスペシャルCM「特別なスーパードライ篇」動画はこちら!



アサヒスーパードライCMが豪華すぎる!と話題になっています!
asahibeer22.JPG



こちらはアサヒスーパードライの新CMとして公開された動画なのですが、女優の柴咲コウさん、松雪泰子さん、北川景子さんが豪華共演を果たしているのです!
asahibeer21.JPG
asahibeer20.JPG



新CM「特別なスーパードライ」篇では、着物姿の柴咲コウさん、松雪泰子さん、北川景子さんが特別なお中元を手にお世話になった方を訪ねるシーンから始まります。


「私が選んだのは今年だけのギフトなんですって」
asahibeer02.JPG



「こっちはいつになく特別なものよ」
asahibeer05.JPG



「でも、一番喜ばれるのはわたしのかな」と対抗心を燃やします。
asahibeer07.JPG



「自信ありそうですね」
「あなたこそ」
「まぁまぁ」
asahibeer09.JPG


そして3人が一緒にご挨拶に向かうのですが…。


▼▼▼その豪華すぎるアサヒスーパードライ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル CM 「特別なスーパードライ」篇 30秒 柴咲コウ 松雪泰子 北川景子



いかがでしたか?


いや~、このアサヒスーパードライCMは豪華すぎますね!


このお三方が揃って出演するなんて、めったにないのではないでしょうか?
asahibeer11.JPG



それにしても、3人とも和服姿が似合っていて綺麗でしたね~。

まさに着物美人といったところでしょうか。
asahibeer12.JPG
asahibeer16.JPG



CMのオチとしては、3人が持っていったお中元が『アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル』でかぶっちゃったというものなのですが、ジッサイここまでモロかぶりしたらかなり恥ずかしいですけどね。(笑)
asahibeer17.JPG



今年の『アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル』は発売から30周年ということで、国産麦芽、国産希少ホップや国産の高級米を使った国産原料100%となっているそうです。

asahibeer25.png
出典:アサヒスーパードライ公式サイト


アルコール分5.5%の飲みごたえと雑味の少ないすっきりとしたキレ味が楽しめるということで、ビール好きの私としては個人的に買って飲んでみたいですね。
asahibeer23.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼▼▼こちらは柴咲コウさん、松雪泰子さん、北川景子さんの3人が『アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル』を紹介してくれるメッセージ特別映像です。


出典:アサヒグループ公式チャンネル 



出典:アサヒグループ公式チャンネル 



出典:アサヒグループ公式チャンネル 


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中条あやみがスマホを持ってキュートに踊る!ドコモ新CMが話題に!「Here comes the 5G」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

次世代通信規格「5G」を表現したドコモ新CMが公開!
軽快に踊る中条あやみが可愛すぎる!

docomo19.jpg


スポンサーリンク



中条あやみがスマホを持ってキュートに踊る!ドコモ新CMが話題に!「Here comes the 5G」篇動画はこちら!



中条あやみのドコモ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

docomo11.JPG


こちらはドコモの新CMとして公開された動画なのですが、カラフルな衣装で踊る中条あやみさんが可愛すぎるのです!


新CM「Here comes the 5G」篇は、次世代通信規格「5G」がもたらす新しい価値を象徴的に表現した動画となっています。
docomo07.JPG
docomo09.JPG



映像には女優・モデルの中条あやみさんの他に数十名のダンサーが参加していて、スマホを使ったライブパフォーマンスを繰り広げながらカラフルな衣装で楽しそうに踊りまくるという内容になっています。
docomo14.JPG



▼▼▼その可愛すぎる中条あやみさんのドコモ新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial Here comes the 5G



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらず可愛すぎますね!


今回のドコモ新CMは、次世代通信規格「5G」を使って人々がどう楽しむかを表現したライブパフォーマンスということで、スマホを使ったダンスと笑顔が印象的な映像となっています。
docomo17.JPG



5Gがもたらす恩恵としては、「低遅延」「多数端末接続」「高速・大容量」という3つの特徴があるそうで、
今回のパフォーマンスでは、目の前の瞬間をタイムラグなく共有することができること(=低遅延)、「多数端末接続」によって無数の人々が同時に、「高速・大容量」の高品質映像をライブ撮影できるなど近未来の新しい使い方を描いた内容になっています。
docomo06.JPG



確かに、だれもがスマホを持つようになった現在では、お昼や夕方などの時間帯の混雑や人混みが多い場所では、ネットにつながりにくいという問題がありますよね。
docomo18.JPG



これまでも、通信技術の向上とスマホという持ち歩けるデバイスの登場によって、どこでも映像や音楽などを楽しめるというように人々の生活も大きく変化してきていますが、2020年以降に5G時代が到来することで、さらに
人々が時間や場所の制限を受けずにコンテンツを楽しむということが実現可能になるということなんですね。
docomo15.JPG



5Gでは巷で話題の4K / 8Kのような高品質な映像も通信可能になるということなんですが、結局は何ができるか?ということよりも、そもそも使い方を知っているのか?というデジタル・ディバイドの問題が残っていると思いますけどね。。


スポンサーリンク





P.S.
▼中条あやみさんが出演するドコモCMの関連記事はこちらです。



スポンサーリンク








人気記事















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

斬新なキャッチコピーで話題を呼んだゼクシィCMのロングバージョンが公開!感動画「風船篇」はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」
結婚情報誌ゼクシィが贈る新CMが素敵すぎる!!

zexy20.jpg


スポンサーリンク



斬新なキャッチコピーが話題を呼んだゼクシィCMのロングバージョンが公開!感動画「風船篇」はこちら!



ゼクシィCMが素敵すぎて泣ける!と話題になっています!

zexy17.JPG



斬新なキャッチコピーで話題を呼んだ総合結婚情報誌ゼクシィCMのロングバージョンが公開されました!
zexy09.JPG



「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」という結婚情報誌らしからぬ斬新なキャッチコピーが共感を呼んだゼクシィ新CMですが、『風船篇 ロング・バージョン』では、テーマ曲として使われているThe Zombies(ゾンビーズ)の往年の名曲『This Will Be Our Year』の訳詞付きで贈られる感動画となっています!
zexy05.JPG



「70億人が暮らすこの星で結ばれる。」
zexy01.JPG



「珍しいことではなくても、奇跡だと思った。」
zexy03.JPG


冒頭のシーンでは、風船にぶら下がって空に浮かぶ2人の映像に合わせてナレーションが流れます。


CMの選曲も絶賛されている今回のゼクシィCMですが、歌詞の内容も「今年は僕らの年になるよ」「たどり着いたけどまだ始まったばかり」と、2人にとっての新たなスタートをかみしめるようなものになっています。
zexy06.JPG




「忘れないよ 辛いとき励ましてくれたこと」
「忘れないよ 『愛してる』って言ってくれたこと」
zexy08.JPG



「そして今ここからまた始めるんだ」
zexy11.JPG


結婚しなくても幸せになれるこの時代に、結婚することを決めた2人に贈られるファンタジックな内容が感動的なCMとなっています。


▼▼▼その素敵すぎるゼクシィCMのロングバージョンをご覧ください!!

出典:zexycm ゼクシィCM 風船篇 ロング・バージョン 訳詞付き



いかがでしたか?


いや~、これは久々に心にグッとくるCMですね!


ネットでも話題になっている通り、「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」というキャッチコピーが胸に刺さります。
zexy04.JPG



結婚情報誌のゼクシィが「結婚しなくても…」なんて自らの存在を否定しかねない斬新なコピーで、ゼクシィがそれを言っちゃっていいの?と最初は思いましたが、そうではなく、その多様性を認める姿勢が共感を呼んでいるのだと思います。



今の世の中、結婚=幸せじゃないし、恋愛の形だって色々あるわけで、独身を貫く方々を否定するわけでもなく、色々な愛の形があることを認めた上で、「ただ、私はあなたと結婚したい」という2人の想いを表現した内容がすばらしいと思います。
zexy13.JPG



ゼクシィの公式サイトでは、結婚について以下のように語られています。

zexy21.png
出典:ゼクシィ公式サイト

「結婚」ってなんだろう?「結婚式」ってなんだろう?
最近ではちょっぴり複雑に捉え、語られることも。

でも、その本質は、今も昔も変わっていなくて
たくさんの人の中からふたりが出会い、
一緒に生きていきたいと決める。
そして見守る人々がそんなふたりを応援する。

それは、とてもシンプルで、幸せなことに違いない、
と私たちは感じています。



zexy14.JPG
zexy15.JPG



周りへの配慮ができる人って素敵ですよね。

誰の生き方も否定せず、その上で表現したい思いを形にする。

結婚という言葉にありがちなリア充幸せの押し売りをしないで、結婚観を時代に合わせた切り口でシンプルに表現したところが巧いなぁと感じました。
zexy18.JPG


というわけで、心動かされる素敵なゼクシィのCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
10代目ゼクシィCMガールを務めるのは、女優・モデルの佐久間由衣さんです。
そして、お相手の新郎役はモデルの清原翔さんです。


CMで使用されている楽曲『This Will Be Our Year』は、イギリスのバンドThe Zombies(ゾンビーズ)が1968年にリリースしたナンバーなのですが、歌詞といいCMのイメージにすごく合っていますよね。
選曲もセンスありますわ。

2017年のゼクシィは過去一番かも。。



▼こちらはゼクシィ新CMのメイキング映像です。

出典:zexycm ゼクシィCM「私は、あなたと結婚したいのです」メイキング



▼こちらはCMの30秒バージョンです。

出典:zexycm ゼクシィCM「私は、あなたと結婚したいのです」風船篇


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミランダ・カーが烏龍茶CMでキス顔を連発?セクシーすぎると話題に!「烏龍CHUでスキスキスー」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリー烏龍茶CMの新バージョンがついに公開!
ミランダ・カーが烏龍CHUでスキスキスー?!

oolongtea30.jpg


スポンサーリンク



ミランダ・カーが烏龍茶CMでキス顔を連発?セクシーすぎると話題に!「烏龍CHUでスキスキスー」篇動画はこちら!



ミランダ・カーの烏龍茶CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

oolongtea17.JPG



こちらはサントリー『烏龍茶』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルのミランダ・カーがセクシーなキス顔を連発しているのです!
oolongtea14.JPG



Web限定で公開された新CM『烏龍CHUでスキスキスー』は、ミランダ・カーが伝説のグラドル細川ふみえさんの名曲の「スキスキスー」の替え歌にのせて、魅惑のキス顔を魅せてくれます。
oolongtea07.JPG



バックで踊り狂うちょっと気持ち悪いキャラクターは、プルプルの唇とふわふわの毛並みを持つ謎の妖精セロト人??
oolongtea08.JPG



ミランダ・カーの動きに合わせてダンスを踊って盛り上げます。。ww
oolongtea26.JPG


中毒性の高いメロディとキャッチーな歌詞が印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎるミランダ・カーのサントリー烏龍茶CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー烏龍茶『烏龍CHUでスキスキスー』 ミランダ・カーがキス顔を連発!?



いかがでしたか?


いや~、ミランダ・カーは相変わらずセクシーですね!oolongtea19.JPG



日本好きで知られるミランダ・カーですが、笑顔がとってもキュートです。
oolongtea16.JPG



セクシーな脇ショットもいただいちゃいました。
oolongtea21.JPG



このWeb限定動画も全体を通してはセクシーなんですが、、ただちょっと微妙なとこがありますね。。
oolongtea18.JPG



まず何でしょうか?
後ろで踊っている謎の妖精セロト人とかいうキャラクターはww
oolongtea10.JPG

#”セロトニン”と”セロト人”を掛けているのは分かるよ、うん。



なんてったって、見た目が気持ち悪いですよね~。(笑)

その衝撃的なルックスが気になって、歌詞が頭に入ってきませんでしたわ。。
oolongtea24.JPG oolongtea25.JPG

#バックでめちゃめちゃ踊ってますけども。。



そもそもこの動画なんだろう?と調べてみたら、動画が公開された5月23日は、1946年5月23日に日本で初めてキスシーンが登場する映画『はたちの青春』が公開された日でもあることから、”キスの日”に制定されているそうです。



昨今の研究では、キスというスキンシップが仕事効率の向上につながる効果があることが分かっているそうで、サントリーさんは口の中がさっぱりする烏龍茶をそれに掛けて今回のCM動画を制作したんだとか。
oolongtea27.JPG



脳内ホルモン・セロトニン研究の第一人者でもある、セロトニンDojo代表の有田秀穂教授は、「脳内ホルモンのオキシトシンは、元気の脳内物質として知られるセロトニン分泌を促すことも知られています。したがって、オキシトシンの分泌される生活を日常に送っていると、セロトニン分泌が二次的に発生し、頭の冴え、心のバランス、体調の良さなど(セロトニン活性効果)も味わえるようになると考えられます。これは、間違いなく、仕事を遂行する上で良い効果となります」とキスの効能を説明しています。
oolongtea29.JPG



そんなわけで公開された『烏龍CHUでスキスキスー』ですが、何よりすごいのは、今回の替え歌を伝説のグラドル細川ふみえさん本人が歌っているという点ですね。
hosokawafumie1.jpg
出典:seralcor.com



リリースから15年の時を経て、生まれ変わった名曲…というか替え歌をご本人の歌声で聴けるのはすごいことですよね。
oolongtea22.JPG



というわけで、そんなキスを応援する飲料として登場したサントリーの新型烏龍茶ですが、「口さっぱり。息すっきり。」のキャッチコピーのもと、日本人の働き方改革を提唱するというのは面白い試みですね。
oolongtea01.JPG
出典:サントリー烏龍茶公式サイト


ただ『烏龍CHU』というネーミングが、明らかにオッサン世代のクリエイターさんが考えたダジャレにしか聞こえませんがww、魅惑の歌声と妖艶な歌詞で贈られる楽曲はしばらく耳に残りそうです。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは伝説のグラドル細川ふみえさんが歌うオリジナル楽曲『スキスキスー』のMVです。

出典:PolystarTube スキスキスー(M.V) / 細川ふみえ


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

藤田ニコルが知的メガネの優等生役でダウンタウン松ちゃんが熱血教師?タウンワークCMが面白すぎるww 「予備校講師篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

バイトするなら、でおなじみタウンワークCMの新バージョンがついに公開!
熱血教師役の松本人志が面白すぎる!!

townwork14.jpg


スポンサーリンク



藤田ニコルが知的メガネの優等生役でダウンタウン松ちゃんが熱血教師?タウンワークCMが面白すぎるww 「予備校講師篇」動画はこちら!



タウンワーク新CMが面白すぎる!と話題になっています!

townwork06.JPG


こちらは「バイトするなら、タウンワーク。」のキャッチコピーでおなじみ、求人サイト『タウンワーク』の新CMとして公開された動画なのですが、ダウンタウン松ちゃん扮する熱血教師役が面白すぎるのです!


新CM「予備校講師篇」では、予備校の古文の熱血教師に扮した松本人志さんに加え、モデルの藤田ニコルさんが知的メガネの予備校生役で登場します。
townwork01.JPG



CMでは松本人志さんが古文の助動詞の活用の説明をするのですが、「バイトするなり、タウンワーク!」「バイトすらん、タウンワーク!」「バイトすべし、タウンワーク!」など独自の“タウンワーク活用”を熱く展開?ww
townwork03.JPG
townwork04.JPG



モデルの藤田ニコルさんはいつの雰囲気とは違って、メガネをかけて熱心に授業を聞く優等生役を演じています。
townwork07.JPG


先生が授業中に必ず言うあるあるなセリフ「これ試験に出るよ!」も飛び出す中、まじめな予備校生たちと松ちゃん扮する熱血教師のちょっとおかしな授業の様子が見どころとなっています。


▼▼▼その面白すぎるタウンワーク新CMをご覧ください!

出典:townworkbaitojapan 【タウンワーク公式】藤田ニコルが優等生に?!松本人志・藤田ニコル出演 新CM「予備校講師篇」



いかがでしたか?


いや~、今回のタウンワークCMは面白すぎますね!

15秒という短いCMながら、熱血教師にあるあるなポイントを押さえた内容に思わず笑ってしまいました。
townwork08.JPG



勉強嫌いのおバカタレントとしても有名な藤田ニコルさんが、優等生役を演じるというギャップもいいですね!
townwork07.JPG



冒頭のシーン松ちゃんが説明する「バイトするなり、タウンワーク!」「バイトすらん、タウンワーク!」「バイトすべし、タウンワーク!」とか、まったく意味不明ですww
townwork05.JPG
townwork06.JPG

#古文の三段活用ネタとか、学生時代にやりましたよね。



そして最後のオチの部分では、「これ試験に出るよ!」と言った後、生徒たちがメモを取ろうとすると、
townwork09.JPG
townwork11.JPG



「ノートとるな! 心に刻め!」と言われてしまうシーンが面白すぎましたww
townwork12.JPG



CM撮影後、藤田ニコルさんは、「勉強が本当に嫌いなんで、その真逆をやるのが楽しかったです」と語っていましたが、おバカキャラが板についてしまった現在では、優等生のフリをしているようにしか見えなくてウケましたww。


タウンワークのCMは、毎回シュールな感じのストーリーが笑えますよね。
townwork13.JPG


というわけで、次回はどのような展開で笑わせてくれるのでしょうか?

期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはタウンワークCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 松本人志、予備校の熱血古文講師に 藤田ニコルはメガネの“優等生”姿に


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

広瀬すずがファイブミニCMですっぴんを披露!かわいすぎると話題に!「恋よりセンイ。」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ファイブミニCMの新バージョンがついに公開!
広瀬すずが演じる等身大の姿に胸キュン!

fibemini12.JPG


スポンサーリンク



広瀬すずがファイブミニCMですっぴんを披露!かわいすぎると話題に!「恋よりセンイ。」篇動画はこちら!



広瀬すずのファイブミニCMが可愛すぎる!と話題になっています!

fibemini22.jpg
出典:大塚製薬『ファイブミニ』公式サイト


大塚製薬の特定保健用商品『ファイブミニ』のCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「恋よりセンイ。」篇では、女優の広瀬すずさんが高校を卒業して女優業に邁進する自身を主人公に思い悩み、葛藤する様子が静かに描かれています。


「どうだった?卒業式」
fibemini01.JPG


女優の広瀬すずさんが学生の頃からの友人と電話しながら自宅に帰ってきます。


「そんなことないよ」fibemini04.JPG


友人からの写真入りの手紙を見ながら話を続ける広瀬すずさん。


そして鏡で自分の姿を見ながら「すごくないけん、ぜんぜん。」と答えます。
fibemini07.JPG



「楽しそう、なんか。」
fibemini08.JPG



「会いたいなぁ、みんなに。」と懐かしそうに話す広瀬すずさん。
fibemini09.JPG



場面変わって、夜明け前のビルの屋上で東京タワーを見つめる広瀬すずさん。
fibemini11.JPG



化粧を落としてすっぴんになった広瀬すずさんが静かにため息をつきます。
fibemini15.JPG


そしてファイブミニを飲みながら東京タワーを眺めていると、ある変化が起こるのですが…。


▼▼▼その可愛すぎる広瀬すずさんのファイブミニ新CMをご覧ください!

出典:otsukaseiyaku ファイブミニCM|「恋よりセンイ。」篇 60秒



いかがでしたか?


いや~、広瀬すずさんのすっぴんはかわいいですね!


ショートムービー風に描かれている今回のCMですが、ストーリーと重なって広瀬すずさんのピュアな部分が見え隠れする様子に思わず見入ってしまいます。
fibemini14.JPG


都会の真ん中で今の自分と向き合う広瀬すずさん。

学生の頃のまま変わらないでいたい自分と、都会の真ん中で変わっていく自分自身の様子を対象的に映し出しています。
fibemini05.JPG



今年の春に高校を卒業して社会人になった広瀬すずさん自身を演じているということで、田舎から上京してきた方にはどこか共感できる部分があるのではないでしょうか。


屋上のシーンでは広瀬すずさんがファイブミニと飲んでいると、東京タワーの色がちょうどファイブミニと同じピンクに変わる様子が製品のリニューアルを印象づけています。

「あ、変わった」
fibemini18.JPG



ライトアップされた東京タワーにファイブミニをかざしながら、「キレイになるなら、恋よりセンイ。ファイブミニ」とつぶやくシーンはなんか意味深ですね。
fibemini19.JPG


こういった言葉少なく、表情やしぐさで心情を表現するシーンは女優としての演技力の見せ所だと思いますが、今回の役柄が等身大の自分ということでとても自然体に見えます。


静岡県出身の広瀬すずさんが学生の頃の友人と電話で話す時に、なまってしまう様子が印象的でした。


CM撮影後、広瀬すずさんも「自分がそのままCMに出ているというのが、恥ずかしいというか、でもすごく面白い体験でした」と語っています。
fibemini16.JPG



社会人になるといろいろと忙しくなるからか、あっという間に時が過ぎ去ってしまうものですが、このCMのようにふと立ち止まって自分を整え、自分と向き合うことが大事なのかもしれませんね。


というわけで、広瀬すずさんがかわいすぎるファイブミニのCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れているのは、Charaさんの『Sympathy』です。


▼こちらはファイブミニCMのメイキング映像です。

出典:otsukaseiyaku ファイブミニ|「恋よりセンイ。」メイキングムービー



▼こちらはファイブミニCMの30秒バージョンです。

出典:otsukaseiyaku ファイブミニCM|「恋よりセンイ。」 30秒


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成
検索選択