So-net無料ブログ作成
検索選択

長澤まさみが中東を一人旅するクボタCMにほっこり!「壁がある。だから、行く。」中東・水篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クボタ企業広告CMの新バージョンがついに公開!
中東の街で長澤まさみがクボタに助けられる?!

kubota21.JPG


スポンサーリンク



長澤まさみが中東を一人旅するクボタCMにほっこり!「壁がある。だから、行く。」中東・水篇動画はこちら!



長澤まさみのクボタ新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

kubota04.JPG


こちらは食料・水・環境分野の課題解決に挑戦するクボタの企業CMとして公開された動画なのですが、ほっこり心温まるストーリーになっているのです!


新CM「中東・水篇」では、女優の長澤まさみさんが中東の街を一人旅する様子が描かれています。


うだるような暑さの中、中東の街を歩く長澤まさみさん。
kubota02.JPG



途中で水筒の水が空っぽになってしまい、「水…。」とつぶやきます。
kubota03.JPG



すると街の子ども達が走ってきて「クボタ!」と言いながら水の入ったコップを差し出してくれます。
kubota05.JPG
kubota06.JPG



「水~!」と思わず笑顔になる長澤まさみさん。
kubota08.JPG


すると今後は手を引っ張られて、ホースの水をかけられたりするのですが…。


▼▼▼そのほっこりすぎるクボタ新CMをご覧ください!

出典:TheKubotaChannel クボタ企業広告 「壁がある。だから、行く。」 中東・水篇



いかがでしたか?


いや~、今回はちょっとほっこりする内容になっていますね!

kubota10.JPG
kubota11.JPG



暑い中、子どもたちに水をかけられながら、「クボタってなんなのよ?」とはしゃぐ長澤まさみさん。(笑)
kubota12.JPG
kubota14.JPG



最後は水の入ったコップを持ちながら記念写真風にセリフを言います。

「せーの!」
kubota19.JPG



「GOUL SHOOKRANN L'KUBOTA(=クボタによろしく)」
kubota21.JPG



「壁がある。だから、行く。クボタ」
kubota22.JPG



今回のCMのロケ地は中東・西アジアの国家カタールで行われたそうです。
kubota24.jpg



CM内でも説明がありましたが、1893年に国内初となる水道管の開発に成功したクボタは、それ以降、上水道から下水道までカバーする水関連総合メーカーとして、世界約70ヵ国以上の水インフラを支えています。
kubota15.JPG
kubota16.JPG


広がる砂漠に灼熱の大地。

雨の降らない砂漠の街において、は人々の暮らしと命を支えるとても大切な資源です。
kubota17.JPG



そんなカタールの地で安定的に水を送り届ける為にクボタの技術が役立っています。
kubota18.JPG



日本の企業が世界で活躍しているのを聞くと、なんだか誇らしく感じますね。
kubota23.jpg


というわけで、ほっこり心温まるクボタの新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクボタCMのメイキング映像です。

出典:TheKubotaChannel クボタ企業広告 「壁がある。だから、行く。」中東・水篇 メイキング



▼こちらはクボタCMの長澤まさみさんへのインタビュー映像です。

出典:TheKubotaChannel クボタ企業広告撮影現場での長澤まさみさんインタビュー


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成
検索選択