So-net無料ブログ作成
検索選択

はたらく、をやわらかく?早見あかりの東京建物新CMにほっこり!「仕事の隙間で」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京建物の新CMがついに公開!
「はたらく、をやわらかく。」をテーマにした心温まるストーリーにほっこり!

tatemono24.JPG


スポンサーリンク



早見あかりが熱くなりすぎ?東京建物新CMにほっこり!「仕事の隙間で」篇動画はこちら!



早見あかりさんの東京建物新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

tatemono27.JPG



こちらは不動産会社『東京建物』の企業CMとして公開された動画なのですが、「はたらく、をやわらかく。」をテーマにしたストーリーがほっこりすぎるのです!
tatemono25.JPG



新CM「仕事の隙間で」篇では、女優の早見あかりさんと上司役の夙川アトム(しゅくがわ アトム)さんが得意先に営業に向かうシーンから始まります。
tatemono01.JPG



公園で太極拳をする人々を見ながらマネをしているマイペースな上司役の柴田さんこと夙川アトムさん。
tatemono02.JPG



「柴田さん、行きますよ!」
tatemono05.JPG


「柴田さんと一緒だと、ペースが狂う。」


そして、得意先で熱くなりすぎてしゃべりまくる早見あかりさんに対し、柴田さんが「一旦、座りましょうか?」と宥めます。
tatemono06.JPG
tatemono07.JPG



「仕事は押してばかりじゃ、前に進めない。」
tatemono08.JPG
tatemono09.JPG



出先の移動販売車で売っていたカレーを買ってくれた柴田さんが「おーい」と呼びかけます。
tatemono10.JPG
tatemono11.JPG


「頭では分かってる。」


そしてカレーを食べながら柴田さんに「分かってないですね~」と言われるのですが…。
tatemono13.JPG



▼▼▼そのほっこり感動する東京建物新CMをご覧ください!

出典:東京建物 東京建物 企業CM「仕事の隙間で」篇 60秒



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!


いつもペースの合わない上司の柴田さんの言葉がなんだか身に染みてきます。

「ガチガチですね~。」
tatemono15.JPG



「隙…なんですよね~。」
tatemono16.JPG
tatemono18.JPG

#思わず「好き」と告白されたのかと間違えて、ビックリする早見あかりさん。(笑)


続けて「隙があるくらいが丁度いいんですよ」と説教されます。


「そういうもんなんですかねぇ~」と芝生に寝っ転がりながら、ゆったりした時間の中で考え込む2人。
tatemono19.JPG



「完璧な人なんて、いませんよ」
tatemono20.JPG



「一息つくと、自由な風が入ってきました。」
tatemono21.JPG


このCMのキャッチコピーとなっている「はたらく、をやわらかく。」というキーワードがなんとも素敵に映りますね。


一生懸命に働くのは大事だけれど、時には相手のことを思いやって引くことも必要だということを教えてくれているような気がします。


「建物に物語を」
tatemono24.JPG


というわけで、ほっこり心温まる東京建物の新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは東京建物CMのメイキング映像です。

出典:東京建物 東京建物 企業CM「仕事の隙間で」篇 メイキング



▼こちらは東京建物CMの紹介ムービーです。

出典:東京建物 東京建物 早見あかりの「中野セントラルパーク」紹介ムービー



▼こちらはCMの30秒バージョンです。

出典:東京建物 東京建物 企業CM「仕事の隙間で」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成
検索選択