So-net無料ブログ作成
2017年10月 | 2017年11月 |- ブログトップ
前の10件 | -

佐々木希がハンドメイド作品と軽やかに踊るminne新CMが可愛すぎる!「世界にひとつだけの贈り物」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日本最大級のハンドメイドサイトminneのクリスマスCMが公開!
優雅に踊る佐々木希が可愛すぎて惚れる!

minne35.JPG


スポンサーリンク



佐々木希がハンドメイド作品と軽やかに踊るminne新CMが可愛すぎる!「世界にひとつだけの贈り物」篇動画はこちら!



minne新CMの佐々木希が可愛すぎる!と話題になっています!

minne40.JPG



こちら手作り・クラフトなどの販売・購入が楽しめるハンドメイドマーケット『minne(ミンネ)』の新CMとして公開された動画なのですが、ハンドメイド作品で奏でられる映像美がすごすぎるのです!
minne18.JPG



新CM「世界にひとつだけの贈り物」篇では、クリスマスカラーの緑色のワンピースを着た佐々木希さんがミュージカル調の曲に合わせて軽快に踊り出すシーンから始まります。
minne02.JPG
minne07.JPG



しなやかにバレエを踊りながら、ハンドメイドの作品に溶け込んでいく佐々木希さん。
minne10.JPG
minne11.JPG



手作りキャンドルや刺繍、帽子にブローチと総勢128名のハンドメイド作家の作品が登場します。
minne13.JPG
minne21.JPG
minne23.JPG



1コマ1コマ静止画をつなげた手作り感あふれる映像美が楽しめるCMとなっています。
minne24.JPG
minne25.JPG



▼▼▼その可愛すぎるminne新CMをご覧ください!

出典:GMOペパボ minne クリスマス「世界にひとつだけの贈り物」 / 佐々木希さん出演



いかがでしたか?


いや~、佐々木希さんは相変わらず可愛すぎますね!

minne17.JPG



昔バレエをやっていたこともある佐々木希さんの軽やかなダンスはさすがといったところでしょうか。
minne27.JPG
minne30.JPG



帽子やイラストにアクセサリーなどたくさんのハンドメイド作品から紡がれた映像美が夢あふれる作品となっていますね。
minne31.JPG
minne32.JPG



ハンドメイドマーケット『minne』では、これら手作りのアクセサリーやクラフト作品がネットで気軽に販売・購入できるそうです。
minne33.JPG
minne37.JPG



クリスマスに向けて特別なプレゼントをさがしてみるのもいいかもしれませんね。
minne42.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

リンク:minne公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているミュージカル調の曲は、オリジナル曲となっています。


▼こちらはminne新CMのメイキング映像です。

出典:GMOペパボ 【メイキング】minne テレビCM「世界にひとつだけの贈り物」



▼こちらはminne新CMの15秒バージョンです。

出典:GMOペパボ minne テレビCM「世界にひとつだけの贈り物(15秒編)」/ 佐々木希さん出演


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ローラが白Tシャツでびしょぬれに?ジムビームCMがセクシーすぎる!『The Great Roots』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジムビームCMの新バージョンがついに公開!
白コーデでキメたローラがびしょ濡れセクシーで魅せる!

jimbeam17.JPG


スポンサーリンク




ローラが白Tシャツでびしょぬれに?ジムビームCMがセクシーすぎる!『The Great Roots』篇動画はこちら!



ジムビーム新CMのローラがセクシーすぎる!と話題になっています!

jimbeam26.JPG


こちらは世界売り上げNo.1のバーボン『JIMBEAM(ジムビーム)』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルのローラが白Tシャツでびしょ濡れセクシーを披露しているのです!
jimbeam24.JPG



新CM「The Great Roots」篇は、ジムビームのルーツを探る旅ということで、本場アメリカはケンタッキー州にあるジムビーム蒸溜所の壮大なシーンから始まります。
jimbeam01.JPG



白Tシャツにパンツと白コーデでキメたローラがジムビームの香りをそっと確かめます。
jimbeam04.JPG



いきなり、振り注がれる滝の水に打たれてびしょ濡れになるローラ?!
jimbeam08.JPG



今度は強い日差しが照り付ける中、レッドマウンテンに横たわります。
jimbeam12.JPG



その壮大な大自然の風に吹かれながら、大きく手を広げるローラ。
jimbeam17.JPG

#いいシーンですね。


200年以上の長い歴史と伝統を持ち、世界120ヶ国以上で飲まれているジムビームのルーツを感じることができるCMとなっています。
jimbeam14.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎるローラのジムビーム新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ジムビーム『The Great Roots』篇 30秒 ローラ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、ローラ相変わらずスタイル抜群ですね!


このレッドマウンテンをバックに腕を広げるシーンはめちゃめちゃかっこいいです!
jimbeam19.JPG


ただどうしてもローラの豊満なバストに目がいってしまいます。。

#私だけではないはず…。


それにしても、白Tシャツでびしょ濡れになるシーンは色々期待してしまうんですが…。
jimbeam09.JPG
jimbeam11.JPG



「好き、この香り。」
jimbeam23.JPG
jimbeam25.JPG



今回のローラは白Tシャツにパンツというシンプルなコーディネイトながら、そのルックスの良さが目立ちますね。
jimbeam29.JPG



最後はカメラ目線で色っぽい表情を魅せてくれます。
jimbeam32.JPG



私管理人はお酒の種類ではビールが好きでよく飲むんですが、バーボンはほとんど飲んだことがありません。
jimbeam33.jpg
画像出典:サントリー『ジムビーム』公式サイト


この200年以上の歴史と伝統のあるジムビームはちょっと飲んでみたくなりましたね。


みなさまはどうですか?


スポンサーリンク




P.S.
CMのバックで流れている曲は、Elvis Presley(エルヴィス・プレスリー)の『A Little Less Conversation』です。

出典:ElvisPresleyVEVO Junkie XL, Elvis Presley - A Little Less Conversation (Elvis vs JXL) 



▼こちらはジムビームCMの15秒バージョンです。

出典:出典:サントリー公式チャンネル ジムビーム『The Great Roots』篇 15秒 ローラ サントリー CM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

マスカラつけて本気でマツイク!インテグレートCMの小松菜奈&夏帆&森星が可愛すぎる!#いい女なろう「まばたきひとつで、印象着まわす」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

インテグレートCMの新バージョンがついに公開!
小松菜奈&夏帆&森星の3人が本気のマツイクで魅せる!

integrate19.JPG


スポンサーリンク


マスカラつけて本気でマツイク!インテグレートCMの小松菜奈&夏帆&森星が可愛すぎる!#いい女なろう「まばたきひとつで、印象着まわす」篇動画はこちら!



インテグレート新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

integrate03.JPG


こちらは化粧品ブランドの資生堂『INTEGRATE(インテグレート)』の新CMとして公開された動画なのですが、モデル・女優の小松菜奈さん、夏帆さん、森星さんの3人が本気のマツイクを魅せているのです!
integrate12.JPG
integrate13.JPG



新CM「まばたきひとつで、印象着まわす」篇は、小松菜奈さん、夏帆さん、森星さんの3人がインテグレートのマツイクマスカラでまつ毛をメイクする様子が描かれています。
integrate14.JPG
integrate15.JPG


バックにはCM曲が流れる中、アニメーションとなった3人が合成されていて、ガールズポップでキュートな仕上がりとなっています。


▼▼▼その可愛すぎるインテグレート新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「まばたきひとつで、印象着まわす」篇|資生堂



いかがでしたか?


いや~、今回のインテグレートCMもおしゃれですね~!


キュートな曲とアニメーションを使ったPV風の映像美が印象的に残ります。


フェミニンな感じにまつ毛をマツイクする小松奈々さん。
integrate04.JPG
integrate07.JPG



森星さんはアクティブなおてんばカール?
integrate08.JPG
integrate09.JPG

#”おてんばガール”と掛けてるんですね。



夏帆さんはお色気ロングな感じと、3人の個性に合わせたマツイクに仕上げているんですね。
integrate10.JPG
integrate11.JPG



というわけで、インテグレートから『マツイクガールズラッシュ』が新発売となっています。
integrate20.png
画像出典:資生堂『インテグレート』公式サイト



こちらのニューマスカラはキューティクル損傷保護成分や切れ毛防止成分が含まれていて、「まばたきひとつで、印象着まわす。」のキャッチコピーのとおり、色んな表情を作ることができるんだとか。
integrate16.JPG



まつ毛が変われば、雰囲気だって自由自在に楽しめる!”ということで、いつもとは違った表情を作って気分を変えるのもいいかもしれませんね。
integrate18.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
こちらはインテグレートCMの別バージョンで、小松菜奈さん、夏帆さん、森星さんの3人がそれぞれ違ったマツイクを魅せてくれる映像となっています。

▼「マツイクマスカラ フェミニンボリューム」篇

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「マツイクマスカラ フェミニンボリューム」篇|資生堂



▼「マツイクマスカラ ピュアキープ」篇

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「マツイクマスカラ ピュアキープ」篇|資生堂



▼「マツイクマスカラ しなやかカール」篇

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「マツイクマスカラ しなやかカール」篇|資生堂


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

頑張りすぎなお母さんへ贈る「ごはん炊けばなんとかなる」が胸に響く!象印マホービンCM「みそおむすび」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

象印マホービンCMの新バージョンが公開!
土井善晴さんが教えてくれるごはんのすばらしさが胸に響く!

zojirushi31.JPG


スポンサーリンク



頑張りすぎなお母さんへ贈る「ごはん炊けばなんとかなる」が胸に響く!象印マホービンCM「みそおむすび」篇動画はこちら!



象印マホービンのCMが胸に響く!と話題になっています!

zojirushi18.JPG



こちらは象印マホービンの炊飯ジャーのTVCMとして公開された動画なのですが、料理研究家の土井善晴さんの言葉が素敵すぎるのです!
zojirushi24.JPG


先月の20日と21日の2日間限定で公開された「みそおむすび」篇は、母親役の尾野真千子さんへ子どもから電話がかかって来るシーンから始まります。


「え?今から?みんなで来るの?」
zojirushi01.JPG
zojirushi02.JPG



お昼どきに、突然、子どもから、友だちを連れて家に来ると電話が来て、何を作ろうか悩んでいると、
zojirushi03.JPG



どこからか突然、土井先生が登場して、「おむすびにしはったらどうですか?」と提案してきます。
zojirushi05.JPG
zojirushi08.JPG



「なんでいるんです…?」と困惑していると、
zojirushi10.JPG



「もうごはん炊き上がってますよ」と促してきます。
zojirushi11.JPG


そしてみんなが笑顔になる”みそおむすび”の作り方を教えてくれるのですが…。


▼▼▼そのほっこり心温まる象印マホービンCMをご覧ください!

出典:象印マホービン 公式チャンネル 第1話 「みそおむすび」篇 90秒



いかがでしたか?


いや~、これは素敵なCMですね!

zojirushi14.JPG



ごはんを軽く握って転がして、味噌を塗っただけの”みそおむすび”。
zojirushi15.JPG



「これね、ひとつ食べたらもう子どもら一生忘れへんで」という言葉が胸に響きます。
zojirushi16.JPG
zojirushi17.JPG



「何作ろう、これ作ろうという風に考えんでも、まずはごはんを炊くこと」
zojirushi19.JPG
zojirushi21.JPG


土井先生は次のようなメッセージを残しています。

「日本のお母さんたちは本当にがんばりすぎている。とりあえず、ごはん炊いておけば、それで何とかなるんです」




zojirushi22.JPG



この言葉は真理をついているように思えますね。
zojirushi23.JPG


「毎日忙しすぎるくらい、家でも外でも働いているのに、さらにそんなときでもごちそうをつくろうとか、お寿司をとろうとか、がんばり過ぎなんです。そんなんせんでいいんです。とりあえず、ごはん炊いといたら、それで何とかなるんです」




最近、炭水化物だけ抜く糖質制限ダイエットが流行っていて米を食べないという人がいますが、古来より日本人は玄米を含め、米を主食としてきました。


これは変化の多い日本の気候の中でも長い間保存ができるなど適していたことも挙げられますが、和食文化においてまだまだ重要な位置を占めていることは確かです。


おいしいごはんの思い出はだれしもあると思いますが、おいしいおかずのそばにお米があったことも事実ありますよね。

zojirushi26.JPG



何より、「ごはんを炊けば、なんとかなる」というキャッチフレーズがシンプルで色々考えさせてくれます。
zojirushi28.JPG
zojirushi31.JPG


そんな日本人として大切なことを思い出させてくれる素敵なCMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは象印マホービンCMの第2話「ハムエッグ丼」篇です。
ごはんを使ったシンプルなのに思わず食べたくなる料理が素晴らしいですね!

出典:象印マホービン 公式チャンネル 第2話 「ハムエッグ丼」篇 90秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

星野源がどんぎつね役の吉岡里帆に胸キュンプレゼント?日清どん兵衛CMがラブラブすぎると話題に!「ふっくらマフラー篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清どん兵衛CMのクリスマスバージョンが公開!
星野源がどんぎつね役の吉岡里帆に急接近?!

donbei15.JPG


スポンサーリンク


星野源がどんぎつね役の吉岡里帆に胸キュンプレゼント?日清どん兵衛CMがラブラブすぎると話題に!「ふっくらマフラー篇」動画はこちら!



日清どん兵衛の新CMがラブラブすぎる!と話題になっています!

donbei22.JPG


こちらは独身男性役の星野源さんとどんぎつね役の吉岡里帆さんのやり取りを描くどん兵衛の新CMとして公開された動画なのですが、今回いきなり急接近しているのです!


新CM「ふっくらマフラー篇」は、星野源さんとどんぎつねの吉岡里帆さんがベンチに座っているシーンから始まります。
donbei01.JPG



雪降る寒さの中、ハ~と手を温めるどんぎつね吉岡里帆さん。
donbei02.JPG



「寒くないんですか?」と星野源さんに尋ねると、
donbei03.JPG



「寒いですね」
donbei04.JPG



「でも少し体が冷えたほうがどん兵衛が美味しいし」
donbei05.JPG
donbei06.JPG



そう言うと、自分がしていたマフラーを外してどんぎつねさんにかけてくれるのですが…。
donbei07.JPG
donbei09.JPG



▼▼▼そのラブラブすぎるどん兵衛新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「ふっくらマフラー 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆



いかがでしたか?


いや~、これはもうラブラブすぎますね!

donbei10.JPG



いきなりマフラーをされて驚いている吉岡里帆さんの表情いいですね!
donbei11.JPG



ってかもうただのラブラブカップルやないかーい!
donbei12.JPG



極めつけは、少し乱れた吉岡里帆さんの髪をそっと直してあげるシーン。
donbei13.JPG


女性ならキュンキュンきてしまうのではないでしょうか?


ってか、吉岡里帆さん、めっちゃかわいいんすけど。
donbei15.JPG



「なのでもうちょっとだけ」
donbei17.JPG



「付き合ってください」
donbei18.JPG



「はい。」
donbei19.JPG


ってもう、愛の告白かよ!


めっちゃうれしそうなどんぎつねさん…。
donbei20.JPG


…こんなんだれでも惚れてまうやろ。


最後は「キレイですね。」と2人でライトアップされたクリスマスツリーを眺めるシーンで終わります。
donbei22.JPG
donbei24.JPG



って、なんすかこの胸キュンクリスマスエピソードは!


星野源さんも急にどんぎつねさんを落としにかかってるしww


そして明らかに星野源さんは平匡さん感を、吉岡里帆さんはみくりさん感を漂わせていますよね。


クリエイターさん、やっぱり絶対狙ってるんじゃないですかね?

#逃げ恥大好き確定でしょww


ちなみに星野源さんが吉岡里帆さんの髪を直してあげるシーンは偶然起きたアドリブだったそうで、女性スタッフからは「あれはヤバい!!!」というトキメキの声が上がっていたとか。
donbei13.JPG


星野源さんもやりますね!


というわけで、クリスマスの季節にぴったりのほっこり&ふっくら心温まる日清どん兵衛CMでした!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらどん兵衛CMの別バージョン「編んでいる篇」です。
星野源さんがどん兵衛きつねうどんカラーの緑色のマフラーを編んでいた理由はこれだったんですね。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「編んでいる 篇」 30秒 / 星野源


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

お笑い芸人の横澤夏子がカリスマモデルデビュー?ニベア花王CMの勘違いが酷すぎるww「ニベアクリーム うるおいモデル横澤冬子」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

花王ニベアクリームの新CMがついに公開!
横澤夏子が冬子になってカリスマモデルデビュー?!

nivea03.JPG


スポンサーリンク


お笑い芸人の横澤夏子がカリスマモデルデビュー?ニベア花王CMの勘違いが酷すぎるww「ニベアクリーム うるおいモデル横澤冬子」動画はこちら!



ニベア花王CMの横澤冬子の勘違いが酷すぎる!と話題になっています!

nivea21.JPG


こちらは花王のニベアクリームの新CMとして公開された動画なのですが、お笑い芸人の横澤夏子がカリスマモデルデビューしているのです!


Web限定で公開されたムービー「ニベアクリーム うるおいモデル横澤冬子」では、横澤夏子が潤い肌の謎のカリスマモデル横澤冬子になりきってポージングをする様子が描かれています。
nivea01.JPG



ニベアカラーの青いワンピースを着た横澤冬子がベッドに横たわり、ゆっくりと身体にニベアクリームを塗ります。
nivea04.JPG
nivea05.JPG



おしゃれなバックミュージックが流れる中、うっとりとその美しい肌とスタイルを見せつける横澤冬子。
nivea07.JPG


まるで海外のファッションムービーのような仕上がりがなんとも笑えるムービーとなっています。


▼▼▼その勘違いが酷すぎる横澤冬子の花王ニベア新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan ニベア花王 ニベアクリーム うるおいモデル横澤冬子動画 横澤夏子




いかがでしたか?


いや~、これはひどいムービーですね~ww

nivea08.JPG



カリスマモデルの横澤冬子さんがその艶めく肌を色っぽく魅せているのですが、ぜんぜんそそられません(笑)
nivea10.JPG



こう言っちゃアレですけど、やっぱり女性の顔が好みかどうか?は非常に重要なポイントだということでしょうか。
nivea14.JPG

#とても良い勉強になりました。



「あなたは、うるおってる?」
nivea18.JPG


いや~この顔ムカつくわ~ww


まぁ、お笑いの新ネタだと思えばいいんでしょうが、そんなに面白くもなくスベッてるようなwww
nivea20.JPG

#ニベアクリームだけにスベスベということ?



結局、横澤夏子のショートコント「カリスマうるおいモデル」だったということですね。(笑)
nivea24.JPG


最近は、お笑い芸人ロバート秋山のクリエイターズ・ファイルとか、友近の水谷千重子とか、なりきりネタが多いですよね。。


ただそれがウケるかどうかネタの完成度によると思います。


というわけで、プライベートでは今年の7月に婚活パーティーで知り合った男性と入籍して新婚ホヤホヤの横澤夏子さんの新ネタに期待したいと思います!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらニベア花王CMのメイキング的な「モデル横澤冬子に密着」映像です。

出典:KaoJapan ニベア花王 ニベアクリーム モデル横澤冬子に密着 横澤夏子


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

アンニュイな表情で微笑むVisse新CMのローラが美人すぎる!「ツヤに飽きたらマットリップ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

VisseのCMの新バージョンがついに公開!
カワイイに飽きたらマットリップ?

visse10.JPG


スポンサーリンク


アンニュイな表情で微笑むVisse新CMのローラが美人すぎる!「ツヤに飽きたらマットリップ篇」動画はこちら!



Visse新CMのローラが美人すぎる!と話題になっています!

visse26.JPG



こちらはKOSE化粧品のブランド『Visse』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルのローラが破壊力バツグンの表情で魅せているのです!
visse28.jpg
画像出典:KOSE『Visse』公式サイト



新CM「ツヤに飽きたらマットリップ篇」では、黒のドレスに大きなサングラスをかけたローラがリップの間から登場するシーンから始まります。
visse02.JPG



「カワイイだけじゃ、つまらない」
visse04.JPG
visse05.JPG



「ツヤに飽きたら、マットリップ」
visse07.JPG



「New Lip Lacquer」
visse09.JPG



最後は、Lipを塗って魅力的な唇に変わったローラがカメラ目線でポージングをします。
visse11.JPG


ローラの魅力が堪能できるCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎるVisse新CMをご覧ください!

出典:viseeofficial TVCM 15秒「ツヤに飽きたらマットリップ篇」



いかがでしたか?


いや~、ローラは相変わらずキレイすぎますね!

visse14.JPG



こんなに美人でかわいいローラがアンニュイな表情をするシーンは思わず見入ってしまいます。。
visse19.JPG



外国人モデル顔負けのこの表情は流石ですね。
visse21.JPG
visse22.JPG



上品で大人っぽい赤いリップがとてもよく似合っています。
visse08.JPG



最近では、5月の「最近裏切られたことがあって…」という意味深ツイートから所属事務所との奴隷契約の暴露や独立騒動などで話題になっているローラですが、仕事に関しては遅刻もなく、朝不機嫌なこともないなど性格は本当にいい子であることで知られています。
visse15.JPG



気性の激しいモデルさんが多い中、プロ意識の高さが評価されているローラですが、こういったCMの表情にも表れていますよね。
visse16.JPG


またいつもの笑顔で仕事ができるように祈るばかりですが、そんなローラの活躍を今後も応援したいですね。


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはローラのインスタグラムからの一枚です。
もう美人でキレイすぎる。。

What's Cooking[exclamation]?by VOGUE girl[黒ハート] #ILoveCooking

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -






▼こちらはVisse新CMのメイキング映像です。
ローラファンの方には撮影風景が見られるこちらがおすすめです。

出典:viseeofficial メイキング「ツヤに飽きたらマットリップ篇」


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

乃木坂46がバンド演奏で歌うマウスコンピューターCMが可愛すぎる!「マウスバンド」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

マウスコンピューターのCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46メンバーがバンド演奏でCoolにキメる!

mouse30.JPG


スポンサーリンク


乃木坂46がバンド演奏で歌うマウスコンピューターCMが可愛すぎる!「マウスバンド」篇動画はこちら!



マウスコンピューター新CMの乃木坂46が可愛すぎる!と話題になっています!

mouse02.JPG


こちらはマウスコンピューターの新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46メンバーがクールなバンド演奏を魅せているのです!


新CM「マウスバンド」篇では、白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さん,生駒里奈さん、齋藤飛鳥さんの5人がそれぞれギターやベース、キーボード、ドラムに分かれておなじみのマウスコンピューターのCM曲を歌う様子が描かれています。
mouse03.JPG



「マウス マウス パソコンマウス♪」
mouse05.JPG
mouse06.JPG



「24時間サポートしてマウス♪」
mouse07.JPG
mouse08.JPG



「深夜2時でも待ってマウス♪」
mouse09.JPG
mouse10.JPG



「マウス マウス♪」
mouse11.JPG



「パソコン買うなら~♪」
mouse13.JPG


クールな表情で歌いながら演奏する乃木坂46メンバーがカッコよすぎるCMとなっています。


▼▼▼そのクールなマウスコンピューター新CMをご覧ください!

出典:マウスコンピューター / mouse computer 乃木坂46「マウスバンド」篇 30秒 | マウスコンピューター



いかがでしたか?


いや~、これはクールでカッコよすぎるCMですね!

mouse14.JPG
mouse15.JPG



乃木坂46メンバーが各ソロパートでキメるところは可愛くもクールでいいですね!
mouse17.JPG
mouse19.JPG



可愛い子たちが楽器を持つと、なぜこうも最強に可愛くなるのでしょうか。
mouse20.JPG
mouse21.JPG



こんな可愛い子たちがサポートの電話に出てくれるんなら、すぐに買っちゃうんですけどね。(笑)
mouse22.JPG
mouse25.JPG
mouse26.JPG



乃木坂46メンバーも楽しそうでいいですね!
mouse27.JPG
mouse28.JPG



「頼れまチュウ!」
mouse32.JPG


う~ん、ヤラレました。


このロックに決めるシーン可愛すぎる。。



最近ではシングル曲の売り上げなど乃木坂46がAKB48を完全に超え始めているといわれていますが、乃木坂46の清楚でクールなコンセプトからなんだか分かる気がします。
mouse34.JPG
画像出典:マウスコンピューター公式サイト


このマウスコンピューターのCMでは彼女たちの個性を巧く生かしていますよね。


双方のいいところを活かしつつ、効果的に宣伝しているこのCMは完成度高いと思います。
mouse30.JPG


というわけで、可愛くてクールなマウスコンピューター新CMでした!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはマウスコンピューターCMの「マウスダンス」篇です。
ひらひら揺れるスカートが美しく、つい見入ってしまうCMとなっています。

出典:マウスコンピューター / mouse computer 乃木坂46「マウスダンス」篇 フルバージョン | マウスコンピューター


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

安室奈美恵が渋谷スクランブル交差点で踊るドコモCMがカッコよすぎる!「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

安室奈美恵×docomoの新CMが公開!
25年を振り返りながら渋谷スクランブル交差点で踊る安室奈美恵が超Cool!

AmuroNamie20.JPG


スポンサーリンク


安室奈美恵が渋谷スクランブル交差点で踊るドコモCMがカッコよすぎる!「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇動画はこちら!



安室奈美恵が渋谷スクランブル交差点で踊るドコモCMがカッコよすぎる!と話題になっています!

AmuroNamie17.JPG


こちらは1992年の営業開始から25周年の節目を迎えたNTTドコモと、同じくデビュー25周年を迎えた安室奈美恵さんとのタイアップCMとして公開された動画なのですが、過去のCDジャケットやライブを彷彿させるCoolなCMに仕上がっているのです!


新CM「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇は、1992年当時のdocomoの携帯電話を持った安室奈美恵さんが着信がきて電話に出るシーンから始まります。
AmuroNamie01.JPG
AmuroNamie04.JPG



渋谷のスクランブル交差点を舞台に、当時のファッションでダンスパフォーマンスを展開する安室奈美恵さん。
AmuroNamie05.JPG
AmuroNamie07.JPG



使われて曲は11月8日に発売されたベストアルバム「Finally」収録の新曲「How do you feel now?」で、こちらは小室哲哉さんと17年ぶりにタッグを組んだ作品となっています。
AmuroNamie10.JPG
AmuroNamie12.JPG


携帯電話の進化と共に安室奈美恵さんの歩んできた軌跡を振り返るCMとなっています。


▼▼▼そのカッコよすぎる安室奈美恵さんのドコモ新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial 「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇



いかがでしたか?


いや~、これはカッコよすぎるCMですね!

AmuroNamie13.JPG



渋谷のスクランブル交差点でバックダンサーと共に熱いパフォーマンスを繰り広げる安室奈美恵さん。
AmuroNamie16.JPG



とても40歳とは思えないくらいスタイル抜群ですよね!
AmuroNamie09.JPG



4つの時代を象徴する携帯電話とファッションの移り変わりを通じて安室奈美恵さんとdocomoそれぞれの軌跡を振り返った映像となっています。
AmuroNamie15.JPG



ちなみに各時代を表現するために当時を象徴する細いまゆげや衣装を盛り込んでいるなどこだわりの映像美になっているんだとか。
AmuroNamie03.JPG



こちらのCMは11月14日(火)に渋谷スクランブル交差点の4面ビジョンで初公開されたそうですが、行き交う通行人は足を止めて見入っていたそうです。
AmuroNamie18.JPG



アラフォー世代やファンの方々には懐かしさと共にこみ上げてくるものがあったのではないでしょうか。
AmuroNamie19.JPG


今年デビュー25周年を迎えた安室奈美恵さんが来年の9月16日をもって引退することをサプライズ発表しましたが、これまで時代を作ってきた彼女の最後の活躍を応援したいですね!


スポンサーリンク




P.S.
こちらのドコモCMでは、安室奈美恵さんが渋谷のスクランブル交差点を舞台にダンスパフォーマンスをしていますが、実はこちらはCGで完全再現した映像なのだそうです。

一見、合成映像とは分からないくらいに進歩しましたよね。



▼こちらは安室奈美恵さんのベストアルバム「Finally」の告知CMです。

AmuroNamiech 安室奈美恵 / ALL TIME BEST ALBUM「Finally」 30sec TV-SPOT


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみが思いっきり笑うソフィーナオーブ新CMが可愛すぎる!「なめらか質感ひと塗りルージュ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

花王ソフィーナCMの新バージョンがついに公開!
色っぽい唇で思いっきり笑う石原さとみが可愛すぎて惚れる!

aube16.JPG


スポンサーリンク


石原さとみが思いっきり笑うソフィーナオーブ新CMが可愛すぎる!「なめらか質感ひと塗りルージュ」篇動画はこちら!



ソフィーナオーブ新CMの石原さとみがが可愛すぎる!と話題になっています!

aube01.JPG


こちらは花王の化粧品ブランド『ソフィーナAUBE(オーブ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが可愛すぎる笑顔を魅せているのです!


新CM「なめらか質感ひと塗りルージュ」篇では、石原さとみさんが元気に食事を摂っているシーンから始まります。


「唇っていつも動いてる」
aube05.JPG



石原さとみさんが同僚の女性たちと楽しくおしゃべりする様子が映し出されます。
aube07.JPG



「新しいオーブは、かさつきも縦じわもひと塗り。動いてもなめらかな唇へ。」
aube12.JPG



「思いっきり、しゃべろう、笑おうルージュ」
aube13.JPG


元気にしゃべって笑う石原さとみさんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんのソフィーナオーブ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 オーブ 花王 オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ 石原さとみ CM



いかがでしたか?


いや~、石原さんは相変わらず可愛すぎますね!

aube08.JPG



おいしそうに食事をしながら元気に笑ったりしゃべったりする石原さとみさんがとても印象的に残ります。
aube15.JPG



元気に笑っている女性は見ていて楽しいですよね。
aube17.JPG


石原さとみさんは笑顔がとってもキュートです。


というわけで、花王ソフィーナから新しくリップ『AUBE(オーブ)』が登場しています。
aube18.png
画像出典:花王ソフィーナオーブ公式サイト



こちらは「なめらか質感ひと塗りルージュ」というキャッチコピーのとおり、かさつきや縦じわが気になる唇もつるんとひと塗りでなめらか質感にしてくれるんだとか。
aube11.JPG


しゃべっている時などいつも何かと動いている唇に潤いが持続するのはいいですよね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらは花王オーブのキャンペーンクイズ動画です。
音声なしの映像で唇の動きだけで何と言っているのか当てるというものなのですが、まぁすぐに分かりますよね。

出典:KaoJapan 花王 オーブ キャンペーンクイズ動画A 6秒 動画広告


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
2017年10月 |2017年11月 |- ブログトップ
So-net無料ブログ作成