So-net無料ブログ作成

冴えないサラリーマン役のオードリー若林を黒キャットスーツの内田理央が救う?KEIRIN新CMが色々切ないww『オフィス篇』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

競輪のCMの新バージョンがついに公開!
冴えないサラリーマン役のオードリー若林が切なすぎる!

keirin09.JPG


スポンサーリンク


冴えないサラリーマン役のオードリー若林を黒キャットスーツの内田理央が救う?KEIRIN新CMが色々切ないww『オフィス篇』篇動画はこちら!



KEIRINの新CMが切なすぎる!と話題になっています!

keirin07.JPG


こちらは競輪(KEIRIN)の新CMとして公開された動画なのですが、サラリーマン役のオードリー若林さんが切なすぎるのです!


新CM『オフィス篇』篇は、先輩役のオードリー若林さんが仕事終わりに後輩を誘うシーンから始まります。

「おい、今日おごってやるよ」
keirin02.JPG



オードリー若林さんが優しく言うのですが、当の後輩は「俺、そういうのパスっす!アハハ」と一蹴されますww
keirin04.JPG



その瞬間、凍りつく若林さん。
keirin05.JPG


そして女神役の内田理央さんが登場するのですが…。


▼▼▼その切なすぎるKEIRIN新CMをご覧ください!

出典:けいりんマルシェ KEIRIN CM 2017 『オフィス篇』15秒



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと切なすぎますね!


後輩に嫌われているのか、あっさり断られてしまう若林さんが悲しすぎますww
keirin07.JPG



そこへ黒いキャットスーツを着た内田理央さんが登場して「酷いものね。見なさい!」と言うのですが、
keirin08.JPG



競輪選手と指導するコーチのポリゴン映像が流れて、
keirin10.JPG
keirin11.JPG



「子弟関係って、大事だな」とつぶやきます。
keirin12.JPG



「POWER SPOT KEIRIN」
keirin13.JPG



ちなみに後輩役のサラリーマンは、一瞬、劇団ひとりさんに見えましたが、全然違う俳優さんなんですね。(笑)
keirin04.JPG

#でも似てるww


昨今では、仕事終わりとか親睦会で業務後の飲み会に誘うのもパワハラみたいな風潮があるようですね。
keirin14.JPG


まぁ、プライベートと仕事をキッチリ分けるのは良いと思うのですが、苦手な人と飲みに行って意外に打ち解けることもあったりしますし、そんなに悪いことじゃないとは思いますが昨今の風潮では難しいところでしょうか。


これも時代の変化なんでしょうか。


そんなことを考えさせられるCMでした。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはKEIRINのCMの別バージョン 『失恋篇』です。

出典:けいりんマルシェ KEIRIN CM 2017 『失恋篇』60秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成