So-net無料ブログ作成

忘れ物は家族愛の充電?長澤まさみの住友林業CMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

住友林業の家のCMの新バージョンがついに公開!
長澤まさみママが忘れたあるモノにほっこり感動!

sfc20.JPG


スポンサーリンク


忘れ物は家族愛の充電?長澤まさみの住友林業CMがほっこりすぎる!



住友林業の新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

sfc14.JPG


こちらは住友林業の家の新CMとして公開された動画なのですが、共働き世帯で描かれてる家族愛ほっこりすぎるのです!


新CM「朝の充電」篇は、ママ役の長澤まさみさんが朝、出勤の支度をしているシーンから始まります。


「ママ、時間だよー!」と遠くから聞こえてくる息子の声。
sfc02.JPG



「持ち物確認!水筒…」と忘れ物がないようにみんなで持ち物確認をします。
sfc04.JPG



「今日のお迎えはママだからね」と息子に告げて、
sfc09.JPG



「じゃあ先行くね」とパパに言います。
sfc11.JPG



そして出かけようとしたママが「あ!充電忘れた」と言うのですが、
sfc14.JPG


その忘れ物とは…。


▼▼▼そのほっこりすぎる住友林業の家新CMをご覧ください!

出典:公式チャンネル住友林業 【住友林業】「朝の充電」篇 45秒



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと思わず微笑んでしまいますね!


「充電忘れた」と言いながらママが戻ってくるのですが、
sfc16.JPG



息子を抱きしめながら「充電~!」と笑顔で言います。
sfc17.JPG



すると息子くんも「パパも~」と言うと、パパも混ざって充電します。
sfc19.JPG


「この時間が、とっても大切だから。」


家族の充電。それは家族でふれ合う時間の大切さをあらためて教えてくれます。

sfc22.jpg
画像出典:住友林業の家公式サイト

「今日もいい日だったね」を積み重ねながら、家族の幸せを育てていきたい。
だから本物の木のやすらぎがある家を選んだ。

出典:住友林業の家公式サイトより、引用




今回の住友林業の家の新CMでは、”家族の大切な時間”がテーマになっているそうですが、
sfc06.JPG



住友林業の家ならではの本物の木のやすらぎにつつまれ、心地よい毎日の暮らしの中で感じる家族の日常の幸せが描かれています。
sfc07.JPG
sfc08.JPG


昨今では共働き世帯も多いそうですが、そんな忙しい毎日だからこそ家族と過ごす時間を大切にして、幸せな思い出を残したいですよね!


スポンサーリンク





P.S.
CMでパパ役を演じているのは俳優の加瀬亮さんで、息子役を演じているのは竹田翔汰くんです。


▼住友林業の家の公式サイトにメイキング映像が公開されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

リンク:住友林業の家公式サイト


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成