So-net無料ブログ作成

榮倉奈々がビオレ新CMで30歳の素顔を披露!キレイすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

花王ビオレのCMの新バージョンがついに公開!
榮倉奈々のスッピンがキレイなお姉さんすぎる!

biore18.JPG


スポンサーリンク


榮倉奈々がビオレ新CMで30歳の素顔を披露!キレイすぎると話題に!



ビオレ新CMの榮倉奈々がキレイすぎる!と話題になっています!

biore14.JPG



こちらは花王のスキンケアブランド『Biore(ビオレ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の榮倉奈々さんがキレイすぎるスッピンを魅せているのです!
biore05.JPG



ビオレが今年開始した映像プロジェクト『肌。Biore×篠山紀信 0→100歳』では、肌で輝く姿を写真で表現するために、0歳から100歳までの101人の人物の素顔を写真家の篠山紀信が2018年内に撮影していく様子が描かれています。
biore01.JPG



そのビオレ新CMの第1弾となる「榮倉奈々篇」では、今年30歳を迎えた榮倉奈々さんが篠山紀信の撮影でポージングしながら写真を撮られていく様子が映し出されています。


「飾らないきれいが一番きれいだと思う」
biore03.JPG



「無理はしない」
biore07.JPG



「でも手は抜かない」
biore10.JPG



「自分を粗末にはしたくない」
biore13.JPG


輝くような肌とともに笑顔の榮倉奈々さんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのキレイすぎるビオレ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 ビオレ Biore×篠山紀信 Trueview 動画広告 榮倉奈々 篠山紀信


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、榮倉奈々さんは相変わらずキレイですね~!

biore12.JPG



これほんとにスッピンなんでしょうか?!
biore15.JPG



ほぼのノーメイクだとしても輝くような笑顔とともに、肌のキレイさが分かりますね。
biore18.JPG


「顔を洗って、前を向く。」


今回のビオレ新CMには、自然体でありながらも、美しくありたいという榮倉奈々さんの肌との付き合い方への想いが綴られています。
biore06.JPG



『肌。Biore×篠山紀信 0→100歳』プロジェクトは、発売から38年間、肌にこだわりを持った洗顔フォームの開発を続けてきたビオレがすべての人に前向きな気持ちになってもらうために立ち上げたそうです。
biore22.JPG



続いて公開された「オムニバス篇 第1弾」では、篠山紀信が撮り始めた作品を通して「あなただけのきれいを大切に、自信を持って毎日を過ごしてほしい。」という思いが込められています。
biore24.jpg
画像出典:花王『ビオレ』公式サイト


というわけで、スキンケア洗顔料『ビオレ』の洗いあがりが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
CMで使われている曲は、スピッツの『愛のしるし』です。


▼こちらはビオレCMの別バージョン「オムニバス篇」です。

出典:KaoJapan 花王 ビオレ Biore×篠山紀信 オムニバス Trueview 動画広告 榮倉奈々 篠山紀信


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成