So-net無料ブログ作成
検索選択
TV・芸能・ドラマ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

土屋太鳳がリズミカルに踊る!西武鉄道CMが可愛すぎると話題に!「ちちんぶいぶい2017年春夏篇」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

西武鉄道CMの新バージョンがついに公開!
土屋太鳳がちちんぶいぶい踊りまくる?!

seiburailway20.JPG


スポンサーリンク



土屋太鳳がリズミカルに踊る!西武鉄道CMが可愛すぎると話題に!「ちちんぶいぶい2017年春夏篇」篇動画はこちら!



西武鉄道CMの土屋太鳳が可愛すぎる!と話題になっています!

seiburailway16.JPG


こちらは西武鉄道CMの新バージョンとして公開された動画なのですが、女優の土屋太鳳さんが可愛すぎるダンスを披露しているのです!


新CM「ちちんぶいぶい2017年春夏篇」篇は、秩父の地に降り立った土屋太鳳さんが色々な名所で踊るシーンから始まります。

「ワンツー♪」
seiburailway01.JPG
seiburailway02.JPG



「ちちんぶいぶい ちちんぶいぶい♪」
seiburailway03.JPG



「秩父に行こう♪」
seiburailway05.JPG



「秩父はすぐ効く~」
seiburailway07.JPG



「おまじない~♪」
seiburailway08.JPG
seiburailway09.JPG


コミカルなダンスを軽快に踊る土屋太鳳さんが可愛すぎるCMとなっています。


▼▼▼そのキュートな土屋太鳳さんの西武鉄道新CMをご覧ください!

出典:tabi sanpo 西武鉄道CM「ちちんぶいぶい 2017年 春夏 篇 30秒」



いかがでしたか?


いや~、土屋太鳳さん、可愛すぎますね!


細かい振付けのちちぶダンス?を見事にこなしています。
seiburailway06.JPG



「ちちんぶいぶい」というフレーズがまたコミカルな感じでいいですね。
seiburailway11.JPG
seiburailway13.JPG



秩父の色々な名所を訪れて楽しかったのでしょうか。笑顔がとても素敵ですね。
seiburailway14.JPG
seiburailway15.JPG



ちなみにこちらのかわいいダンスは、パパイヤ鈴木さんが振付けを担当したそうです。
seiburailway18.JPG
seiburailway19.JPG



西武鉄道では、「恋に効く旅、ココロに効く旅。それは、秩父への旅!」というキャッチコピーのもと、秩父への旅さんぽを訴求しています。
seiburailway24.png
seiburailway25.png
seiburailway26.png
出典:西武鉄道公式サイト



もうすぐやってくるゴールデンウイークにゆっくりと秩父を訪れてみるのもいいかもしれませんね!
seiburailway23.JPG


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは西武鉄道新CMのメイキング映像です。

出典:tabi sanpo 西武鉄道CM「TVCMメイキングムービー」



▼こちらは西武鉄道CMの振付ムービーです。
コミカルに踊る土屋太鳳さんが可愛すぎますね。

出典:tabi sanpo 西武鉄道CM「振付ムービー」


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

有村架純がハッピーターンの法則を発見?亀田のお菓子応援ムービーが可愛すぎる!「ずっ党」&「もっ党」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

亀田のお菓子総選挙応援ムービーが公開!?
10種類のお菓子を紹介する有村架純が可愛すぎて萌える!

kakinotane12.JPG


スポンサーリンク



有村架純がハッピーターンの法則を発見?亀田のお菓子応援ムービーが可愛すぎる!「ずっ党」&「もっ党」篇動画はこちら!



亀田のお菓子応援ムービーの有村架純が可愛すぎる!と話題になっています!

kakinotane27.JPG


こちらは柿の種でおなじみ亀田製菓の新CMとして公開された動画なのですが、亀田のお菓子10種類を紹介する有村架純さんが可愛すぎるのです!


亀田製菓の設立60周年を記念して制作された新CM「ずっ党」篇「もっ党」篇は、30年以上”ずっと”愛されてきたロングセラーで構成される「ずっ党」と、”もっと”食べてほしいおすすめのお菓子で構成された「もっ党」が全面対決する内容になっています。
kakinotane29.JPG



亀田のお菓子ひとつひとつを色々コメントしながらコミカルに紹介する有村架純さん。
kakinotane03.JPG
kakinotane18.JPG



ちょっぴりおとぼけなキャラやメガネ女子姿などファンにはたまらない亀田のお菓子総選挙応援ムービーとなっています。
kakinotane10.JPG
kakinotane22.JPG



▼▼▼その可愛すぎる有村架純さんの亀田製菓新CMをご覧ください!!

▼「ずっ党」篇

出典:oricon 有村架純、ハッピーターンの法則を発見 亀田のお菓子応援ムービー「ずっ党」


▼「もっ党」篇

出典:oricon 有村架純の素が出た?関西弁がカワイイ  亀田のお菓子応援ムービー「もっ党」&メイキング



いかがでしたか?


いや~、有村架純さん可愛すぎますね!

kakinotane04.JPG



ハッピーターンの研究科に扮してハッピーターンの法則を語る話では、ハッピーブーメランがいつまでも帰ってこなかったりと笑えますww
kakinotane14.JPG



他にもお菓子の名前に掛けてくだらないダジャレを言ったり、柿種カフェの商品でひとり芝居をしたりとシュールな感じがイイですね!
kakinotane25.JPG
kakinotane43.JPG



全編通してシュールな雰囲気がまたイイですね。
kakinotane36.JPG
kakinotane38.JPG



個人的にはおばあちゃんのぽたぽた焼がとても懐かしい感じがしますが、亀田製菓のお菓子はだれでも一度は食べたことがあるお菓子が揃っていますよね。
kakinotane28.JPG
kakinotane15.JPG



大人になった今でもお酒のつまみとして柿の種を食べたりしますが、長く愛される商品は今後も続いてほしいですよね。
kakinotane01.JPG


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは亀田のお菓子応援ムービーのメイキング映像です。

出典:oricon 有村架純の素が出た?関西弁がカワイイ  亀田のお菓子応援ムービー「もっ党」&メイキング


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事










kakinotane25.JPG
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみとドライブデート気分が味わえる?トヨタ プリウスPHV新CMが話題に!全7篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

TOYOTAプリウスPHVの新CMが公開!
助手席ではしゃぐ石原さとみがかわいすぎる!

priusphv04.JPG


スポンサーリンク



石原さとみとドライブデート気分が味わえる?トヨタ プリウスPHV新CMが話題に!全7篇動画はこちら!



トヨタ プリウスPHV新CMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!
priusphv06.JPG


こちらはトヨタの新型プリウスPHVの新CMとして公開された動画なのですが、助手席ではしゃぐ石原さとみさんが可愛すぎるのです!


新CMは全部で7篇公開されていて、助手席に座った石原さとみさんがプリウスPHVについて詳しく説明してくれます。
priusphv09.JPG



新型プリウスPHVの特徴やすごい機能を擬音語を交えながら楽しそうに説明してくれる石原さとみさん。
priusphv11.JPG



夢中になって話す様子がかわいくて思わず聞き入ってしまいます。。
priusphv13.JPG


新型プリウスPHVについて色々話を聞きながら、石原さとみさんとちょっとしたドライブデート気分が味わえるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんのトヨタ プリウスPHV新CMをまとめてご覧ください!

▼電気とガソリン篇

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】電気とガソリン篇


▼加速ビューン篇

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】加速ビューン篇


▼ジェスチャー篇

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】ジェスチャー篇


▼スタイリング篇

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】スタイリング篇


▼大型ナビ篇

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】大型ナビ篇


▼趣味は試乗篇

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】趣味は試乗篇


▼加速シーン篇

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】加速シーン篇



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさん、可愛すぎますね!


新型プリウスPHVについて詳しく説明してくれるのですが、時折見せる石原さとみさんの笑顔に見入ってしまいます。。
priusphv16.JPG



実際には「新型プリウスPHVに詳しい石原さとみさんと試乗に行ってみたら…」というような設定なのかもしれませんが、プリウスPHVよりも石原さとみさんのほうに夢中になってしまいそうですね。
priusphv01.JPG



個人的には「スタイリング篇」の石原さとみさんとのやり取りがちょっと萌えました。。

「ちゃんと見てます?」
priusphv15.JPG

#いやいや、何を見てたかって、そりゃあもうアレしかないじゃないですかww


でもまぁ、新型プリウスPHVをこんなに薦められたら、ちょっと乗ってみたくなりますね。
priusphv08.JPG



石原さとみさんとドライブデートができたら楽しいだろうなぁ。。
priusphv17.JPG



ちなみにプリウスPHVの『PHV』とは”Plug-in Hybrid Vehicle”の略称で、一般的にはプラグイン・ハイブリッドカーと呼ばれています。
priusphv07.JPG



プラグイン・ハイブリッドとは、家庭用コンセントや専用充電器などの外部電源から直接充電することができることを意味していて、新型プリウスPHVは電気自動車とガソリン車のイイとこ取りなモデルというわけですね。
priusphv21.jpg
画像出典:TOYOTA『プリウスPHV』スペシャルサイト


これまでのプリウスとの一番大きな違いはモーターで走行できる距離が長くなったことで、EVモードでの走行距離はなんと68.2kmと初代モデルの2倍以上も長く走ることが可能になっています。

#初代モデルのEV走行距離:26.4km


さらにルーフに備えたソーラー発電パネルでは太陽光で生み出した電力で走行する技術を搭載していて、太陽光で発電できる電力は1日最大6.1km分もあるんだとか。
priusphv20.jpg



大々的なキャッチコピーは「すぐ普通になる。今は特別なプリウス。」となっていますが、まさに次世代を感じさせる夢のクルマとなっていますね。
priusphv19.jpg


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはトヨタプリウスPHVのCMの前回バージョンです。
バックで流れている曲は、Adiemus(アディエマス)の『Chorale VI (Sol Fa)/Cantus - Song of Aeolus』です。

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】太陽光篇 90秒



▼こちらはトヨタプリウスPHV新CMのラジオバージョンです。
石原さとみさんと友達のやり取りが笑えますww

出典:toyotajpchannel 【プリウスPHV】P・H・V篇


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

一週間毎日何かもらえる?au三太郎CMが学割天国すぎる!「最高の一週間」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
学校に通うと毎日何かもらえる?!

ausantaro15.JPG


スポンサーリンク



一週間毎日何かもらえる?au三太郎CMが学割天国すぎる!「最高の一週間」篇動画はこちら!



au三太郎CMが学割天国すぎる!と話題になっています!

ausantaro11.JPG


こちらは新しい英雄(au)たちを描くau三太郎CMの新バージョンとして公開された動画なのですが、三太郎たちが一週間毎日何かもらえるおトクな生活を送っているのです!


新CM「最高の一週間」篇は、三太郎たちが学校から帰るシーンから始まります。

桃ちゃん「今日も楽しかったなぁ~」
浦ちゃん「お腹減ったー」
金ちゃん「じゃねーバイバイ!」
ausantaro01.JPG


バックでは、ロシア民謡『一週間』の替え歌が流れます。


「月曜日は何かもらえる~♪」
ausantaro04.JPG


学校帰りにみかんをもらう三太郎たち。


「火曜日も何かもらえる~♪」って、火曜日は大盛りのごはん?
ausantaro05.JPG


そして一週間毎日次々と何かをもらっていくのですが…。


▼▼▼その学割天国すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │auの学割天国「最高の一週間」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳



いかがでしたか?


いや~、これは面白すぎますね!


学校に通っていると、一週間毎日何かもらえておトクなのはいいんですが、水曜日の光る竹いったい何??
ausantaro06.JPG



木曜日のみたらし団子、でかっ!
ausantaro08.JPG



あと金曜日の小判はやりすぎじゃ…ww
ausantaro10.JPG

#ってかここほれワンワンの犬が見つけとるやないすかww
 そして再びカネ太郎登場。(笑)



最後の”棚からぼた餅”のオチは無理やり感がありますしね。。
ausantaro13.JPG



色々ツッコミどころ満載のau三太郎CMですが、学割天国なのは間違いないですね。
ausantaro12.JPG


そろそろ海外の人(白雪姫とは別人?)と金ちゃんの進展の話もやってほしいですが、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?

期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらau三太郎CMの本編&メイキング映像です。

出典:maidigitv 三太郎、大判小判ザックザクで「最高の一週間」 au三太郎シリーズ 「auの学割天国」新CM「最高の一週間」編


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

粉雪が肌で溶けて透明感になる?新垣結衣の雪肌精CMが美しすぎる!「粉雪の雪肌精(ティザー)」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

雪肌精CMの新バージョンがついに公開!
粉雪を眺めながら鼻唄を歌うガッキーにうっとり!

sekkisei06.JPG


スポンサーリンク



粉雪が肌で溶けて透明感になる?新垣結衣の雪肌精CMが美しすぎる!「粉雪の雪肌精(ティザー)」篇動画はこちら!



雪肌精CMの新垣結衣が美しすぎる!と話題になっています!

sekkisei30.JPG


こちらはKOSÉ化粧品のブランド『雪肌精』の新CMとして公開された動画なのですが、新垣結衣さんが美しすぎる肌を披露しているのです!


新CM「粉雪の雪肌精(ティザー)」篇 は、ガッキーが歩道橋で舞い散る雪を眺めているシーンから始まります。
sekkisei02.JPG



粉雪が降る様子を静かに見つめる新垣結衣さん。鼻唄で歌っているのはイルカさんの『なごり雪』ですね。
sekkisei04.JPG



よく見ると、隣にだれかいます。彼氏さんでしょうか?
sekkisei08.JPG



「その雪は、君の肌で溶けて」
sekkisei10.JPG



「透明感になりました。」
sekkisei12.JPG



すると今度は場面変わって、ガッキーがカウンターで座りながら「1年ぶりだね。」と語ります。
sekkisei16.JPG
sekkisei17.JPG

#なんか意味深。



「5月16日に会える」
sekkisei18.JPG



「粉雪の雪肌精」
sekkisei20.JPG


ガッキーの美しさに思わず見とれてしまう内容になっています。


▼▼▼その美しすぎる新垣結衣さんの雪肌精新CMをご覧ください!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「粉雪の雪肌精(ティザー)」篇 (30秒)



いかがでしたか?


いや~、新垣結衣さん、美しすぎますね!


名残惜しそうに雪を眺めるガッキーさん。

なごり雪の歌詞にあるように「東京で見る雪はこれが最後ね」と言いたげな表情ですね。
sekkisei07.JPG



粉雪が降る中、鼻唄を歌いながら静かに眺めるガッキーが幻想的な世界を魅せてくれます。


この肌の透明感は本当に粉雪が溶けていっているようですね。
sekkisei13.JPG


ガッキーは普段から入念にケアしているそうですが、この肌の美しさは本物でしょう。


ってか、このCMのガッキー、めちゃめちゃかわいくないですか?
sekkisei14.JPG

#ヤバイ、マジ惚れしそう…ってか惚れてる。



ただ若干、なごり雪の鼻唄が微妙な気がしましたが。。
(いったい何番歌ってるんでしょう?w)
sekkisei23.JPG



というわけで、雪肌精から新商品『プレシャス スノー』が登場しています。
sekkisei27.jpg
出典:雪肌精公式サイト


こちらのフェイスパウダーは陽の光に照らされた雪のように、澄んだ輝きと透明感のある肌に仕上げてくれるんだとか。


『プレシャス スノー』には粉雪ダイヤモンドパウダーが配合されていて、雪肌精の化粧水からつくりだしたような極上のつけ心地を実現しているそうです。
sekkisei28.jpg
出典:雪肌精公式サイト


フェイスパウダーは肌にのせた瞬間から溶け込むようになじんで、まるで雪の魔法にかかったように毛穴や色ムラもカバーしてくれるそうです。


SPF11/PA++で紫外線もカットしてくれて、オールシーズン使えるとのことですので、だんだんと日差しが強くなってくるこの時期にはいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは雪肌精CMの15秒バージョンです。

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「粉雪の雪肌精(ティザー)」篇 (15秒)


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山田孝之がいきなりフラメンコダンサーになって激しく踊る?ジョージア新CMが面白すぎる!「やさしいオレ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージアやさしいカフェオレの新CMが公開!
フラメンコダンサーになった山田孝之になぜか癒される?!

georgia13.JPG


スポンサーリンク



山田孝之がいきなりフラメンコダンサーになって激しく踊る?ジョージア新CMが面白すぎる!「やさしいオレ」篇動画はこちら!



ジョージア新CMの山田孝之が面白すぎる!と話題になっています!

georgia17.JPG


こちらはジョージア『やさしいカフェオレ』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の山田孝之さんが激しくもやさしい絶妙なフラメンコダンサーを演じているのです!


新CM「やさしいオレ」篇は、女性がジョージアのやさしいカフェオレのボトルを見ながらぼやくシーンから始まります。

「何よ、やさしいカフェオレって」
georgia01.JPG



すると近くにいた男性がフラメンコの演奏を始め、
georgia03.JPG



フラメンコダンサーになった山田孝之さんが近づいてきて激しいダンスを踊ります。
georgia04.JPG
georgia05.JPG




「何?」と驚く女性をよそに、熱く情熱的に踊る山田孝之さん。
georgia06.JPG


そして女性の耳元で「オレ~♪」とささやくのですが…。


▼▼▼その面白すぎる山田孝之さんのジョージア新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】やさしいカフェオレ 山田孝之 TVCM「やさしいオレ」篇15秒 GEORGIA TVCF



いかがでしたか?


いや~、このジョージア新CMは面白すぎますね!


なんといっても演技派の山田孝之さんがフラメンコダンサーになって情熱的に魅せてくれています。
georgia08.JPG



女性の耳元で「オレ~♪」とささやく山田孝之さんww
georgia09.JPG

#いっしょに飲ませてあげてます。(笑)


そして女性が「う~わ、やさしい~!」と満面の笑みになるシーンは思わず笑ってしまいましたww
georgia10.JPG


「私にやさしいカフェオレできました。」


最後に山田孝之さんが女性の手を取りながら、やさしく包み込むシーンはウケますね!
georgia12.JPG



耳元でまた「オレ~♪」と囁く山田孝之さん。(笑)
georgia15.JPG


個人的には、こういう瞬発力のある面白さは好きですね。

ジョージアのCMは演技派の山田孝之さんが色々な役に扮していつも楽しませてくれます。



というわけで、新しく登場したジョージアのやさしいカフェオレは、素材にこだわってさらりと飲みやすくやさしい味わいが特徴となっています。
georgia16.jpg
出典:ジョージア『やさしいカフェオレ』スペシャルサイト


こちらのやさしいカフェオレは、苦みの少ないカフェインレスコーヒーを100%使用しており、甘さひかえめなカロリーオフを実現しています。


キャッチコピーの「やさしいオレ♪に、癒されたい。」の通り、カロリーを気にせず、色々なシーンで楽しめそうですね。


カフェインレスでカロリーオフなジョージアのやさしいカフェオレ。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼ジョージアCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

佐々木希がユニクロCMで美背中とブラトップ姿を披露!セクシーすぎると話題に!「私をいちばん軽くする服。篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ユニクロのブラトップCMの2017バージョンがついに公開!
佐々木希が再びすらりと美背中を披露!!

uniqlo01.jpg


スポンサーリンク



佐々木希がユニクロCMで美背中とブラトップ姿を披露!セクシーすぎると話題に!「私をいちばん軽くする服。篇」動画はこちら!



佐々木希のユニクロブラトップCMがセクシーすぎる!と話題になっています!
uniqlo46.jpg
出典:UNIQLO公式サイト


こちらはユニクロのブラトップCMの2017年バージョンとしてとして公開された動画なのですが、女優の佐々木希さんが再び、美背中とぴったりブラトップ姿を披露しているのです!


新CM「私をいちばん軽くする服。篇」は、佐々木希さんがボトムスにジーンズを履き、上半身は何もつけてない状態の色っぽいシーンから始まります。
uniqlo03.jpg



ブラトップの袖に腕を通しながら後ろ向きになって着る佐々木希さん。
uniqlo04.jpg
uniqlo05.jpg



鏡の前で変顔でポージングをしていて楽しくなったのか、
uniqlo07.jpg



まるで空を飛んでいるかのように飛び跳ねるスローモーション映像が映し出されます。
uniqlo12.jpg
uniqlo14.jpg



すると今度は別のモデルの女性がメガネ姿でブラタンクトップを身に付けて、
uniqlo16.jpg
uniqlo17.jpg
uniqlo18.jpg



外に出かける様子が映し出されます。
uniqlo19.jpg
uniqlo21.jpg



最後にまた上半身に何もつけていない別の女性が背中を見せながら、
uniqlo22.jpg
uniqlo24.jpg
uniqlo26.jpg



ブラワンピースを着て出かける様子が描かれます。
uniqlo27.jpg
uniqlo28.jpg


「さらっと一枚で、胸も、コーデも、きれいに決まる。」


最後は3人が出会って笑顔で抱き付くシーンで終わります。

「私をいちばん軽くする服。」
uniqlo32.JPG



「ユニクロのブラトップ」
uniqlo39.JPG


春らしい天気の中、ユニクロブラトップを着てアクティブに出かける女性たちがまぶしく映るCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる佐々木希さんのユニクロブラトップ新CMをご覧ください!

出典:UNIQLO 私をいちばん軽くする服。ユニクロのブラトップ2017



いかがでしたか?


いや~、これはセクシーすぎますね!


前回のユニクロのワイヤレスブラのCMではぷるんと美胸を披露してくれた佐々木希さんでしたが、今回のブラトップCMでも美しい背中を惜しみなく披露してくれています。
uniqlo06.jpg



佐々木希さんの変顔がかわいすぎる。。
uniqlo10.jpg



3人の女性たちが上半身に何も付けていない状態からブラトップを着る様子がセクシーすぎて思わず見とれてしまいますね。



佐々木希さんといえば、先日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』でお笑コンビのアンジャッシュの渡部建さんと結婚発表をしたことが話題になりました。


このユニクロCMで見せる笑顔はタイムリーな幸せいっぱいの気持ちを表しているかのようですね!
uniqlo15.jpg
uniqlo34.JPG



お二人の結婚発表は渡部建さんが番組に出演する中、佐々木希さんは電話で生出演する形で登場したのですが、お互いを「のんちゃん」「わっくん」と呼び合うなど公開生電話のやり取りが可愛すぎる!とネットでも評判になりました。

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -




#個人的には「なんだよ、”わっくん”って!羨ましいぞ!」って思ってしまいましたがww


佐々木希さんは最近、ほんとキレイになったなぁと思っていたんですが、やっぱり女性は恋をすると綺麗になっていくんですね。
uniqlo40.JPG


渡部建さんが番組で、熱愛報道がされる度にいじられて、「ネット見ろ!」と笑いを取るネタが好きだったんですが、今後は使えなくなりますかね?

それともまた多彩なバリエーションで笑わせてくれるのでしょうか?


なんとも幸せいっぱいのお二人ですが、そんな素敵な2人の関係と今後の活躍を応援したいですね!



というわけで、ユニクロのブラトップは「さらっと一枚で、胸も、コーデも、きれいに決まる。」というキャッチコピーの春らしい商品となっています。
uniqlo44.jpg
画像出典:UNIQLO公式サイト



ユニクロのブラトップは、バストの大きさに合わせて伸び縮みする両脇のパワーネットや優しく包み込むモールドカップ、下から胸をサポートするアンダーゴムによってきちんと胸にフィットしてくれるそうです。
uniqlo45.jpg



さらに暑い季節もさらりと涼しく、心地良く過ごせるエアリズムブラトップエアリズムブラキャミソール、部屋着やインナーとしても使えるエアリズムブラタンクトップなど多彩な商品がラインナップされています。
uniqlo41.jpg
uniqlo42.jpg
uniqlo43.jpg


これからだんだんと暖かくなってくる春のお出かけの際に、さらっと着ていくのもいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼ユニクロCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中条あやみと内田有紀がScatmanの曲でクールなダンス!GUの新CMが話題に!「パラッツォパンツ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

GUのCMの新バージョンがまたまた公開!
中条あやみと内田有紀がパラッツォパンツで軽快に踊る!!

gu19.JPG


スポンサーリンク



中条あやみと内田有紀がScatmanの曲でクールなダンス!GUの新CMが話題に!「パラッツォパンツ篇」動画はこちら!



中条あやみと内田有紀がパラッツォパンツでクールに踊るGUのCMが話題になっています!
gu08.JPG


こちらはファストファッションブランド『GU』の新CMとして公開された動画なのですが、モデル・女優の中条あやみさんと内田有紀さんがまたまたクールで軽快なダンスを披露しているのです!


新CM「パラッツォパンツ篇」は、スキャットマン・ジョンの有名な曲『Scatman (ski-ba-bop-ba-dop-bop)』の替え歌に合わせて、中条あやみさんと内田有紀さんらパラッツォパンツで決めた6人が軽快にダンスするシーンから始まります。


「パーパッパッ パラッツォ パッパッ パラッツォ♪」
gu03.JPG
gu04.JPG



「パーパッパッ パラッツォ パッパッ パラッツォ♪」
gu06.JPG
gu07.JPG


Scatmanの「ビーパッパッパラッポッ♪」という歌詞をうまく”パラッツォ”に置き換えてるんですね。(笑)


「パーパッパッ パラッツォ パッパッ パラッツォ♪」
gu10.JPG



「パラッツォパンツ 1,990円」
gu13.JPG


中条あやみさんと内田有紀さんがクールな表情で決めながら軽快なダンスで魅せてくれるCMとなっています。


▼▼▼そのパーパッパッ パラッツォ♪なGUの新CMをご覧ください!

出典:GU(ジーユー) GU CM パラッツォパンツ篇



いかがでしたか?


いや~、このGUのCMはカッコイイですね!


ここ最近のGUのCMは有名な曲を使ったダンスネタで攻めてきていますが、中条あやみさんと内田有紀さんのクールな表情とダンスが印象的に映ります。
gu12.JPG



中条あやみさんの髪を後ろでまとめたポニーテールの髪形もかわいいですね。
gu14.JPG


バックで流れている替え歌ですが、スキャットマン・ジョンの歌マネとしてもなかなか上手いですね。
いったいだれが歌ってるんでしょうか?

#検索してみたんですが、詳しい情報は出てきませんでした。。



イタリアはローマの宮殿のような建物をバックに、パラッツォパンツ姿で軽快に踊る映像がなんだか異色な雰囲気を醸し出していますね。
gu02.JPG

#個人的にはダンスしながら揺れる胸が気になって見ちゃいました。。(スミマセンww)



というわけで、パラッツォパンツはこの春のトレンドボトムスとして注目されています!
gu20.jpg
画像出典:GU公式サイト



パラッツォ・パンツとは、全体にふわっと広がった、一見スカートに見えるようなパンツのことだそうです。
gu21.jpg
gu26.jpg



少し前にガウチョパンツやワイドパンツが流行っていましたが、パラッツォパンツはさらに軽めな素材で作られていて、幅の広いワイドなシルエットがエレガントに映るパンツとなっています。
gu25.jpg
gu22.jpg

#本当にローマの宮殿を旅行している人のようなスタイリングですね。(笑)



GUからは「すらっと”ゆれ感”、進化系ワイドパンツ」と言うキャッチコピーとともに登場し、じわじわと人気が出てきています。


スタイリングとしては、ロングスカートに見える感じのデザインと女性らしい"ゆれ感"が人気の秘密のようです。


トップスはお好みで色々合わせてみるのも楽しそうですし、GUから出ている華やかなカラーのプリーツやデニム素材など豊富なバリエーションが春の気分を盛り上げてくれそうですね。
gu24.jpg
gu23.jpg


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはGUの過去バージョンのCMです。

出典:GU(ジーユー) GU CM ワザありトップス「モリ袖・ヌキ襟」篇



▼こちらはスキャットマン・ジョンの原曲『Scatman (ski-ba-bop-ba-dop-bop)』の映像です。
オッサン世代の我々には懐かしい曲ですね~。

出典:Scatman John Official YouTube Channel Scatman (ski-ba-bop-ba-dop-bop) Official Video HD -Scatman John


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マリオスポーツをまさかの実写化?デカビタCの新CMが面白すぎると話題に!『マリオスポーツ』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

デカビタCの新CMがついに公開!
マリオスポーツを実写化が面白すぎる!!

dekavita37.jpg
出典:サントリー『デカビタC』公式サイト


スポンサーリンク



マリオスポーツをまさかの実写化?デカビタCの新CMが面白すぎると話題に!『マリオスポーツ』篇動画はこちら!



デカビタCの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

dekavita34.JPG



こちらはサントリーの炭酸飲料『デカビタC』の新CMとして公開された動画なのですが、任天堂のゲーム『マリオスポーツ スーパースターズ』を実写映像化しているのです!
dekavita01.JPG



主人公のマリオ役には俳優の生田斗真さん、弟のルイージ役には池松壮亮さん、そしてピーチ姫役には女優の二階堂ふみさん、キノピオ役は寺田心くんが務めています。
dekavita38.jpg
出典:サントリー『デカビタC』公式サイト



新CM『マリオスポーツ』篇では、女の子がゲーム機でマリオスポーツをプレイするのですが、
dekavita17.JPG



ゴルフやテニス、野球に乗馬、サッカーとコロコロ変わる気まぐれに付き合いながら、バテバテになっていくキャラたちの様子がコミカルに描かれています。
dekavita16.JPG
dekavita22.JPG
dekavita25.JPG



▼▼▼その面白すぎるデカビタC新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) デカビタC『マリオスポーツ』篇 60秒 生田斗真 池松壮亮 二階堂ふみ 寺田心 サントリー



いかがでしたか?


いや~、このデカビタCのCMは面白すぎますね!

「え?もう終わり?」
dekavita02.JPG



「次、テニスだって!」という女の子プレイヤーの気まぐれに付き合わされるキャラたちの様子が笑えますねww
dekavita04.JPG
dekavita06.JPG



ちなみに二階堂ふみさん演じるピーチ姫がなぜかセクシーに描かれていますね。
dekavita19.JPG
dekavita21.JPG



そして現実世界で女の子に電話がかかってきて「もしもし~」と出ている間、
dekavita28.JPG



キャラたちが「あ~やっと休める~」とぼやくシーンがまたリアルでいい感じです。(笑)
dekavita29.JPG
dekavita31.JPG

#ルイージさんは空中でストップしてますねww



そして最後はなぜか、みんなでデカビタCを飲んでもうひと頑張りするというよく分からないオチになっています。
dekavita33.JPG
dekavita36.JPG


このデカビタCの面白CMですが、続篇はあるのでしょうか?


ちょっと期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはデカビタC新CMの別バージョン『マリオ登場』篇です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) デカビタC『マリオ登場』篇 15秒 生田斗真 池松壮亮 二階堂ふみ 寺田心 サントリー


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

北川景子と綾野剛が舐めすぎてる?ミンティアBREEZE新CMが面白すぎる!「二人の大粒」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

MINTIA BREEZEの新CMがついに公開!
北川景子と綾野剛が話してるのは何の話?

mintiabreeze18.JPG


スポンサーリンク



北川景子と綾野剛が舐めすぎてる?ミンティアBREEZE新CMが面白すぎる!「二人の大粒」篇動画はこちら!



北川景子と綾野剛のミンティアBREEZE新CMが面白すぎる!と話題になっています!

mintiabreeze10.JPG


こちらはアサヒフードアンドヘルスケアのタブレット菓子『MINTIA BREEZE』の新CMとして公開された動画なのですが、北川景子さんと綾野剛さんの会話の内容が面白すぎるのです!


新CM「二人の大粒」篇は、綾野剛さんがオフィスで領収書の精算をしながら話しているシーンから始まります。


「そんなに舐めてないですよ」
mintiabreeze01.JPG



「舐めてるように見えます?」
mintiabreeze03.JPG



「いや、舐めてるか。」
mintiabreeze05.JPG



「ま、舐めてますけどね。」
mintiabreeze07.JPG


よく見ると2人が直接会話してるわけじゃなくて、それぞれ会社の先輩と話してるんですね。


「これ、大粒の話です。」
mintiabreeze09.JPG



「大粒の話です。」
mintiabreeze11.JPG


先輩と際どい会話をしているかと思いきや、大粒のミンティアブリーズの話だったというオチにだまされる内容になっています。


▼▼▼その面白すぎるMINTIA BREEZE新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル MINTIA CM MINTIA BREEZE 「二人の大粒」篇 15秒 綾野剛 北川景子



いかがでしたか?


いや~、今回のミンティアCMは笑えますね。



最初は会社の先輩とケンカ腰の話をしているのかと思いきや、舐めているのはミンティアブリーズの話だったという技アリのオチが秀逸です。


「しっかり働く。」
mintiabreeze13.JPG



「しっかり休む。」
mintiabreeze14.JPG



「しっかり大きい。」
mintiabreeze15.JPG



ミンティアブリーズは、大粒ならでは満足感でどんな時でもより充実した時間を過ごせることを伝えています。
mintiabreeze19.jpg
出典:MINTIA公式サイト


どんな作業でもずっと続けるのではなく、時には気分転換することが大事だとよく言われますよね。


ひとときの休息を得る方法は人それぞれだと思いますが、こういったタブレット菓子で手軽に気分を変えて楽しむのもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはミンティアブリーズCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル MINTIA CM MINTIA BREEZE 「二人の大粒」篇 メイキング 綾野剛 北川景子


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | 次の10件 TV・芸能・ドラマ ブログトップ
So-net無料ブログ作成
検索選択