So-net無料ブログ作成

ディズニーシーのマーメイドラグーンシアターが終了!? [ニュース]

ディズニーシーのマーメイドラグーンシアターが、2014年4月6日で終了したそうですね。

正確には、『アンダー・ザ・シー』のショーが4月6日で終了になり、2015年春まで
クローズした状態で全面リニューアルを行うそうです。
そして2015年春に始まる予定の新たなショーは、トリトン王が開催する音楽コンサート!?
になるそうなので、期待したいところですね。

スポンサーリンク




とはいえ、、私の家族はみんなディズニー好きでして、ディズニーシーに行った際には
マーメイドラグーンの「アンダー・ザ・シー」のショーは必ず観に行ってました。
リトルマーメイドは音楽が良いですし、個人的にとても好きなショーだったので、
非常に残念です。ぬー。。

あれが観れなくなるのはやっぱり寂しいですねー。
ディズニーシーはお酒が飲めますし(それが本目的じゃないのかw)、夏の暑い日に行った時は、
マーメイドラグーンに入ると涼しくて、いい感じに休憩もできて良かったんですよねぇ。

新しいショーが「アンダー・ザ・シー」を超えるくらい楽しめるものになることを期待しております。。


P.S.
マーメイドラグーンシアターは、2015年春までクローズされた状態になってるとのことなんですが、
どんな状態になってるんですかね??(工事中・・とかまさかなってないと思いますが:-)


スポンサーリンク




人気記事




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成