So-net無料ブログ作成

NBAのハーフタイムに起きたサプライズプロポーズが感動的すぎる!動画はこちら! [ニュース]

NBAのハーフタイムに起きたサプライズプロポーズ?!
感動の結末に会場中から拍手喝采の嵐!!

nba1.png


スポンサーリンク



NBAのハーフタイムに起きたサプライズプロポーズが感動的すぎる!動画はこちら!


先日、海外のサプライズプロポーズの動画を観て、とても感動しましたのでご紹介させていただきます!


内容は、NBAでバスケットボールのハーフタイムに行われるダンスパフォーマンスショーの時に、男性からチアガールにサプライズでプロポーズ?!を行うというものです。

事前に入念な打ち合わせをしたらしく、チアガールのメンバーや関係者も仕掛け人となって盛り上げているのが印象的!


チームのマスコットに隠れた男性が姿を現し、跪いて最後にプロポーズを行う、という非常にベタな展開なんですが、プロポーズされた女性が本当に感激して泣いているのを見ると、観ているこちらも感動して泣いてしまいました。。
(年取って涙もろくなったのか、一瞬でほろりときてしまいます。。w(;´Д`)


▼▼▼その感動のサプライズプロポーズの瞬間をご覧ください!!

出典:Chicago Bulls Luvabull Proposal


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これは幸せな気分になれるサプライズ感動画ですねー!


NBAの解説者もアドリブで、
She said Yes!』(彼女のプロポーズの答えはYes!って感じw)
とか言って、粋なアナウンスで盛り上げてくれてますね!

観客もスタンディングオベーションで喜んでるし、仕掛け人の友達もみんな泣いて祝福してくれてる場面に、とても感動します。


やっぱり海外のこういう演出っていうのは温かくて良いですよね!


最近、日本の結婚式でもフラッシュモブをやる方が増えていますが、人生において、一度くらいこんな喜ばれるサプライズを仕掛けてみるのもいいかもしれません。。


こういう粋な演出をスマートに出来ちゃうって、なんだかうらやましい。。。


会場を去る時に、観客もハイタッチで祝福の言葉をかけてくれてたり、観ていてとても幸せな気持ちになりました。

ほんとこのお二人には、幸せになってほしいものですね!


スポンサーリンク








人気記事
























よく読まれている記事

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成