So-net無料ブログ作成

これぞプロ意識!演奏中に鳴ってしまった観客の携帯着信音に機転を利かせた即興対応がカッコ良すぎる!!動画はこちら!! [映画・音楽・アニメ]

コンサートでの演奏中、観客の携帯着信音が鳴ってしまい、会場は気まずさに静まり返ります。
そんな中、プロ演奏者がとった行動とは???

Lukas_Kmit1.jpg

スポンサーリンク



これぞプロ意識!演奏中に鳴ってしまった観客の携帯着信音に機転を利かせた即興対応がカッコ良すぎる!!動画はこちら!!


本日ご紹介する動画は、これぞプロ意識!演奏中に鳴ってしまった観客の携帯着信音に機転を利かせた即興対応がカッコ良すぎる動画です!


ヴィオラ奏者によるソロコンサートの演奏中、マナーモードにするのを忘れてしまったのか、突然観客の携帯着信音が鳴ってしまいます。


ヴィオラ奏者も演奏を止め、会場は静まり返って気まずい雰囲気に。。



どうなることかと思いきや、そんなハプニングをものともせず、ヴィオラ奏者が機転を利かせたオサレな行動をとって大拍手が起こります!!


▼これぞプロ意識と称賛されたヴィオラ奏者の大人な対応をご覧ください!!(37秒~)

出典:greatmilan Nokia ringtone during concert of classical music



いかがでしたか?



演奏しているヴィオラ奏者は、スロバキア人のヴィオラ奏者Lukas Kmit(ルーカス・クミット)さん。
突然のハプニングに怒るわけでもなく、機転を利かせて携帯着信音を即興演奏するなんてカッコ良すぎますね!!


その素晴らしい対応によって、重々しい会場の雰囲気をも一瞬で好転させてしまいます。

まさにプロ意識の塊!
超スマートで、大人な対応に、思わず感心してしまいます。
最後には観客からも大拍手が沸き起こり、逆に盛り上がってりますよね!


いや~素晴らしい!!
グレイトパフォーマンスですよ、これは!!

この動画はYouTubeで話題となり、いまや約700万回近くの再生回数を記録し、大反響を呼んでいます!


悪条件を利用して好転させるなんて、一流の証!
どんなことが起こっても、冷静に対応できるって素晴らしいですね!

私もこんなカッコイイ大人になりたい!!(笑)


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成