So-net無料ブログ作成

柴咲コウのハーゲンダッツ新CMがセクシーすぎると話題に!画像とCM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

柴咲コウさんのハーゲンダッツの新CMが出たんですねっと、思ったら、、、
このCMのアイスの食べ方・・・なんか色っぽい。。


スポンサーリンク



柴咲コウのハーゲンダッツ新CMがセクシーすぎると話題に!画像とCM動画はこちら!


柴咲コウさんの出演しているハーゲンダッツ新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!



2014年11月18日に、ハーゲンダッツで大人気のミニカップアイス『チョコレートブラウニー』がさらに美味しくなってリニューアル発売されたのですが、こちらの新CMに出演する柴咲コウさんの食べ方がなんとも色っぽくてセクシーなのです!!



▼その柴咲コウさんのセクシーすぎるハーゲンダッツ新CMをご覧ください!

出典:柴咲コウ ハーゲンダッツ 「キスより濃厚」編



いかがでしたか?



CMはなんだか映画のワンシーンのようなカットから始まりますが、キスを思わせるしぐさから、ハーゲンダッツを一口食べるところが妙に色っぽくてセクシーですよね!


それにしても、このCMのシチュエーションは、どんな時なんですかね?

彼とのお泊まりデートの日で、ホテルにハーゲンダッツのアイスを買って行った、、って感じなんでしょうか。(笑)



このあと、

キスより濃厚。

というキャッチコピーが流れますが、新しくなった『チョコレートブラウニー』は、カカオが豊かに香り、しっとり濃厚で余韻が楽しめる"絶妙な味わいと食感"が特徴なのだそうです。



ハーゲンダッツのアイスクリームって、無性に食べたくなる時がありますよね!
寒くなった冬でも家で温かいコタツに入りながら食べるのは、本当に至福のひとときでいいもんです。。




ハーゲンダッツのCMは、まずはアイスクリームの美味しさを伝えることが重要だと思いますが、柴咲コウさんがおいしそうに食べる姿をちょっぴりセクシーに演じることによって、視聴者に「食べてみたい!」と思わせる効果を高めているところが、このCM演出の秀逸な点だと思いました。


shibasaki_kou1.JPG
出典:shibasaki-kou-blog.seesaa.net

▼柴咲コウさんのプロフィール
生年月日 1981年8月5日(34歳)
出身地 東京都
身長 160 cm
スリーサイズ B76 W58 H83
血液型 B型
別名義 RUI、KOH+

#柴咲コウさんの芸名は、かわかみじゅんこさんの漫画『ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット』のヒロイン「柴崎紅」から取っているんだそうです。


最近は、中田英寿さんとの熱愛が報じられて話題となっていますが、このまま結婚?!までいった際には、ほんとうに大物同士のビッグカップル誕生ですね!


リンク:ハーゲンダッツ公式サイト


White Ribbon Day 25 November 女性に対する暴力撤廃国際デー #WR4W

柴咲コウ Ko Shibasakiさん(@ko_shibasaki)が投稿した写真 -





ハーゲンダッツ ミニカップ8個セット

ハーゲンダッツ ミニカップ8個セット

  • 出版社/メーカー: ハーゲンダッツ
  • メディア: その他






ゼロール社製 アイスクリームスクープ 1020

ゼロール社製 アイスクリームスクープ 1020

  • 出版社/メーカー: ZEROLL(ゼロール)
  • メディア: ホーム&キッチン



人気記事
























スポンサーリンク










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成