So-net無料ブログ作成

かっぱえびせんバーガーがロッテリアから新発売になったと話題に!カロリーは?画像はこちら! [グルメ]

かっぱえびせんとエビバーガーがコラボレーション?!
2つのロングセラー商品が織りなす奇跡のハーモニー!!

kappaebisenburger1.jpg
出典:ロッテリア公式サイト

スポンサーリンク



かっぱえびせんバーガーがロッテリアから新発売になったと話題に!気になるカロリーと画像はこちら!


かっぱえびせんバーガーがロッテリアから新発売になった!と話題になっています!

こちらは、カルビーのスナック菓子『かっぱえびせん』とロッテリアの『エビバーガー』がコラボレーションした商品で、主役のエビパティにはなんと!粉砕した『かっぱえびせん』が加えられており、で香ばしい風味とカリカリの食感が特徴となっています。
また、特製のタルタルソースには、砕いた桜エビが使用されており、さらに『かっぱえびせん』の風味を高くしています。


かっぱえびせんバーガーの価格は380円(税込み)、気になるカロリーは、1個当たり430kcalと標準的なハンバーガーの価格設定になっているようですね。



そして、サイドメニューの定番といえばポテトですが、かっぱえびせんバーガー販売開始の同日より、『ふるポテ(かっぱえびせん風味)』(300円)も発売されています。
このかっぱえびせんバーガーとふるポテについては、1月28日(水)から2月下旬までの期間限定で販売されるとのことです。

kappaebisenburger2.jpg
kappaebisenburger3.jpg
出典:callbe公式サイト


いや~、このかっぱえびせんバーガーですが、粉砕した『かっぱえびせん』が加えられているというのがすごいですね。
みなさまおなじみのお菓子が、なんとハンバーガーとコラボするなんて。。

最近のロッテリアさんの新商品はかなりチャレンジャーな気がしますが、その攻めの姿勢で今後も楽しい商品を世に送り出してほしいですね!


▼こちらは、ハリセンボの2人が、“エビセンボン”に1日限定で!「かっぱえびせんバーガー」発表会を行った時の模様です。

出典:maidigitv ハリセンボンが“エビセンボン”に!「かっぱえびせんバーガー」発表会1


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 1

みぃにゃん

ロッテリアへいくとえびバーガーよく注文します。どんな食感なんでしょうね。食べてみたいです。
by みぃにゃん (2015-01-29 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成