So-net無料ブログ作成

これが地球の壊し方?人類がこれまでしてきたことを痛烈に描いた動画『MAN』が心に刺さる話 [映画・音楽・アニメ]

これが地球の壊し方?
人類がこれまでしてきたことを痛烈に描いた動画が心に刺さる。。

man.jpg

スポンサーリンク



これが地球の壊し方?人類がこれまでしてきたことを痛烈に描いた動画『MAN』が心に刺さる話


本日、ご紹介するのは、人類がこれまでしてきたことを痛烈に描いたアニメーション動画『MAN』です。


この動画はわずか3分半ですが、人類がこの地球に50万年前に現れてから、これまでの間、どれだけ私利私欲のために自然を壊し、傍若無人な振る舞いをしてきたかストレートに描かれています。

現代は、それらと引き換えに得られた豊かさの上に我々は立っているのですが、人の持つ原罪について、世界では度々語られてきてもいますが、歯止めはかかっていない状況。

未来の子孫のためにこのままじゃいけないことは、誰もが理屈では理解っているのですが、行動できていない。

そんなメッセージがこのアニメーション動画には込められているような気がします。

人類はいつになったら変われるのでしょうか?

▼これが地球の壊し方?人類がこれまでしてきたことを痛烈に描いた動画『MAN』をご覧ください。

出典:MAN


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成