So-net無料ブログ作成

テラスハウスの映画がついに公開されたと話題に!メンバーは?ちょいネタバレも?!予告動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

あのテラスハウスの劇場版がついに公開に!!
ラストには衝撃の結末が?!

terra1.png
出典:テラスハウス公式サイト

スポンサーリンク



テラスハウスの映画がついに公開されたと話題に!


テラスハウスの映画がついに公開された!と話題になっています!

昨年の2014年9月にTV放送を終了したフジテレビ系のリアリティーショー番組「テラスハウス」の劇場版が、2015年2月14日のバレンタインデーの日に合わせて公開されました。


公開初日のグリーティングイベントには、てっちゃんこと菅谷哲也さんと島袋聖南さんが参加し、TOHOシネマズ 六本木ヒルズなど7つの会場を盛り上げました。

菅谷哲也さんは、
これだけの人に来ていただき、感激しました
と喜びを語りました。


島袋聖南さんも、
想像以上にお客さんが入ってて、『テラスハウス』を愛してくれているのが伝わってきて嬉しいです
と喜びを口にし、
こういうファンとふれ合えるイベントは、私たちもうれしくて。逆にファンの方からエネルギーやパワーをもらえてうれしいです
と、初日から詰めかけてくれたファンに対し、感謝の気持ちを語りました。


また菅谷哲也さんは、俳優志望ということもあり、
次は、俳優として映画に出られるように頑張って、また違う形でみなさんと会えたらいいなと思います
と今後の抱負を誓いました。



テラスハウス インサイド (扶桑社ムック)

テラスハウス インサイド (扶桑社ムック)

  • 作者: フジテレビ
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2014/01/28
  • メディア: ムック




テラスハウスとは、海の見えるシェアハウスを舞台に、男女6人が繰り広げる恋と友情、夢と挫折、成長と別れを記録したリアリティショー番組で、今回の劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」はその完結編にあたります。


テラスハウスでやり残したことは卒業

TV放送の最終回では、ただひとり2年間もテラスハウスに住み続けたてっちゃんが、家の扉を開けて出ていこうとするシーンで終わりましたが、映画で描かれているのはその続きのお話です。

てっちゃんを中心にした新メンバーとの三角関係や恋の行方、そして卒業したメンバーたちによる“本当のラストデイズ”が描かれています。


テラスハウス映画版のメンバーは??


映画『テラスハウス クロージング・ドア』は、てっちゃんこと菅谷哲也さん(21)が家の扉を開けて、出ていこうとするところから始まるのですが、そのドアの向こうに立っていたのが、新メンバーとなる松川佑依子さん(24)で、会社員のかたわらグラビアアイドルとしても活躍しているそうです。

彼女は、テラスハウスにおける最後のヒロインとなります。


また訳あってテラスハウスに帰ってきた?モデル志望の爆弾キャラ島袋聖南さん(27)のほか、デザイナー志望の和泉真弥さん(20)、雑誌編集者の小田部仁さん(25)、バスケットボールコーチの吉野圭祐さん(19)の6人が今回のメンバーとなっています。

terra3.png
出典:テラスハウス公式サイト

▼メンバー6人のプロフィール

・菅谷 哲也(すがや てつや)さん
生年月日:1993年7月28日(21歳)
出身:千葉県旭市
職業:俳優志望、ガーデニングアルバイト
趣味:サーフィン、スケボー


・松川 佑依子(まつかわ ゆいこ)さん
生年月日:1990年5月6日(24歳)
出身:茨城県日立市
職業:会社員、グラビアアイドル
趣味:漫画を飲むこと、料理


・島袋 聖南(しまぶくろ せいな)さん
生年月日:1987年4月4日(27歳)
出身:沖縄県名護市
職業:モデル志望
趣味:料理、運動、食事、酒、海外旅行


・和泉 真弥(いずみ まや)さん
生年月日:1994年9月17日(20歳)
出身:東京都荒川区
職業:デザイナー志望
趣味:買い物、学校の課題


・小田部 仁(おたべ じん)さん
生年月日:1989年11月20日(25歳)
出身:東京都豊島区
職業:会社員
趣味:音楽鑑賞、読書、文章を書くこと


・吉野 圭祐(よしの けいすけ)さん
生年月日:1995年6月18日(19歳)
出身:埼玉県草加市
職業:バスケットボールコーチ
趣味:寝ること、バスケ


テラスハウス映画版のあらすじは?ちょいネタバレも!


terra2.jpg
出典:テラスハウス公式Facebook


テラスハウスは基本的に台本無しのリアリティショー番組なので、映画『テラスハウス クロージング・ドア』は、あらすじも脚本もないんですが、、、小耳に挟んだ情報をちょっとだけ。(ネタバレにならないようにさわりだけ。。)


▼あらすじ


てっちゃんがテラスハウスの扉を開けて出ていこうとした時、本作の新メンバーとなる松川佑依子に出会う。

オレ、(家を)出るんですよ
というてっちゃんの言葉に、
でも、テラスハウスは終わらないみたいで・・・
と、佑依子は意味深な発言をする。

そしてテラスハウスのテーブルで、佑依子に、
良かったらもうちょっとだけ、、一緒に住んでくれませんかね?」とお願いされる。


そんな経緯から、新メンバーとのテラスハウス生活がまた始まり、グラビアアイドルという抜群のルックスを持ちながら健気な一面もある佑依子に、てっちゃんは次第に心惹かれていく。

また優しい気遣いをするてっちゃんに、佑依子もまんざらではない様子で、2人はデートをするようになり、急接近する。


そんな折、てっちゃんが仕事のため、海外に2週間ほど行くことになり、テラスハウス不在になるのだが、その間に佑依子が業界関係者の友達から、てっちゃんのキャバクラ通いなど夜遊びの悪いウワサを聞いてしまい、幻滅してしまう。

そのチャンスを狙って、小田部仁が佑依子に猛アタックを仕掛け、佑依子の心は大きく揺れる。

ようやくてっちゃんが海外から帰ってくるのだが、佑依子のこれまでとは少し違う態度に気付いて・・・。



果たしてこの三角関係と恋の行方は?!

クリスマスに訪れた衝撃の結末とは?!

新旧メンバーたちが繰り広げる”本当のラストデイズ”に、てっちゃんはどのような卒業の形を迎えるのか?!


続きはぜひ、映画館でご覧ください!!


リンク:映画『テラスハウス クロージング・ドア』全国シアターリスト


テラスハウス映画版の予告動画はこちら!


いや~テラスハウス劇場版の結末気になりますよねー!

個人的には、爆弾姉さんの聖南さんが卒業した後にもかかわらず、恋人の伊東大輝さんに「私、テラスハウスに行きたいんだ」と話し、どのようにしてテラスハウスに舞い戻るのか?その目的は何なのか?が気になります。。


Twitter上の映画を観てきた方の感想を聞くと、意外に面白かった!という意見が多いようです。


公式サイトからYoutube上で、『特別編あと○日』という劇場版をカウントダウンした予告動画も公開されていますので、ご存知の方も多いと思いますが、映画版にはテラスハウスの卒業メンバーたちも登場します。


テラスハウスに(まだ)住んでんの今」というてっちゃんの言葉に
マジで言ってんの?」と驚く今井華さんと筧美和子さん。


さらに、今井洋介さん、宮城大樹さん、湯川正人さんがテラスハウスを訪れ、ガールズ新メンバーの2人に絡んでくるシーンもあったり、ボーイズ新メンバーの小田部仁さんが、映画化に合わせてムック本を出版する関係で歴代メンバーを取材し、テラスハウスのこれまでのヒストリーを振り返るなど、TVシリーズを見逃したビギナーの方にも、楽しめる構成になっています。

このあたりの作りは、ファンには懐かしさとともにうれしい計らいですよね!


それでは、公開されている予告動画をいくつかご紹介しますので、これから観に行かれる方はぜひ、チェックしてみてください!

▼映画『テラスハウス クロージング・ドア』 予告編その1

出典:テラスハウス 【予告】あの日からずっと、テラスハウスは続いていた。


▼映画『テラスハウス クロージング・ドア』 予告編その2

出典:テラスハウス 【予告2】テラスハウス、最後のヒロインは…


▼テラスハウスに2人目のガールズメンバーが登場!

出典:テラスハウス 【あと28日】バイバイ、テラスハウス…2人目の女子、来る!


▼てっちゃんと佑依子が2人でひとつの毛布に。

出典:テラスハウス 【あと16日】バイバイ、テラスハウス…2人でひとつの毛布に…


▼真弥の心が動く…「ああいう人が好き」

出典:テラスハウス 【あと9日】バイバイ、テラスハウス…真弥の告白「ああいう人が好き」


▼てっちゃんと佑依子がデート中に「ねえ、腕つかんでいい…?」

出典:テラスハウス 【あと3日】バイバイ、テラスハウス…「ねえ、腕つかんでいい…?」佑依子×哲也デートにて


▼真弥がてっちゃんに忠告「狙ってんのが自分だけだと思うなよ」

出典:テラスハウス 【あと2日】バイバイ、テラスハウス…真弥、哲也に忠告「狙ってんのが自分だけだと思うなよ」


▼真弥が衝撃告白?!「洋さんなら、いいよ」

出典:テラスハウス 【特別編あと1日】バイバイ、テラスハウス…真弥「洋さんなら、いいよ」



P.S.
▼こちらはテラスハウスの新旧メンバーが集まった劇場版試写会の模様。なんだか同窓会みたいですね。(笑)

出典:【本日公開】バイバイ、テラスハウス…新旧メンバー集合!映画 劇場版試写会


▼劇場版試写会の後、新旧メンバー全員で記念撮影。
terra4.jpg
出典:テラスハウス公式Facebook


リンク:TVシリーズのメンバー一覧はこちら!



▼TVシリーズでのちょっとHな面白ネタ。男ってほんとバカですよね。(笑)

出典:テラスハウス 続・ノー○ン主義発覚!T○ック疑惑!



▼テラスハウスTVシリーズのオープニングテーマ曲。

出典:TaylorSwiftVEVO Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together



▼テラスハウスTVシリーズのエンディングテーマ曲。

出典:SnowPatrolVEVO Snow Patrol - Chasing Cars


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成