So-net無料ブログ作成

開始3秒でフリーズ?!思わず最後まで見入ってしまうCMが話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

TV見ていてCMになると、ついつい別のこと始めたりしちゃいますよね。
でもこのTV-CMは・・・不思議と最後まで見入ってしまうかもしれません!

geico1.png

スポンサーリンク



開始3秒でフリーズ?!思わず最後まで見入ってしまうCMが話題に!動画はこちら!


本日ご紹介する動画は、毎回ユニークな作品を制作するアメリカの保険会社「GEICO」のCMです。


内容は、家族が食事をしようと食卓を囲むところから始まるのですが、母親が一言セリフを言うと、画面がフリーズ状態に?!

すると、「GEICOのCMはスキップできません。なぜならもう終わっているからです」というナレーションがされます。

そして次の瞬間、衝撃的な光景が!!!

なんと、飼い犬がテーブルに上り、父親や娘、息子の食事を平らげてしまうのです!
これいったいどういうこと??

▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:GEICO Insurance Family: Unskippable - GEICO (Extended Cut)



いかがでしたか?


画面フリーズ後、飼い犬がテーブルに上ってムシャムシャと食べ出しても家族らは止まったままなので、一瞬、合成かと思ってしまうのですが、実はコレ、家族らが止まった演技をしていただけだったんですね!

その証拠に、よ~く見ると演技者たちの目線や状態が少し動いてしまっていることに気付きます。


昨今、視聴者にスキップされがちなTV-CMを、巧妙な仕掛けて逆に釘づけにするという皮肉の意味が込められた面白CMだったというわけですね!


いや~、まんまと罠にハマって、ついつい最後まで見入ってしまいましたわ。(笑)



P.S.
▼こちらもGEICO社の別バージョンのCM。やっぱりついつい見てしまいますねー。

出典:GEICO Insurance Cleaning Crew: Unskippable - GEICO (Extended Cut)


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成