So-net無料ブログ作成

高校生の卒業式にMay J.がサプライズで登場?!卒業生に贈られた感動のプレゼントに涙が止まらない!動画はこちら! [IT・サイエンス]

高校生の卒業式にMay J.がサプライズで登場?!
それは先生たちから贈られた最高のプレゼント!

Lavie1.png

スポンサーリンク



高校生の卒業式にMay J.がサプライズで登場?!卒業生に贈られた感動のプレゼントに涙が止まらない!動画はこちら!


早いもので、もう卒業式シーズンですねー。
本日ご紹介するのは、ある高校で起きた感動の卒業式の動画です。


こちらは、NECのブランド『LaVie Digital Dramatic Days』が企画したもので、
人生で一度だけの、高校の卒業式という大切なイベントを、Lavieの持つデジタルテクノロジーのちからでよりドラマティックにできないだろうか。
というブランドコンセプトのもと、スタッフと高校の先生たち、在校生たちが協力して行ったサプライズです。



2015年3月1日に行われた、茨城県は竜ケ崎第二高等学校の卒業式。

卒業生一人ひとりに卒業証書が授与されて、いよいよ式も閉幕かと思われた次の瞬間、突然会場の灯りが落とされます。

何が起こるんだ?とざわつく卒業生たち。

オルゴールのBGMが流れてきて、目の前の幕が上がると、スクリーンに映し出されたのは、高校生活での思い出の写真の数々。

そしてそこにはなんと!思いもよらない感動のサプライズメッセージが!?


▼続きはぜひ、動画でご覧ください!

出典:NEC121ware LaVie Digital Dramatic Days 「卒業式篇」|本編



いかがでしたか?


いや~、こんな卒業式素敵すぎますね!!


ただでさえ泣けるイベントなのに、こんなことしてもらったら、きっと一生忘れられない思い出になると思います。。

卒業生たちもいつかこの曲を聴いたら、この素晴らしい日のことを思い出すでしょうね。


後半で、May J.さんが2曲目を歌うバックで流れる、先生たちと在校生からのビデオメッセージはホント感動モノで、喜んでいる卒業生たちを観ていると、こっちまで泣けてきてしまいました。。(号泣)

May J.さんの会場中に響き渡る美しい歌声は、本当に素晴らしく、卒業式に合ってましたよね。


卒業式を、ドラマティックに


今回のこのサプライズは、『LaVie Digital Dramatic Days』の企画で行われたものですが、圧倒的な歌唱力で盛り上げたMay J.さんやスタッフの方々、先生たちや在校生らの温かい気持ちとデジタルの力が見事に融合して、心に響く、感動的なサプライズプレゼントとなりました。


May J.さんも、
卒業式では、卒業生のみなさんに未来に向かって羽ばたいていってほしいという想いをこめて、精いっぱい歌わせていただきました。みなさんのこれからのご活躍を期待しています。
と卒業生に向けて応援メッセージを残しています。


これから先、辛いことがあっても、May J.さんのこの曲を聴いたらまた元気になれることでしょう!

卒業生の皆様には、先生たちや在校生から贈られたエールを胸に、新たな世界へと羽ばたいていってほしいですね!

リンク:NEC「LaVie Digital Dramatic Days」公式サイト


P.S.
May J.さんが歌っていた2曲は、「Wishes come true-咲き誇る花たちに-」と「Believe」です。
最近では、卒業式の定番曲になっているそうですね。

▼こちらは感動サプライズのメイキング映像です。

出典:NEC121ware LaVie Digital Dramatic Days 「卒業式篇」|メイキング


▼こちらは「卒業式編」のロングバージョン。もっと泣きたい方はどうぞ!

出典:NEC121ware LaVie Digital Dramatic Days 「卒業式篇」|ロングヴァージョン


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 1

newsbox

~♪
by newsbox (2015-03-20 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成