So-net無料ブログ作成

石原さとみの明治果汁グミCMが可愛すぎると話題に!WEB限定ぷにぷにダンス動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

石原さとみの明治果汁グミWEB限定スペシャルムービー?!
こっ・・これは・・・石原さとみ史上最高の可愛さ!!

ishiharasatomigumi1.png

スポンサーリンク



石原さとみの明治果汁グミCMが可愛すぎると話題に!WEB限定ぷにぷにダンス動画はこちら!


石原さとみの明治果汁グミCMが可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは、明治果汁グミのWEB限定スペシャルムービーとして公開されたCMで、メガネ姿のOLに扮した石原さとみさんがワルツの曲に合わせて指を使ったぷにぷにダンスをするというもの!!


OLの気持ちを表現した歌詞をコミカルに表現し、表情豊かに魅せる石原さとみさんがなんとも色っぽく、超絶可愛いのです!

ネット上では早くも、
これはアカン!可愛い!可愛いすぎる!
かわいすぎ石原さとみになりたい
果汁グミの石原さとみかわいすぎてやばい
と絶賛する声が挙がっています!

▼その可愛すぎる石原さとみさんのぷにぷにダンスCMをご覧ください!

出典:meiji 【WEB限定】石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~|果汁グミ



いかがでしたか?



いや~この明治果汁グミのWEB限定CMの石原さとみさんはマジ可愛すぎますね!!


ワルツの曲に合わせたぷにぷにダンスもかわいらしいのですが、何より表情豊かに表現できる演技力が高いと感じました。

これだけの表情を瞬時に発揮できる力がすごい!自分の生かし方を理解っている感じですね。


石原さとみさんは撮影中、この音楽に合わせた難しい振り付けに苦戦するシーンもあったそうですが、納得いくまで何度もチャレンジしていたそうです。
このあたりのことからも、石原さとみさんのまじめさと、役者としての意識の高さが伺えるエピソードですね。


それにしても、CMの中盤でグミを「あーん♡」してくれるシーンや、CMの最後、監督からの「はいオッケー」の声に、石原さとみさんが素で嬉しそうに笑顔もこぼすシーンまで収録されていますが、ほんと全部入りといった感じで石原さとみさんの魅力を堪能できるWEB限定ムービーになっています。


ぷにぷにしたら、もうひとがんばり
わたしに、くだもの、あげましょう

そんな世のOLさんたちに向けられたキャッチコピーが付けられたこのCMですが、なんか今日ちょっと明治果汁グミ買ってみようかなと思わせてしまうのがすごい!(笑)


以上、石原さとみさんの色っぽく可愛すぎる表情に癒される明治果汁グミのCM動画でした!

リンク:明治果汁グミ公式サイト



【追記】
▼こちらは先日公開されたぷにぷにダンス練習中の動画。石原さとみさん、まじめですねー。
もうこの練習風景だけでも可愛すぎて、癒されてしまいます。。



P.S.
▼こちらはみかんの妖精編と収録シーンの模様。みかんのドレスもよく似合ってますね!(笑)

出典:maidigitv 石原さとみが「みかんの妖精」に変身! 「果汁グミ」新CM


スポンサーリンク




関連記事



人気記事


































nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成