So-net無料ブログ作成

中条あやみのメリットピュアンCMが美少女すぎると話題に!画像と動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

中条あやみがメリットピュアンでシャンプーするCM?!
こ・・これは・・・透明感あふれていて美少女すぎる!!!

meritpyuan1.png

スポンサーリンク



中条あやみのメリットピュアンCMが美少女すぎると話題に!画像と動画はこちら!


中条あやみのメリットピュアンCMが美少女すぎる!と話題になっています!

こちらは、花王メリットシリーズの『メリット ピュアン』のTV-CMとして公開された動画なのですが、出演されている中条あやみさんの美少女ぶりがすごいのです!


CMでは長髪の美少女として登場し、風にそよぐ長い美しい髪やシャンプーを洗い流すシーンなどが流れるのですが、中条あやみさんの透明感がものすごく、一瞬で目を奪われてしまいます。

ネット上では早くも、
なにこの美少女
ぐうかわやんけ
髪の毛くんかくんかしたいわw
と絶賛する声が多数挙がっています!

▼▼▼その美少女すぎる中条あやみさんのメリットCMをご覧ください!

出典:2篇 中条あやみ CM 花王 メリット 「誕生」「ナイショだよ」



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんの美少女ぶりはすごすぎますね!!

まだ18歳ながら大人っぽい表情を魅せてくれますし、透明感がすばらしく、思わずハッとさせられてしまいます。


CMの中で披露しているのは、もしかして、すっぴん?!なのでしょうか?

真っ白なノースリーブとスカートで裸足というなんとも天使のような印象を受けてしまいますが、さすがSeventeenの専属モデルということもあり、存在感はハンパないです!
何より、自然体な感じがイイですよね。


調べてみたら、中条あやみさんは、父がイギリス人で母が日本人のハーフなのだそうです。
”あやみ”というのは実はミドルネームだそうで、本名は“ポーリン”とのこと。

だから周りからポーちゃんと呼ばれているんですねー。


そして身長は169cmの長身で、なんと9等身なんだとか!!

確かに、、顔ちっさ!!
手足も長くすらっとしてますよねー!うらやましい!!


ちなみに大阪府出身ということなんで、やっぱり関西弁なんですよね。
きっと可愛い感じなんだろうと妄想。。。聞いてみたい。。

nakajoayami1.jpg
出典:day-start.biz

▼中条あやみさんのプロフィール
生年月日 1997年2月4日(19歳)
出身地 大阪府
身長 169cm
血液型 O型
愛称 あやみん、ポーちゃん


中条あやみさんは、「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し、芸能界にデビューしています。
昨年は、ホラー映画『劇場版 零~ゼロ~』に初映画出演で初主演を務め、一躍注目されました。
今後もファッションモデル・女優としての活躍に期待したいですね!


スポンサーリンク






meritpyuan2.png
出典:花王『メリットピュアン』公式サイト


ピュアクレンジングケア、はじまる


花王から新しく登場したメリットピュアンは、洗いたてのようなキレイな髪がつづくことを目指して誕生したそうです。

地肌と髪をピュアに洗い上げ、保つケア『ピュアクレンジングケア』をモットーとして開発され、地肌の老廃物を残さないことを重要視しているそうです。


この「メリットピュアン」というネーミングは、
Pure(ピュアな/英語)+Un(いちばんの/フランス語)=Pyuan
というところから名付けられているとのこと。

そして、「あなたの”いちばんピュアなキレイ”を引き出したい。」という想いが込められているそうです。


つづけ
洗いたてみたいな
さらり髪。

メリットピュアンには、洗い上がりがうるおう「モイスチャー」と、洗い上がりがすっきりする「リフレッシュ」の2種類があり、それぞれ、”ヒーリングガーデン”と”ヒーリングオアシス”の香りが特徴となっていますので、この春から始めるピュアクレンジングケアとして、一度使われてみてはいかがでしょうか?

リンク:花王『メリットピュアン』公式サイト



P.S.
▼こちらはメリットピュアンCMの最新作「ペタンじゃ・・・編」です!

出典:花王|メリットピュアン ペタンじゃ・・・編 CM 中条あやみ


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成