So-net無料ブログ作成

元ももクロ・早見あかりの午後の紅茶新CMがセクシーすぎると話題に!こだわりのティーパーティー篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

元ももクロ・早見あかりが午後の紅茶新CMで、セクシーすぎる指舐めシーンを披露?!

gogonokoutya5.png

スポンサーリンク



元ももクロ・早見あかりの午後の紅茶新CMがセクシーすぎると話題に!こだわりのティーパーティー篇動画はこちら!


元ももクロ・早見あかりの午後の紅茶新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

こちらは、今年2015年で30年を迎えたキリンビバレッジの飲料『午後の紅茶』の新CMとして公開された動画なのですが、元ももクロ・早見あかりさんがなんと!セクシーな指舐めシーンを見せてくれるのです!


こだわりのティーパーティー篇」とタイトルが付けられた今回の新バージョンでは、気持ちよく晴れた昼下がり、家からティーセットを持ち出した早見あかりさん、大原櫻子さん、季葉(きわ)さんが、楽しそうに庭へと走り出すシーンから始まります。
gogonokoutya1.png


そして、3人で茶葉の香りを嗅いで大はしゃぎ!
gogonokoutya2.png


その後、3人で紅茶を楽しむのですが、早見あかりさんが桃の皮をむくところで、

茶葉にこだわる。だからピーチが活きるんだ!

というセリフが流れ、指に残った桃の果汁をチュッと舐めるシーンが!!
gogonokoutya3.png


この可愛らしいしぐさに一瞬ドキッとしたのもつかの間、最後には、そのこだわり素材のピーチティーを飲む早見あかりさんが映し出されるのですが、なんとも美しすぎます!!
gogonokoutya4.png


▼▼▼そのセクシーすぎる早見あかりさんの午後の紅茶新CMをご覧ください!

出典:早見朱莉、大原櫻子、季葉 午後の紅茶「こだわりのティーパーティー」篇



いかがでしたか?


いや~、早見あかりさんの指舐めシーンは、セクシーすぎますね!!

男性の方ならちょっとドキッとするんじゃないかと思いますが、その後のピーチティーを飲むシーンも数秒ながら、なんとも美しく感じられるのが印象的です。


個人的な感想ですが、早見あかりさんは最近どこかふっきれた感じがして、とてもいい表情をするようになったなぁ・・・と思っていたら、最近、ORICON STYLEのインタビューで、そのあたりのことについて語られてましたね。


昨年は、NHK連続テレビ小説「マッサン」をはじめ、映画にドラマととても多忙な生活だったそうですが、女優の仕事についての葛藤も色々あったそうです。

以前、ももクロのクールビューティーとして活動されていましたが、脱退の理由は、元々目指していた女優の道に進もうと決意したからだそうです。

しかしながら、同時期にいくつもの役を演じることや、自分の中での役の切り替えに苦労したようですね。

これについて、
女優さんなら当たり前のことを初めて経験して、スタートラインに立てたと思えました。
とコメントしています。

また以前、ももクロでアイドル活動をしてきたことについては、
すごく糧になっています。ももクロでの経験から、一番学んだと思うのは度胸。とりあえずやってみればできる、という。私は性格的に“ザ・A型”で、道から少しでも外れたら「もうできない」というのがあったんです。でも今は「全然A型っぽくない」とよく言われて、良い意味で適当になれて。普通に生きるのも楽になりました。
と前向きに語っています。

※「」内のコメントについて、ORICON STYLE「早見あかり、生きるのが楽になった」より、引用


akarin1.png
出典:早見あかり オフィシャルサイト

▼早見あかりさんのプロフィール
生年月日 1995年3月17日(2 1歳)
出身地 東京都
身長 165cm
血液型 A型
特技 エアロビ 体がやわらかい
資格 エアロビ6級
愛称 あかりん


早見あかりさんは、一見、ハーフのようなすらっとした顔立ちをされていますよね?
が、本人曰く、ハーフではないそうです。

個人的には眉毛が印象的に感じますが、実際のキャラクターは変顔をしたり、アニメ声を出したりと面白いキャラで、”あかりん”の愛称でファンに親しまれています。

ちなみにももクロメンバーとは、今でもお互いの家に泊まったりするくらい仲がいいそうですね。

脱退の際にメンバーと誓い合った目標は、「お互いが認められ、いつか紅白歌合戦で共演すること」だそうですが、そんな努力家の早見あかりさんを今後も応援していきたいです!


それからCMに出演されている大原櫻子さんと、季葉(きわ)さんのプロフィールについてもご紹介しますね。

ooharasakurako1.jpg
出典:大原櫻子 -SAKURAKO OHARA- 公式サイト

▼大原櫻子(おおはら・さくらこ)さんのプロフィール
生年月日 1996年1月10日(20歳)
出身地 東京都
身長 158cm
血液型 A型

大原櫻子さんは、昨年2014年はドラマ『水球ヤンキース』でヒロイン役を務めるなど女優として活動されていますが、2014年4月に「第23回日本映画批評家大賞“新人賞”」を受賞しています。
さらにソロ・デビューとなるシングル「サンキュー。」をリリースし、なんと!「第56回 輝く!日本レコード大賞レコード大賞“新人賞”」も受賞されています。

こちらは演技と音楽の両方で新人賞をダブル受賞したということで、歴史的な快挙を成し遂げています。
また今年2015年1月には、「第93回 全国高校サッカー選手権大会・応援歌」も担当するなど、今後の活躍が期待されています。


kiwa1.jpg
出典:yuki-style.red

▼季葉(きわ)さんのプロフィール
生年月日 1999年5月19日(17歳)
出身地 東京都
身長 164cm
血液型 A型
特技: 英会話、テニス(神奈川県中学生大会ダブルス第3位入賞)

人気女性誌「ar(アール)」で“ar girl”として活躍するモデルの季葉(きわ)さんですが、2015年現在でまだ15歳?!
若いですねー!

父親の転勤により0歳~7歳まではオランダ・アムステルダムに滞在していたそうですが、その後9歳~11歳までをタイ・バンコクで過ごし、現地のアメリカンスクールに通っていたそうです。
そして、2010年に帰国したそうなのですが、特技が英会話というのも頷けますね。

顔立ちがハーフっぽいですが、実際のところはどうなんでしょうか?

キレイな顔立ちでスタイル抜群の季葉(きわ)さんですが、現在は神奈川県の私立高校に在籍しているそうで、硬式テニス部の主力選手としても活躍されているそうです。

その実力は、神奈川県中学生大会のダブルスで第3位に入賞したほどとのことなので、相当上手いのでしょうね!

将来は、スポーツで培った身体能力と語学力を活かして、ボーダーレスに活躍できる女優を目指していくとのことで、今後要注目の存在となりそうです。


午後の紅茶に新登場したこだわり素材のピーチティーは、カロリーゼロ?!


30年目を迎えた「午後の紅茶」から新登場したピーチティーは、「香り」と「ヘルシー」がコンセプトになっています。
gogonokoutya6.png


こだわり素材として、フレッシュカットしたディンブラ茶葉と国産の白桃を使用したピーチティーは、果実の香りが広がるまろやかな味わいのフレーバーティーとなっているとのこと。

そしてなんと!カフェイン、カロリーゼロというカラダにやさしいおいしさを実現しているのです!


なお、午後の紅茶シリーズのカロリーを調べてみたら、以下の結果でした。
これを見ても、ピーチティーのカフェイン、カロリーゼロというのはすごいですね!

ピーチティー:カロリー0kcal
ストレートティー:カロリー16kcal
ミルクティー:カロリー37kcal
レモンティー:カロリー28kcal
ザ・パンジェンシー茶葉2倍ミルクティー:カロリー40kcal
※100ml

私は午後の紅茶を普段からよく飲んでます。

午後の紅茶を午前中から。(これを職場で言ってウケたことありませんが笑)

ただ、最近年を取ってきて、色々とカロリーが気になるところなので、このカロリー値覚えておきたいと思います!

リンク:午後の紅茶ブランドサイト


スポンサーリンク






P.S.
CMで使われている曲はおなじみ、嵐の「Love so sweet」です。


▼こちらは午後の紅茶CMの別バージョン「おいしい夏」篇です。夏ですね~。

出典:キリン 午後の紅茶 CM 早見あかり 「おいしい夏」篇



▼こちらも午後の紅茶CMの別バージョン「夏と紅茶」篇です。

出典:キリン 午後の紅茶 CM 「夏と紅茶」篇 早見あかり 大原櫻子 季葉


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成