So-net無料ブログ作成

佐々木希の大人のチェキCMがほっこりすぎる!富士フイルム「ネオクラシック」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

富士フイルムのインスタントカメラのCM?
佐々木希と女の子のやり取りがほっこりすぎる!!

fujifilm7.png


スポンサーリンク



佐々木希の大人のチェキCMがほっこりすぎる!富士フイルム「ネオクラシック」篇動画はこちら!


本日、ご紹介するのは、富士フイルム”大人のチェキ”のほっこりするCM動画です。


佐々木希さんが喫茶店で、注文したスイーツを大人のチェキと呼ばれるネオクラシックなインスタントカメラで撮り、すぐにプリントされた写真を眺めていると、隣の席に居合わせた女の子が珍しそうにやってきます。

fujifilm1.png
fujifilm2.png
fujifilm3.png




佐々木希さんは、その女の子の写真も撮ってあげて、その場でさっと渡します。
fujifilm4.png
fujifilm5.png




その場で渡せるっていいなぁ。
fujifilm6.png



最近は珍しくなってきたインスタントカメラでのやり取りがまた新鮮に感じられて、ほっこりする内容となっています。


▼そのほっこりすぎる佐々木希の大人のチェキCMをご覧ください!

出典:佐々木希 CM 富士フィルム チェキ 「ネオクラシック ムービー」篇



いかがでしたか?


インスタントカメラって今やもう廃れた感じがしますが、大人世代の方には、なんだか懐かしい感じがありますよね。


私の世代なんかはおそらく全盛期だったと思いますので、当時でも物珍しさとともに、楽しかった思い出があります。


スポンサーリンク







最近は、スマホのカメラの性能が向上している関係で、カメラ自体を持つことも少なくなってきているそうですが、それに加えてその写真を現像することも少なくなっているのではないでしょうか?



スマホでの写真の受け渡しってどうしても便利なので、その場で写真撮って、友人には後で送ってとか言ってすませがちですよね。

しかもいつも手元にあるのに安心して、あとからまた写真を眺めることも少なくなったように感じます。



我々の世代は、写真ってやっぱり手に取って感じる喜びがあったと思います。

これも時代の流れなんですかねー。。

なんだか寂しい感じがするな~。




我が家はけっこうマメに現像するほうなんですが、子供世代にもできるかぎり写真というものをリアルに感じる機会を与えていきたいかなと思います。。


リンク:富士フイルム「大人のチェキ」公式サイト


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成