So-net無料ブログ作成

カネボウ化粧品KATE新CMの黒木メイサが妖艶すぎると話題に!WEB限定「ブランド篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カネボウメイクアップブランド『KATE(ケイト)の新CMが公開!
妖艶なメイクをする黒木メイサが美しすぎる。。

kanebocoskate18.png


スポンサーリンク



カネボウ化粧品KATE新CMの黒木メイサが妖艶すぎると話題に!WEB限定「ブランド篇」動画はこちら!


カネボウ化粧品KATE新CMの黒木メイサが妖艶すぎる!と話題になっています!


こちらは、カネボウ化粧品のメイクアップブランド『KATE』の新CMとして公開された動画なのですが、黒木メイサさんの色っぽい妖艶な感じがたまりません!

kanebocoskate21.png



WEB限定で公開されている「ブランド篇」では、黒木メイサさんが化粧室で「ホリ眉」のメイクをして、夜のクラブで催されている秘密の仮面パーティーに出かけるというものなのですが、CMで流れるJAZZYな音楽と世界観が素晴らしく、思わず見入ってしまいます。



化粧室で色っぽいメイクを施す黒木メイサさん。
kanebocoskate1.png
kanebocoskate2.png



夜のクラブでは秘密の仮面パーティーが行われ、空中を宙吊りのエアリアルダンサーや大きな水槽の中で泳ぐダンサーがいて、怪しさ満点。
kanebocoskate3.png



「ホリ眉」のメイクをする黒木メイサさん。一つひとつの表情が静かに色っぽく、美しい。。
kanebocoskate7.png
kanebocoskate8.png
kanebocoskate9.png



交互に映し出される怪しいパーティー会場では、誰かが飼っているのか、小さめのワニ?もいますね。
kanebocoskate10.png
kanebocoskate11.png



メイクが違うからなのか、黒木メイサさんはいつもと違った印象を受けます。
kanebocoskate13.png
kanebocoskate14.png




が、次の瞬間!なんと黒木メイサさんが水槽の中に?!
kanebocoskate15.png




最後は、「NO MORE RULES」というKATEのブランドキャッチコピーで終わります。
kanebocoskate17.png


しっとり大人なイメージで、非常に洗練されたオシャレなCMとなっています。


▼▼▼その妖艶すぎる黒木メイサさんのKATE新CMをご覧ください!

出典:黒木メイサ CM KATE カネボウ ケイト 「15AW ブランド」篇



いかがでしたか?


いや~、黒木メイサさん、色っぽすぎますね!

なんとも妖艶な女性という感じで、その美しい表情に引き込まれてしまいます。


この吸い込まれそうな瞳、、すごいですねー!

出産されてから、またぐっと大人っぽくなったのではないでしょうか?

kanebocoskate18.png

#しっかし黒木メイサさんって、こんなにイイ女でしたっけ?


黒木メイサさんは、アンジェリーナ・ジョリーを好きな女優として挙げていますが、目指しているからなのか近しいものを感じます。



それから、こちらのKATEのCMの世界観もすごいですよね!

まるで映画のような非現実的な感じで、どちらかというと海外のCMみたいです。

kanebocoskate22.png


KATEのブランドイメージを打ち出して、制作されているそうですが、非常に洗練されていると思いました。


この怪しい世界観のCMの次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク






P.S.
CMで使われている曲は、以前のバージョンと同じ武田カオリさんですかね?
歌声から多分そうなんじゃないかと思われますが、分かりましたらまた追記します。


【追記】
CM曲はやっぱり武田カオリさんで、「The Game」という曲だそうです。



▼こちらは、CMの過去バージョン「15SS ブランド」 篇です。

出典:黒木メイサ CM KATE カネボウ ケイト 「15SS ブランド」 篇



kanebocoskate19.png
kanebocoskate20.png
出典:カネボウ化粧品『KATE』ブランドサイト


スポンサーリンク




人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成