So-net無料ブログ作成

乙姫がぷるぷるセクシー舞い踊りを披露?浦ちゃんがヤバげなぷるぷる状態に!?au三太郎新CM「竜宮城ぷるぷる」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

乙姫がまさかのぷるぷるセクシー舞い踊りを披露?
浦ちゃんの妄想とぷるぷるが止まらない!?

aucmpurupuruhen20.png


スポンサーリンク



乙姫がぷるぷるセクシー舞い踊りを披露?浦ちゃんがヤバげなぷるぷる状態に!?au三太郎新CM「竜宮城ぷるぷる」篇動画はこちら!


au三太郎の第23作目となる新CMが早くも公開されました!


今回の内容は、竜宮城にやってきた桃太郎と浦島太郎、金太郎の3人に、乙姫が竜宮城の新作メニュー『竜宮城ぷるぷる』を振舞うというもので、乙姫のセクシーダンスとドSのコワい一面が見られますよ。


これ竜宮城の新作メニューなの♡」と乙姫が浦島太郎に、『竜宮城ぷるぷる』を差し出します。
aucmpurupuruhen1.png



うわぁ~」「キレイだね!」「海の中みたい
aucmpurupuruhen2.png

#新作メニューは、ぷるっぷるなゼリーのようですね。



浦ちゃん、食べてみて!」と乙姫に言われた浦島太郎が、その『竜宮城ぷるぷる』を一口食べてみます。
aucmpurupuruhen3.png



どんな感じ?」という質問に対し、「なんかこれヤバい…」と浦ちゃんがぷるぷるし始めた?!
aucmpurupuruhen4.png
aucmpurupuruhen5.png



ぷるっぷるでしょ?」とニヤリと笑う乙姫。(なんか怖い。。)
aucmpurupuruhen6.png




浦ちゃんの妄想の世界では、乙姫らがセクシーな舞い踊りをします。


ぷるぷる~♪ ぷるぷる~♪ ワッショイ!
aucmpurupuruhen7.png
aucmpurupuruhen8.png
aucmpurupuruhen9.png
aucmpurupuruhen10.png



終いには浦ちゃんも一緒に踊り出します。。(笑)


ぷるぷる~♪ ぷるぷる~♪ ワッショイ!
aucmpurupuruhen11.png




現実世界のほうでは、浦ちゃんの様子がおかしく、ずっと「ぷるぷるぷる…」とつぶやいています。(確かにヤバいw)
aucmpurupuruhen12.png



浦ちゃんに何をした!」と乙姫に詰め寄る金太郎に対し、ぷるぷるし続けている浦ちゃんを見ながら乙姫は、「ははははっ」と不敵な高笑いをします。(ドS全開?!)
aucmpurupuruhen14.png
aucmpurupuruhen15.png


ハマりすぎの乙姫役・菜々緒さんが恐ろしく感じる内容となっていますw


▼▼▼そのau三太郎新CM「竜宮城ぷるぷる」篇を動画でご覧ください!!

出典:au TVCM │ au「竜宮城ぷるぷる」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
乙姫役:菜々緒



いかがでしたか?


いや~、衝撃の結末は、「なにこれっ?」って感じでしたね。(笑)


それにしても乙姫怖すぎ。。

菜々緒さんは、見事に役にハマりすぎてますw



乙姫は、”ドSでツンデレ”というキャラ設定になってますが、今回はドSの部分が強調されて出た感じでしょうか?


乙姫は最後、「ははははっ」と高笑いしてましたが、これは何か企みがあってやったことなんですかね?

それともただ単にドS部分が出て、ぷるぷる状態の浦ちゃんを楽しんだだけでしょうか。。

こちらの恋の結末はどうなることやら。。


aucmpurupuruhen21.png


それにしても、毎回話の展開に全く予想がつきません。。

今回の話も続きはやらなそうだし。。

#かぐや姫は実家の月に帰省中のようですね。。(あの後、結局帰ったのか)



もしかして、このauのCM制作には、複数の脚本家の方がいるんですかねー?

もういっそのこと、アメリカンコメディドラマみたいに毎週やってほしいです!

けっこう視聴率取れそうな気がします(笑)



ちなみに撮影時のエピソードとして、菜々緒さんと桐谷健太さんは、当日はじめてダンスシーンの振り付けを覚えて本番に臨んだそうです。

にも関わらず、2人が披露したキレッキレのダンスに、スタッフは驚いたんだとか。


また菜々緒さんの最後の笑い方など、「キャラがぴったりすぎる!」とその迫力に圧倒されたそうです。(笑)


こちらのCMの撮影現場では、セリフもアドリブが多いらしいのですが、今回の浦ちゃんのダンスもアドリブでやってのけたんだとか。

そんな2人の姿に、現場スタッフは拍手と笑いが絶えなかったそうです。


スポンサーリンク





乙姫謹製『竜宮城ぷるぷる』が実際に食べられる?!


aucmpurupuruhen16.png
出典:au公式サイト


auでは、乙姫謹製『竜宮城ぷるぷる』のプレゼントキャンペーンを実施中とのことです。


CMの中でも登場した乙姫謹製『竜宮城ぷるぷる』というゼリーがなんと!無料でもらえるとのこと!
aucmpurupuruhen17.jpg
出典:au公式サイト


2015年8月5日(水)から、全国のauショップ、またはPiPitの店頭にて、使っているスマートフォンまたは携帯電話を見せればもらえるそうです。

こちらauユーザーのみかなー?と思ったら、「auをご利用でないお客さまも対象」とのこと!

auさん、太っ腹ですね!


お一人様1つまでで、無くなり次第終了とのことなので、欲しい方は早目にもらいに行きましょう!

浦ちゃんみたいに「ぷるぷるぷる…」と妄想世界にトリップできるかもしれませんよ!(笑)

#実際は、サイダー味だそうです。

リンク:お近くのauショップを探す


【追記】
『竜宮城ぷるぷる』ゼリーもらってきました!


無料でもらえるとのことで、さっそく行ってきましたよ、auショップ。

しかもauユーザーじゃなくてもいいなんて、流石やね!と思いつつ、夕暮れ時のauショップへ。


実は私はdocomoユーザーなのですが、別キャリアのショップに入るのはちょっと緊張するわ~とこわばりつつ、店員さんが近寄ってきたので、

あの~、竜宮城ぷるぷるください!」と言うと、店員さんが何やら慌ただしい表情に。



もしかして、もう無くなっちゃったんですか?」と恐る恐る聞いてみると、

いや、あるんですけど、簡単なアンケートだけよろしいですか?2,3分程度で済みますので。。」とのこと。


あ~やっぱそう来るのね。。。


店頭で景気よく配っているのを想像してたんですが、実際はカウンターの奥に並べられてました。


まぁでも、そうしないとみんな何回ももらいに来ちゃいますもんね。


アンケートには差し支えなければと注意書きがありましたが、まぁいいかと住所、氏名、使っている携帯キャリア、電話番号、メアドなどを記入し、待つこと数分。。。



カウンターに呼ばれて、綺麗な女性の店員さんに、「携帯を確認させてください」と言われたので、iPhoneを見せたら、すぐにもらえました!


一応、メアドのほうにはお得な情報や、今回のようなキャンペーン情報をお送りさせていただきますとのことでしたけどね。


ちなみに、私が待っている間にも、続々と竜宮城ぷるぷるを求めてお客さんが来てましたよ。

こんなペースじゃ、すぐに無くなりそうですね。



▼というわけで、じゃじゃーん!こちらがその『竜宮城ぷるぷる』ゼリーでございます。
ryugujopurupuru1.jpg


パッケージには、『乙姫謹製』とあり、まるで玉手箱のようですね。



↓こちらが開けてみたところ。紙の裏側にも魚やヒトデが描かれています。
ryugujopurupuru2.jpg



↓『竜宮城ぷるぷる』ゼリーを裏返してみると・・・賞味期限があるのですね。。
ryugujopurupuru3.jpg



・・・。




↓え~、、『竜宮城ぷるぷる』ゼリーをお皿に出してみました。
ryugujopurupuru4.jpg


横から空気が入るように縦に振れば、だれでもうまく出せます。


予想通り、ぷるっぷるですね!

見た目も可愛くておいしそー!


さっそく食べてみました!

#ホントはよく冷やしてからいただこうかなと思ったのですが、クーラーで涼しい店内のカウンター奥にずっと置かれてたからなのか、そこそこ冷たかったので、そのままいただくことにしましたw


パクッ。




jigazo1.jpg
モグモグ・・・。




jigazo1.jpg
こ・・・これは!?




jigazo1.jpg
なんかこれヤバいかも・・・



ぷるぷる~♪・・・って、あれっ?





全然ならへんやないか!(笑)



普通にサイダー味ですね、これ。


しかもけっこうおいしいです。



ゼリーの中にあった星や魚は、何かのフルーツで形取ってあるのかなと思ったら、普通に寒天ですねw



いや~浦ちゃんみたいに異世界へトリップできるのかと思ったら、普通においしかったので残念です。



↓何気にふとパッケージを見てみたら・・・なんと!マルシン食品株式会社?!
ryugujopurupuru5.png


あのフルーツゼリーや和風ゼリーとかで有名な?!

マルシンさん?!




えーーーー!
竜宮城の乙姫謹製じゃないのぉ?!



うそだぁぁぁぁぁ!!!



そんなこと、、あって・・・。


これが・・・大人の事情ってやつですね!(笑)





au三太郎のLINEスタンプも無料でもらえるらしい


auでは、「竜宮城ぷるぷる」篇のCM放映を記念して、au三太郎のLINEスタンプの無料配信キャンペーンを実施中です。

こちらは人気漫画家うすた京介先生が書き下ろした三太郎のスタンプ(全8種類)がもらえるとのこと。

aucmpurupuruhen18.png


うすた京介先生の作品といえば、『週刊少年ジャンプ』で連載していたギャグ漫画『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』とかが有名ですよね。


方法は、LINEでau公式アカウントを友だち追加した上で、スタンプショップよりダウンロードする形になります。

LINEスタンプは、au以外のお客さまもOKだそうですよ!

配信期間は、2015年8月4日 11:00頃 ~ 2015年8月31日 23:59頃で、スタンプの利用期限はダウンロードから180日間となっています。


欲しい方はお早目にどうぞ!

↓↓↓詳しくはこちらをクリック!

リンク:au公式「LINEスタンプ無料配信」特設サイト




P.S.
auでは、”ひと夏のぷるぷる体験”と題して、スマホに表示した画像や、auサイトの画面がスマホを振ることでぷるぷるする!というキャンペーンも実施中です。

aucmpurupuruhen19.jpg
出典:au公式「ひと夏のぷるぷる体験」特設サイト


ちなみに、au特設サイトのほうは、振り具合によってプレミアムなことが起きるかも?!


お時間ある方は、以下au特設サイトで試してみてください。

↓↓↓こちらをクリック!

リンク:au公式「ひと夏のぷるぷる体験」特設サイト


スポンサーリンク




人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成