So-net無料ブログ作成

スケボーで高速道路を100km超えで爆走?ザック・マイタムの命知らずな挑戦がヤバすぎる!動画はこちら! [スポーツ]

ファッ!? スケボーで高速道路を100km超え?
命知らずな男の挑戦が怖すぎる!!

ZakMaytum1.png


スポンサーリンク



スケボーで高速道路を100km超えで爆走?ザック・マイタムの命知らずな挑戦がヤバすぎる!動画はこちら!


本日ご紹介するのは、スケボーで高速道路を100km超えで爆走するという恐ろしすぎる映像です。

挑戦しているスケートボーダーのZak Maytum(ザック・マイタム)さん。
ZakMaytum9.png



アメリカはコロラド州の路上を平均時速70マイル(約112km)で爆走しているのですが、普通のシャツにジーンズという軽装で挑戦しちゃっているから驚き!
ZakMaytum2.png

#可愛いパンツ履いてますw



なんとも命知らずな男の怖すぎる動画なのですが、途中ドリフトを決めたり、グローブを道路に接地させて火花を散らしたりと華麗なテクニックも見どころとなっています。
ZakMaytum4.png

#グローブから火花が!


▼2分10秒~の超絶ドリフト!
ZakMaytum6.png
ZakMaytum7.png





YouTubeに公開されるやいなや、早くも再生回数270万回を突破するなど話題となっています!


▼▼▼そのエクストリームすぎるザック・マイタムさんの凄動画をご覧ください!

出典:venombushings Raw Run: Zak Maytum



いかがでしたか?


いや~、この映像はヤバすぎますね!

ってか、反対車線には普通に対向車が走っとるやないすか!

一歩間違えたら、命を落としかねない無謀な挑戦なわけですが、途中ドリフトテクニックを決めたりとさすがプロスケーターの技が光ります。


▼2分22秒~のドリフト。火花が散ってます!ところで、最後はどうやって止まったんでしょう?w
ZakMaytum8.png




それにしてもスケボーの速度が全然落ちませんが、やっぱり改造してるんですかね?

ただ傾斜を利用してるわけじゃなさそうですよね。



それにこの映像、どうやって撮影してるんでしょう?
ZakMaytum5.png


GoProカメラ付けたバイクかなんかでしょうか。

撮影してるほうも同じようにスケボーで爆走してたら、撮影してる人もすごすぎですね!(笑)


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、メアリーヒルスピードフェスタ2015の映像です。こちらは傾斜を利用してスピードを出しているようですね。

出典:venombushings Maryhill Festival of Speed 2015 Finals Raw Run


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成