So-net無料ブログ作成

バック・トゥ・ザ・フューチャーのパワーレースシューズがついに完成!「THE 2015 NIKE MAG」動画はこちら! [ニュース]

バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2のパワーレースシューズがついに完成!
マイケル・J・フォックスが実際に履いている映像が公開されたよ!





スポンサーリンク



バック・トゥ・ザ・フューチャーのパワーレースシューズがついに完成!「THE 2015 NIKE MAG」動画はこちら!


バック・トゥ・ザ・フューチャーのパワーレースシューズがついに完成した!というニュースが飛び込んできました!!

2015-Nike-Mag01.jpg
出典:www.nicekicks.com


バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2で登場した自動で靴紐が締まるパワーレースシューズ。

夢にまで見たあの『NIKE MAG』がついに発売されるそうです!





▼映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2』の中で訪れた未来の年号「2015年10月21日」には、NIKEからマイケル・J・フォックスに向けて、「明日会おう!」というメッセージがツイートされていましたので、ファンの間では、”これはまさか!”と話題になっていました。





そしてついに、NIKEより正式に発表されたのです!!!
商品名は「THE 2015 NIKE MAG」で、その完成品がNIKEからマイケル・J・フォックスに贈られました。


▼▼▼そして実際にマイケルが履いている映像がこちら!




これこそまさに、マーティが未来で履いていた靴!

動作音とともに、自動で靴紐が締まっています。

マイケル・J・フォックスも「これはすごい!」と感動されてますね。。。(涙)


NIKEも、完成品の最初の着用者としてマイケル・J・フォックスを選び、プレゼントするところがなんとも素敵です!

粋な計らいですね~!


2015-Nike-Mag02.jpg
出典:www.nicekicks.com


私も早く欲しー!!!と思ったのですが、NIKEの公式サイトの情報によると、販売開始は2016年の春になるとのこと。

#ううむ。。


しかもあまりに人気になることを予想してなのか、限定数を生産してのリリースで、オークション形式での販売となるそうなので、おそらく一般的な値段では買えなさそうです。。。

販売の詳細については、2016年の春頃のナNIKEのニュースや公式Twitterで公開されるとのこと。


なお、「THE 2015 NIKE MAG」のすべての売り上げは、パーキンソン病研究のためのマイケル・J・フォックス財団に寄付されるそうです。


ちなみに、NIKEは自動で靴紐を締める技術を実用化したいとも発表しています。


リンク:www.nicekicks.com




というわけで、パワーレースシューズが実際に手に入るのはもう少し先になりそうですが、あの頃夢見た気持ちを胸に、気長に楽しく待ちたいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』30周年を記念して、当時のキャラクターに扮したマーティ(マイケル・J・フォックス)とドク(クリストファー・ロイド)が、デロリアンに乗って米TV番組『Jimmy Kimmel Live』に登場した映像です。
最後にはあの曲とあの映像も!?

出典:Jimmy Kimmel Live Marty McFly & Doc Brown Visit Jimmy Kimmel Live

【出演】
Martin McFly(Michael J. Fox)
Doc Brown(Christopher Lloyd)

#アメリカのこういう粋なところ、大好きです!もう最高!!


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成