So-net無料ブログ作成

Yahoo!で「ががばば」を検索すると…ヤバいことになると話題に!閲覧注意怖すぎ動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Yahoo!で「ががばば」を検索すると…。
心臓の弱い方はやめたほうがいいかも。。

gagababa1.png


スポンサーリンク



Yahoo!で「ががばば」を検索すると…ヤバいことになると話題に!閲覧注意怖すぎ動画はこちら!


Yahoo!で「ががばば」を検索すると…ヤバいことになる!と話題になっています!


ネットで絶対に検索してはいけない言葉は、有名なのでご存知だと思いますが、本日ご紹介するのもそのひとつ。


Yahoo!で「ががばば」を検索すると…、とんでもないことが起こるというもの!!
gagababa6.png



やり方は簡単で、yahooの検索窓に『ががばば』と打ち込んで検索するだけ。

※PCでもスマホやタブレットでもできますが、検索ワードは、カタカナで「ガガババ」や、ローマ字で「gagababa」では発動しませんのでご注意ください。


これはハッキリ言って閲覧注意です!

割とマジで怖いので、心臓の弱い方はやめておいた方がいいかもしれません。。

どうしても見てみたい方だけどうぞ!

リンク:Yahoo! JAPAN



▼▼▼こちら、Yahoo!で「ががばば」検索やってみた動画もありますので、どうぞご覧ください!

出典:【閲覧注意!】Yahoo!で ”ががばば” と検索すると・・・



いかがでしたか?


いや~、これはマジで怖すぎでしたね!

ほんとヤバい。怖くて寝れなくなりそうです。。

gagababa2.png




そうは言われても、絶対に検索してはいけないやつは、検索したくなりますよね?w
gagababa3.png




この『ががばば』も何なんだろうと思ってたら、最後の画面に出てきた通り、フジテレビ系ドラマ『世にも奇妙な物語』の25周年記念のプロモーションムービーだったのですね!
gagababa4.png



なんだよもう!ちょっと面白いやないすか!

怖いのはあんまり好きじゃないんですが、こういうのは嫌いじゃありません。(笑)


『世にも奇妙な物語』は、2015年11月21日(土)と、2015年11月28日(土)の2週連続で放送されるそうですので、気になった方はチェックしてみてください!

リンク:フジテレビ『世にも奇妙な物語』公式サイト


スポンサーリンク






P.S.
それにしても、『ががばば』っていったい何なんでしょうね?

Yahoo!検索後の画面で、女子高生が映っている『世にも奇妙な物語』のスペシャル映像がありましたが、それを見ればちょっとは分かるかもしれません。
gagababa5.png


どうやら、『ががばば』と検索した友達が行方不明になってしまったようです。

『ががばば』とはいったい何なのか?

答えは、『世にも奇妙な物語』の放送にて明らかとなりそうです。


スポンサーリンク








人気記事

























よく読まれている記事

















nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成