So-net無料ブログ作成

コカ・コーラのクリスマスCMが感動的すぎて泣けると話題に!「Make Someone Happy」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラの2015年バージョンのクリスマスCMがついに公開!
感動的すぎる内容に涙腺崩壊!

Coca-Cola13.JPG


スポンサーリンク



コカ・コーラのクリスマスCMが感動的すぎて泣けると話題に!「Make Someone Happy」動画はこちら!


コカ・コーラのクリスマスCMが感動的すぎて泣ける!と話題になっています!


コカ・コーラの2015年バージョンのクリスマスCMがついに公開されました!
Coca-Cola12.JPG



今年のCMテーマは、「Make Someone Happy!(誰かを幸せにしよう、コカコーラ!)」!となっているのですが、リアルドキュメンタリーとして描かれる本当にあったお話が感動的すぎる内容となっています!



愛するママにどうしても伝えたいことがある夫妻。
Coca-Cola01.JPG




生後2日で養子に出され、両親の顔を見たことがない少年。
Coca-Cola02.JPG




長年働いてくれているスタッフに感謝の気持ちを伝えたいボス。
Coca-Cola03.JPG




愛する彼女にプロポーズをしたい男性。
Coca-Cola04.JPG




アフガニスタンに駐留する兵士の息子を持つ父親。
Coca-Cola05.JPG



それぞれの思いを胸に、コカ・コーラから素敵なコカ・コーラボトルが届くのですが、そのボトルには、なんとメッセージが!?



▼▼▼その感動的すぎるコカ・コーラのクリスマスCMをご覧ください!!

出典:Coca-Cola Best Coke Ever



いかがでしたか?


いや~、これは感動的すぎて泣けますね。。


まさにサンタクロースが運んできてくれた奇跡。

彼らにとって、かけがえのないクリスマスプレゼントとなりました。

Coca-Cola15.JPG
Coca-Cola06.JPG
Coca-Cola16.JPG
Coca-Cola07.JPG




コカ・コーラ社が仕掛けてくれた幸せなサプライズがとても感動的ですよね。
Coca-Cola08.JPG
Coca-Cola17.JPG
Coca-Cola18.JPG
Coca-Cola11.JPG




従業員たちに感謝を伝えたいというボスが用意したクリスマスカードの中身は、どうやらボーナスだったようです。
Coca-Cola09.JPG
Coca-Cola10.JPG



こうした粋な計らいで、時おりユーザーを楽しませてくれるコカ・コーラ社ですが、現在、コカ・コーラボトルのラベルを1本5ドルでカスタマイズできるキャンペーンを実施しているそうです。

Coca-Cola13.png
出典:コカ・コーラ『Share a Coke』公式サイト


コカ・コーラと共に届く素敵なメッセージを大切な人に贈るのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、別バージョンのコカ・コーラCM『Coca-Cola Zero: Despierta la Fuerza #ProbarParaCreer』です。
スターウォーズ/フォースの覚醒の公開を記念して、フォースの力でコカ・コーラを動かす??(笑)

出典:Coca-Cola Coca-Cola Zero: Despierta la Fuerza #ProbarParaCreer


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成