So-net無料ブログ作成

優しいママが怒りでMAMAMETALに豹変する?バンホーテンミルクココアのCMが面白すぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

優しいママが夫や子どもへの怒りでママメタルに豹変する?!
面白すぎる…けどちょっと怖いwww

MAMAMETAL01.JPG


スポンサーリンク



優しいママが怒りでMAMAMETALに豹変する?バンホーテンミルクココアのCMが面白すぎると話題に!動画はこちら!


バンホーテンミルクココアのCMが面白すぎる!と話題になっています!


こちらは、1828年にオランダで誕生してから約2世紀もの時を越えて愛され続けているバンホーテンミルクココアの新CMなのですが、その内容が一見ココアのCMとは思えないほどカオスすぎるのです!!



新CMは、「二度寝」篇、「メイド」篇、「深夜帰宅」篇の3篇がWEB限定で公開されています。



家事や子育て中のママに起きる理不尽な出来事が引き金になって、いきなりMAMAMETALに豹変!!
MAMAMETAL02.JPG




そしてデスボイスで思いのたけを全力でシャウトするのですが、繰り出される歌詞はママさんなら共感できるような面白いものとなっています。(笑)
MAMAMETAL04.JPG
MAMAMETAL05.JPG




4人組のデスメタルバンド「MAMAMETAL」の演奏に合わせて、なぜか観客も登場し、渾身のヘッドバンキング?!
MAMAMETAL03.JPG




…が、最後は「なーんてね。」とママの妄想だったようでww、ココアを片手にホッと一息つき、甘く濃厚な味わいがママの気持ちを癒すという内容になっています。
MAMAMETAL07.JPG




▼▼▼その面白すぎるバンホーテンミルクココアのCM3篇をご覧ください!!

出典:oriconofficial 優しいママが豹変…デスメタルバンドで本気シャウト バンホーテンココアのWEB限定動画<MAMAMETAL>「二度寝」篇、「メイド」篇、「深夜帰宅」篇



いかがでしたか?


いや~これはもう、思わず見入ってしまうCMですね!

私もハマって、いっきに3篇見てしまいましたw


優しいママが夫や子どもへの怒りでママメタルに豹変してしまうのですが、その歌詞はママさんなら「分かる~」というような内容だったのではないでしょうか。

MAMAMETAL06.JPG


狂気のヘッドバンキングを繰り出すママモッシュも登場したりと、ママの妄想は止まらない感じですがw、日常のあるあるネタな出来事と心の叫びを綴った歌詞は、共感できる内容で楽しめます。




CMのコンセプトについて、家事や育児に追われて、毎日を慌ただしく頑張っている日本中のママたちへ、バンホーテンのミルクココアでリラックスし、笑顔を取り戻してもらいたいという想いが込められているそうです。

なんともカオスな内容ながら、センスの高さを感じますね。

MAMAMETAL08.JPG




ちなみに私はココアが好きで、よく会社でも飲んでます。

コーヒーや紅茶もいいんですが、ココアの優しい感じが好きで飲みたくなるんですよね。



こちらのバンホーテンは、1828年に世界で初めてココア パウダーの製造法を発明し、オランダで誕生したそうです。

良質のカカオ豆と独自の技術で作られる決め細かなココアパウダーと伝統の味わいは、世界中で愛されています。



優しく甘い香りとともに、ほっと一息、癒される味わい。


ママさんだけでなく、お仕事されている方や学生さんもちょっとした休憩にいかがでしょうか?


スポンサーリンク







P.S.
CMで、豹変するママ役を演じているのは、伊勢佳世さん。
優しいママの表情と、MAMAMETALを見事に演じ分けていましたよね。

ママ役:伊勢佳世
パパ役:中島べん
娘役:千野華菜恵
息子役:若林時英



▼ちなみにMAMAMETALのバックバンドとして登場しているのは、Barbariancherry(バーバリアンチェリー)という女性メタルバンドです。
墓場から蘇った女ゾンビ軍団Barbariancherry(バーバリアンチェリー)は、パッキッシュでメタルな“血みどろ・ホラー・メタル”がコンセプトなんだとか。





#BABYMETAL(ベビーメタル)もそうですが、メタルと色々なものがコラボするというのも面白いアイデアですよね。


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成