So-net無料ブログ作成

妹役の志田未来がツンデレで可愛すぎる!向井一共演ブルボン アルフォートミニCM「メッセージデコ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ブルボン アルフォートミニのバレンタインバージョン新CMが公開!
妹役の志田未来がツンデレキャラで可愛くて萌える!!

alfortmini16.JPG


スポンサーリンク



妹役の志田未来がツンデレで可愛すぎる!向井一共演ブルボン アルフォートミニCM「メッセージデコ」篇動画はこちら!


志田未来がツンデレキャラで可愛すぎる!と話題になっています!

alfortmini18.png
出典:ブルボン『アルフォートミニ』公式サイト


こちらは、ブルボンの人気チョコレート菓子アルフォートミニの新CMとして公開された動画なのですが、妹役の志田未来さんが天使のように可愛すぎるのです!


バレンタインバージョンの新CM「メッセージデコ」篇では、妹役の志田未来さんがバレンタインチョコを持って出かける準備をしているシーンから始まります。
alfortmini02.JPG
alfortmini03.JPG



読書に夢中な兄の向井一さんに、「ついでにお兄ちゃんも、バレンタイン」とチョコを差し出します。
alfortmini04.JPG
alfortmini06.JPG
alfortmini07.JPG



向井一さんは本を読みながら空返事で、「Thank you.」と答えます。
alfortmini08.JPG



すると志田未来さんが「えっ!」とドキッとした表情を見せるのですが…。
alfortmini09.JPG
alfortmini10.JPG


志田未来さんが兄の返事に驚いた理由とは?


▼▼▼そのツンデレすぎるアルフォートバレンタインバージョン新CM「メッセージデコ」篇をご覧ください!!

出典:アルフォートミニ「メッセージデコ」篇 プレミアム 15秒



いかがでしたか?


いや~、妹役の志田未来さん、可愛すぎますねー!

ネット上でも天使すぎる!ともてはやされていますが、この可愛さは清純派にはたまらないのではないでしょうか。

alfortmini03.JPG



兄の返事に志田未来さんが驚いていた理由は、アルフォートミニにチョコペンで「THANK YOU」の文字をデコレーションしていたからなんですねー。
alfortmini12.JPG
alfortmini13.JPG


志田未来さんは渡すときにはバラバラにして単語が分からないようにしてあったのに、一瞬で気付かれた?と思ったわけですねー。


向井一さんは何気なく「Thank you.」と答えただけで、深い意味はなかったわけですが、妹の変だった様子の意味を後で知ることになります。
alfortmini14.JPG

#このCMで向井一さんは英語が堪能な役を演じてますしね。。


【関話休題】 アルフォートミニCMのあらすじ

東京の下町にある昔ながらの古本屋・或宝堂。
その若き三代目店主・振川凡博。29歳。5年前に母親が亡くなった後、将来性を教授に惜しまれながらも農大の大学院を中退し、家業の古本屋を継ぐ。やや変人。
その妹・千代子。19歳。兄には言っていないが、母親亡き後自分を育てるため夢を諦めた兄の代わりにその夢を追おうと、兄と同じ大学に入る。
そんな二人を取り巻く人々が織り成す、ちょっと変わったハートウォーミングな日常。

出典:ブルボン『アルフォートミニ』公式サイトより、引用




まぁ、近くに暮らす兄妹って似てくることが多いと言いますので、テレパシーじゃないですけど、なぜか伝わってしまうことってあるんじゃないでしょうか?


日頃の感謝の気持ちを家族に言うのはなんだか照れくさい気がしますが、やっぱり言葉で伝えてもらうのはうれしいものですよね。



ところで、最後のシーンで志田未来さんが大きなプレゼントを持っていますが、だれに渡すんでしょうかね?

alfortmini15.JPG
alfortmini17.JPG


多分、バレンタインチョコだと思うのですが、バレンタインのこの時期に公開されるであろう続編で明らかになるのかもしれませんね。


というわけで、ツンデレで可愛い志田未来さんの次回作に期待したいと思います!


スポンサーリンク






shidamirai.jpg
出典:topicks.jp

▼志田未来さんのプロフィール
生年月日 1993年5月10日(23歳)
出身地 神奈川県 綾瀬市
身長 152cm
スリーサイズ B78 W60 H82
血液型 AB型 Rh+



志田未来さんといえば、最近「FRIDAY」による神木隆之介さんとの熱愛報道があって話題になりましたが、世間的には”理想的なカップル”と逆に祝福ムードになったのが印象的でした。


それもそのはず、2人とも子役出身で昔からの仲良し、日テレ系ドラマ『探偵学園Q』で初共演を果たし、堀越高校時代は同級生で同じクラス、ジブリアニメ『借りぐらしのアリエッティ』では主役キャラの声優として共演し、現在でもお互いを「志田ちゃん」「ミッキー」と呼び合う仲なのです。



熱愛報道が本当だったとしたら、マンガのような恋愛ストーリーで理想的すぎる!のですが、真相はどうなのでしょうか?


まぁ、どちらにせよ若いお2人のことなので、温かく見守りたいと思います。。


スポンサーリンク





P.S.
アルフォートのCMで使われているテーマ曲は、flumpoolの新曲『今日の誓い』です。
バレンタインバージョンのCMにとてもよく合っていますよね。






▼こちらは、アルフォートCMの過去バージョンの動画です。
去年のバレンタインは、兄を好きな友達を志田未来さんが応援する胸キュン青春バージョンでした!

出典:向井理 CM ブルボン アルフォートミニ ぼくらのバレンタイン




▼こちらは、アルフォートの初期のCMです。
志田未来さんの上目遣いが天使すぎると話題になりましたね。

出典:ブルボン アルフォート 向井理 志田未来 「ぼくらの、アルフォート」篇



▼こちらは、アルフォートミニのブロンドミルク発売記念バージョンのCMです。
ブロンドの少女が問いかける「Do you like Blonde?」は意味深で可愛いですね。
ちなみにテーマ曲は、flumpoolの『DILEMMA』です。(Newアルバム『EGG』収録)

出典:アルフォートミニ「ブロンドはお好き?」篇15秒


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成