So-net無料ブログ作成

荒川静香がのびのびポン・デ・リングを咥えながらフィギュアスケートするミスド新CMが面白すぎる!「荒川静香のびのびスケート」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ミスタードーナツ『のびのびポン・デ・リング』の新CMが公開!
荒川静香さんが新食感ドーナツを咥えながらフィギュアスケートを滑り、ドヤ顔を決める!?

misterdonut30.JPG


スポンサーリンク



荒川静香がのびのびポン・デ・リングを咥えながらフィギュアスケートするミスド新CMが面白すぎる!「荒川静香のびのびスケート」篇動画はこちら!


荒川静香のミスド新CMが面白すぎる!と話題になっています!


こちらはミスタードーナツの新商品『のびのびポン・デ・リング』に合わせて公開された新CMなのですが、のびのびポン・デ・リングを咥えながらスケートを滑り、技とともにまさかのドヤ顔をする荒川静香さんが面白すぎるのです!!



新CM「荒川静香のびのびスケート」篇では、荒川静香さんがフィギュアスケートを滑るシーンから始まります。
misterdonut03.JPG





「何か咥えてますね?」
misterdonut04.JPG
misterdonut05.JPG



フィギュアスケートの解説者が荒川静香さんのおかしな様子に気付きます。(笑)




「のびのびポン・デ・リングですね。」
misterdonut06.JPG


もう一人の解説者の方が申し合わせたように答えます。



映像では、荒川静香さんがのびのびポン・デ・リングを咥えながらも、華麗に3回転ジャンプを決める姿が映し出されます。
misterdonut07.JPG
misterdonut08.JPG
misterdonut09.JPG
misterdonut12.JPG
misterdonut15.JPG
misterdonut16.JPG
misterdonut17.JPG




そしてジャンプのスローモーション映像が流れるのですが、、いつしか「のびてますね。」と『のびのびポン・デ・リング』の解説に?!
misterdonut20.JPG





「のびてますね~。」
misterdonut21.JPG
misterdonut22.JPG



美しく優雅な演技の中、次々と技を決める荒川静香さん。



「のびのびポン・デ・リングですね。」と、今度はまさかのドヤ顔を決める荒川静香さんのアップが映し出され、
misterdonut25.JPG




「ミスタードーナツですね。」という言葉を背に、最後は大技『イナバウアー』を魅せてくれます。
misterdonut29.JPG



一見まじめなフィギュアスケートの解説に見えて、実はミスドのCMだったというオチが笑える内容となっています。



▼▼▼その面白すぎる荒川静香さんのミスド新CMをご覧ください!!

出典:misterdonutjp TVCM のびのびポン・デ・リング「荒川静香のびのびスケート」篇



いかがでしたか?


いや~、このミスド新CMは面白すぎますねー!


まさかプロフィギュアスケーターの荒川静香さんを起用してくるとは!

misterdonut01.JPG

#荒川静香さんの”のび”やかな演技?(笑)




3回転ジャンプのスローモーションシーンはなんか笑えますwww

misterdonut18.JPG
misterdonut19.JPG





あとこのドヤ顔もwww

misterdonut24.JPG

#荒川静香さんも実は楽しんでいるように見えますね。




のびのびポン・デ・リングを咥えながらフィギュアスケートをしてくれた荒川静香さんですが、演技のクオリティの高さはさすがの一言!

misterdonut26.JPG
misterdonut27.JPG
misterdonut28.JPG
misterdonut31.JPG



コミカルな役を見事に演じ切ってくれました。




というわけで、2月10日(水)から新発売となったミスドの『のびのびポン・デ・リング』ですが、こちらはポン・デ・リングシリーズの中で最も伸びるドーナツとなっているそうです。

misterdonut33.jpg
出典:ミスタードーナツ公式サイト




ドーナツとしてのおいしさはもちろんのこと、楽しさを追求して生まれたこの『のびのびポン・デ・リング』は、もちもちな食感が特徴なんだとか。

misterdonut34.png
出典:ミスタードーナツ公式サイト



2013年に発売されていた『ポン・デ・リング生』を超える”のび”は、もはやのびすぎな感もありますが、味は通常のものと、黒みつきなこ、チョコアーモンドの3種類がラインナップされています!

※気になるカロリーはこちら!

▼のびのびポン・デ・リング ⇒ 216kcal

▼のびのびポン・デ・リング 黒みつきなこ ⇒ 228kcal

▼のびのびポン・デ・リング チョコアーモンド ⇒ 264kcal




映像からで伝わるもっちもちでのびる食感は、ちょっと気になりますね。



新発売となったミスタードーナツの『のびのびポン・デ・リング』

を食べてみたい方はお早目にどうぞ!


スポンサーリンク







P.S.
ミスド新CMで使われている曲は、アヴェ・マリア『カヴァレリア・ルスティカーナ』の間奏曲だそうです。
コミカルな内容ながら、フィギュアスケートのほうはいつもと変わらず幻想的ですばらしい出来ですよね。



なお、ミスタードーナツでは、『のびのびポン・デ・リング』の発売に合わせて、お得な値段で楽しめる『食べ比べセット』を実施中です。

misterdonut35.png
出典・リンク:ミスタードーナツ公式サイト


こちらは、お好きなポン・デ・リング1個とのびのびポン・デ・リング1個を合わせて、限定価格200円で楽しめるというもの。


期間は、2016年2月14日のバレンタインデーまでとなっていますので、気になる方はチェックしてみてください!





▼こちらは、ミスド新CM「荒川静香のびのびスケート」篇のメイキング&インタビュー映像です。
『のびのびポン・デ・リング』を咥えながらフィギュアスケートをのびのび滑る荒川静香さんの舞台裏とインタビューの模様が見れます。

出典:maidigitv 荒川静香、ドーナツくわえてイナバウアー!氷上で“シュールな舞”披露


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成