So-net無料ブログ作成

海外ドラマ「フルハウス」の続編「フラーハウス」のPVが公開!懐かしすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

海外ドラマ「フラーハウス」のPVがついに公開!
当時そのままのメンバーが大人になって帰ってきた!!

FullerHouse11.JPG


スポンサーリンク



海外ドラマ「フルハウス」の続編「フラーハウス」のPVがついに公開!懐かしすぎると話題に!


海外ドラマ「フルハウス」の続編「フラーハウス」のPVがついに公開されました!


『Full House(フルハウス)』といえば、アメリカのコメディドラマとしてあまりにも有名なので、一度は見たことがある方が多いと思いますが、その待望の続編『フラーハウス』が2016年2月26日に世界同時配信されることが決定しています!

FullerHouse12.jpg
出典:www.crank-in.net



その放送開始に先駆けて、『フラーハウス』のPVが公開され、あの懐かしのメンバーが大人になって登場しているのですが、日本語版の吹き替え声優陣もなんと!当時と変わらぬメンバーが起用されていて、懐かしすぎるのです!!


▼『フラーハウス』のあらすじについて

原作『フルハウス』は、1987年から1995年にかけて米国で放送されていたファミリードラマで、妻に先立たれたダニーが3人の娘たちを育てるため、義理の弟のジェシーと親友のジョーイと繰り広げる笑いと感動のコメディドラマでした。(全8シーズン)

FullHouse1.jpg



その『フルハウス』から20年ぶりに制作された『フラーハウス』は、タナー一家のその後を描いたストーリーとなっていて、ママになった長女のD.J.と次女のステファニー、そしてD.J.の親友キミーの女性3人が、当時暮らしたサンフランシスコのあの家に戻り、共同生活をしながら子育てに奮闘するという内容になっています。

FullerHouse14.jpg
FullerHouse15.jpg
FullerHouse13.jpg
出典:www.crank-in.net




▼▼▼それでは!ドラマ『フラーハウス』のPV動画をご覧ください!!!

出典:Netflix Japan フラーハウス 予告編【吹替版】 - Netflix [HD]

▼吹き替え版キャスト
長女D.J.役:坂本千夏
次女ステファニー役:大谷育江
D.J.の親友キミー役:伊藤美紀
ダニー役:大塚芳忠
ジェシー役:堀内賢雄
ジョーイ役:山寺宏一
ベッキー役:佐々木優子




いかがでしたか?


いや~、これは懐かしすぎますね!


当時そのまんまのメンバーで声優陣も同じとは…。。

当時からのフルハウスのファンにはたまりませんね。


もう懐かしすぎてなんだか泣けてきますた。。。(涙)

FullerHouse04.JPG
FullerHouse03.JPG
FullerHouse05.JPG



それにしても、D.J.がシングルマザーになっているとは…。

どうやらそこはワケアリのようですね。(笑)

FullerHouse02.JPG
FullerHouse06.JPG
FullerHouse07.JPG




原作『フルハウス』は、家族の愛情や友情がテーマにあり、助け合う大人たちや家族の固い絆が描かれていましたが、年頃の子どもたちや家庭にありがちな問題を扱うことによって、世界中で高く評価されています。


今回の『フラーハウス』もスピンオフドラマという位置付けにですが、同様に家族や友情を描いた感動の作品になるになるのではないでしょうか?

FullerHouse08.JPG
FullerHouse10.JPG




ちなみに、ドラマタイトルの『Fuller House(フラーハウス)』は、原作『Full House(フルハウス)』よりも満ち足りた家族という意味が込められているのだそうです。

#まぁ、文法的にも、Fullの比較級がFullerですしね。





そういえば、フルハウスでタナー家の三女として出演していたミシェルの姿がありませんが、なんと!フラーハウスのSerson1には出演しないことが確定しているそうです。残念。


#製作スタッフがオルセン姉妹に出演交渉をしたそうですが、2人は今は出演しないという決断をしたそうです、
 ファンとしては、ここまできたら全員揃ったところを見て見たいので、ぜひSerson2には出演してもらいたいですね。
 なお、ミシェルが登場しない理由は、『フラーハウス』の第1話で明らかになるそうですよ。
 


ちなみに双子でミシェル役を演じていたAshley Fuller Olsen(アシュレー・オルセン)とMary-Kate Olsen(メアリー=ケイト・オルセン)の現在は、↓こんな感じ。




う~ん、、当時の面影をあんまり感じませんねww


当時は、生後8カ月のときからドラマ『フルハウス』に出演していたそうですが、現在はファッションデザイナーとして活躍されています。



というわけで、フルハウス続編『フラーハウス』は、2016年2月26日より、Netflixで独占ストリーミング配信されます。

ファンの方はぜひ、チェックしてみてください!


リンク:Netflix公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
長女D.J.の名前ですが、正式には、Donna Jo Margaret Tanner(ドナ・ジョー・マーガレット・タナー)というそうです。
(ずっと素朴な疑問だったのですが、今回調べてみましたww)
まぁ、相変わらず通称のD.J.で呼ばれるみたいですけどね。





▼こちらは、フラーハウスのメイキング&インタビュー映像です。

出典:Netflix Japan フラーハウス メイキング映像 - Netflix [HD]





こちらは懐かしフルハウスのオープニング映像。
テーマ曲は、Jesse Frederick(ジェシー・フレデリック)の『Everywhere You Look』です。
いや~、ほんと懐かしいですね。

出典:Full House - Season 5 Opening


#なお、『フラーハウス』では同主題歌を歌姫Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン)が、カバーして歌うそうです。
こちらも楽しみですね!





スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事



















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成