So-net無料ブログ作成

globeの名曲「FACE」新MVの池田エライザが色っぽすぎると話題に!動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

20周年の時を経て制作されたglobeの名曲「FACE」のMVに池田エライザが出演!
アンニュイな演技が色っぽすぎる!!!

globe-mvdp05.JPG


スポンサーリンク



globeの名曲「FACE」新MVの池田エライザが色っぽすぎると話題に!動画はこちら!


globeの名曲「FACE」新MVの池田エライザが色っぽすぎる!と話題になっています!

globe-mvdp15.JPG



こちらはglobeのデビュー20周年プロジェクトとして制作されたMVなのですが、出演するモデル・女優の池田エライザさんの演技がなんともアンニュイな感じで色っぽすぎるのです!
globe-mvdp09.JPG



『MUSIC VIDEOドラマプロジェクト』とは、globeの名曲「FACE」や「DEPARTURES」など90年代に大ヒットした曲であるにも関わらず、ミュージックビデオ自体が存在していなかったため、20年の時を経て映像表現されるというプロジェクトです。
globe1.jpg
出典:www.barks.jp



注目すべきプロジェクト第1弾の楽曲として選ばれた「FACE」は、ファッション誌『CanCam』のモデル、また映画の出演で注目を集めている池田エライザさんが主演を務めます。
globe-mvdp02.JPG
globe-mvdp04.JPG



内容は、夢を追って上京したものの、自分の思い描いた通りにはならず、傷ついて故郷に帰った女性が人生の挫折を経験しながらまた新たな一歩を踏み出すというもの。
globe-mvdp08.JPG
globe-mvdp09.JPG
globe-mvdp11.JPG



地元に帰り、母親が営むスナックでアルバイトするという淡々とした日々の中で、本当に自分がやりたい事をやれない日常、どうしようもない人生を感じながら、本当の自分が死んでいく心情が繊細に描かれています。
globe-mvdp12.JPG
globe-mvdp13.JPG
globe-mvdp14.JPG


夢と現実。


いつかどこかでケジメはつけないといけないと思いながらも、過ぎて行く日々の中で、ある日、人生の分岐点が訪れます。
globe-mvdp17.JPG
globe-mvdp19.JPG
globe-mvdp20.JPG



そして彼女が出した答えとは?
globe-mvdp22.JPG



▼▼▼そのアンニュイで色っぽすぎる池田エライザのglobe「FACE」新MVをご覧ください!!

出典:avex globe / 「FACE」



いかがでしたか?


いや~、池田エライザさん、色っぽすぎますね~!

globe-mvdp06.JPG



最近ますます色気が増してきたように感じるエライザさんですが、主人公の女性が本当の自分を見つめ直し、また新たな一歩を踏み出す決意をする心情がとても細かく表現されていると思います。
globe-mvdp18.JPG
globe-mvdp21.JPG



「Face」とは直訳で顔や外見を意味する単語ですが、ただがむしゃらに、そしてひたむきに自分の人生と向き合い、戦い続ける女性の内面までも歌われている応援歌となっています。
globe-mvdp23.JPG



小室哲哉さんが当時描いた歌詞の世界を、象徴的に映像として表現するという『MUSIC VIDEOドラマプロジェクト』ですが、globeの名曲たちは今聴いても全く色褪せない輝きがそこにあります。


それにしても、当時、ミュージックビデオが存在していなかったということに、時代を感じますね。。


私なんかはリアルタイムで聴いていた世代なので、懐かしい感じがするんですが、今回のMVでまた新しく生まれ変わったかのように感じられました。


それはまるで映画のワンシーンのようでしたが、現代のファッション・アイコンを象徴するモデルで女優の池田エライザさんの演技が光っていましたし、globeの世界観にリアリティを持って触れていくという楽曲の世界観がとてもよく表現されていたと思います。

globe-mvdp24.JPG



そんな池田エライザさんにネット上の評価も、
「エライザちゃんクールビューティー」
「懐かしい曲だな~ 」
「小室哲哉!?ヤッパ天才だわ!KEIKOの歌唱力もハンパない! 」
「いい演技」
「なんか色っぽい」
「globe最高! 」
「素晴らしい」
「池田エライザの起用が最高」
「ちょっとうるうるしちゃった」
と絶賛する声が多数挙がっています!


今や『自撮りの神』と言われる池田エライザさん。

こちらのエライザポーズは中高生の間で人気ですよね~。




モデルや映画だけでなく多方面で活躍されている池田エライザさんですが、彼女の仕事に対するひたむきな情熱があるからこそ、このような素晴らしいミュージックビデオに仕上がったのだと思います。



▼池田エライザさんのプロフィール
生年月日 1996年4月16日(20歳)
出身地 福岡県
身長 171cm
スリーサイズ B85 W59 H88
血液型 B型


このglobeの『MUSIC VIDEOドラマプロジェクト』は、第2弾、第3弾と企画制作が進行中とのことですので、今後も注目していきたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、池田エライザさんが出演するラッパーでヴォーカリストぼくのりりっくのぼうよみの『Sunrise(re-build)』のMVです。
若手俳優の池田大さんと吉村界人さんも出演されています。

出典:Victor Entertainment ぼくのりりっくのぼうよみ - 「sub/objective」ミュージックビデオ


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成