So-net無料ブログ作成

永野芽郁のカルピスウォーターCMがかけぬける青春すぎる!「青春と花火」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カルピスウォーターCMの新バージョンがついに公開!
甘酸っぱい青春ストーリーがいま始まる?!

calpis-water24.JPG


スポンサーリンク



永野芽郁のカルピスウォーターCMがかけぬける青春すぎる!「青春と花火」編動画はこちら!



永野芽郁のカルピスウォーターCMが駆け抜ける青春すぎる!!と話題になっています!

calpis-water10.JPG


アサヒ飲料のカルピスウォーターCMの新バージョンがついに公開されました!


若手女優の登竜門ともいわれるカルピスウォーターCMの13代目イメージキャラクターに見事選ばれた永野芽郁(ながの めい)さんが、「僕らのまっすぐな青春」をテーマに描かれるストーリーが青春すぎる内容になっています!
calpis-water05.JPG



新CM「青春と花火」編は、高校生最後の夏に永野芽郁さんが海辺に友だちを呼び出したシーンから始まります。

「最後かもね。」
calpis-water01.JPG



「何が?」
calpis-water02.JPG
calpis-water03.JPG



「みんなで集まるの。」
calpis-water04.JPG


すると、永野芽郁さんがみんなにどこに行くかを伝えずにある場所へ連れて行きます。

「あっちあっちあっち!」
calpis-water06.JPG



「早く!」
calpis-water07.JPG



「どこまで行くの?」
calpis-water08.JPG



当たりまえだった毎日。

笑ったり泣いたりしながら、ずっと一緒に過ごしてきたかけがえない友だち。

calpis-water11.JPG
calpis-water12.JPG



思い出の場所をめぐって、4人は一見何もない丘へたどり着きます。

「ここ!着いたよ!」
calpis-water13.JPG



高校最後の夏。

永野芽郁さんが友だちとどうしても一緒に見たかったものとは?!
calpis-water15.JPG



▼▼▼その青春すぎるカルピスウォーター新CMをご覧ください!!!!

出典:calpiswatercm 「カルピスウォーター」CM 「青春と花火」編 30秒 永野 芽郁 2016年



いかがでしたか?


いや~、ほんと毎年このカルピスウォーターのCMは青春すぎますね!

calpis-water14.JPG



永野芽郁さんが高校最後の夏に友だちと見たかったものは、とっておきの場所から見る花火だったんですね!
calpis-water16.JPG
calpis-water20.JPG



空いっぱいに打ちあがる花火に、思わず見とれてしまう4人。
calpis-water22.JPG



「最後だから、みんなで見たかったんだ。」
calpis-water17.JPG
calpis-water23.JPG



そしてキャッチコピーの「ぜったい、いい夏に、しよう。」というセリフとともに、夜空に輝く無数の花火を見つめながら、最高の夏にしようと誓います。
calpis-water25.JPG



疾走感あふれる音楽をバックに展開されるまっすぐな青春ストーリーがなんだかいいですね!


このCMは、我々オサーン世代にも若かりし頃の青春時代を思い出させてくれる甘酸っぱい内容になっています。
calpis-water09.JPG



▼永野芽郁(ながの めい)さんさんのプロフィールはこちら!
calpis-water26.jpg
出典:アサヒ飲料『カルピスウォーター』公式サイト

生年月日 1999年9月24日(16歳)
出身地 東京都
身長 163cm
血液型 AB型
趣味 写真を撮ること、ギター、ランニング
特技 スポーツ、ものまね



このじめじめの梅雨の時期が明けると、今年も夏がやってくるわけですが、この時期から夏の予感を感じさせる演出が素敵ですね。


2016年バージョンのカルピスウォーターCMでは、今のところ4人の友情が描かれていますが、この後、甘酸っぱい夏の恋の話もあるのでしょうか?
calpis-water27.png
出典:アサヒ飲料『カルピスウォーター』公式サイト


というわけで、次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、BUMP OF CHICKENの『宝石になった日』です。
今年2月10日に発売されたアルバム『Butterflies』に収録されている曲ですが、軽快で疾走感あふれるサウンドがCMにとても合っていますね。


出典:BUMP OF CHICKEN 「宝石になった日」




▼こちらは、カルピスウォーターCMのメイキング映像です。
ちなみにCM撮影は朝6時から夜まで続いたそうで、制服から夏服に着替えたりと大変だったそうですが、高校生役の4人は疲れを感じさせず笑顔で臨んでいたそうです。
若いっていいなぁ。(笑)

出典:calpiswatercm 「カルピスウォーター」 CM 「青春と花火」編 メイキング 永野 芽郁 2016年


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成