So-net無料ブログ作成

西内まりやのキューティーハニーがセクシーすぎる!映画『CUTIE HONEY-TEARS-』予告編動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

西内まりや主演の映画『キューティーハニー』の予告編映像がついに公開!
クールでセクシーな新バトルスーツと変身シーンがクール&セクシー!!

CUTIE HONEY06.JPG


スポンサーリンク



西内まりやのキューティーハニーがセクシーすぎる!映画『CUTIE HONEY-TEARS-』予告動画はこちら!



西内まりやのキューティーハニーがセクシーすぎる!!と話題になっています!

CUTIE HONEY11.jpg
出典:www.cinemacafe.net



西内まりやさんが主演を務める実写版映画『CUTIE HONEY-TEARS-』の予告編動画がついに公開されました!
CUTIE HONEY09.JPG



こちらは永井豪原作の「キューティーハニー」が新たなヒロインを迎え、全く新しいビジュアルで生まれ変わって実写映画化された作品です。



予告篇動画では、西内まりやさん演じるキューティーハニーの黒を基調とした新バトルスーツがついに解禁となり、セクシーでスタイリッシュなデザインに仕上がっています。
CUTIE HONEY10.jpg
出典:www.cinemacafe.net




そしてキューティーハニーといえば、変身シーンも見どころとなっていますが、本作では大胆にCGを使った現代ならではのアレンジがされています。
CUTIE HONEY04.JPG
CUTIE HONEY05.JPG




映画の舞台は近未来のAIに支配された漆黒の世界。

CUTIE HONEY01.JPG



富裕層の住む上層階と、貧困層が住む下層階に分かれた近未来で、如月博士に実の娘の記憶を移植されて生み出されたアンドロイド『キューティーハニー』は人の感情を持った存在。


悲しいときには人間と同じように涙も流す。そんなヒロインが上層階の支配者・ジルが引き起こす人類最大の危機に立ち向かう、という内容になっています。
CUTIE HONEY02.JPG



キャストは、キューティーハニーこと如月瞳役に西内まりやさん、如月博士役に岩城滉一さん、
CUTIE HONEY08.JPG



そして新型アンドロイドのジルは石田ニコルさんが演じています。
CUTIE HONEY07.JPG



その他、上層階の新聞記者である早見青児役に三浦貴大さん、下層階のレジスタンスとして浦木一仁(高岡奏輔さん)、清瀬由紀子(今井れんさん)、木村龍太(永瀬匡さん)らが周りを固めます。
CUTIE HONEY03.JPG




▼▼▼それでは、そのセクシーすぎる西内まりやさんのキューティーハニー予告編をご覧ください!!!

出典:oricon 西内まりや演じるキューティーハニーの変身シーン公開!『CUTIE HONEY -TEARS-』予告編



いかがでしたか?


いや~、西内まりやさん、セクシーすぎますね!


新作実写版として生まれ変わったキューティーハニーは、随所にCGが使われ、またワイヤーを使ったアクションシーンが見どころだそうですが、なかなか期待できそうな作品ではないでしょうか?


原作では赤を基調としたデザインになっていましたが、本作では黒を基調としたバトルスーツになっていますね。
CUTIE HONEY12.jpg
出典:www.cinemacafe.net




個人的には、石田ニコルさん演じるジルがかっこよくて好きですね!
CUTIE HONEY13.jpg
出典:www.cinemacafe.net

#悪役のビジュアルに惹かれる不思議。



この2人の激しいバトルシーンも見どころとなっていますが、西内まりやさんが作詞を担当した主題歌「BELIEVE」も初披露となっています。


西内まりやさんは、同曲について「とても大事に作りました。自分で演じた如月瞳の心情をまっすぐに書き、観てくださる方の心に何かを残したいという気持ちで、切なさ、儚さの中に強い意志と、パワーを表現しました」と詞に込めた想いを語りつつ、「映画の世界だけではなく、日常で感じる不安や前に進めないとき、『自分を信じる心を持って』というメッセージを伝えられたらという想いで作ったので、たくさんの方に聴いてもらえると嬉しいです。」とコメントしています。

CUTIE HONEY15.JPG
CUTIE HONEY16.JPG



映画『CUTIE HONEY -TEARS-』は10月1日(土)より、全国にて公開予定となっています。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、西内まりやさんが出演する午後の紅茶のCMです。
駆け出しの帽子デザイナー役の続編ですが、貴族?を演じるアンガールズ田中さんのウインクが気持ち悪いので閲覧注意です。(笑)

出典:キリンビバレッジ 午後の紅茶 「ティーガール 夏」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成