So-net無料ブログ作成

今年はハッピー鍋ハロウィン?クリアアサヒCMがほっこり幸せすぎるwww 向井理、本田翼、桃井かおり、トータス松本出演! [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒCMの新バージョンがついに公開!
それぞれでハロウィン鍋を楽しむ様子がほっこりすぎる!!!

clearasahi06.JPG


スポンサーリンク



今年はハッピー鍋ハロウィン?クリアアサヒCMがほっこり幸せすぎるwww 向井理、本田翼、桃井かおり、トータス松本出演!



クリアアサヒ新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

clearasahi14.JPG




アサヒビールの新ジャンル『クリアアサヒ』CMの新バージョンがついに公開されました!
clearasahi17.JPG




新CMのテーマは”ハッピー鍋ハロウィン!”ということで、向井理さんと上司の方たち、母娘役の桃井かおりさんと本田翼さん、さらにトータス松本さん夫婦とそれぞれのハロウィンを楽しむ様子が描かれています。
clearasahi02.JPG
clearasahi21.JPG
clearasahi27.JPG




▼▼▼そのほっこり幸せすぎるクリアアサヒ新CMをまとめてご覧ください!!!

出典:クリアアサヒ CM 「今夜は鍋ハロウィン!」篇 30秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼



いかがでしたか?


いや~、これはほっこり幸せすぎますね!

clearasahi08.JPG


ハロウィンなのに鍋ってのがまた面白い発想だと思います。(笑)


母娘役の桃井かおりさんと本田翼さんが登場する「デコ鍋ハロウィン」篇では、お2人の猫耳コスプレ姿が見られますが、毎回後ろ姿とかだけだったパパのセリフがありましたね!



デコ鍋を作った2人が「ねぇ、パパお願いがあるの」「あるニャン」と猫のポーズで甘えるシーンがありましたが、ばっさーが相変わらず可愛すぎました。
clearasahi05.JPG




そして桃井かおりさんが「無理なお願いだとは分かっていますが…指輪買って」と言うと、パパは「いいよ」とあっけなくOK!?
clearasahi11.JPG


念願叶ってよかったですね!



続いて向井理さんの「妄想鍋ハロウィン」篇では、会社の上司たちと囲む鍋に向井理さんが気になっている?彼女が来るということで「予行演習しとけよ」と言われます。
clearasahi18.JPG




そして自宅で作った鍋で気になる彼女と一人二役を演じていましたが、コミカルな演技が笑えますねww
clearasahi19.JPG
clearasahi20.JPG

#まぁ、若干あぶない人って感じもしますが。(笑)




結局、話のオチとしては一通り準備した後で、お目当ての彼女が来れないことを知るという悲しい結末になっています。(笑)
clearasahi23.JPG
clearasahi24.JPG




最後のトータス松本さんが夫婦役で登場する「今夜は鍋ハロウィン!」篇では、王様と王妃のコスプレをした夫婦が鍋ハロウィンを楽しむという話になっています。
clearasahi25.JPG




最後のトータス松本さんの「ハロウィンて、ちょっとええな」というセリフがよかったですね。
clearasahi29.JPG




ってか、私の子どもの頃はハロウィンパーティーをする習慣なんてなかったんですが、ここ最近は街のどこかしらでハロウィンかぼちゃを見かけるぐらい浸透してますよね。

clearasahi01.JPG

#まぁ、10月31日のずいぶん前からハロウィンムードになるのは日本くらいとか言われてますが。(笑)



日本のハロウィンは毎年コスプレ祭りみたいな感じになっちゃってますが、10月31日頃はすっかり寒くなっているでしょうし、あえて鍋で楽しむってのも日本のハロウィンぽくていいかもしれませんね!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは本田翼さんのノンノ11月号の表紙撮影メイキングやインタビューの模様です。
ばっさーこと本田翼さんはちょっと髪が伸びてますが、やっぱり笑顔がかわいいえすね。。

出典:nonno ノンノ11月号 本田翼の表紙撮影に潜入


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成