So-net無料ブログ作成

沢尻エリカが浴衣姿で歌うほろよいCMが可愛すぎる!『singing horoyoi erika』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ほろよいCMの新バージョンがついに公開!
浴衣姿でほろよいながら歌う沢尻エリカが色っぽすぎる!

horoyoi01.JPG
出典:サントリー『ほろよい』公式サイト


スポンサーリンク



沢尻エリカが浴衣姿で歌うほろよいCMがかわいすぎる!『singing horoyoi erika』篇動画はこちら!



沢尻エリカのほろよい新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

horoyoi13.JPG


こちらはサントリーのチューハイ・カクテル『ほろよい』の新CMとして公開された動画なのですが、ほろよい気分で歌う沢尻エリカさんが色っぽすぎるのです!


新CM『singing horoyoi erika』篇は、浴衣姿の沢尻エリカさんが夕涼みながら、ほろよい気分で歌う様子が描かれています。


夏の夕涼み。

ノスタルジーなカセットテープを前に、沢尻エリカさんが静かに口ずさんで歌います。

「ひとりぼっち♪」
horoyoi04.JPG



「恐れずに~♪」
horoyoi07.JPG



「生きようと♪」
horoyoi09.JPG



「夢見てた♪」
horoyoi14.JPG



「以上、ほろよいえりか。」
horoyoi15.JPG



「夏の歌声。」
horoyoi18.JPG



「ね!ほろよい。」
horoyoi20.JPG


テーマソングのカントリーロードの余韻とともに、ほろ酔い気分の沢尻エリカさんが大人色っぽいCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎるほろよい新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『singing horoyoi erika』篇 15秒 沢尻エリカ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、沢尻エリカさんは相変わらず可愛すぎますね!


爽やかな浴衣姿にルーズなアップヘアスタイル。
horoyoi05.JPG



夕涼みにほろよいをグラスに注ぎながら、ゆったりとくつろぐ沢尻エリカさん。
horoyoi06.JPG



このほろよいCMで描かれる大人の女性のかわいい瞬間は妙に色っぽく感じます。
horoyoi12.JPG



最近グッと大人っぽくなった沢尻エリカさんですが、普段からお風呂に入っている時などよく鼻唄を口ずさんでいるそうで、このほろよいCMでは自然体の沢尻エリカさんの一面が見られます。


沢尻エリカさんはカセットテープについて、「小さいときによくカセットテープで音楽を聴いていたのですが、聴き過ぎてテープが(伸びて)出てきてしまったのを一生懸命戻したりしていたのを覚えています」と語っていたのが印象的でした。
horoyoi09.JPG


同世代じゃないにしても、カセットテープの存在を知っているというだけで親近感ありますよね。


もちろん、最近の若い世代の方はカセットテープなんて知らないと思いますが、アナログの懐かしさや良さってあると思います。

horoyoi2.jpg
出典:サントリー『ほろよい』公式サイト


というわけで、見ているこっちもほろよい気分になりたくなるサントリーほろよい新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMのテーマソングとなっている曲は、カントリーロード(Take me home country roads)です。


▼こちらはほろよい新CMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 沢尻エリカ、浴衣姿でカントリーロードを口ずさむ


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成