So-net無料ブログ作成

ローラが意味深な心境を告白?ユニクロCMがカッコイイ!『ハイライズシガレットジーンズ』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ローラが出演するユニクロCMの新バージョンがついに公開!
ブルーのハイライズシガレットジーンズが似合いすぎ!

uniqlo15.JPG


スポンサーリンク



ローラが意味深な心境を告白?ユニクロCMがカッコイイ!『ハイライズシガレットジーンズ』篇動画はこちら!



ローラが出演するユニクロ新CMがカッコよすぎる!と話題になっています!

uniqlo04.JPG


こちらはファストファッションブランド『UNIQLO(ユニクロ)』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルのローラが意味深すぎる内容を語っているのです!


新CM『ハイライズシガレットジーンズ』篇では、ブルーのハイライドシガレットジーンズを履いたモデルのローラが人生について語る様子が描かれています。


「リミットは無いじゃん、何も。」
uniqlo02.JPG



「リミットは無いし、だれかに言われて”私はこうでないといけない”ということもないじゃん。」
uniqlo03.JPG



「ね。だって、みんなそれぞれその人の人生があるから、思いっきり楽しい、好きと言って、やっていこうよ!ってなんか思う。」
uniqlo06.JPG
uniqlo07.JPG



「自分は自分で作る、だよね。」
uniqlo12.JPG



「で、言い訳はしない。」「それが自分だから。」
uniqlo13.JPG



「そう思わない?」
uniqlo14.JPG


人生についてのリアルな感想がカッコよすぎる内容となっています。


▼▼▼そのカッコよすぎるローラのユニクロ新CMをご覧ください!

出典:UNIQLO ユニクロジーンズ ハイライズシガレットジーンズ



いかがでしたか?


いや~、ローラのセリフがカッコよすぎますね!


スタイル抜群のローラですが、ブルーのハイライドシガレットジーンズと白シャツがめちゃめちゃ似合っています。


今回のCMでは人生についてひとり語る様子が描かれていますが、ローラが所属事務所と交わした理不尽すぎる契約内容の話がどうもチラついてしまいますね。
uniqlo08.JPG



ローラが今年の6月中旬にツイッターで発信した「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない」など意味深なツイートが話題になりましたが、今回ユニクロCMで語った内容がそれを匂わせているような気がします。
uniqlo09.JPG



週刊文春の情報によると、トラブルの原因はローラと所属事務所「LIBERA」の間で交わされた“奴隷契約書”ともいえる圧倒的に不利な内容が噂されています。


ローラはこれらの問題について、「心配してくれてありがとう。うん、私、頑張る。これからもみんなをハッピーにするから待っててね」と前向きなコメントを残しているのが気にかかります。
uniqlo10.JPG


今回のユニクロCMで語った内容が意味深に思えるのは、そういった背景があるからでしょうね。


なんにせよ、どうか平和的に解決できればといいなぁと思います。。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはユニクロCMの別バージョン「"MICKEY TRAVELS" "ミッキー トラベルズ"」篇です。

出典:UNIQLO UNIQLO "MICKEY TRAVELS" "ミッキー トラベルズ"


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成