So-net無料ブログ作成

長澤まさみが夜のシンガポールを一人旅?クボタCMが可愛すぎる!シンガポール・日本農業篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クボタの企業CMの新バージョンがついに公開!
長澤まさみがキュートなタンクトップ姿で夜のシンガポールを楽しむ!

kubota15.JPG


スポンサーリンク



長澤まさみが夜のシンガポールを一人旅?クボタCMが可愛すぎる!シンガポール・日本農業篇動画はこちら!



クボタ新CMの長澤まさみが可愛すぎる!と話題になっています!

kubota23.JPG


こちらは食料・水・環境分野の課題解決に挑戦するKubota(クボタ)の企業CMとして公開された動画なのですが、女優の長澤まさみさんがキュートな笑顔を魅せているのです!


新CM「壁がある。だから、行く。」シンガポール・日本農業篇では、ボーダーのタンクトップ姿の長澤まさみさんがシンガポールにあるマーライオン近くのレストランに入ってオーダーをするシーンから始まります。
kubota01.JPG
kubota03.JPG



「もうダメ、お腹空きすぎ」
kubota05.JPG



料理の注文を終えてドリンクを飲みながら待っていると、突然、「KUBOTA SHIOK LAH(クボタ シオック ラー)=クボタって美味しい」と声をかけられます。
kubota06.JPG
kubota07.JPG

#毎回だけど、なんで日本人って分かるんや?(笑)



その後も次々と周りの人から「KUBOTA SHIOK LAH」と笑顔で声をかけられる長澤まさみさん。
kubota08.JPG



酔っ払いに乾杯も?(笑)
kubota09.JPG



店員さんもこの笑顔です。
kubota11.JPG



そして運ばれてきたたくさんの料理が目の前に並ぶと「わぁ、すごい!」と驚きます。
kubota13.JPG



そのたくさんの料理に目を輝かせつつも、ご飯が盛られた器を眺めながら「なんでクボタなの?」とつぶやくのですが…、
kubota14.JPG



▼▼▼その長澤まさみさんの可愛すぎるクボタ新CMをご覧ください!

出典:TheKubotaChannel クボタ企業広告 「壁がある。だから、行く。」 シンガポール・日本農業篇



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさんは相変わらず可愛すぎますね!


頭にスカーフを巻いて前髪をアップにしたスタイルもとてもよく似合っています。
kubota10.JPG


このクボタのCMでは、世界中を一人旅するバックパッカー役を演じている長澤まさみさんですが、ボーダーのタンクトップというリラックスした格好がとってもキュートですね。


「クボタは美味しいお米を輸出し、日本米の市場を世界に拡大するお手伝いをしています。」
kubota20.JPG


というわけで、私も知らなかったのですが、クボタは日本米の輸出も手掛けているんですね!


クボタは「For Earh, For Life」のブランドステートメントのもと、食料・水・環境の分野でグローバルに挑戦しています。
kubota21.JPG


昨今のアジアにおいては、「安全」「安心」という価値に加えて食に関する本物志向が日本米の消費を後押ししているのだそうです。



最後のシーンでは、長澤まさみさんの「せーのっ!」という掛け声に続いて、
kubota22.JPG



レストランにいる全員が「KUBOTA SHIOK LAH(=クボタって美味しい)」と声を合わせて言います。
kubota25.JPG


日本米の美味しさが世界の人々に受け入れられているということで、なんとも誇らしく思いますね。


「壁がある。だから、行く。」


日本のお米を世界に拡げる事業活動を展開するクボタを今後も応援したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクボタCMのメイキング映像です。
現地のエキストラの方と談笑する長澤まさみさんの様子が見られます。

出典:TheKubotaChannel クボタ企業広告 「壁がある。だから、行く。」日本農業篇 メイキング


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成