So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

深津絵里がパンの出張料理人?Pasco超熟CMがほっこりすぎる!「少⼥からの⼿紙」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Pasco超熟CMの新バージョンがついに公開!
パンの出張料理人の深津絵里さんと少女の心温まるストーリーに思わずほっこり!

chojuku11.JPG


スポンサーリンク


深津絵里がパンの出張料理人?Pasco超熟CMがほっこりすぎる!「少⼥からの⼿紙」篇動画はこちら!



深津絵里のPasco超熟CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

chojuku01.JPG


こちらは敷島製パン株式会社Pascoのブランド『超熟』の新CMとして公開された動画なのですが、パンの出張料理人役の深津絵里さんと少女のやりとりがほっこりすぎるのです!


新CM「少⼥からの⼿紙」篇では、キッチンカーでパン料理を届ける出張料理人となった深津絵里さんが海の近くのとある場所に車を停めてパン料理を作っているシーンから始まります。

「お元気ですか? 」
chojuku03.JPG
chojuku05.JPG



「今、どこを旅していますか?」
chojuku07.JPG



「私はあれからずーっと、」
chojuku08.JPG
chojuku11.JPG



「サンドイッチが大好きです」
chojuku12.JPG
chojuku13.JPG



そして出来上がったサンドイッチの味見をして「よしっ!」と小さくガッツポーズをする深津絵里さん。
chojuku14.JPG
chojuku15.JPG



「あの卵サンド、今でも時々思い出します」
chojuku16.JPG
chojuku19.JPG



「このパンには余計な物が入っていない。Pascoの超熟。」
chojuku20.JPG



そして深津絵里さんが手紙を持って外に出て誰かを探すのですが…。
chojuku22.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるPasco超熟新CMをご覧ください!

出典:敷島製パン株式会社(Pasco) 超熟CMギャラリー「少⼥からの⼿紙」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!


深津絵里さんが作るサンドイッチを知っているらしき少女。
chojuku23.JPG
chojuku24.JPG



その女子高生と出会って2人は微笑みます。
chojuku25.JPG



こちらの女子高生の少女役を演じているのは、女優の蒔田 彩珠(まきた あじゅ)さんです。
chojuku26.JPG


現在はまだ15歳はながら、7歳で子役デビューした経歴を持ち、テレビやドラマ、CMと多方面で活躍されています。


そんな2人の再会がなんとも心温まる内容となっていますね。


ちなみにこちらのPascoの超熟はみなさま一度は食べたことがあると思いますが、イーストフードや乳化剤を使わず、小麦本来の味をひきだす超熟製法にこだわって作られているのだそうです。
chojuku27.jpg
画像出典:Pasco超熟公式サイト


材料の⼩⻨粉の⼀部には、国産の⼩⻨粉『ゆめちから』を使⽤するなど、⼩⻨の⾃給率向上にも取り組んでいるんだとか。


深津絵里さんが作っていたオムレツをはさんだシンプルなサンドイッチが食べたくなってきちゃいますね。


というわけで、超熟買ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはPasco超熟CMの過去バージョン「こんがり」篇です。

出典:敷島製パン株式会社(Pasco) 超熟CMギャラリー「こんがり」篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン