So-net無料ブログ作成

草彅剛が翻訳機ではしゃぐ?ili(イリー)新CMが面白すぎるww「イリ―にはしゃぐ男」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

翻訳機ili(イリー)のTVCMが公開!
最速0.2秒で通訳してくれるイリーが便利すぎる!

ili11.JPG


スポンサーリンク


草彅剛が翻訳機ではしゃぐ?ili(イリー)新CMが面白すぎるww「イリ―にはしゃぐ男」篇動画はこちら!



草彅剛のili(イリー)新CMが面白すぎる!と話題になっています!

ili09.JPG


こちらは音声翻訳機『ili(イリー)』の新TV-CMとして公開された動画なのですが、草彅剛さんのコミカルな演技が面白すぎるのです!


新CM「イリ―にはしゃぐ男」篇では、ロサンゼルスを旅行中に腹痛に見舞われてしまった友人を急遽、救急車で一緒に搬送されることになったシーンから始まります。


草彅剛さんが「観光できました。」とili(イリー)に話しかけると、英語ですぐに翻訳されます。
ili01.JPG
ili02.JPG



続けて「これ、ボタンを押して喋るだけで通訳してくれるイリ―です。」と紹介する草彅剛さん。
ili03.JPG
ili04.JPG



そして「なんか、お腹が痛いみたいです。」と友人の病状を伝えるのですが…。
ili05.JPG
ili06.JPG



▼▼▼その面白すぎるili(イリー)新CMをご覧ください!

出典:ili (イリー) 翻訳機公式 翻訳機 ili(イリー)TVCM 草彅剛さん出演 「イリ―にはしゃぐ男」篇 (30秒ver)



いかがでしたか?


いや~、草彅剛さん、面白すぎますね!


翻訳機ili(イリー)の性能に思わずはしゃいでしまう男性を演じているのですが、セリフの言い回しにテンション、表情などコミカルな演技が光ります。
ili07.JPG
ili08.JPG



最後の「アメイジングだよぉ〜」が個人的にツボでしたww
ili10.JPG

#笑いすぎてこっちがお腹痛い。



というわけで、最近話題となっている翻訳機のili(イリー)ですが、こちらは海外旅行などでよく使う言葉はしゃべれるけど、細かい表現が分からないときはいいかもしれませんね。
ili12.JPG


オフラインで使えるのもいいところですが、1台持っているだけでかなり心強いんじゃないでしょうか。


入力は日本語から変えられないそうですが、出力言語は、英語・中国語・韓国語の3言語に設定できるそうです。
ili13.jpg
画像出典:ili(イリー)公式サイト


価格は19,800円(税抜)ということなので、まぁまぁしますね。。


ちなみに翻訳された言葉を自分も聞いて覚えることでボキャブラリーを増やすことができるし、これはなかなか使えるかもしれませんね。


スマホのアプリで同じことができればいいのかもしれませんが、お年寄りにはこういった物質的なボタンが付いたもののほうが使いやすいと思います。


それでシャイな日本人が、こういった翻訳機を使うことで積極的になれるといいかな~と思ったんですが、よく考えたらこちらから相手への一方通行になんですね。。


それでも個人的にはちょっと欲しくなりました。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはili (イリー) のCMのメイキング映像です。

出典:ili (イリー) 翻訳機公式 翻訳機 ili(イリー)TVCM 草彅剛さん出演 メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成